ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶3 スタバ3 コーヒー2 ファミマ2 成城石井2 すし1 蕎麦1 シチュー1 かにぱん1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 生チョコ1 マカロン1 マシュマロ1 ワッフル1 抹茶1 朝ごはん1 カッペリーニ1 カフェ1 カルディ1 サモアール1 サンド1 ディー1 トップ1 ベイクショップ1 ルピシア1 ロマン1 ローソン1

"スコーン まずい"の口コミ・評判  6/28 16:13現在

6月28日 10:31 mayu
どんな味か気になる。買いに行こうかな。今の時代まずい物少ないもんね。 しかしこのお店って主に何が美味しいのかね。一通り食べたけどどれも微妙だった。紅茶のスコーンと紀州産梅と大葉の和風ジュレカッペリーニは美味しかった😊 x.com/_9743_o_sub/st…
6月28日 1:06 0件あります
成城石井って高いわりには実はあんま美味しくない…?前バズってたロイヤルミルクティのスコーンとか実際買って食べたけどバズるほどかって思ったし、正味まずい類だと思うんだけど
6月27日 1:40 Delia
んー、成城石井さんかー、昔FGOのfesに参加した時に非常食用にスコーン買ってったんだけど一泊2日の東京滞在中にちまちま食べてて美味しくないなー、と思ってて帰ってからのこれ、美味しくなかったんだけども、で母上に渡したらところでこれ焼いて食べるの?って聞かれて、
6月26日 11:59 こまち
昨日買ったスコーン、今日食べたせいかなんか全然美味しくない。
6月18日 14:40 ある
生チョコサンドスコーンミルク&ビター スコーンサンドは最近トリプルばっかり買っていたのでこれはちょっと久しぶりかも 職場に「スコーンはパサパサで美味しくない」って言ってるスタッフがいるからロマンさんのを食べて貰いたくて布教用に購入したのですがもちろん自分用も忘れません🤣笑 pic.x.com/th4enwZyPR
6月16日 0:10 食い意地小太郎
ベルギーワッフルもスコーンも本当美味しくない
6月15日 10:41 おいり
失礼発言やけど今朝食べたスコーンがクソまずくてこんなんでカロリー摂取しないといけないのが悔しい、悔しい、、と思いながら食べ切りました あんなまずいもの食べたの久しぶり どうせ食べるなら美味しいものでカロリー摂取したいよ
6月14日 11:19 kazu
>日本で作るから繊細で旨い 結局それやねイギリスの朝御飯 行った人間の話だとソーセージも信じられないくらいぐんにゃりしてて不味いっていうからねー 但しスコーンとクロテッドクリームは死ぬほど旨いって言ってたな
6月9日 1:29 じぇす
新宿駅構内のDemeraraさんLOVEです🫶🏻 まじ今まで日本で食べた一番おいしいスコーンと思います。 まずいスコーンはさすが半分食べてもう無理💢になって、お口直しにおいしいスコーン食べたら🌻☺️🌻になった。 昨日寄り道買いに行って良かった😸
6月8日 11:22 木﨑
スギ薬局のスコーン甘味料の味強すぎてすごいまずい
6月6日 11:19 真雪
朝ごはん何食べるかでずっと悩んでる 野菜と豆腐は固定なんだけど、炭水化物 今日はバナナ食べたけど朝のバナナは血糖値が上がるらしく スコーンは砂糖が入ってるし 朝から料理あんまりしたくないし オートミールは美味しくないし
5月29日 15:29 みねみね
@tuzw8fUrGe23252他1人あーそうかもしれない 私はフランス料理は食べたことあるけど、イギリス料理はスコーン、ダンディーケーキしか食べたことないし でも、世界の不味い料理の国ランキングで米英はトップ争いしてるんだよね
5月29日 14:02 ℍ????
@uraranrann大事!可愛いだけで美味しくないと食べるの苦痛じゃないですか😭😭お残しはしたくないですしねヾ(*´ω`*)ノ くまさんのスコーンでした🙌めっちゃ美味しかったです👍✨
#すし  
5月28日 11:22 せぶん Ⅶ
@mugino_094( ゚д゚)ハッ…‼︎ 確かに…!焼き時間とかそのまま…!! ご丁寧に教えてくださってありがとう、おいしくないスコーンつくるところだったわ…!!
5月27日 20:01 涼白
個人的にチョコはイギリスが好き、紅茶も好き。スコーンも好き。飯はまずい
#紅茶  
5月27日 14:32 オレンジ
倫敦スコーン(作品集)の謎では各話で小佐内さんと小鳩の愉快なやり取りが見られた。特に維納ザッハトルテの 「評判も知らないお店なんでしょ。おいしくないかもしれないよ」 「もしそうだったら、おいしくなかったねって言い合おうね」 がお気に入り。互恵関係とはよく言ったものだ
5月27日 2:31 ぺーてん
そしたらまずいと思ったのか、こんなに早く帰ってくると思わなかった〜ってちょっと申し訳なさそうな感じ。帰る前に連絡入れてるし、18時って早くないよね🤷‍♀️ とりあえず次回は放置せずすぐ片付けて😭 今日はスコーンを焼いたとかで、粉が飛び散り、生地がボールとかにこびりついて片付け大変だった🫠
5月26日 19:12 rei.
ファミマの生スコーン思ってた味じゃない、 美味しくない。 ローソンのスコーンの方が好き
5月22日 17:50 油淋鶏
@kaisenosknpkpkまずい、ゴミに囲まれている…そんな麗しい生活を想像していただけて、嬉しい🥹 スコーンゎスキですン‼️ 因みに、麺ゎ蕎麦がスキだ❣️😍
#蕎麦  
5月22日 14:42 オレンジ
今日ファミマで買ったもの全部不味くて罰ゲームすぎた(笑) チョコの新作シュークリームがちまずい よくあれでオッケーでたなと思う 抹茶の生スコーンも海藻の味する ジョブチューン出てみて欲しい。 私の舌がおかしいのか確認したい
5月21日 18:12 MDR⇆MNT星願7月
めちゃくそうまいスコーン沢山食べたから まずい訳じゃないけどコンビニのスコーンで、(´・𐋢・`)ってなるなどした 馬鹿舌は馬鹿舌で幸せ
5月17日 17:11 とーけ
そういやクッキーとかスコーンの焼き立てってビックリするほど 美味しくないよねえ
5月16日 21:20 a
めちゃ痩せたいんだけどさいきんスコーンハマりすぎてる、まずいこのままでは
5月16日 12:30 ゆん???@隣人系VTuber
オレンジピールが入ってるスコーン美味しくないか……? これ自分で作ったら沢山食べられるってこと? 気が向いたら作ろう
5月16日 1:50 街?
カルディでクロテッドクリーム買ったのに、作るスコーンが尽く不味いので開けられない
5月14日 12:40 なかしま
スタバのあんバタースコーンが気になってるんだけど、見るからにカロリー爆弾なので頼めない……。 あんことバターのセットがおいしくないわけないよね…………🤤
5月13日 12:42 とうらく
@Vesp_TL カラム:「ふふ、昔人間の子達の面倒を見ていたこともあるんだよ」とか言いながら、スコーンとかハギスを作ってくれる(見た目は完璧だ)けどとーっても不味い!人間の食い物じゃない
5月13日 12:11 いらずらっこ
さっきカフェ巡り中に見つけた新しい店「香りの森」!スコーン400円もするくせに、ほぼパサパサで全然美味しくない😩 せめて450円だったら許せたかも…てか、店員の愛想悪すぎ!!??外は暑すぎてアイス飲みたくてウズウズ😂どうなってるのこれ。 pic.x.com/SjfoobN1ya
5月12日 7:30 ひふみの母ちゃん
@popipopi0223よーくん行くのっ‼️スコーン✨️スコーン✨️✨️ あっ…🫢💦💦 まずい、歌って誤魔化すの💨💨 ということかもしれないのだ🤣 土鳩で誤魔化すのがらぼ達で流行したら大変😂(笑)
5月10日 12:52 さ?⑅☺︎
@hello80milkここのスコーン美味しくない? 大好きでたまに買いに行くの☺️ てか、よくはろちゃんが知ってるよね、表参道にもあること笑
5月9日 15:42 たぬばん
@xzk_おいしくないスコーンはおいしくないって、小泉構文ですよ
5月8日 20:12 あいんしゅたいんだもん
いいか❓お前ら、イギリス料理🍳不味いとかディスってんじゃねーぞ⁉️😤 おまいらも大好きなローストビーフやシチューやスコーンはイギリス料理🥘だからな👊
5月8日 12:12 はたらく細胞
@sora_sora202207それは不味いスコーンです。 本物はさくっとふわっとして上手い
5月7日 17:21 しゃる
クロテッドクリームって、単体で食べてもさほど美味しくないのに、スコーンと仲良くなった時の最強感なんなんだろう…
5月7日 15:31 しいなさん
ルピシア会員が来月期限だったので、また3000円買って会員継続。今回はコーヒーとスコーンを購入してみたけど、コーヒーがめちゃくちゃ美味しかった……コーヒーってお店で飲むのが美味しくて、家で入れるドリップってそんなに美味しくないなあって思ってたんだけど、これめちゃくちゃ美味しいわ pic.x.com/pgWscvXfHp
5月7日 10:22 だっぴゃ星人 5/6東2 て57a
いやぁ 食べる前は、スコーンにそんな違いなんてあるのかなって思ってたけど 想像以上に、お店の個性が出てた 美味い不味いじゃなく そもそも、お店によって理想とするスコーンが違うんだな、って感じだったな 面白かったよ〜〜〜😆
5月6日 19:31 おひつじ
今日スコーン食べたんだけど、いつも2個食べ切れるのに1個で満腹で けっこうまずいかもと思い始めた
5月4日 14:01 狂人りんとくん@ロスアカ
スコーンとマカロンは当たり外れがでかき食べ物……!まずい店は本当にマズい スコーンはやっぱクロテッドクリームが一緒にあると幸せになる
5月4日 11:10 ぴーなっつ
今更だけど、、スタバのスコーンが変更されて美味しくない(´;Д;`) 前の方が美味しかった。あのボソボソの水分もってかれるのがいいのに(´;Д;`)あのスコーン食べると高揚感がスゴいよね。なんか薬物入ってるのかってくらい、、 もう食べられないのか。゚(゚´Д`゚)゚。
5月1日 21:31 のらねこ
フォロワーさんと遊んでいただきました。 スコーンが焼きたてでした。贅沢〜🫖 以前飲んだ美味しくない紅茶で荒んでいた心が、美味しいお茶で浄化されました pic.x.com/G6VPLbA1pA
#紅茶  
5月1日 14:51 春野めい?5月2日生誕
先週秋田の道の駅で買った ベイクショップクロルさんのスコーン🍽 "プレーン"と"塩バターとチェダーチーズ"美味しくないわけがない( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )✨ pic.x.com/6PySJSQIv1
4月30日 15:02 ?
かにぱん好きだからスコーン買ってみたけど、あんまりおいしくない、。😭 pic.x.com/k6xqHSHCAN
4月30日 12:42 ?
まずい入ったお店が混み始めてしまった早く出なきゃいかんのに コーヒー一気飲み待ったなしでにっこり スコーン持ち帰るか...
4月29日 17:02 かのん
ちなみにあくまで個人的にやけど、トレランにあるスコーンの箱お菓子はおすすめしません。美味しくない… クレゲで取ったお菓子の中で言うなら、ハリボーのチョコマシュマロに匹敵するくらい不味かった…
4月28日 22:52 まいちーダヨ❕
初めて米粉でスコーン作ったら、ちゃんと膨らまなくて、美味しくない固形物できてしまった😭 ベーキングパウダー足りなかったのかな🥲 pic.x.com/PxyhsWrfbt
4月28日 11:29 ∞あやち∞
クロテッドクリームってさ〜 そのまま食べてもそれ程おいしくないのに 何でスコーンに乗せたとたん飛ぶようなバカ美味な食べ物に変わるのだろう🤣 pic.x.com/PmvCJAfkR3
4月28日 8:31 ゆりあ??❤️‍?
スタバのスコーンめっちゃ粉っぽくなってるんやが、これ焼けてこの状態??? めっちゃ不味い😭小さくなってるし😭チョコも小さい😭😭
4月26日 18:42 ブライス(Blythe)
4毒抜きってなんだよ…美味しくないじゃないですか。 こだわっている人たちは、これに一生こだわるの?疲れない?? 上手に付き合っていく方法を見つけたらいいのに。 まぁ他人事なんだけど。 ※スコーン作っての感想です ※個人の感想です ※感じ方には個人差があります
4月26日 13:32 れいちゃん?
サモアールのスコーン美味しくない🥲 pic.x.com/mCNt0IDUeU
4月26日 12:42 スクライブ ぺろーん
米粉スコーンをもう少し罪悪感無くしたいなと思って米粉の分量半分をプロテインに変えてみたんだがなかなかに不味いスコーンが出来上がった。割合が多すぎたんだろうか…
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ