みんなの「スコーン 取り寄せ」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶6 アフタヌーンティー6 サンドイッチ2 ケーキ2 クッキー1 ジャム1 ほうじ茶1 ダージリン1 ミルクティー1 カルディ1 サンド1 スジャータ1 デトックス1 ブーケ1 メイフェア1 大納言1 成城石井1 澤井珈琲1 英国館1 2nd1 cocon1 kope1 |
"スコーン 取り寄せ"の口コミ・評判 6/28 21:43現在
ChaTea紅茶教室さんのスコーンお取り寄せ✨ 週末に自宅スコパするためにせっせとラップにくるんで冷凍庫へ。 レモン楽しみ〜😊 pic.x.com/xbzToPtOj5
休日のおやつを楽しみにしている人がいるので準備中 最近スコーンにハマっている家人 万博関係でアフタヌーンティーのポストがたくさん流れてきた中からお取り寄せ ランゲージファームのクロテッドクリームと食べくらべしたりして… ファーストフラッシュのダージリンと共に pic.x.com/yUiWNkVmzP
【お取り寄せ】 焼き菓子coconi/兵庫県丹波市 初めましてのcoconiさん🎶 店舗がなく通販メインのお店 ちょっと大きなよもぎ米粉スコーン便 1️⃣よもぎと大納言小豆米粉スコーン 2️⃣ほうじ茶といちじく米粉スコーン 3️⃣丹波篠山黒豆きな粉米粉スコーン 4️⃣プレーン米粉スコーン pic.x.com/Ag7clb6zj5
@kiwi_was_bananaスコーン大好きです、、差し支えなければきういさんおすすめのお取り寄せ知りたいです🥹 まだお取り寄せは未経験で、、(笑)
気になってた有名な牧場のスコーン、お取り寄せしたったった…静かに歳をとっていくからな………
旦那が飲み会でいないのでひとりぷちお茶会🌸 和歌山のゆいぐくるさんのスコーンとお取り寄せでGETしたひつじ組さんのクッキー缶(*´艸`)♡ pic.x.com/E12AqtM4Os
スコーンが食べたい。自分で焼くかお取り寄せするか迷ってる🤔☕️
小腹がすいたのでお茶にしよう😀 そうだ、たまにはいいお茶をいい器で! という訳で一人ヌン活ならぬクリームティー クロテッドは島では取り寄せないと 入手不可なので生クリーム ママレード添えも美味しいぞ! 一昨年のだが2ndフラッシュ美味いねぇ~♪ 個包装冷蔵保管スコーン、また作らねば😅 pic.x.com/2Te9eO4aH6
ここ数日クロテッドクリーム探しの旅をしていたんだけど、ど田舎にはそんな小洒落たものないし、取り寄せしようにも送料ってなったので気が触れてスコーン作るついでにこっちも手作りした
スコーン食べたい病にかかってる… スコーン取り寄せするか…
お取り寄せスコーンちゃん。シュガーバター美味しかった〜 pic.x.com/AuHBVtB8vo
チャバティのスコーンが食べた過ぎて狂う。自分のためにオンラインお取り寄せしてやる
帰宅してから寝てた😴洗濯は明日😴 姉が好きでお取り寄せしてお裾分けしてもらって食べたことあるスコーン🩷代官山に買いに行ったぜっ✨めちゃうま!! 半分は姉にあげるんだけど、自分用が秒でなくなりそうっす😋 pic.x.com/rEXclEGKgm
📍KODAMA 東京の店舗も確かできたけどこれはお取り寄せしたスコーン バター感もモソモソ感もとてもよかった! しっとり系よりモソモソ好きな人の方が好きかも! pic.x.com/fEtCnZOmzT
みんな万博のせいでアフタヌーンティー欲が高まりまくってしまってるよねわかるわたしもそう、てことでね早速おいしいスコーンをお取り寄せして、「お手持ちの食器で楽しむ自宅アフヌンパーティ」を大開催してやったぞ!! GW引きこもり勢として間違いなく充実度No.1を誇ってる、どうだうらやましいか pic.x.com/tWmop0Xeze
万博のアフターヌーンティーのツイーヨを見たのをきっかけに、色々なお店のアフターヌーンティーやスコーンを見かける事ができて嬉しい〜!気軽にアフターヌーンティーは行けないけどスコーンだけでもお取り寄せとか作ったりしたいな〜!!!
キイニョンのスコーンが一番おいしいけど!取り寄せないと食べれないからさ…
そうだ!まだ決めてなかった母の日、スコーンお取り寄せしよう! …はっ!決まってないのは父の日だった……あやうく母に贈り物二つ、父には無しになるところだった。 それはそうとスコーンは食いてえ
東京駅で買ったスコーンがめちゃくちゃ美味しかった!!もっと買ってくればよかった! どこかでお取り寄せしようかなーどこのお店が美味しいのかな😋
昨日焼いたスコーン失敗して全然膨らまなかったんですけど お取り寄せしたスコーンなのでさすがにめちゃめちゃ美味しいです
@IawIcすいちゃん凄い😍お休みですか 食べてみたいと思っていました〜 私もどなたかのツイートを見て、 十勝しんむら牧場のスコーンとクロテッドクリームをお取り寄せしつみましたが、人気でGW届かないみたい😅感想お待ちしておりま〜す✨
わーい🙌 楽しみにしていました✨ kopeさんのスコーンは本当に美味しいのです😋 🌸🌸🌸 お店もとっても素敵です💓 お取り寄せもしているのでお友達や大切な方への🎂プレゼント🎁にもオススメです🍀✨
【メイフェア】 5月限定のスコーンは「よもぎとカシューナッツのスコーン」です。 新緑の季節にぴったりのヨモギは、春のデトックスにぴったりの日本のハーブですね。ローストした香ばしいカシューナッツと合わせてスコーンにしました。 お取り寄せもできます♪ store.shopping.yahoo.co.jp/mayfair-net/97… pic.x.com/xnX7nFNEeq
@rakugakinutakosいざお天気が悪いとなったらひとまずスコーンとクロテッドクリームといちごジャムお取り寄せして持ち込み可能なところにこもるのもあり!
@BellaziaDamore他1人しんむら牧場さん、わたしも流れてきたの見て気になってました 地元で買えるスコーン探してたけど、お取り寄せも良いかもですねー😚✨ありがとうございます!
英国本場のスコーンや食材ではないのに 万博の英国館で日本で調達した格安ケーキ類を食べて 味は英国だ~と喜んでいる日本人🙄 そういうポストも見たが… なんか悲しくなってきた… 百貨店でやってる英国フェアとか 本当に本場のものを取り寄せているんだよね? 日本で製造じゃないよね?
スコーンが大大大好きなんやけど、お取り寄せだとここのがめっちゃ美味しかった。外はさっくり、中はしっとり系。バターの香りが素敵。プレーン、チョコ、レーズン、ゴマから好きに選べるよ。ブルーベリーがあればいいのにな〜。PR room.rakuten.co.jp/room_8759e43f8… pic.x.com/4DTy4cpxm0
アフヌンには行く時間取れなさそうだけど、とりあえず美味しそうなサンドイッチとお取り寄せスコーンとクロテッドクリームをおうちティータイムのために手に入れようとしている🫖
お取り寄せできるスコーンないかなと思ったけど、スコーンはお店で食べる温かいのが一番美味しいんだよな
@Fajr719気付いてくれて🫶🏻 婦人画報お取り寄せで以前作った レモンスコーンを復活します♪︎ 🍋🍋🍋
つまりお家でアフタヌーンティー気分を味わいたければ IKEAで台買ってきて カルディか成城石井でクロテッドクリーム買って お取り寄せスコーンでいい感じになるのか 紅茶は家にポットと茶葉あるしお湯もいれ放題だし。 やってみたいなおうちアフタヌーンティー
タイムラインを見てアフタヌーンティーしたい気持ちになるも産後1週間の身では到底叶わないのでお取り寄せを探しまくっている。どう転んでも美味しいお紅茶とスコーンが食べたい…サンドイッチも食べたい…
快「今はアフタヌーンティーが流行ってるらしいじゃん」 白「とびきりの紅茶を取り寄せますね!お供には、ばあや特製の焼き立てスコーンにサンドイッチ、カップは……」 快「いや別に食べたいとは言ってな…」 白「……そうですか」(´・ω・`) 快「わ〜!白馬んちのヌンティー楽しみだなぁ〜!!」
なんかやたらスコーンの話が流れてくるから推しのスコーンでもお取り寄せするかね……
とろける口どけ! しんむら牧場のスコーン&クロテッドクリームセットが好評発売中。 a.r10.to/hNGGGk 「日本全国お取り寄せ手帖」掲載! ギフトにも自分へのご褒美にもぴったり。
食べに行ったりとか、お取り寄せしたりでいくつかスコーンを食べてきた身としては、アナホリのスコーンが1番好みです、クロテッドクリーム倍つけて食べたいです。 あと最近ヌン活が賑わっていてスコーンなしのセットとかあるけどそれは寂しいです。
なので私個人としては普通にデメララのスコーン食べて欲しい ネットで訳ありパック取り寄せてもいいし、新宿なら常時買えるから… もっと身近にあのおいしいスコーンを食べてくれ…!!!(ライアンスメドレーさんのスコーンが1番好きなオタクより)
この間お取り寄せしたとこだ〜!クロテッドクリームが濃厚でミルクの風味強くて美味しかった スコーンもパサパサ系(褒めてる)でよかったなぁ
今更だけどスコーンはSHOZOのお取り寄せ定期的にしてる、美味し(*ˊ˘ˋ*)♡
ヌン茶の話題になるたびに地元でいい感じのヌン茶できないのがうらめしいんだけど、今はこないだお取り寄せしたスコーンがいっぱい冷凍庫にあるから心に余裕がある
トレンドのせいでスコーン食べたすぎる。デメララのスコーン、友達がお取り寄せしてるって言ってたしてことは美味しいんだろうなしてみようかなと思ったけど本場のスコーンは私がイメージしてるのと違うみたい??スコーン食べたい
@terrythefunk吉村くんは聞いてません、知りません、でスルーかも。(無責任だから) しかしスジャータでも取り寄せスコーンでも、夢の見せ方ってあるよね…食器が美しかったら誤魔化せたのに残念
スーパーのお取り寄せコーナー💕 ⭐️ティラミス ⭐️いちごバターサンドスコーン 美味しくいただきました🙏 pic.x.com/eE82ii1Iy8
冷凍庫の中を整理していたら、忘れ去られたスコーンが出てきた! 二箱お取り寄せしたロイヤルミルクティースコーン(チャッツワースさんの茶葉使用)だった! なんか得した気分(^^) 「き、君は!ロイヤルミルクティー!!」と呟いてしまった! 賞味期限めっちゃ過ぎてるな…
🍀美味しいお取り寄せ🍀 💝Mother's day 💝母の日に渡したい 【母の日限定品】 レモン香る2種の ひとくちスコーン缶 x.gd/mUKKA 母の日限定! メッセージカード &ミニブーケ付き pic.x.com/c5QKKGxgUh
@sugukamunekoスコーン、お店で食べる機会しか無くてお取り寄せしたこと無かったのですがこれ参考になれば🫶🏻 my-best.com/4502 私は澤井珈琲のを買ってみようかなと思いました🍪
お取り寄せしたティータイムのお菓子もそろそろなくなるので、重い腰を上げてスコーン作り。今日はいつもより少し大きめのギザギザ型で pic.x.com/35gbExUqFw