みんなの「スコーン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶3 スタバ3 コーヒー2 ファミマ2 成城石井2 すし1 蕎麦1 シチュー1 かにぱん1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 生チョコ1 マカロン1 マシュマロ1 ワッフル1 抹茶1 朝ごはん1 カッペリーニ1 カフェ1 カルディ1 サモアール1 サンド1 ディー1 トップ1 ベイクショップ1 ルピシア1 ロマン1 ローソン1 |
"スコーン まずい"の口コミ・評判 6/28 16:13現在
どんな味か気になる。買いに行こうかな。今の時代まずい物少ないもんね。 しかしこのお店って主に何が美味しいのかね。一通り食べたけどどれも微妙だった。紅茶のスコーンと紀州産梅と大葉の和風ジュレカッペリーニは美味しかった😊 x.com/_9743_o_sub/st…
成城石井って高いわりには実はあんま美味しくない…?前バズってたロイヤルミルクティのスコーンとか実際買って食べたけどバズるほどかって思ったし、正味まずい類だと思うんだけど
んー、成城石井さんかー、昔FGOのfesに参加した時に非常食用にスコーン買ってったんだけど一泊2日の東京滞在中にちまちま食べてて美味しくないなー、と思ってて帰ってからのこれ、美味しくなかったんだけども、で母上に渡したらところでこれ焼いて食べるの?って聞かれて、
昨日買ったスコーン、今日食べたせいかなんか全然美味しくない。
生チョコサンドスコーンミルク&ビター スコーンサンドは最近トリプルばっかり買っていたのでこれはちょっと久しぶりかも 職場に「スコーンはパサパサで美味しくない」って言ってるスタッフがいるからロマンさんのを食べて貰いたくて布教用に購入したのですがもちろん自分用も忘れません🤣笑 pic.x.com/th4enwZyPR
失礼発言やけど今朝食べたスコーンがクソまずくてこんなんでカロリー摂取しないといけないのが悔しい、悔しい、、と思いながら食べ切りました あんなまずいもの食べたの久しぶり どうせ食べるなら美味しいものでカロリー摂取したいよ
>日本で作るから繊細で旨い 結局それやねイギリスの朝御飯 行った人間の話だとソーセージも信じられないくらいぐんにゃりしてて不味いっていうからねー 但しスコーンとクロテッドクリームは死ぬほど旨いって言ってたな
新宿駅構内のDemeraraさんLOVEです🫶🏻 まじ今まで日本で食べた一番おいしいスコーンと思います。 まずいスコーンはさすが半分食べてもう無理💢になって、お口直しにおいしいスコーン食べたら🌻☺️🌻になった。 昨日寄り道買いに行って良かった😸
スギ薬局のスコーン甘味料の味強すぎてすごいまずい
朝ごはん何食べるかでずっと悩んでる 野菜と豆腐は固定なんだけど、炭水化物 今日はバナナ食べたけど朝のバナナは血糖値が上がるらしく スコーンは砂糖が入ってるし 朝から料理あんまりしたくないし オートミールは美味しくないし
@tuzw8fUrGe23252他1人あーそうかもしれない 私はフランス料理は食べたことあるけど、イギリス料理はスコーン、ダンディーケーキしか食べたことないし でも、世界の不味い料理の国ランキングで米英はトップ争いしてるんだよね
@uraranrann大事!可愛いだけで美味しくないと食べるの苦痛じゃないですか😭😭お残しはしたくないですしねヾ(*´ω`*)ノ くまさんのスコーンでした🙌めっちゃ美味しかったです👍✨
@mugino_094( ゚д゚)ハッ…‼︎ 確かに…!焼き時間とかそのまま…!! ご丁寧に教えてくださってありがとう、おいしくないスコーンつくるところだったわ…!!
倫敦スコーン(作品集)の謎では各話で小佐内さんと小鳩の愉快なやり取りが見られた。特に維納ザッハトルテの 「評判も知らないお店なんでしょ。おいしくないかもしれないよ」 「もしそうだったら、おいしくなかったねって言い合おうね」 がお気に入り。互恵関係とはよく言ったものだ
そしたらまずいと思ったのか、こんなに早く帰ってくると思わなかった〜ってちょっと申し訳なさそうな感じ。帰る前に連絡入れてるし、18時って早くないよね🤷♀️ とりあえず次回は放置せずすぐ片付けて😭 今日はスコーンを焼いたとかで、粉が飛び散り、生地がボールとかにこびりついて片付け大変だった🫠
@kaisenosknpkpkまずい、ゴミに囲まれている…そんな麗しい生活を想像していただけて、嬉しい🥹 スコーンゎスキですン‼️ 因みに、麺ゎ蕎麦がスキだ❣️😍
今日ファミマで買ったもの全部不味くて罰ゲームすぎた(笑) チョコの新作シュークリームがちまずい よくあれでオッケーでたなと思う 抹茶の生スコーンも海藻の味する ジョブチューン出てみて欲しい。 私の舌がおかしいのか確認したい
めちゃくそうまいスコーン沢山食べたから まずい訳じゃないけどコンビニのスコーンで、(´・𐋢・`)ってなるなどした 馬鹿舌は馬鹿舌で幸せ
めちゃ痩せたいんだけどさいきんスコーンハマりすぎてる、まずいこのままでは
オレンジピールが入ってるスコーン美味しくないか……? これ自分で作ったら沢山食べられるってこと? 気が向いたら作ろう
@Vesp_TL カラム:「ふふ、昔人間の子達の面倒を見ていたこともあるんだよ」とか言いながら、スコーンとかハギスを作ってくれる(見た目は完璧だ)けどとーっても不味い!人間の食い物じゃない
さっきカフェ巡り中に見つけた新しい店「香りの森」!スコーン400円もするくせに、ほぼパサパサで全然美味しくない😩 せめて450円だったら許せたかも…てか、店員の愛想悪すぎ!!??外は暑すぎてアイス飲みたくてウズウズ😂どうなってるのこれ。 pic.x.com/SjfoobN1ya
@popipopi0223よーくん行くのっ‼️スコーン✨️スコーン✨️✨️ あっ…🫢💦💦 まずい、歌って誤魔化すの💨💨 ということかもしれないのだ🤣 土鳩で誤魔化すのがらぼ達で流行したら大変😂(笑)
@hello80milkここのスコーン美味しくない? 大好きでたまに買いに行くの☺️ てか、よくはろちゃんが知ってるよね、表参道にもあること笑
@xzk_おいしくないスコーンはおいしくないって、小泉構文ですよ
いいか❓お前ら、イギリス料理🍳不味いとかディスってんじゃねーぞ⁉️😤 おまいらも大好きなローストビーフやシチューやスコーンはイギリス料理🥘だからな👊
@sora_sora202207それは不味いスコーンです。 本物はさくっとふわっとして上手い
クロテッドクリームって、単体で食べてもさほど美味しくないのに、スコーンと仲良くなった時の最強感なんなんだろう…
ルピシア会員が来月期限だったので、また3000円買って会員継続。今回はコーヒーとスコーンを購入してみたけど、コーヒーがめちゃくちゃ美味しかった……コーヒーってお店で飲むのが美味しくて、家で入れるドリップってそんなに美味しくないなあって思ってたんだけど、これめちゃくちゃ美味しいわ pic.x.com/pgWscvXfHp
いやぁ 食べる前は、スコーンにそんな違いなんてあるのかなって思ってたけど 想像以上に、お店の個性が出てた 美味い不味いじゃなく そもそも、お店によって理想とするスコーンが違うんだな、って感じだったな 面白かったよ〜〜〜😆
今日スコーン食べたんだけど、いつも2個食べ切れるのに1個で満腹で けっこうまずいかもと思い始めた
今更だけど、、スタバのスコーンが変更されて美味しくない(´;Д;`) 前の方が美味しかった。あのボソボソの水分もってかれるのがいいのに(´;Д;`)あのスコーン食べると高揚感がスゴいよね。なんか薬物入ってるのかってくらい、、 もう食べられないのか。゚(゚´Д`゚)゚。
フォロワーさんと遊んでいただきました。 スコーンが焼きたてでした。贅沢〜🫖 以前飲んだ美味しくない紅茶で荒んでいた心が、美味しいお茶で浄化されました pic.x.com/G6VPLbA1pA
先週秋田の道の駅で買った ベイクショップクロルさんのスコーン🍽 "プレーン"と"塩バターとチェダーチーズ"美味しくないわけがない( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )✨ pic.x.com/6PySJSQIv1
ちなみにあくまで個人的にやけど、トレランにあるスコーンの箱お菓子はおすすめしません。美味しくない… クレゲで取ったお菓子の中で言うなら、ハリボーのチョコマシュマロに匹敵するくらい不味かった…
初めて米粉でスコーン作ったら、ちゃんと膨らまなくて、美味しくない固形物できてしまった😭 ベーキングパウダー足りなかったのかな🥲 pic.x.com/PxyhsWrfbt
クロテッドクリームってさ〜 そのまま食べてもそれ程おいしくないのに 何でスコーンに乗せたとたん飛ぶようなバカ美味な食べ物に変わるのだろう🤣 pic.x.com/PmvCJAfkR3
4毒抜きってなんだよ…美味しくないじゃないですか。 こだわっている人たちは、これに一生こだわるの?疲れない?? 上手に付き合っていく方法を見つけたらいいのに。 まぁ他人事なんだけど。 ※スコーン作っての感想です ※個人の感想です ※感じ方には個人差があります
米粉スコーンをもう少し罪悪感無くしたいなと思って米粉の分量半分をプロテインに変えてみたんだがなかなかに不味いスコーンが出来上がった。割合が多すぎたんだろうか…