みんなの「スコーン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶11 ケーキ6 ミルクティー6 カフェ4 アイス3 北浜レトロ3 スープ2 ジャム2 お料理2 キャロット2 マフィン1 パン1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 フィナンシェ1 シナモン1 ダージリン1 アールグレイ1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 そいや1 とまや1 アフタヌーンティー1 ケンタ1 スタバ1 チェリー1 パン屋1 フロランタン1 ルピシア1 metea1 nanan1 |
"スコーン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 16:13現在
先日お店での写真を連携させていただいた王子のスコーンとスープのお店ルトリスさんで一昨日購入した持ち帰りのスコーンの切れ端の詰め合わせと紅茶をいただきました。 すごいフルーティーな風味の紅茶で手作りジャムと一緒にスコーンも美味しくいただきました。 pic.x.com/DOzOT7pEqu
nanan gifu プレーンスコーン、クランベリーとホワイトチョコのスコーン ルピシア 白桃ダージリン 昨日、テイクアウトしたスコーン。 生地自体に甘みがあってリベイクしてもふわふわで好き。スープが季節ごとに変わるみたいだしキャロットケーキやレモンケーキも気になったからまた行きたい pic.x.com/12wwiMMo2k
湊のジェラート屋、リスコに7月一周目まで? 絶品というスコーンが限定販売中。ついでに無添加の激旨アイスも食べるよね~ 鎌倉珈琲も美味しい。スコーンは持ち帰り。
王子のスコーンと紅茶のお店ルトリスさんのお持ち帰りスコーンの切れ端と紅茶を一緒にいただきました(ちょっとはみ出して750円) pic.x.com/Bg7i57eKP6
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21テイクアウトのみ) 6月28日(日)11-17時 〔スコーン〕クラシック、いちご、ロイヤルミルクティー pic.x.com/pMDsfVO6j2
【葉々屋府中のお店】6月最後の日曜日12時から17時までオープンいたします!お店でもディンブラ10%OFF!月末セールを行います。手作りスコーンやジャムとご一緒にいかがでしょうか?テイクアウト濃厚リッチアイスミルクティーもたくさんご用意してみなさまのご来店お待ちしております。 pic.x.com/xHJwKW5NgH
スコーンも含め、スイーツ全て完売しました🙇♀️ ここからはティースタンドになります🫖 桃のショートケーキの桃を和紅茶シロップ漬けしていたのですが、そのシロップでティーソーダ作ってみたら美味しく出来たので今から販売します🍑 ピーチティーソーダです🥤 (写真テイクアウトカップですみません🙏) pic.x.com/P1hXJAJPM0 x.com/Harfumetea/sta…
📍UNBORDER 金沢にあるオーストラリアスタイルのカフェ☕️ キャロットケーキが美味しすぎた… ラミントンやスコーンはテイクアウト。 朝7時から営業しているから、朝活にピッタリ✨ pic.x.com/DtDotw6XS1
お昼ご飯は北浜レトロでサンドイッチセット🥪 量がめっちゃ多くてびっくり‼️ スコーン美味しかったから持ち帰りも買った😋 pic.x.com/ZxiDRiZlSY
今回も北浜レトロさんでTEATIME🫖してきたんですがやっぱりここのロイヤルミルクティー美味しすぎるので是非龍矢くんにも飲んで貰いたい⋯スコーンも美味しいので今回もお持ち帰りした(*ˊᵕˋ* )フロランタンは初だけどこれも絶対美味しいやつ⋯ pic.x.com/K5PNGyUYYk
「多いですね〜!食べきれるかな」 なんて言ってた気がする 店員さんも「スコーンはお持ち帰りいただけます〜」って言ってくれてた 二時間いられたので食べました✌
スコーン1個お持ち帰りにしたの思い出した! あした食べるぞ〜!
頂いたギフトでスタバのスコーンに新商品のレモンキューブケーキをお持ち帰り🤤✨ どっちもめちゃ美味しくてぺろっと完食♡♡ むむさん、ご馳走様でした(*´∨`*)💛 pic.x.com/BiLlnJZiKL
台風の動向も気になるところですが・・・週末プチキャンペーン予定です♪ 紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21テイクアウトのみ) 〔スコーン〕クラシック、いちご、ロイヤルミルクティー pic.x.com/r6cN8L8x5n
AIて何にでもなれちゃう😆笑 お客様がまた遊んで作ってくれました🤣 もはや髪型とウーロンハイだけだ… veganSWEETS充実😋💓 完熟梅ジャムのスコーン(豆乳クロテッドクリーム付き) さくらんぼとダークチェリーのチーズケーキ🍒 (この2点はお持ち帰りできます) 完熟梅のパフェ! pic.x.com/xnLbLrdB5j
《 スコーン焼き上がりのお知らせ 》 本日のお味は... 『 アールグレイレモン 』 (心地よいほろ苦さのレモンピールと、アールグレイの茶葉が香る爽やかなスコーンです🍋🫖) 『 チョコチップ 』 テイクアウトもご利用いただけます♪ 是非ご賞味くださいませ🍪 pic.x.com/e6pNaGt2F2
今日スコーン食べたけどやっぱCHAVATYのスコーンが1番美味しいなって思ったからまた行きたいな〜✨なすかなはアイスとドリンクのテイクアウトだったけど是非スコーンも食べて欲しかった
@mlmaiスコーン持ち帰り前提にしてくれたらいいんだが…。
近くの別の店で持ち帰りスコーンもしました。
@ohirune_chatもう1つくらいテイクアウトすれば良かったなって思ったくらいスコーン美味しかったなぁ😋 また行きたいね✨
2個ケーキ食べた時に、追加で買った持ち帰り用のスコーンとマフィン🧁 こいつ、どんだけ食うん!?って思われたかも☺️ 明後日はマフィンたべる❣️ pic.x.com/J0pDGaL9CZ x.com/ryonryo_rainbo…
今日も一日、お疲れちゃん(* 'ω')ノ みなとのてんらんかいさんでテイクアウトしたコーヒー味のスコーン、これもまた、大変素晴らしいお味でした。 小さく見えるとしたら比較のマグカップがビッグサイズなんです、スコーンめっちゃでかいです、ずっしりです。 イギリスって怖い国だったんだな… pic.x.com/ioaX4EngTP
有識者の方におうかがいしたいのだけど、カフェシナモンを店内枠で予約してご飯食べて帰りのお会計の時に、テイクアウトのドリンクは買えるのかな? アップルパイとかスコーンとかは買ったことあるけど、ドリンクは無くて… テイクアウト枠でしかドリンクは買ったことないんだよね。
全部は無理だったのでスコーンをそっと持ち帰り、ハムなどを友達に押し付けました☺️美味しかった☺️
持ち帰り、スコーンたち(*´艸`) (紙袋の中✧p📷qω•,,´)パシャ✧) 後で保存(冷凍庫)するのと、今日明日食べるのを仕分けする〜( ◜ω◝ و)و"♪ 行く前には控えめに購入しよう← 思うのに、 会場行って並んでるのを見ると、どれも魅力的過ぎて悩ましいーー(*´艸`) pic.x.com/SCfsvJs63q
朝一で、行きつけの店でゆっくりスコーンをテイクアウトした。癒される気持ちで心が軽くなった。
カフェは🇭🇰ミルクティー専門店のお店だよ〜。ミルクティーも濃いしスコーンもエッグタルトもめちゃくちゃ美味しかった! やっと行けて嬉しい。テイクアウトのカップが紫の蓋でめちゃくちゃ可愛かったから今度はテイクアウトもしてみたい。 instagram.com/kogeishincho
お気に入りのお店🍴✨ ご飯が美味しいのはもちろん、店員さんもすっごく優しくて昔から大好きでずっと行ってる🥹🫶🏻❤️❤️動物コンセプトのお料理に店内にはヨウセイがいて可愛いが詰まってます🧸🎀 フラッペやクッキー、スコーンなんかもあってお持ち帰りできます🧋 pic.x.com/einIGL3Z0X
@susantomoiimasドバイチョコスコーンもありました♡ たしか7月上旬までなので早めに....! そしてテイクアウトのみです💡 ̖́-
@YUNDpACJHemhcu91つだけスコーン頼んで後からアソート買おうと思ったら、モーニングのスコーン1つ持ち帰りでも良いですよっていただけて! アソートもめちゃ気になってたので、また行ったら買います!! 紅茶も色々あるから、コラボ以外の時にも行きたいお店です😊
@Chiroru__2お疲れ様でした、今日は忘れずにチョコミントスコーン、お持ち帰りしました🧇
@yukkyan1201うん!次回は是非食べて! WeLoveDonut行ったらその場でも食べて持ち帰りもしてこなしていかなきゃ😂 私スコーン大好きなのだけどここのは本当に美味しかったよ🥰デザートが魅力的なカフェだった🎶
《 スコーン焼き上がりのお知らせ 》 本日のお味は... 『 チョコチップミント 』 (たっぷりのミントとチョコチップを折り込んだ爽やかなスコーン🌿ファンの方も多いお味です♡鮮やかなミントグリーン色に仕上げました♪) 『 プレーン 』 テイクアウトも可能です♪ 是非ご賞味くださいませ🍪 pic.x.com/PQ686To0Gr
おはようございます。 ケーキはメロンのロールケーキです。 スコーンもご用意しました。 13:30〜以降お席落ち着いております。 ご予定の方は、仕込み加減もありますので、お早めのご予約がおすすめです❣️ 9:30〜はお電話にて、 テイクアウトやケーキの取り置き、お問い合わせ受付予定です。 pic.x.com/Avp511fCan x.com/chibi_lemon/st…
おそらく人生初のアフタヌーンティーを日比谷で。小説『檸檬』をテーマにしたメニューと、紅茶10種類。少しずつ淹れてくれるから、全種飲みきれてありがたい。スコーンは1つお持ち帰りにしたけど、それでもお腹いっぱいになりました。にしても紅茶が全然渋くなかったな⋯正しく淹れるとそうなんだなぁ pic.x.com/v67lMCWenP
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 6月21日(日)11-17時 「金駿眉」「山梨雨畑紅茶」入荷 〔スコーン〕クラシック、いちじく、ロイヤルミルクティー pic.x.com/LYkQRxT953
@saekiyouなんとスコーンは持ち帰りオッケーなのです!!(持ち帰った)
お料理もどれもおいしかった❣️ 1枚目左上のカップ(と写ってないけど取り皿)は好きなものを選べました☕️ 料理に合わせてドリンクが4種類も出てきてうち1種類はティーフリー🫖 上段のスコーンとフィナンシェ?は持ち帰りできるとのことなので包んでいただきました。大満足! pic.x.com/l0GO9SmqmL
リングとスコーンをお持ち帰り。爽やか夏味のティー✨