ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶5 クロワッサン4 カフェ4 ジャム3 アールグレイ3 コーヒー3 カレー2 メロンパン2 菓子パン2 ケーキ2 ランチ2 ファミマ2 唐揚げ1 ドーナツ1 パン1 アップルパイ1 サブレ1 アイス1 フィナンシェ1 アイスティー1 チャイ1 夜食1 おはん1 こぶた1 ときた1 ほろほろ1 もりもり1 やわら1 カフェオレ1 カフェタイム1 キッチンカー1 シトロン1 ティールーム1 ディア1 トライフル1 パンプキン1 ベリーベリー1 ポタージュ1 レシピ1 ロダス1 木村屋1 Hanako1 THREE LITTLE PIGS1

"スコーン おいしい"の口コミ・評判  6/28 13:20現在

6月28日 12:12 きよしゃ
@kaname_aienkienスコーンってなんであんなに美味しいんだろうね
6月28日 9:42 夢??
@chocolat_milk76美味しいよねファミマのスイーツ♡ ふふw そそ!菓子パンなんだけど 今ねアフタヌンティーの紅茶の生スコーンクロワッサンがあるんだけどそれもめっちゃ美味しいよ💕 今食べてるw🤭
6月28日 4:20 楓30
今、カフェの窓辺で温かいラテを淹れながら思ったんだ。外の木々が赤や黄に染まる様子って、ほんと美しいよね。でもお腹すいてきたな、隣の席のお客さんが食べてるパンプキンスコーンの香ばしさが誘惑してくる。秋っておいしいもの多くて困っちゃうわ。
6月27日 22:52 ゆん
吉田さんが淹れてきた珈琲レシピで淹れてみた☕️甘めさっぱり美味しい!! 自家製のスコーンと共に🪿🪿
6月27日 22:32 ありか
「あめびす♪」 コッソリ桃チャイ飲みに行ったのがみかちにバレたので、ゴメンねスコーンランチ会を開催😌 ティーピックさんの、アメリカンビスケット・ハラペーニョベーコン、ぱりとまさんwithポテトポタージュ🍲 塩系もやっぱり美味しいね(*´˘`*)♡ pic.x.com/YCyzkV4eV5
6月27日 17:12 のん@バイク垢
スコーンたくさん焼いた!(写真は第1弾) 今日は子ども食堂でプチイベント(参加者ほぼスタッフ😂) せっかくだからなんか作ってこーって思って、ジャムもあるしスコーン😋みんな美味しいっていってくれて嬉しい☺️ pic.x.com/sVSOHmISgr
6月27日 5:09 碧?
@gggginこのクリームがまじでおいしくて!スコーンの種類多いんだけど、純生という名前のやつがクリームと相性最高だったよ!ハチも初めて行ってみたらあんなにおいしいとは…お高めだけどおいしいので納得した!
6月26日 19:32
ねこちゃんがお出迎えしてくれてめっちゃ写真撮った。 自家製レモンカードが丁度良い酸っぱさ。 スコーンはバターしっかりこってり(&ほろほろタイプ)で美味しいんだが胃が本調子でなく片方持ち帰り。 サブレシトロンにタルトの生地にキッシュもとても濃厚だったのでここのバター使い好きかもしれない pic.x.com/M275pXP8Oe
6月26日 19:22 ? ? ? ? ...
@eternal_tigerわたしも気づけなかった、、😭ざんねん たまたまおつかいの帰りに見つけて、テイクアウトしてお昼に少しいただいたんですが、スコーンめちゃめちゃおいしいですね…! またいきたい🦦🔅
6月26日 18:42 駄農園お茶製造販売
台風の接近で雨が本降りになりました☔ 仕事を早々に切り上げて、久しぶりにゆっくりお茶を淹れています。 作りたての焙煎くき茶べにふうき(紅茶)とベリーベリースコーンさんのクランベリーとホワイトチョコのスコーンでほっこりしています。ふふっ、美味しい! pic.x.com/3WO65da45z
6月26日 18:32 ai-hoi
私が推している街の小さなケーキ屋さんが Hanakoに掲載されたらしい! オープンして1年ぐらいで、すごい👏 ここのスコーンも美味しいです😋 instagram.com/p/DaCrzq-mX5g/… pic.x.com/3aPuk7oqTY
6月26日 13:42 ききょう
これなら赤午後ティーとアールグレイスコーンに桃ジャム添えた方が安くて美味しいかな そう考えるとアイスティー入れられるようにしたいかも ちょっとずつ知識入れてくか
6月26日 11:42 にゃんこてぃーるーむ | オリジナル紅茶&????焼菓子専門店
遂に!『スコーン狼の口は美味しい説』の日本発信源と思われるに辿り着きました🙌🙌🙌 1991年初版 pic.x.com/EnBmMHTcOO x.com/nyanco_tearoom…
6月26日 10:52 紫葉ちゃこ??東7C40a
@oshiruko_mochiiカレースコーン!気になりつつも、毎回甘いの選んじゃうんだよね😂 次買えたらチャレンジしてみる! 美味しいのたくさんで嬉しいよね……挨拶もしたいし店番もしたいのに、自分が3人に分裂できたらな……
6月26日 9:52 むむஐ☘︎︎
@morimorim_914まってチャンクは合ってたけど、スコーンやった🥺 でもこれも食べて!!美味しい!!!🥺🫶🏻 pic.x.com/hlvD7vIcvh
6月26日 5:32 もも☺︎26w
@eggchanxxここのスコーン美味しいよ🤤一緒に売ってるクリームつけると最高🥰ディカフェ紅茶と共に食べる!💓
6月25日 22:32 もも
京都のゴスペルでお茶☺️ スコーンも美味しいし、内装も外観もとにかく素敵で、家が近かったら毎日でも通ってたと思う… pic.x.com/CkAUhT5aGg
6月25日 21:32 megumi kinoshita
若松河田のTHE THREE LITTLE PIGS(さんびきのこぶた)へ。割ったスコーンから立ちのぼる湯気を浴びる。やわらかめのスコーンがとても美味しい。 pic.x.com/XGk6LGtMul
6月25日 20:12 baked flour
明日のスコーン ・塩 ・コーヒー ライ麦パンも焼きます🥖 先日のマルシェで買って美味しかったから来ました! ここのシフォンが美味しいって薦められたので来ました! という声を頂き、とても嬉しかった今日。空模様はどんより雨でも、心は虹がかかるように晴れやかでした🌈☀️ pic.x.com/r0NuNE6KIQ
6月25日 17:32 yuch?
ファミペイの100円引きクーポンあったから、AfternoonTeaアールグレイの生スコーンクロワッサン買ってみた!温めて食べたらおいしい🤤 pic.x.com/cO2cuqgriB
6月25日 16:42 おはぎ
かにスコーンがちで美味しい しかも脂質7gなの神 pic.x.com/vmWuGymw6G
6月25日 15:12 かざみ
粉博のスコーンを1日目は爆食し日持ちするのは大事に大事にしまって特別な日に食べてる。スコーン通販で常備しようかなと思うくらいにどれもおいしい
6月25日 14:22 まるまる
@dudasu777でしょ〜幸せな時間だった🎻ポンコツすぎて音飛んだり戻ったりするけど😇w 今日はロダスのスコーン食べたけど美味しかったよ〜✌️ロダスはクロテッドクリームが美味しい。
6月25日 13:22 月の雫
今日も素敵なカフェで美味しいコーヒーとスコーン。至福のひとときだった。
6月25日 4:42 白峰静香
私は後者だけどそれで十分美味しいと思う。今日はスコーンも一緒に。
6月25日 2:52 ぷりん
スコーン名乗っちゃダメかも 美味しいっちゃ美味しいけどリピ無しw
6月25日 2:42 ま い
可愛くて料理もできちゃう天才さん( TᴖT )♡ 美味しいななちゃんスコーン✨💘 pic.x.com/o8xKbwubkB
6月25日 2:41 永野希 Nagano Nozomi
リハで毎回時空移動をしているので前のことも平気で書いてゆきます!以前、お店のより美味しいぜんさん作のスコーンを皆でいただきました🍪✨ぜんさんとのシーンをはじめ、今日はいつも以上に、シーン毎の人物との演技でのコミュニケーションが楽しい日でした☺️ confetti-web.com/events/14473 pic.x.com/FbyQmJhaeI
6月25日 1:32 MG
なんか急に深夜テンションで大好きなアフヌン語りしてしまったけど寝ます お返事は明日返します! 好きなアフヌンはセイボリーとスコーンがちゃんと美味しいやつです!! おやすみなさい!! pic.x.com/ECloHZLVLr
6月24日 20:32 ココジ
@mebameba1お疲れ様✨️ スコーン、美味しいよね✨️
6月24日 19:02 いとこ?イギリスとスコーンと私
原村スコーンまつりで購入した、静岡の留紺さんの紅茶と林檎のスコーン🍎頂き物の会津のりんご茶と合わせてみたら、どちらもおいしくてほっぺた落ちた🤤紅茶とりんごの風味たっぷりなので、ジャム無しクロテッドのみで十分おいしい!静岡に行ったら実店舗にも足を運んでみたいなぁ pic.x.com/Qk2oZkNxLw
6月24日 16:32 ?涼風鈴夏?
推しのスコーンが美味しいメイドキッチンカーさんが、推しのご飯が美味しくて居心地がよすぎるメイドカフェに沼ってる様をみてにこにこしちゃう😊
6月24日 14:52 Йeon(ねおん)
今日も今日とてスコーン作った‼️ プレーン味に焼きチョコがマッチして美味しいよ pic.x.com/BIVtUuGvVW
6月24日 14:12 ビオラ
今日は仕事休みでリア友とカフェタイム🍰🫖✨ 久々にスコーン食べたんやけど凄く美味しい😍😳 pic.x.com/HodD9JlLSj
6月24日 13:02 ?
東京に出たら毎回アップルパイ🍎を買いに銀座木村屋に。美味しいからアップルパイだけでなくメロンパン、クロワッサン、スコーンと買いすぎてしまった☺️ pic.x.com/9zgOsnqME9
6月24日 10:22 SHANTEA 〜ネパールのお茶専門店〜
本日6月24日のアフタヌーンティと明日25日のカレーランチは、完全予約制ですが、本日キャンセルが出ましたので、15時から17時の間一般のティールーム営業致します。 今日はスコーンは勿論、パニプリや、トライフルなどもあります。 美味しい急冷アイスティのいれ方お教えしますよ😊 pic.x.com/wRdQVvx8nx
6月24日 9:32 四季折
ドーナツが食べたい!って定期的になるんだけど、いざ食べるとなんか油っぽいとか思ってたのと違ったとか期待に沿わない事が多いんだよね(どんなに美味しいドーナツでも)スコーンとかの方がまだこれ食べたかったんだよなってなる。 もしかして🍩が食べたい≠🍩が食べたいではない…?
6月24日 8:12 ボキチ郎?
息子がお世話になっている インターンシップ先のスコーン。 無類のスコーン好きの私としては 今まで食べた中で 1番美味しいスコーンでした ズッシリ重く 外サクサク中しっとり🤤 ティッシュ皿にて失礼。 pic.x.com/gXGhZ2yli1
6月24日 2:12 Naoya Nakanisi
@HEKYOMカリっとサクっとおいしいスコーン...φ(・ω・ )
6月23日 19:42 ふわ
美味しいケーキとスコーンと紅茶🍰 pic.x.com/I2vfVAvTZg
6月23日 18:02 ハナカ
@m9rkp39美味しそうー!!!! 冷蔵なのかな?常温? スコーンもあるんだ!!絶対美味しい
6月23日 16:12 なーこ
@sanamochichan料理ってほんとに家中幸せないい香りですよね🍲✨ ご近所さんから時々匂ってくる香りも料理を想像したりして楽しくて幸せです🤭 買ってくるのがラクで間違いなく美味しいので買ってきたスコーンでクリームティー時間楽しみましょ😘🫖💕
6月23日 15:42 なーこ
買って冷凍してたスコーンがなくなったので自分で作る日がやっときた👩‍🍳 カリふわに焼けて満足!満足! 焼き立ては何でも美味しい🤤 🫖ダーヴィルス ロイヤルティ・アッサム pic.x.com/6gjLXDp6Au
6月23日 15:22 ?こはる?
ヌンレポ スコーン編 デメララ大好きの私からするとスコーン?ってなるけど堅め菓子パンとしては美味しい🙆下のクロワッサン生地がいいのかも?アールグレイクリームが茶味濃くてホワイトチョコがアクセント🙆お茶と合うし食べ応えある〜
6月23日 15:02 綾波霊。@半ライス大盛(新)
@magnoliatearsもりもり唐揚げで美味しいスコーンでした!
6月23日 11:12 しゃお@ランダム浮上
ここのスコーンと琥珀糖が大好きで、毎回イベの時に買ってる💕黒胡椒🧀がめちゃくちゃ美味しいのです🥰 前回買えなかったから今回こそ買いたい。 x.com/dolcicafe/stat…
6月23日 10:22 お散歩くん@楽天ROOM
@DIA6roomディアちゃんおはんぽ☆ 語呂的に『ムーニー…?』 そうか、『ムーニーマンか!!』ってなったの笑 スコーンすごく美味しい! コーヒーと合わせたら120%の美味しさ! 今日もよろしくね(^^)
6月23日 8:22 りゅーいっちゃん
@yoshi61621短髪さん、美味しいお菓子スコーンだったかな?ありがとうございました。 朝まで我慢😣できず、夜食のオヤツで頂きました。 ご馳走様でした😋
#夜食  
6月23日 6:22 ウイス
カフェオレ淹れてスコーン焼いた🔥 焼きたてしっとりしてて美味しい🍞 pic.x.com/FU8o8S5eVD
6月23日 3:10 六花
今のところファミマランキング(値段度外視) 1位アイス 2位フィナンシェ 2位メロンパン 4位スコーン てかんじ! メロンパンは美味しいけどもう少し甘さ控えめもほしい フィナンシェは原材料名の一番上がバターなのがすごいさっくさくでおいしい 香りも強い けどアイスは通年販売してほしい😭😭
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ