ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー4 コーヒー4 メロンパン3 パスタ2 紅茶2 カフェ2 松坂屋2 らーめん1 シチュー1 スープ1 トック1 フォカッチャ1 パン1 ホットドッグ1 パニーニ1 ケーキ1 パウンドケーキ1 たい焼き1 ショコラ1 抹茶1 モーニング1 お好み1 さくさく1 アーツ1 エンゼル1 キッチン1 クッキングパパ1 ショコラティエマサール1 セブン1 パスタ屋1 パン屋1 ファミマ1 ファンシー1 ラーメン武蔵1 ローソン1 大江戸1 海道物産1 蒸気屋1 BABBI1 IMO1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/26 04:04現在

5月2日 0:22 まぐ
連休初日の今日は映画館で映画2本観て、気になってたパスタ屋さんで美味しいパスタ食べて、通りがかりにみつけたドーナツ屋さんのドーナツ美味しくて、行ってみたかった雑貨屋さんにも行ったし楽しかった! けど明日から予定ない🙃
5月1日 21:52 くわばライオン
松坂屋上野店 北海道物産展 札幌ラーメン武蔵 濃厚味噌らーめん 美味しい ショコラティエマサール ショコラソフト 美味しい J.Farm.LABO neoチーズドーナツ 美味しい 日本橋三越本店 イタリア展 BABBI ピスタチオ 美味しい ベルリンガッチョ・アリメンターリ パニーニ pic.x.com/Fh0csIil47
5月1日 20:42 SOIPHON(そいふぉん)
@iromdesu美味しいドーナツ屋さん見つけたので一緒にいきましょう🍩
5月1日 19:42 やまだし
メロンパンみたいな感じでクッキー生地を重ねて揚げてるのかな いや でもそれ油の中で霧散しそうじゃない? なんでドーナツ生地とちゃんと重なって このさくさくもちょっと層みたいになって 美味しいんだ?謎 えーこれ あれみたいじゃない?食べたことないけど なんだっけ バタートックだ
5月1日 13:52 うい(綾瀬)
あと前から気になってた冷やしドーナツ。 エンゼルフレンチとチョコファッションを冷凍庫で3時間冷やしたら美味しい!ってことでやってみたけど、個人的には刺さらなかったな… オールドファッションはむしろレンチンしてあっためた方が好き🍩
4月30日 23:02 メリンダ
上野松坂屋の北海道展でJファームラボのドーナツが買えるんですけど、買ってください。とても美味しいんで。あんま並んでないから穴場です。すぐ買ってください🥯🍩 私はメロンクリームのドーナツ食べました。写真がクッキングパパの顎みたいになってるけど美味しすぎて飛んだよ。 pic.x.com/dj8teszWlN
4月30日 22:32 蜜柑
サクふわもっちりでめちゃめちゃ美味しいドーナツ!🍩また食べたいな
4月30日 19:12 ISAO
マラサダドーナツはビーフシチューに付けてもコーヒーと一緒に食べても最高だったし、ドーナツ生地を使ったエビカツバーガーも美味しかった♪ ライブの後はちょっとだけ庄内へ 美味しいホットドッグやたい焼きを御馳走になって食べてばかりの日でした^ ^ pic.x.com/2P0er64Onx
4月30日 19:02 サファナイトジスト?
れおさん、エリック・カール展に行ってきました① 大江戸線の清澄白河から歩きました!江戸情緒溢れる庵看板(いおりかんばん)がありました! ②の通りに深川江戸資料館がありましたが時間なく断念 ③のは何と公衆トイレの入口の看板でびっくりしました! 美味しいドーナツ屋さんも発見! pic.x.com/8fALDUljNR
4月30日 18:52 ユリ@モルカー
RT シロモが一生懸命ドーナツ作ってる…!シロモの心がこもってるから絶対美味しいね☺️
4月30日 9:52 まさざる
あんドーナツは美味しいね🥰✨
4月30日 6:32 うびぞお
@megumilk_for_meおはよーございます☀ ドーナツはいつもありますよー。 東京の方が美味しいお店、たくさんあると思いますので、探して見つけておしえて下さい😚
4月30日 4:20 東海道トリックスター
どう考えても貴方方美味しいドーナツ作るって判断したときはヤラれる前に仕込むなんてアーツリソースの無駄遣いなんですわねえ。本当にそれ救ったところでヤラれるの15秒後になるだけじゃん。て、よく思ってた。カンストした今も特に変わらんです。
4月29日 22:12 ごんぎつね
ミスドの新作食べたけど美味しいとも不味いとも言えないなんかドーナツ食べてるけどドーナツじゃない感じ 1回食べればいいかなってやつだった... もっちゅりんをネットオーダー限定でいいから復活させてくれ...
4月29日 19:11
渋谷にあるドーナツの美味しいカフェ pic.x.com/WNsw9mHFUj
4月29日 16:42 ナイツ
4/29 佐藤綺星 グル握 佐「ナイツ!」 ナ「大穴ドーナツ食べたよ!」 佐「え!美味しいよね!」 ナ「美味しかった!でも馬券外れた!」 佐「🤦‍♂️」 ナ「😉」
4月29日 10:42 いつき?神戸?トラベルナビJPで神戸・旅行&万博情報発信!
西鈴蘭台のNATTER COFEEが、 以前Yahoo!ニュース記事でも取材させていただきました お豆腐使ったドーナツ美味しいよ🍩 x.com/n_itsuki/statu…
4月29日 10:02 あざちゃん⚜️ラ
おはようございます☁️ ゆっくり寝れるはずがいつも通りアラームかけずにおきてしまいました。 今日は久しぶりに友達と会う予定。たのしみだなあ 今日も朝から野菜スープ 105日目 豆腐ドーナツおいしい pic.x.com/MUt5saNNBc
4月29日 9:52 ゆう?
飲み物はコーヒーか紅茶☕ チチヤスヨーグルトうれしいのと、おからと豆乳を使ったドーナツみたいで素朴な味が美味しい🍩 x.com/kinakoume408/s…
4月29日 8:32 さなぶー
名古屋の朝😊 モーニング食べたいなぁと思って喫茶店へ… 目当てのお店行列発生してて 断念🥲 近くのコーヒー店で 我慢😣 ドーナツ美味しい😋 名駅店 pic.x.com/FQv7kwcULR
4月29日 7:22
やっぱり蒸気屋の焼きドーナツが美味しいのよね pic.x.com/BWeSSTLoKi
4月29日 6:22 さめ ?
適当に個包装のちっちゃいドーナツ買ったら300円で横転 値札見てなかった さぞ、おいしいんでしょうね
4月29日 3:50 yuu1225
ドーナツ美味しいね😋🍩 pic.x.com/1UXgoUFCw5
4月29日 1:32 はねたろ?
ミスドのサクぽふん、お兄ちゃんが買ってきてくれて食べた!おいしかった~☺️ぽふん部分だけでも美味しい気がするからそこだけでも食べたい😋ドーナツ部分が甘すぎなくてよかった🙆‍♀️🙆‍♀️
4月29日 0:42 ?エスターワンダーランド?
ミスドって限定の豪華なドーナツより、いつも出てるスタンダードなドーナツの方が美味しいよね、安いし
4月28日 18:42 飲茶
@Xerulean__0他1人草 ちなみにオールドファッション系のドーナツは500W20秒ぐらいであっためるとめちゃくちゃ美味しいよ(元ミスド店員による豆知識)
4月28日 17:02 [IBG]ヘルモード
ミスドの恒常なら一般人の300倍食ったことあるけどらミスドの新作ドーナツうんまぁ、ヒッサビサに手放しで美味しいドーナツだこれ!やばい感動した、新しい生地のドーナツ今までの亜種ドーナツじゃなくて、ちゃんと新作でうまい、マジで米粉ドーナツ以来の新生地では?おいしいよこれ!唇がうまい!
4月28日 15:32 よよた
キッチンに隠れてしゃがんで食べるミスドのドーナツめっちゃ美味しい 子どもの時からいつも美味しいけど 子育て中の今ミスド本当美味しいしみわたるうまさ…!めっちゃ頑張れる。 今日頑張れないかも…って日とか何度助けられた事か。。いつもお店で美味いドーナツ作ってくれてて本当に感謝してる。
4月28日 13:22 ?森川 空 a.k.a ふぇね?
サクぽふん食った感想 フレンチクルーラー生地のドーナツにカルメ焼きみたいなサクサクのものがかかってる。 メロンパンみたいにクッキー生地がついてると思ったけど全然軽いし甘さも控えめ 美味しい
4月28日 13:22 片瀬
ファミマのもっちりドーナツ美味しいけどめちゃくちゃ重い 食べきったけど胸焼けやばい
4月28日 9:22 みぃ
イースター広場に新しくOPENしたレモネード屋さん🍋🍹 お店の隣のワゴンでは見た目も可愛い美味しいドーナツやクッキーも販売中🍩🍪 レモネードと一緒にどうぞ~💖 全部美味しそうだからどれにしようか迷っちゃうね🎶✨ pic.x.com/ZmoZgmHS0t
4月28日 8:22 東京ちよ子?
 のサクぽふんドーナツ🍩 もちっとしてて、個人的には生ドーナツぽいと思った💡 美味しい😋 pic.x.com/eGYqgBVQq3
4月28日 0:22 のりこ
サクぽふん美味しい。ドーナツは人を幸せにする。
4月27日 17:42 ハルサメ
ドーナツとか、メロンパンとかが美味しい日常が来るなんてね
4月27日 16:52 Take??
ミスドのサクぽふん これめっちゃ好きー!!! ドーナツの揚げたてのサクサク食感がべちゃっとならず ずっと続いてる感じ! 粉糖もサラッとしたままだし ドーナツの美味しい状態が最後の一口まで堪能出来る。 飲み物も進む。これ好きー! pic.x.com/lpb83pYMwc
4月27日 12:42 ひいらぎ
サクぽふんよりも桜もちっとドーナツのファンシードーナツの方が美味しい()
4月27日 10:02 しお
おいしいドーナツがたべたい
4月27日 8:12 東京趣味ニュース速報?
神楽坂のドーナツカフェで心躍るひととき tunagate.com/oshikatsu_maga… 神楽坂で話題の生ドーナツ専門店「We love donut」に行ってきました。洞窟のような内装に心躍り、美味しいドーナツを楽しむ素敵なひととき。 pic.x.com/R6t5S2rtqu
4月27日 7:51 ちゃびちゃん
@hati_hati888うん、一緒一緒👯‍♂️ 美味しいんだろうけどあの油の量にたえきれないわ😇 ミスドのドーナツ黄色いツブツブが着いたヤツがすき!!🍩
4月27日 5:52 いなぴかり
ローソンの冷凍ドーナツほんとに美味しい。某ドーナツ屋より美味しいかもしれない。自然解凍にかかる40分の時間すら愛おしい
4月27日 3:19 masaking?⛏@鎌倉系VTuber3周年グッズ販売中
おいしいけど、口の中の水分全部もってかれるよね >ヤングドーナツ
4月27日 1:52 たたきな
みんなもセブンの店内揚げのドーナツ買うと良いよ、ムチムチしてて美味しいから。甘さも控えめで滋味深いお味よ(お好みでってコーヒー用の砂糖付けてくれるから甘いの好きな人はドバドバかければよろし)
4月27日 1:05
ドーナツ屋さんのドーナツも美味しいけど結局家で作るホットケーキミックスのドーナツの揚げたてが一番美味しい。
4月27日 0:42 愚民
@41sekai紅茶!美味しいよ!!!おすすめ!!!ドーナツとも相性まる!!!おためしあれ
#紅茶  
4月26日 20:42 アナコロ
夜のティータイム🫖 デパートの催事で見つけたKIMO’sさんのスイーツ。甘々な見た目に反して、全体的に甘さ控えめで、生地がふっわふわ。 今まで食べたドーナツで1番自分好みかも…!ふらっと寄ったお店で、美味しいスイーツ発見した瞬間って喜びもひとしおだね。 pic.x.com/40kjonExdV
#IMO  
4月26日 20:42 くろねこ?️?️?
舞鶴でイージス艦眺めながらいただく美味しい珈琲とドーナツ pic.x.com/HstGV9a7PD
4月26日 17:12 とも(智乃介)
先日大好きな米粉のお店に。 @tibit_komeko 左の4つは米粉のフォカッチャ。1番好き。ここにしか無い。これ食べたいなって思う。 右下は米粉ドーナツ。ほかパウンドケーキやりんごケーキやクッキー。 全部米粉です。もちもちしていて美味しい。 珍しく他のお客さんいなくて、店主氏といっぱいおしゃべり pic.x.com/ackYQJ4yR0
4月26日 13:02 浜田ブリトニー
北海道の生ドーナツ🍩✨ ブリちゃん朝から仕込みました☀️💓 ふわふわすぎて ほんとパネェやつできた😳🔥 見た目もかわいいし 中もしっかりおいしいやつ🥹🩷 おすすめは抹茶チョコシリーズ🍵🍫✨ これで420円で出せるって凄くない?😳🔥 これはもう 食べに来るしかないやつ😎🍩✨ pic.x.com/a7dGM1z6Ys
#抹茶  
4月26日 11:22 Vodka
大穴ドーナツ🍩のパン屋で新しく出たパスタパン美味しい😋トマトパスタが入ってて、ビジュアル的にはパスタが入ってると思わないが、パスタが溢れないから👌
4月26日 11:12 ⓠⓤⓣⓔⓝⓐ?
子は朝早くから習い事の集まりでBBQへ出かけた 送迎のついでに2人で水辺を散歩 湧き水を汲んできて美味しい珈琲を淹れた 湧き水で作った豆腐ドーナツも買ってきた😋 (災害用に買ったWaterbag 8リットル入って使わないときはペタンコ すごく良いです) pic.x.com/iSLHMm1cGk
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ