みんなの「スコーン 取り寄せ」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶7 ジャム3 コーヒー3 パン2 おこわ1 ちまき1 ケーキ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 フィナンシェ1 昼ごはん1 お料理1 かつき1 てんてこ舞い1 やわら1 アミーゴ1 コストコ1 サンド1 シトロン1 セブンイレブン1 デメル1 トワイライト1 ドラゴンボール1 ハッピー1 メルヴェイユ1 ルピシア1 ロダス1 無尽蔵1 KAIDO books & coffee1 |
"スコーン 取り寄せ"の口コミ・評判 6/28 16:12現在
@yoh_kanようさん〜!お祝いありがとうございます!🥳✨前から気になってた美味しいスコーンお取り寄せして、スタートダッシュきめちゃいました🎶
@konoe_mmnf武士さんだー!お祝いありがとうございます!スコーン、前から気になってたのをお取り寄せしちゃいました😋🎶美味しくて大満足でした!
@niboshimura本当にお疲れ様です……! ご自愛ください…と言っても、休むことも出来ないですよね💦 うちも子供がいるので、休めないの本当に分かります🥲 せめてスコーンのお取り寄せで癒されますように…!!
◇穀(岩手・森岡) リピート!ミルクスコーン。芳醇で優しい香り。優しいさくっと感の外側。中はふわしと生地。エアリー感ともったり感の共存がすごい!控えめな甘さにミルキーなコク。底はカリカリで美味しい ~ (お取り寄せ) pic.x.com/UM15HSOOe2
猫の形のスコーン可愛くてお取り寄せしちゃった🐈スコッキーってスコーンのクッキー?はすぐ食べれそうだったから食べたら美味しかった!!明日スコーン食べるの楽しみ〜🥰 pic.x.com/vXT9NzgZ5P
食欲とともに落ち気味だったスコーン熱、お取り寄せとともに再浮上しました。おいしいスコーンは生命を司る。神秘🪄 pic.x.com/c811j2ThpZ
クレカ使える日になった! 大好きなスコーンお取り寄せしちゃおうかな…
@meltinfo遅ればせながら、メイド博で頂いたスコーンが大変美味しかったです。 お店が富山でも、お取り寄せ出来ると思ってしまったのが間違いでした(泣) いつか違う味のスコーンを頂きに行きます!
通販でお取り寄せの中にスコーンを入れてたんだけど、飲み込むのが難しいくらいの本格的モソモソスコーンで(味はとても美味しい)でもこのままじゃ、とクロデットクリームと、虎の子のジャム開封。これでもかと乗せて食べたよ。憂鬱な月曜日蹴っ飛ばして仕事行かねば。Make happy morning. pic.x.com/nA8JHcJKVl
楽天でお取り寄せしたスコーンが届きました✨ 食べるの楽しみ🥰 pic.x.com/v3Qgd7Y5gP
開店1時間並んで買えないことがあるらしいスコーン、奇跡のタイミングでお取り寄せ出来たのだが、単純計算1個500円で贅沢品すぎる うまい
おやつの時間を越すと急に仕事のやる気を失うため、帰宅!!(ただの午後リモ) お取り寄せした十勝しんむら牧場のスコーンを食べます こっそり
大学が午前で終わってずっと気になってた前のお店とは違う紅茶とスコーン専門の個人でやってるお店に行ってきた! そこもバイト先から近いから最高… 英国から取り寄せてる紅茶とか沢山あって スコーンも3種類とクリームお迎え おうち帰ってお絵描きのお供にする!楽しみだなぁ🌱
しんむら牧場さんとのコラボジャム届いた✌️ グッズだけじゃなくダンボールやラベルにも名取のこだわりが詰まってて嬉しい! お取り寄せ中のスコーンに付けて食べるの楽しみ〜! pic.x.com/vA1vCauyCI
あ!しんむら牧場すんでスコーンと牛乳お取り寄せしなきゃ!もごごと同じ食べ方したい人は是非! pic.x.com/7hSoCLg2yH
あ!しんむら牧場さんでスコーンと牛乳お取り寄せしなきゃ!もごごと同じ食べ方ができるぞ! pic.x.com/7MhNpfOB9K
前にお店で訊いた時はうちは取り寄せするしかないと言われ、中々いけないとこだから諦めてたんだけど 久々行ったら入荷されてたロダスのクロテッドクリーム!!😳✨✨ わぁあああ!!これが本物の! 早速スコーンを焼き…塗り……飲める…スコーンが飲めるぞぉおおうんまぁあああ\( ᐛ )/ pic.x.com/1YfYptmNcN
とっても好きだった焼き菓子を販売しているお店のスコーン、去年ぐらいから味が変わった。新しいスコーンが美味しいのはもちろんだけど、5指に入るぐらい好きだったあの味にはもう会えないのかと思うと残念だ。お取り寄せももう堪能しきった。お別れは寂しい😔
獅子しゃんのリポストでルピシアにスコーンがあることを初めて知って実店舗近くにねぇ😭😭ってなったけどよくよく見たらお取り寄せできるやんけ〜💕💕💕ってなってる☺️☺️☺️
久しぶりのおやつネタ🍪 のスコーンが忘れられずお取り寄せ♩ 数あるスコーンの中でも 印象に残るしっとり感と美味しさ😋 イチオシのスコーン❣️ お気に入りの紅茶🫖を淹れて いただきます🙏 pic.x.com/vzfWY1fW8Z
名古屋でSally'sbarを営んでいらっしゃる はるうたさりさん(@utaharusari) まだお店には伺えてませんが‥🥲 先日通販のお取り寄せにて 自宅で美味しいお料理いただきました🎶 (画像はお手製ジャムをスコーンとともに🍓) 梱包材等入手困難な中、丁寧にお送りいただきありがとうございます🙇 pic.x.com/xLpVpW4sm1
倫敦スコーンの謎に登場したデメルのガトーショコラをお取り寄せ! こーゆーファンアイテムならどれだけ買ってもいい😋 pic.x.com/kgHGVUYOHr
@mika_misono_tryふふふ , ありがとうございます それではスコーンと紅茶に。 先日またトワイライト社から良い茶葉を取り寄せたんです . . . それを楽しみながらスコーンを頂きましょうか♪
今日お魚特売ダッシュしたんだけど最寄りのスーパー 🇬🇧の私が普段取り寄せてるお菓子類 紅茶コーナーができてトワイニングまである パンコーナーにはスコーンにクロテッドクリーム 調味料コーナーにマーマイト 2週間前にはなかったはず ほんとに我が帝国は英領になるんか?👉🏻👈🏻
コストコで初クロテッドクリームを買い、通販で美味しそうなスコーンを取り寄せ、旦那にコーヒー(牛乳)を淹れてもらって食べたら最高だった🤤明日は紅茶と食べよ🤤🤤
@y_chan_desu今日の○○〜〜!! スコーンで、ワイからちゃん夫婦ほっこり、つい食べ過ぎちゃう程美味しい✨コーヒーや紅茶と一緒だと美味しさが倍増☕️ 次もお取り寄せして、仲良く夫婦で至福のひととき🤗⬅️スコーンの名前が覚えられなくて推測でこの味はこれかなっててんてこ舞いしてるかつき🤣ww
塩プレッツェルスコーン、プレーンスコーン、苺紅茶スコーン、生クリームスコーン、キャラメルスコーン、ホワイトティースコーン。夫婦でクロテッドクリームと一緒にいただきました🫶美味しすぎる🤤またお取り寄せする! pic.x.com/OOmSnM0t7n
@am15chお取り寄せ アミーゴchさん こんばんは🌙 (お返事したと思ったら下書きにありました、すみません🙇♀️💦) 可愛い見た目のスコーンですよね! ジャスミン香る生地に爽やかなオレンジピール、そしてエディブルフラワー🌸が飾られて、乙女心くすぐるスコーンでじた☺️🫶
取り寄せの スイーツを 平日の おやつに 楽しんでいますが 最近 お気に入りの スコーンたちの kcalが 400kcal前後 あることを知りました😅😅 これは やっぱり 食べすぎ⁉️ pic.x.com/4ZBroSEoya
今日 届いた お取り寄せ☺︎☺︎ グルテンフリーの 玄米スイーツたち♡♡ 玄米スコーンや パウンドケーキも♡♡ おやつTimeの 楽しみが またまた 増えました😋😋 pic.x.com/4FoaKn9UMy
今日のお昼ごはん 無印の桜スコーン2/3と551のちまき、汁物。おこわ大好き!もち米が入ってると噛む回数も増えるから満足度高め。 今日で551のお取寄せした分が食べ終わってしまった。なかなか行く機会無いから、また送料キャンペーンの時に買おう😋 pic.x.com/VrOB44jcV4
今日 届いた お取り寄せ☺︎☺︎ お気に入りの スコーンたち♡♡ よもぎ餡サンドは 特に 素敵すぎる✨✨ 他にも 今月中に あと2箱 届く予定... さすがに 買いすぎで キリがないから お取り寄せは しばらく STOP‼️ 見ないように インスタ フォローも はずしました。。。 pic.x.com/Yp2jWt1mVZ
催事期間中に大阪行けることになって、ビアンベイクさんの再訪叶いました🙌 そして食べたかったもの全部買えた!! メルヴェイユのスコーンは香りが良いし、シトロンのスコーンはお取寄せよりもジューシー感増し増しで美味しかった〜✨✨ 去年に引き続き今年も買えてよかった🥳
@rikokichickスコーンも美味しいですよねええええ次にショップ開いたらお取り寄せしようかな、思い出すだけで食べたくなっちゃう マミ隊員コスはわかる 五里博士コスはなかなかレベルが高いですね流石ですね?!!
先日クーポンをもらったからという理由でスコーンをお取り寄せしてしまった。私は(食欲と物欲に)弱い。
スコーン大好き人間の4月ラインナップです。今月は3枚に収まりました。 食べた数は34個、対して購入数は42個でした。スコーンを目の前にすると自制心は吹き飛びます。催事へ行ったら無尽蔵に増殖しちゃう🥮 今月のお取り寄せはカシヅキです。買えてハッピー🙌 pic.x.com/BjXGLVl3mn
【パンのフェス2026入賞】「生スコーン」ブームの先駆け、品川『KAIDO books & coffee』がお取り寄せ販売を本格始動。元祖の味を誇る“至福のしっとり食感”を全国へ。 | 株式会社しながわ街づくり計画のプレスリリース 〇東京都品川区 👨💼東京 prtimes.jp/main/html/rd/p…
ちな私はお菓子作りが苦手なので(ダークマターを生み出してしまうので)スコーンはお取り寄せです! めっちゃ美味しいのでおすすめ✨ 【プレーン】クロテッドクリーム配合バタースコーン 英国伝統の味 10個: ケーキ&スイーツ dining-plus.com/shop/g/g1-1D3-…
気になっていたスコーンをお取り寄せしてみた🤭 ザクザクこれは素晴らしい👍🏻 pic.x.com/L6JGN7kiOk
@sinonome5429お取り寄せスコーンも到着して、ヴォ様にあきれた顔で見られた下僕です……笑
お取り寄せできるおすすめのスコーンがあったら教えてください…よければ… かためもやわらかめも好きです…大きいのを割ってクロテッドクリームやジャム付けるのが好きですが、変わり種も気になります… wavebox.me/wave/51soy9vkj…
今年はお菓子作る元気がないので、スコーンは楽天でお取り寄せしたイギリス産の、上と下はセブンイレブンのこちらを切っただけヽ(^^)ノお手軽でそれっぽく見えてありがたい pic.x.com/Qzgq8aJvaT
SAKUさんのスコーンがめちゃくちゃ美味しかったですの報告 ガッチリ系のスコーン好きだ 茨城のお店なんだな…通販やってるみたいだからお取り寄せしよう pic.x.com/X0k9M3DC4m
@sana_natori買ったよ!!!!届くの楽しみ!!!!!!! スコーンとか牛乳も取り寄せさせていただかなきゃだ
「メロエッタ、これ作ったの私なんだよ」 「メ?」(スコーンもぐもぐ) 「ちょっとこっちきてみたりとかしない?」 「(サイキネでおかわりお取り寄せ)」 「…全然興味ないし」 「(ンマンマンマ)」
@akira_noveスポンジってそーいうことね! 何かイマイチは食感ってことかと😂 こないだめっちゃ美味しそうなショートケーキ食べ損ねたから食べたい!! そっか…フィナンシェも外ザクッとか! スコーン取り寄せできるからしよかな😆 その時求めるものってあるよねー
丹波篠山市の素敵なお店から焼き菓子をお取り寄せして届きました✨ スコーン、ビスケットです🎁 こだわりの材料で丁寧に作られたもの🙌 ありがとうございます♪ pic.x.com/Rnf111TPWd