みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ3 パン2 コーヒー2 ファミマ2 和食1 チャーハン1 コロネ1 蒸しパン1 ホットケーキ1 抹茶1 朝食1 ランチ1 晩ごはん1 おかん1 とうふ屋1 なすの1 のもや1 りあん1 キッチンカー1 サンジェルマン1 セブン1 フジパン1 ブランケット1 マルエツ1 引き算1 桔梗屋1 YAMA1 ange1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/26 09:32現在
薬飲むのになんとなく固形物。父の晩ごはんも残り物あれこれです。今日は掃除したから料理は自分的免除。何それ、笑。朝食シリーズりんごもみかんも美味しいよね⭐○ン・デ・○ングのなんちゃってドーナツも美味しかった。 pic.x.com/CXf2tJPcOu
@swn9_pヤングドーナツ 美味しいよねꕤ︎︎·͜·
ゴディパンのふわもち生ドーナツのナッツジャンドゥーヤおいしい脳が堕ちていくのがわかる
@annl_o_lsub甘党!辛いのも好きだけど ドーナツ美味しい沢山食べても穴空いてるからカロリーZERO!
@djauD37skinbhjm世界一美味しいドーナツやん…🥺🍩
@chume0802がちだよ‼️‼️‼️ なすおいしいよねおれも食べたい🍆🌟 おれはドーナツたべたよ🍩♡
セブンに売ってるフジパンのもっちーりあんドーナツこしあんも美味しいから食べて欲しい x.com/cedarfieldsnow…
とうふ屋の【茂蔵】で買えるこの焼きドーナツが安いのに美味しいのよ 豆腐(入)だからゼロキロカロリーよね( ˘ω˘)スヤァ pic.x.com/rpmLqFCJ4v
@ohayow084てじさんこんばんは🌛 フワフワで素朴で美味しいドーナツなんです✌️ ありがとうございます🥹 スタバのフラペチーノもめっちゃ美味しそうですね〜😁
渋谷YAMAHA ずとまよコラボ 行ってきた。 何十年かぶりにレコードプレーヤー(ずとまよコラボ)でドーナツ盤とデジタル音源の聴き比べしたり、 でおいしいかわいいドリンク飲みながら珪藻土聴いてゆっくり楽しめたよ。 pic.x.com/VN7aliEnE0
「ドーナツとコーヒーを頂きながら、本を読んだりする休日も良いもんだね」 「リベリオンならよくある光景みたいね」 「僕としては、ダイナマイトなリベリオンの女性を眺めながら、ドーナツを食べるのもやってみたいなあ」 「はぁ…貴女の本音はそれね」 「美味しい食べ物に美女は付き物さ」
rt これ地元のお菓子なのですが、かっったいドーナツみたいでおいしいです
吉野豆腐ドーナツ🍩 あっさりしてて美味しい😋 酸味のある珈琲と相性いいね〜 pic.x.com/A8my6wnOu8
ホットケーキミックスはなんでも出来るから楽しい♡ ホットケーキ、蒸しパン、ドーナツお菓子作りが苦手な自分でも簡単に出来るからいい✨ そしてホットケーキミックスと豆腐を一緒にしたドーナツめちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
やばいやばいやばいやらかした 今日部活の買い出しだったのにめっちゃ忘れてたこんな時間になって思い出した ほんとみんなごめん美味しいドーナツ買ってくから受け取ってくれ!!!!
@ma0126naやったぁ🤍 ベニエってゆうドーナツみたいなやつ!美味しいよ🤤🤍
@tauru_hirariブランケットドーナツのお抹茶とアールグレイ(?)です (アールグレイの味がわからなかったけど💦) ふわっとしていて美味しいですよっ🍩
@a_tw912_rmそうなのだ…!! 好きだからドーナツ食べちゃうし、美味しいからポップコーン作っちゃう くぅぅ…メタボリズムについては20年後に考えよう🤣
ミスドのチャーハン美味しい✨(現実逃避) そしてすかさずチャーハンとドーナツを食べようと狙いにくるぱぺたち pic.x.com/Ror36Uwc5T
やぁ、みんなおはよう 体調不良+残業続きでキャパオーバーになってたよ 今日は病院はしご。 待ち時間にミスドへきたんだけど、朝イチのドーナツってふわふわで美味しいんだね🍩 いつもと食感が違いすぎてびっくりしてるよ 美味しかった🍩☕️
「春が来た 美味しいドーナツ 食べたいな」 素直に読んでて好きだ。ミスドにはきっと限定の桜味が並ぶし小さい頃の卒園や入学祝いで親族や友人家族で集まった時に頬張った楽しい思い出7・7付いても好きだなぁ x.com/ange_trpg/stat…
@unigasakutokiあんドーナツかと思ったら美味しいメンチカツだった案件ですね🤣w
@Ange_trpgはは、なるほどね。イギリス人に無茶振りされて即興で詠んだのに、季語の使い方でツッコまれるなんて、さすが文学大国だわ(笑) 君の句「春が来た 美味しいドーナツ
@kudashi140マジレスに納得です!「美味しい」を言わずに、春の風の中で母とドーナツを囲む情景だけでその幸福感を伝える…。俳句の「引き算の美学」を見事に体現した添削案ですね。60点どころか、あの一言があれば70点いける気がします!
ドーナツの 美味しい花咲く 春が来た
あの人もちょっとかだいぶエンタメに寄ってるか寄らされてるのだろうけど、ドーナツは美味しいのでわざわざ美味しいと付ける必要はありませんと言われたら納得するしかない
@gyologer買ってすぐ食べる方がおいしいですもんね☺️ ドーナツ食べたくなってきた…😋
仲の良い同僚と中華やさんでランチ🤗 絶妙なバランスの辛シビ!美味しい! 会話の内容ぜんぜん覚えてないけど、ひたすら笑ってた☺️ 戻りしなにドーナツやさん寄って、夕方は一緒にメロンフラペチーノ♡ 色々話せて楽しかったー! ドーナツはあした食べるッ! pic.x.com/rxpphbB5aE
生ドーナツ 生パイコロネ ドーナツはホイップの多さにぶっ飛んだおいしい牛乳ありがとうほんとに美味しい パイコロネは生地が!ちゃんとパイ!ぽろぽろこぼれるサクサク感! なんでこれすぐ買えないの電車乗らないと買えないつらい pic.x.com/a3Db0ZkR2U
@htm_089ありがとうございます!!! なんか、物を斜めに置くと映える、みたいな…(笑) たまに動画で写真の撮り方とか研究してるので、そう言って貰えて嬉しかったです🥹✨️ ドーナツ美味しいですよねー!!! 大体この2種とポンデリングを食べてますね💕︎
@erii_20031027ドーナツ美味しいよね😋
@hgt__pokekaこれ美味しいですよね! ドーナツ食べたくなってきた🤤
マジレスすると、季語に春を使うのは無粋じゃない。 たぶん夏井先生だったら「が来た」「美味しい」「食べたいな」を削除して、「季語とドーナツしか残りません😡どんなドーナツで誰とどこで食べたの?」って言うと思う。 「母さんとポン・デ・リングや 春の風」なら、きっと凡人60点くらいはいくはず x.com/Ange_trpg/stat…
おはようございます☀ 最近、サンジェルマンのパンにはまってて。特においしいのがドーナツ。油っぽさがすくなくて、後味がすっきりしているのが特にいいですね。めちゃリピートしてます それではいい一日を🍀
おはようございます。いいねRPありがとうございます🥰 美味しいドーナツを探す旅に出る夢を見ました…。でも見つからなくて、けっきょく「まぁミスドでええやんね」という話になった気がします…🍩
第4回全日本おからドーナツ選手権(今回は雑談で申し訳ありません!) - 耳から美味しい編集室 @QAQQAR1374 r.voicy.jp/6MmOW5NwmEG
宝塚駅近くにあるドーナツ🍩屋さん ひと口食べたら分かる 私は今まで生きてきて一番美味しいと感じた それくらいの感動✨是非! x.com/k_ketmn/status…
きゃわきゃわちゃお!!!! ドーナツ美味しいかな?☺️
このドーナツ、牛乳と食べるとおいしいんだよな x.com/misskyliee/sta…
なんだか今日はしんどいから (多分お天気のせい) 鮭を焼いて スナップエンドウ茹でて なすの味噌炒め 納豆 な和食にしておこう と言いつつ、ドーナツ🍩食べてるんだけど😅 七海さんが美味しいと言ってた味ぽんの探してみよう
ドーナツにマヨって邪道😊? 美味しいんだけど🥺 正直🏃
羽田到着。 安定のスタバ🍩☕️✨ Zeppの近くにスタバ無さそうだったので、ライブ開場までここでまったりします😁 現在糖質制限ダイエット中なのでドーナツとか小麦系スイーツは一切食べてないけど、 今日はChill day🥰 美味しい♡ pic.x.com/sMzhJJF5IM