ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶5 ファミマ3 パスタ2 クロワッサン2 コーヒー2 すし1 焼売1 ケーキ1 チョコレート1 パンケーキ1 フィナンシェ1 モーニング1 ランチ1 カスタード1 クリスピークリームドーナツ1 スタバ1 ハナキ1 ミスタードーナツ1 SEC1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/25 22:48現在

5月15日 15:02 AHNK515
やっぱりミスドのコーヒー異次元に美味しいんだけど何コレ?ドーナツとの相性がいいのかな。
5月15日 9:32 よし@あなたのステキを応援♡stand.fm配信中
おはよし〜〜😊 ハナキンです🌺 今週は、なんか長かった〜🥹 昨日は、久しぶりに ミスドのドーナツを頂き 美味しい午後を過ごしました🍩 今日もあるかな😆 素敵な一日をお過ごしください❤️
5月15日 8:12 モル牛
ド田舎すぎてもっちゅりん普通に食べたことあんだけど普通においしいドーナツだしゆーてそんなよ???
5月15日 7:52 RENchan??
@Jyanke_パスタ美味しすぎました🍝 抹茶ドーナツはファミマで買いました😊少しひんやりしてた方が美味しいかも🍩
5月15日 7:32 りい
先日のランチ『ミスド🍩』 《豆乳担々涼風麺》と初めましての《サクぽふん エアリードーナツ》 ドーナツは、美味しい!けど美味しいのは美味しいんですけど😆 私の好みではないドーナツでした😀 pic.x.com/fLxzaGU3VM
5月15日 4:30 ありがとさん。
【ラムネ大福(瀬戸乃)】 少しラムネの味がした でも、これ以上ラムネだと美味しくないかも。ん〜、美味しくはない。話題性だけの大福だった。30点⁡ ⁡⁡【抹茶のフィナンシェドーナツ】 普通に美味しい。68点⁡ pic.x.com/1mGwG3sIEn
5月15日 3:52 Lisa
長女作ドーナツクリーム入り 美味しい❣️ジャリジャリお砂糖が最高! pic.x.com/Tgc4ZC95ok
5月15日 3:00 じゃんけ
@REN1130mokaパスタもドーナツも、メチャ美味しいそー😋
5月15日 2:49 ぶどう?
すので盛り上がってるwe♡donutそんなに美味しいか??I'm donutとか他の生ドーナツと比べたら…
5月15日 1:12 カイルル
ドーナツ美味しい pic.x.com/g3rXKIp4HD
5月15日 0:42 ? TsUCO?
@renkairenkai123沢田研二作「仔馬のしっぽの女の子」って童話 お話の流れからの詩じゃないかな☺️ だけど妹さんへの感情も 入っていそうな気がするね 主人公ケンのお母さんのドーナツ🍩が 美味しいんだって~😋
5月14日 23:32 てぃき?2児のまま??
@KitagawaseikaN𓂃 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒 𓂃𓂂🍩*.゚𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒 𓂃 投票させていただきました✨ 美味しいドーナツやお菓子を 娘たちと一緒に堪能 できましたら幸せです💕 𓂃 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒 𓂃𓂂🥯*.゚𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒 𓂃
5月14日 21:12 もも
@syainy_VLKドーナツおいしい
5月14日 20:22 moenium
@kuro2051akatukiそれもおいしいね~しばらくドーナツ食べてないよ~😿
5月14日 19:52 猫にゃん
@takuto1121s_art僕のお手手、ドーナツ🍩みたいかにゃ😆 多分そのドーナツ🍩は美味しいと思うにゃ😋
5月14日 19:42 はちこ
@m99715m濃いめとか苦め好きなので宇治抹茶にしてみます(ง ˘꒳˘ )ว ミスド、ドーナツ以外も美味しいの有難きことですよね🤤☕️普段パッションフルーツのドリンク(名前忘れた)ばかり頼むから明日は抹茶にします〜🫶
#抹茶  
5月14日 18:12 わたあめちゃん
@ribon1222_ドーナツとはまた違うジャンルのやつですよね、きっと! お2人から美味しいと聞いて2巡目を予約しておくか迷いだしましたwww とりあえず予約しておけばあとでキャンセルできますもんね←
5月14日 17:02 suno
@manuru_tanuki去年めちゃくちゃ売れたミスドのドーナツです! もちもちで美味しいんです🤤
5月14日 17:02 ?
@8tydy6去年ガクが名前のわかんないよくわからない美味しいドーナツ食べたと言ってたんですけど 気付いた時には人気すぎて食べれなくて! 6/3発売なんですけどモバイルオーダーでの予約販売が今朝から始まったので予約しました☺️ もしお近くの店舗まだ在庫ありそうなら予約して見てください🍩💞
5月14日 13:12 まいだ
前にもっちゅりん出た頃はほほーんくらいしか思ってなくて、今回のサクぽふん食べておいしすぎてミスドが出す商品は全部おいしい!ってことを再確認したタイミングでもっちゅりん再販のニュースきてくれて即予約しました 6/10はドーナツパーティーを開催します🎉🍩🌈🎈🥳✨
5月14日 12:12 えてまる|グルメと旅行+株
フラッと入ったドーナツショップ。 プレーンとチョコドーナツを選択。 生地はモチモチ、チョコドーナツはキンキンに冷えてサクッと美味しい! 砂糖不使用のジェラートもあり、夏本番にまた来たい♩ pic.x.com/GCcMPxR1sg
5月14日 12:12 Piro | NFTcreator| YZbeats /デザートペロリファイター
@KimonoScrapsARTほんまに!! ドーナツは甘さ控えめも甘々もどちらも美味しいですね🥳 ナイスデザートペロリファイター!🍩
5月14日 12:02 しるく
@2cqclドーナツではない気がするけどめっちゃ美味しいよ!!
5月14日 9:52 おもてのめりーさん。
手に入らなかったら似たような食感の美味しいお菓子か別のドーナツ屋さんで豪遊してやるんだ←
5月14日 9:12 もな(寝)(?️)
ドーナツだってチョコだけでOK! おいしいとこだけでOK! pic.x.com/hJcfuRJ570 x.com/taiko_all/stat…
5月14日 8:12 えびチリ
@Daifuku_Oracleえわかるチョコリングもめちゃめちゃ美味しいですよね!!!!!ミスドのチョコ系ドーナツは全て大当たり…へへ…
5月14日 8:02 ワッツ
@rara168vそかそか😄 気をつけてやぁ ミスド 新作のは まわりはカリカリ美味しいが ドーナツ自体は普通🤣🤣
5月14日 1:32 黒猫のひろっぷ
@moenium_AIドーナツ🍩久々に食べると美味しいですよね(* ॑꒳ ॑*)ミスタードーナツ食べたい!
5月14日 0:22 はーちゃん?
菜々風かわいいね😭一生おいしいドーナツ食べててほしい😭😭😭😭😭
5月14日 0:12 ✩ ⊹﹒
@mnlv9llドーナツおいしいよね、とりま私がいま食べたいものを文字起こししてみたけど^_^ あとスタバの新作のチョコテリーヌ(?)だっけなあれは絶対に食らいたい
5月13日 21:22 はるやまはる
おいしいドーナツたべたい
5月13日 20:42 佐藤まき@BtoB営業支援・広報担当
チョコまとめ売り、甘党には強敵だわ笑 チョコパイ 濃い抹茶 カスタードケーキ 明治チョコレート おいしいドーナツ jp.mercari.com/item/m25763528…
5月13日 18:32 サナ
ヤングドーナツって美味しいよね 仕事終わりの甘いものは美味しすぎる
5月13日 17:02 やばみ
なんでこんなドーナツや 混むんやろうな そんなに美味しいかな って思いながら入ってる
5月13日 12:02 りんねてんせい?-水煙喫茶moumou-
@moumou_alice美味しいです!ドーナツなのになんか餅で不思議です!私は甘さ控えめのきなこが好きです!
5月13日 9:02 えっふぇるとうさんでも母さん
ドーナツ いろんな種類があっておいしいですよね
5月13日 8:22 前夜
@sak_ay222美味しいものばかり🤤 どりーむさんのミスドテロ(造語)によってドーナツが食べたくなってますが近場にミスドがないので買えないのが悔やまれます…!でもここを乗り越えたら次にミスドが食べれるときに、より美味しく食べれるかもですし…耐えます…!🤣
#すし  
5月13日 6:11 あのハムスター
お腹は空いてなかったんだけど、何気なくクリスピークリームドーナツ(美味しい)を食べたら急にお腹が空き始めて続けてもう一個食べてしまった。やばいドーナツだと思った。
5月13日 5:11 斜に構えない
菜々風ちゃん、ドーナツもぐもぐ美味しいね
5月13日 4:09 ぴにょえる
やっぱこの豆腐ドーナツ美味しい おつつめ😊🍩😊✨ pic.x.com/4pUwpBfDEC
5月13日 2:22 夏聖*サマちゃん
クロワッサンドーナツ絶対美味しいやん🤤💚 近くにコンビニいっぱいあるのにファミマ全然ないの辛い笑🤦🏻‍♀️ x.com/famima_now/sta…
5月13日 0:42 ユキ?
@mo_lunlun_gu新作のドーナツ美味しいよちょま〜
5月12日 21:32 たかと
今日もおつかれさま〜 ヤングドーナツおいしいよね^ ^
5月12日 13:22 らいみー
ファミマのクロワッサン抹茶ドーナツマジでおいしい
5月12日 12:42 ?
🔵美味しいコーヒー飲んで美味しいドーナツ食べてこの素敵なメンツ(💙❤️🧡🤍)でドライブ!最高だな! ⬆️ありがとう
5月12日 12:02 ゆき
ドーナツ好きとして言いたいのは、ミスドのドーナツは店で揚げてるので圧倒的に朝イチが一番美味しいということ
5月12日 10:42 みゆ
@misudo_nonficミスドちゃんおはようなのです❤❤❤❤ 今日もすごく可愛い❤です CAFE SECRET WINDOWのパンケーキと ツイストドーナツも美味しいよ❤
5月12日 8:52 クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン ?
おはドーナツ🍩 今日はあさオリグレしてきました〜😋 ドリンクをご注文いただくと、なんとオリグレがついてくる😍 お得すぎるモーニングです🍩☕️✨ おいしいドーナツ食べて今日もがんばりましょう٩( 'ω' )و pic.x.com/CyJGBUrdFi
5月12日 7:32 やっほっほー✌️
@k_green_tea美味しいそう🤤 すごい! ドーナツにしか見えません😁
5月12日 2:52 ふーち / ???ℎ????
月曜日の夕飯は、海老肉焼売、小松菜と揚げの煮浸し、にら玉、ピリ辛無限えのき、冷や奴、土鍋ご飯、月寒ドーナツ。 GWでご飯作りをサボった結果、デンジャラス食材だらけになり、ひとまず野菜系を片付けた。 冷や奴が美味しい季節になってきたのに、値上げはツラいっす…。 pic.x.com/crUVKRJGCZ
#焼売  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ