みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー4 コーヒー4 メロンパン3 パスタ2 紅茶2 カフェ2 松坂屋2 らーめん1 シチュー1 スープ1 トック1 フォカッチャ1 パン1 ホットドッグ1 パニーニ1 ケーキ1 パウンドケーキ1 たい焼き1 ショコラ1 抹茶1 モーニング1 お好み1 さくさく1 アーツ1 エンゼル1 キッチン1 クッキングパパ1 ショコラティエマサール1 セブン1 パスタ屋1 パン屋1 ファミマ1 ファンシー1 ラーメン武蔵1 ローソン1 大江戸1 海道物産1 蒸気屋1 BABBI1 IMO1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/26 04:04現在
連休初日の今日は映画館で映画2本観て、気になってたパスタ屋さんで美味しいパスタ食べて、通りがかりにみつけたドーナツ屋さんのドーナツ美味しくて、行ってみたかった雑貨屋さんにも行ったし楽しかった! けど明日から予定ない🙃
松坂屋上野店 北海道物産展 札幌ラーメン武蔵 濃厚味噌らーめん 美味しい ショコラティエマサール ショコラソフト 美味しい J.Farm.LABO neoチーズドーナツ 美味しい 日本橋三越本店 イタリア展 BABBI ピスタチオ 美味しい ベルリンガッチョ・アリメンターリ パニーニ pic.x.com/Fh0csIil47
@iromdesu美味しいドーナツ屋さん見つけたので一緒にいきましょう🍩
メロンパンみたいな感じでクッキー生地を重ねて揚げてるのかな いや でもそれ油の中で霧散しそうじゃない? なんでドーナツ生地とちゃんと重なって このさくさくもちょっと層みたいになって 美味しいんだ?謎 えーこれ あれみたいじゃない?食べたことないけど なんだっけ バタートックだ
あと前から気になってた冷やしドーナツ。 エンゼルフレンチとチョコファッションを冷凍庫で3時間冷やしたら美味しい!ってことでやってみたけど、個人的には刺さらなかったな… オールドファッションはむしろレンチンしてあっためた方が好き🍩
上野松坂屋の北海道展でJファームラボのドーナツが買えるんですけど、買ってください。とても美味しいんで。あんま並んでないから穴場です。すぐ買ってください🥯🍩 私はメロンクリームのドーナツ食べました。写真がクッキングパパの顎みたいになってるけど美味しすぎて飛んだよ。 pic.x.com/dj8teszWlN
サクふわもっちりでめちゃめちゃ美味しいドーナツ!🍩また食べたいな
マラサダドーナツはビーフシチューに付けてもコーヒーと一緒に食べても最高だったし、ドーナツ生地を使ったエビカツバーガーも美味しかった♪ ライブの後はちょっとだけ庄内へ 美味しいホットドッグやたい焼きを御馳走になって食べてばかりの日でした^ ^ pic.x.com/2P0er64Onx
れおさん、エリック・カール展に行ってきました① 大江戸線の清澄白河から歩きました!江戸情緒溢れる庵看板(いおりかんばん)がありました! ②の通りに深川江戸資料館がありましたが時間なく断念 ③のは何と公衆トイレの入口の看板でびっくりしました! 美味しいドーナツ屋さんも発見! pic.x.com/8fALDUljNR
RT シロモが一生懸命ドーナツ作ってる…!シロモの心がこもってるから絶対美味しいね☺️
あんドーナツは美味しいね🥰✨
@megumilk_for_meおはよーございます☀ ドーナツはいつもありますよー。 東京の方が美味しいお店、たくさんあると思いますので、探して見つけておしえて下さい😚
どう考えても貴方方美味しいドーナツ作るって判断したときはヤラれる前に仕込むなんてアーツリソースの無駄遣いなんですわねえ。本当にそれ救ったところでヤラれるの15秒後になるだけじゃん。て、よく思ってた。カンストした今も特に変わらんです。
ミスドの新作食べたけど美味しいとも不味いとも言えないなんかドーナツ食べてるけどドーナツじゃない感じ 1回食べればいいかなってやつだった... もっちゅりんをネットオーダー限定でいいから復活させてくれ...
4/29 佐藤綺星 グル握 佐「ナイツ!」 ナ「大穴ドーナツ食べたよ!」 佐「え!美味しいよね!」 ナ「美味しかった!でも馬券外れた!」 佐「🤦♂️」 ナ「😉」
西鈴蘭台のNATTER COFEEが、 以前Yahoo!ニュース記事でも取材させていただきました お豆腐使ったドーナツ美味しいよ🍩 x.com/n_itsuki/statu…
おはようございます☁️ ゆっくり寝れるはずがいつも通りアラームかけずにおきてしまいました。 今日は久しぶりに友達と会う予定。たのしみだなあ 今日も朝から野菜スープ 105日目 豆腐ドーナツおいしい pic.x.com/MUt5saNNBc
飲み物はコーヒーか紅茶☕ チチヤスヨーグルトうれしいのと、おからと豆乳を使ったドーナツみたいで素朴な味が美味しい🍩 x.com/kinakoume408/s…
名古屋の朝😊 モーニング食べたいなぁと思って喫茶店へ… 目当てのお店行列発生してて 断念🥲 近くのコーヒー店で 我慢😣 ドーナツ美味しい😋 名駅店 pic.x.com/FQv7kwcULR
適当に個包装のちっちゃいドーナツ買ったら300円で横転 値札見てなかった さぞ、おいしいんでしょうね
ドーナツ美味しいね😋🍩 pic.x.com/1UXgoUFCw5
ミスドのサクぽふん、お兄ちゃんが買ってきてくれて食べた!おいしかった~☺️ぽふん部分だけでも美味しい気がするからそこだけでも食べたい😋ドーナツ部分が甘すぎなくてよかった🙆♀️🙆♀️
ミスドって限定の豪華なドーナツより、いつも出てるスタンダードなドーナツの方が美味しいよね、安いし
@Xerulean__0他1人草 ちなみにオールドファッション系のドーナツは500W20秒ぐらいであっためるとめちゃくちゃ美味しいよ(元ミスド店員による豆知識)
ミスドの恒常なら一般人の300倍食ったことあるけどらミスドの新作ドーナツうんまぁ、ヒッサビサに手放しで美味しいドーナツだこれ!やばい感動した、新しい生地のドーナツ今までの亜種ドーナツじゃなくて、ちゃんと新作でうまい、マジで米粉ドーナツ以来の新生地では?おいしいよこれ!唇がうまい!
キッチンに隠れてしゃがんで食べるミスドのドーナツめっちゃ美味しい 子どもの時からいつも美味しいけど 子育て中の今ミスド本当美味しいしみわたるうまさ…!めっちゃ頑張れる。 今日頑張れないかも…って日とか何度助けられた事か。。いつもお店で美味いドーナツ作ってくれてて本当に感謝してる。
サクぽふん食った感想 フレンチクルーラー生地のドーナツにカルメ焼きみたいなサクサクのものがかかってる。 メロンパンみたいにクッキー生地がついてると思ったけど全然軽いし甘さも控えめ 美味しい
イースター広場に新しくOPENしたレモネード屋さん🍋🍹 お店の隣のワゴンでは見た目も可愛い美味しいドーナツやクッキーも販売中🍩🍪 レモネードと一緒にどうぞ~💖 全部美味しそうだからどれにしようか迷っちゃうね🎶✨ pic.x.com/ZmoZgmHS0t
のサクぽふんドーナツ🍩 もちっとしてて、個人的には生ドーナツぽいと思った💡 美味しい😋 pic.x.com/eGYqgBVQq3
サクぽふん美味しい。ドーナツは人を幸せにする。
ミスドのサクぽふん これめっちゃ好きー!!! ドーナツの揚げたてのサクサク食感がべちゃっとならず ずっと続いてる感じ! 粉糖もサラッとしたままだし ドーナツの美味しい状態が最後の一口まで堪能出来る。 飲み物も進む。これ好きー! pic.x.com/lpb83pYMwc
おいしいドーナツがたべたい
神楽坂のドーナツカフェで心躍るひととき tunagate.com/oshikatsu_maga… 神楽坂で話題の生ドーナツ専門店「We love donut」に行ってきました。洞窟のような内装に心躍り、美味しいドーナツを楽しむ素敵なひととき。 pic.x.com/R6t5S2rtqu
@hati_hati888うん、一緒一緒👯♂️ 美味しいんだろうけどあの油の量にたえきれないわ😇 ミスドのドーナツ黄色いツブツブが着いたヤツがすき!!🍩
おいしいけど、口の中の水分全部もってかれるよね >ヤングドーナツ
みんなもセブンの店内揚げのドーナツ買うと良いよ、ムチムチしてて美味しいから。甘さも控えめで滋味深いお味よ(お好みでってコーヒー用の砂糖付けてくれるから甘いの好きな人はドバドバかければよろし)
ドーナツ屋さんのドーナツも美味しいけど結局家で作るホットケーキミックスのドーナツの揚げたてが一番美味しい。
夜のティータイム🫖 デパートの催事で見つけたKIMO’sさんのスイーツ。甘々な見た目に反して、全体的に甘さ控えめで、生地がふっわふわ。 今まで食べたドーナツで1番自分好みかも…!ふらっと寄ったお店で、美味しいスイーツ発見した瞬間って喜びもひとしおだね。 pic.x.com/40kjonExdV
舞鶴でイージス艦眺めながらいただく美味しい珈琲とドーナツ pic.x.com/HstGV9a7PD
先日大好きな米粉のお店に。 @tibit_komeko 左の4つは米粉のフォカッチャ。1番好き。ここにしか無い。これ食べたいなって思う。 右下は米粉ドーナツ。ほかパウンドケーキやりんごケーキやクッキー。 全部米粉です。もちもちしていて美味しい。 珍しく他のお客さんいなくて、店主氏といっぱいおしゃべり pic.x.com/ackYQJ4yR0
北海道の生ドーナツ🍩✨ ブリちゃん朝から仕込みました☀️💓 ふわふわすぎて ほんとパネェやつできた😳🔥 見た目もかわいいし 中もしっかりおいしいやつ🥹🩷 おすすめは抹茶チョコシリーズ🍵🍫✨ これで420円で出せるって凄くない?😳🔥 これはもう 食べに来るしかないやつ😎🍩✨ pic.x.com/a7dGM1z6Ys
大穴ドーナツ🍩のパン屋で新しく出たパスタパン美味しい😋トマトパスタが入ってて、ビジュアル的にはパスタが入ってると思わないが、パスタが溢れないから👌
子は朝早くから習い事の集まりでBBQへ出かけた 送迎のついでに2人で水辺を散歩 湧き水を汲んできて美味しい珈琲を淹れた 湧き水で作った豆腐ドーナツも買ってきた😋 (災害用に買ったWaterbag 8リットル入って使わないときはペタンコ すごく良いです) pic.x.com/iSLHMm1cGk