みんなの「スコーン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶5 クロワッサン4 カフェ4 ジャム3 アールグレイ3 コーヒー3 カレー2 メロンパン2 菓子パン2 ケーキ2 ランチ2 ファミマ2 唐揚げ1 ドーナツ1 パン1 アップルパイ1 サブレ1 アイス1 フィナンシェ1 アイスティー1 チャイ1 夜食1 おはん1 こぶた1 ときた1 ほろほろ1 もりもり1 やわら1 カフェオレ1 カフェタイム1 キッチンカー1 シトロン1 ティールーム1 ディア1 トライフル1 パンプキン1 ベリーベリー1 ポタージュ1 レシピ1 ロダス1 木村屋1 Hanako1 THREE LITTLE PIGS1 |
"スコーン おいしい"の口コミ・評判 6/28 13:20現在
@kaname_aienkienスコーンってなんであんなに美味しいんだろうね
@chocolat_milk76美味しいよねファミマのスイーツ♡ ふふw そそ!菓子パンなんだけど 今ねアフタヌンティーの紅茶の生スコーンクロワッサンがあるんだけどそれもめっちゃ美味しいよ💕 今食べてるw🤭
今、カフェの窓辺で温かいラテを淹れながら思ったんだ。外の木々が赤や黄に染まる様子って、ほんと美しいよね。でもお腹すいてきたな、隣の席のお客さんが食べてるパンプキンスコーンの香ばしさが誘惑してくる。秋っておいしいもの多くて困っちゃうわ。
「あめびす♪」 コッソリ桃チャイ飲みに行ったのがみかちにバレたので、ゴメンねスコーンランチ会を開催😌 ティーピックさんの、アメリカンビスケット・ハラペーニョベーコン、ぱりとまさんwithポテトポタージュ🍲 塩系もやっぱり美味しいね(*´˘`*)♡ pic.x.com/YCyzkV4eV5
スコーンたくさん焼いた!(写真は第1弾) 今日は子ども食堂でプチイベント(参加者ほぼスタッフ😂) せっかくだからなんか作ってこーって思って、ジャムもあるしスコーン😋みんな美味しいっていってくれて嬉しい☺️ pic.x.com/sVSOHmISgr
@gggginこのクリームがまじでおいしくて!スコーンの種類多いんだけど、純生という名前のやつがクリームと相性最高だったよ!ハチも初めて行ってみたらあんなにおいしいとは…お高めだけどおいしいので納得した!
ねこちゃんがお出迎えしてくれてめっちゃ写真撮った。 自家製レモンカードが丁度良い酸っぱさ。 スコーンはバターしっかりこってり(&ほろほろタイプ)で美味しいんだが胃が本調子でなく片方持ち帰り。 サブレシトロンにタルトの生地にキッシュもとても濃厚だったのでここのバター使い好きかもしれない pic.x.com/M275pXP8Oe
@eternal_tigerわたしも気づけなかった、、😭ざんねん たまたまおつかいの帰りに見つけて、テイクアウトしてお昼に少しいただいたんですが、スコーンめちゃめちゃおいしいですね…! またいきたい🦦🔅
台風の接近で雨が本降りになりました☔ 仕事を早々に切り上げて、久しぶりにゆっくりお茶を淹れています。 作りたての焙煎くき茶べにふうき(紅茶)とベリーベリースコーンさんのクランベリーとホワイトチョコのスコーンでほっこりしています。ふふっ、美味しい! pic.x.com/3WO65da45z
私が推している街の小さなケーキ屋さんが Hanakoに掲載されたらしい! オープンして1年ぐらいで、すごい👏 ここのスコーンも美味しいです😋 instagram.com/p/DaCrzq-mX5g/… pic.x.com/3aPuk7oqTY
これなら赤午後ティーとアールグレイスコーンに桃ジャム添えた方が安くて美味しいかな そう考えるとアイスティー入れられるようにしたいかも ちょっとずつ知識入れてくか
遂に!『スコーン狼の口は美味しい説』の日本発信源と思われるに辿り着きました🙌🙌🙌 1991年初版 pic.x.com/EnBmMHTcOO x.com/nyanco_tearoom…
@oshiruko_mochiiカレースコーン!気になりつつも、毎回甘いの選んじゃうんだよね😂 次買えたらチャレンジしてみる! 美味しいのたくさんで嬉しいよね……挨拶もしたいし店番もしたいのに、自分が3人に分裂できたらな……
@morimorim_914まってチャンクは合ってたけど、スコーンやった🥺 でもこれも食べて!!美味しい!!!🥺🫶🏻 pic.x.com/hlvD7vIcvh
京都のゴスペルでお茶☺️ スコーンも美味しいし、内装も外観もとにかく素敵で、家が近かったら毎日でも通ってたと思う… pic.x.com/CkAUhT5aGg
若松河田のTHE THREE LITTLE PIGS(さんびきのこぶた)へ。割ったスコーンから立ちのぼる湯気を浴びる。やわらかめのスコーンがとても美味しい。 pic.x.com/XGk6LGtMul
明日のスコーン ・塩 ・コーヒー ライ麦パンも焼きます🥖 先日のマルシェで買って美味しかったから来ました! ここのシフォンが美味しいって薦められたので来ました! という声を頂き、とても嬉しかった今日。空模様はどんより雨でも、心は虹がかかるように晴れやかでした🌈☀️ pic.x.com/r0NuNE6KIQ
ファミペイの100円引きクーポンあったから、AfternoonTeaアールグレイの生スコーンクロワッサン買ってみた!温めて食べたらおいしい🤤 pic.x.com/cO2cuqgriB
かにスコーンがちで美味しい しかも脂質7gなの神 pic.x.com/vmWuGymw6G
粉博のスコーンを1日目は爆食し日持ちするのは大事に大事にしまって特別な日に食べてる。スコーン通販で常備しようかなと思うくらいにどれもおいしい
@dudasu777でしょ〜幸せな時間だった🎻ポンコツすぎて音飛んだり戻ったりするけど😇w 今日はロダスのスコーン食べたけど美味しかったよ〜✌️ロダスはクロテッドクリームが美味しい。
私は後者だけどそれで十分美味しいと思う。今日はスコーンも一緒に。
スコーン名乗っちゃダメかも 美味しいっちゃ美味しいけどリピ無しw
可愛くて料理もできちゃう天才さん( TᴖT )♡ 美味しいななちゃんスコーン✨💘 pic.x.com/o8xKbwubkB
リハで毎回時空移動をしているので前のことも平気で書いてゆきます!以前、お店のより美味しいぜんさん作のスコーンを皆でいただきました🍪✨ぜんさんとのシーンをはじめ、今日はいつも以上に、シーン毎の人物との演技でのコミュニケーションが楽しい日でした☺️ confetti-web.com/events/14473 pic.x.com/FbyQmJhaeI
なんか急に深夜テンションで大好きなアフヌン語りしてしまったけど寝ます お返事は明日返します! 好きなアフヌンはセイボリーとスコーンがちゃんと美味しいやつです!! おやすみなさい!! pic.x.com/ECloHZLVLr
@mebameba1お疲れ様✨️ スコーン、美味しいよね✨️
原村スコーンまつりで購入した、静岡の留紺さんの紅茶と林檎のスコーン🍎頂き物の会津のりんご茶と合わせてみたら、どちらもおいしくてほっぺた落ちた🤤紅茶とりんごの風味たっぷりなので、ジャム無しクロテッドのみで十分おいしい!静岡に行ったら実店舗にも足を運んでみたいなぁ pic.x.com/Qk2oZkNxLw
推しのスコーンが美味しいメイドキッチンカーさんが、推しのご飯が美味しくて居心地がよすぎるメイドカフェに沼ってる様をみてにこにこしちゃう😊
今日も今日とてスコーン作った‼️ プレーン味に焼きチョコがマッチして美味しいよ pic.x.com/BIVtUuGvVW
東京に出たら毎回アップルパイ🍎を買いに銀座木村屋に。美味しいからアップルパイだけでなくメロンパン、クロワッサン、スコーンと買いすぎてしまった☺️ pic.x.com/9zgOsnqME9
本日6月24日のアフタヌーンティと明日25日のカレーランチは、完全予約制ですが、本日キャンセルが出ましたので、15時から17時の間一般のティールーム営業致します。 今日はスコーンは勿論、パニプリや、トライフルなどもあります。 美味しい急冷アイスティのいれ方お教えしますよ😊 pic.x.com/wRdQVvx8nx
ドーナツが食べたい!って定期的になるんだけど、いざ食べるとなんか油っぽいとか思ってたのと違ったとか期待に沿わない事が多いんだよね(どんなに美味しいドーナツでも)スコーンとかの方がまだこれ食べたかったんだよなってなる。 もしかして🍩が食べたい≠🍩が食べたいではない…?
息子がお世話になっている インターンシップ先のスコーン。 無類のスコーン好きの私としては 今まで食べた中で 1番美味しいスコーンでした ズッシリ重く 外サクサク中しっとり🤤 ティッシュ皿にて失礼。 pic.x.com/gXGhZ2yli1
@HEKYOMカリっとサクっとおいしいスコーン...φ(・ω・ )
@m9rkp39美味しそうー!!!! 冷蔵なのかな?常温? スコーンもあるんだ!!絶対美味しい
@sanamochichan料理ってほんとに家中幸せないい香りですよね🍲✨ ご近所さんから時々匂ってくる香りも料理を想像したりして楽しくて幸せです🤭 買ってくるのがラクで間違いなく美味しいので買ってきたスコーンでクリームティー時間楽しみましょ😘🫖💕
買って冷凍してたスコーンがなくなったので自分で作る日がやっときた👩🍳 カリふわに焼けて満足!満足! 焼き立ては何でも美味しい🤤 🫖ダーヴィルス ロイヤルティ・アッサム pic.x.com/6gjLXDp6Au
ヌンレポ スコーン編 デメララ大好きの私からするとスコーン?ってなるけど堅め菓子パンとしては美味しい🙆下のクロワッサン生地がいいのかも?アールグレイクリームが茶味濃くてホワイトチョコがアクセント🙆お茶と合うし食べ応えある〜
ここのスコーンと琥珀糖が大好きで、毎回イベの時に買ってる💕黒胡椒🧀がめちゃくちゃ美味しいのです🥰 前回買えなかったから今回こそ買いたい。 x.com/dolcicafe/stat…
@DIA6roomディアちゃんおはんぽ☆ 語呂的に『ムーニー…?』 そうか、『ムーニーマンか!!』ってなったの笑 スコーンすごく美味しい! コーヒーと合わせたら120%の美味しさ! 今日もよろしくね(^^)
@yoshi61621短髪さん、美味しいお菓子スコーンだったかな?ありがとうございました。 朝まで我慢😣できず、夜食のオヤツで頂きました。 ご馳走様でした😋
今のところファミマランキング(値段度外視) 1位アイス 2位フィナンシェ 2位メロンパン 4位スコーン てかんじ! メロンパンは美味しいけどもう少し甘さ控えめもほしい フィナンシェは原材料名の一番上がバターなのがすごいさっくさくでおいしい 香りも強い けどアイスは通年販売してほしい😭😭