ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ4 コーヒー3 チャーハン2 パン2 抹茶2 アイスコーヒー2 モーニング2 スタバ2 ミスタードーナツ2 湯葉1 しゃぶしゃぶ1 そば1 ピザ1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 飲茶1 うなぎ1 クロワッサン1 メロンパン1 サンドイッチ1 ケーキ1 アイス1 チョコレート1 和菓子1 緑茶1 ほうじ茶1 チャイ1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 あんばい1 お料理1 とうふ屋1 どんどん1 やわら1 アイム1 カスタード1 カフェ1 キャプテン1 シネマ1 ソレイユ1 ファミリーマート1 モクシャチャイ1 ヤマザキ1 ラタン1 レシピ1 卯の花1 1531

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/26 10:47現在

4月9日 12:52 くん
ファミマのもっちりのドーナツやばいです めちゃめちゃ美味しい🤤🩷
4月9日 12:42 そら
コーヒージェリーフラペチーノもドーナツもケーキも美味しい。 フォロワーさんおすすめのライトアイスにしたらとても良い!! お店おすすめのホワイトモカシロップ追加もまた良い!!甘い!! pic.x.com/37RAFgp3bf
4月9日 10:52 Shuvo
@famima_nowキャラメルドーナツ絶対おいしいやつ!当たりますように🙏
4月9日 9:52 キャリカク四日市 まみや
おはようございます☀ 昨日はファミマのもーっちりドーナツを食べました🍩 美味しいものは人を幸せにしますね♪ 今日も四日市の元気なスタッフで皆さんをお出迎えします!
4月9日 8:52 閃光のくま???
生ドーナツ🍩が流行ってるみたいだが... あえて言おう...おはぎも美味しいんじゃ! pic.x.com/8pM2CeysNU
4月9日 5:00 キャプテン福田 (コンビニ・サラリーマン総研)
【超もちもち食感に驚嘆🤩‼】ファミリーマートの「も~っちり食感キャラメルドーナツ」食べてみた😋キャラメルチョココーティング&キャラメルクリーム入りでめっちゃ美味しい😍キャプテン福田の実食レビュー‼  supersalariedman.blogspot.com/2026/04/blog-p…
4月9日 4:11 さんちゃん
ドーナツを食べてたらね、ウチの猫が「何食ってるん?」ってクンクンしてきたから「ドーナツだよ」って顔の前に出したら、「ケッ」って言われたの😢 ケッって言われたのよ? そりゃあ3個入りでアナタのパウチご飯1個と変わらない値段だけど、じゅうぶん美味しいんだからね😤 pic.x.com/codDXr6Qfg
4月9日 1:22 しぇるまる??????????
@member_officalこんばんは🌸 水曜日お疲れ様でした🐾 絶叫系好きって云ってたし、グリーンランドでは色々な乗り物で楽しんでね🌱 天気予報はそうらしいね🤔、良い方に外れてくれたら…かと🖐️ ドーナツ棒は確かに牛乳に合うね👍 美味しいよね🐶 明日も、ななみん🌸のペースでfightしてね🍀
4月8日 23:42 マレイン
【急】あ!!ヤマザキのふわとろ生ドーナツ本気(まじ)でヤバい!!!!美味しい!
4月8日 22:22 架乃
今日のお茶。 SEVEN&i PREMIUM 宇治抹茶入り 緑茶 SEVEN&i PREMIUM やわらか生地のあんドーナツ 素朴で普通のおやつ。抹茶入りだと香りと苦みがふんわりと旨みがたっぷりと増すんだなーとしみじみする味わい。ドーナツと合わせたら油っぽさが強調されたので、別々に味わった方が美味しいと思ったなど。 pic.x.com/L2p8zymDgF
4月8日 22:12 はないちもんめ
運動した後に食べるドーナツは美味しいなぁ(本末転倒)
4月8日 20:02 なおまる@楽天モバイル
ヤングドーナツって美味しいですよねぇぇ 絶対廃番しないで!! pic.x.com/J3PCCiawxe
4月8日 19:22
気が向いたのでふらっとスタバ 久しぶりのドーナツが幸せすぎました ほうじ茶ティーラテも美味しい pic.x.com/itSBLP1bGA
4月8日 19:12
おとうふ屋さんがあったから 芦田愛菜さんと岡本天音さんの片想い思い出して、一度通り過ぎたのに引き返してがんもと豆腐ドーナツ買った 中に湯葉入ってる大きい美味しい 90円とか160円とか1個から買えるの有難い〜また行こう 蕪も美味しいぶなしめじ安い嬉しい
4月8日 18:22 ゆづ? Languages???
@kuromi_kaiwaありがとうございます~Theお家の手作りのドーナツって感じの食感と味でしたㅎㅎ やっぱり🍩はお店のが美味しい。
4月8日 17:22 ソラ
そろそろ秋葉原から離れてお仕事行ってきます! 英傑大戦は明日にしてUFOキャッチャーで乱獲してました。 東京レジャーランドに1階にあるここのドーナツは美味しいです🍩 おすすめです! 甘いの好きな方は嬉しいと思います! 400円あれば2つ取れると思います。 2回目の揺れで取る。 慣れと経験ですね☺️ pic.x.com/YtcUSulPqU
4月8日 15:52 リック@TOEIC860点を目指します
お仕事でモチベーションが激下がりする出来事があったので、気分転換してファミマでアイスコーヒーとキャラメルドーナツを買いました キャラメルドーナツは想像の2倍以上甘くて、アイスコーヒーによく合って美味しいです😋 pic.x.com/y5uQ6mnvqY
4月8日 14:32 ひぃ
ん家でみんなが、美味しい!と言っていたドーナツ買ってきました🍩✨ pic.x.com/htn2vdIppZ
4月8日 10:52 ぼのぽん??
ファミマのたっぷりダブルカスタードドーナツ美味しい🍩
4月8日 9:12 京梨(きょうなし)
@kappa_kotarouコタちゃん♪おはモーニングラタンだす♪ ドーナツ🍩美味しいよね✨ 朝からウキウキだすね😊 ガッコー気をつけて✨行ってらっしゃーい💚
4月8日 7:02 はみがき子?
@ok_nobuhikoおはよー!のぶくんっ🥰✨✨ 私も昨日は友達とスタバ梯子してコーヒーいっぱい飲んでました☕️ 甘いものとブラック美味しいですよね🥳💝 合間に美味しいドーナツ🍩食べたのでおすすめに写真貼っつけます❣️知ってるかと思いますがI'mドーナツの生ドーナツすごく美味しいので是非😉💕💕 pic.x.com/Lz6gksqWwx
4月8日 6:12 toshie
@r_harumama339おはよう😃 子供の頃はモサモサして卯の花は好きじゃなかったけど、年齢を重ねたら、食べれる様になっていた😂 豆腐屋さんのおからドーナツ🍩美味しい😋
4月8日 2:50 あかりちゃわおん??
ドーナツ屋さんのはずが飲茶系もとっても美味しいんだよね〜∩(ᐡ ˙༥˙ ᐡ )♡莉犬くんよくミスドのお話してくれるから嬉しい!ちなみにしゃぶしゃぶ屋さんでも働いてるからしゃぶしゃぶ食べたい!って言ってるときも嬉しくてにこにこしてる☺️♪
4月8日 2:12 大神くれん???@新人Vtuber
@Penti_817ぺんちい❕❕おつがう❕✨ ねえありがとうね❕❕❕涙出た、ポストはしないのか!!?どんどん上手になってて感動してる、毎回とってもかわいい!!思い出いっぱいで嬉しいㅠㅠ ドーナツおいしいもう食べたい(? 夢すぎる~✨️ぜひ撮って欲しいぜ^_ ̫_^🎶 ゆっくりおやがう❕🐾🐺💤💤💫
4月7日 19:32 いおた。
今夜は昨日焼いたジンギスカンの残り物を食べました🍲🥩やはりオーストラリア産の生ラム肉は美味しいですね👍🥩🇦🇺思わずベルのタレをかけ過ぎちゃいました💦(笑)LAWSONで売っていたキャラメルコーン味のドーナツは新潟県にある の物でした🍩🤤 pic.x.com/jdzU5z8Afc
4月7日 18:12 あぷりこっと
@mofus_lifeそうですね🤭✨ ミスドのドーナツおいしいですよね😋💗 ほんと幸せな気持ちになります💗✨ わーい🙌パーティー楽しそうですね🥳🎉 ありがとうございます🥰💕 後半戦、ファイです👍❤️
4月7日 16:52 ネッコ?
今日はプリキュアパンのチョコメロンパンとボールドーナツを食べた。 どっちもすごく美味しかった! ボールドーナツは甘ったるいって聞いていたけど、甘党は余裕でポンポン食べられました。 チョコメロンパンも甘すぎないけど、そこまでチョコ感はなかった。 でもどちらも美味しいからまた食べたい。
4月7日 16:52 スティーブン~
心の中の世界一のドーナツ屋さん! ましろちゃんが好きなチョコレート味だから、カカオ味を選んだ♪ 濃厚なのに全然くどくなくて、めっちゃ美味しいよ! あと、もう一つは抹茶
これもなかなかいいんだけど、ピスタチオの方がちょっと突出してて出色だよね 原宿 pic.x.com/S1mBxpAQsf
4月7日 16:42 ウッツメ
@midoriyamasabo先日もシネマシティでドーナツ食べて来ました。あそこは種類が豊富でいいですね。 グラシネはワンハンドピザとか持ち込めるけどポテトが美味しいのでつい。
4月7日 15:22 キュアおにぎり?
初めてアイムドーナツ食べた🍩美味しいけどあんな騒がれるほどかな…
4月7日 14:02 甘橙いんく
※出身地なので今は住んでないです。でも年2で帰るくらいには地元大好き♡美味しいものも沢山あるから食べにきてね! うなぎと鳥刺しがオススメです。焼きたての焼きドーナツも美味しいよ。 pic.x.com/4XY77GHMO5
4月7日 12:12 純【オリジナル曲投稿】
本日の昼ごはん。ドーナツは美味しいけどカロリー高いから気をつけないと。 pic.x.com/LXA1TzgHMX
4月7日 9:42 Yuuki️??
おはよー! 和菓子って美味しいよね🤤 昨日はドーナツの誘惑には買ったけど おはぎの誘惑に負けました_| ̄|○ il||li さ!今日も良き日に🌸 pic.x.com/15QG64iGip
4月7日 9:22 たける|ズボラパパのマネーハック術
モスフードサービス(8153) 【ミスドでも使えるって知ってた? 🍩🍔】 モスの優待券は、実は「ミスタードーナツ」でも使えるんです!🍩 モスでしっかりランチした後に、優待で子どものおやつにドーナツを買って帰る「優待ハシゴ」がパパ・ママの間で密かなブーム。1枚で2度おいしい!😋
4月7日 8:42 そうたせうた
@kanon20151122他1人のんのん(花音)🧜‍♀️💛ちゃん 一昨日は幼なじみとパーティーをしたんだね。 2人とも10歳になったので一緒にお祝いをできたんだね。 お姉ちゃん2人がドーナツタワーを作ってくれたんだね、優しいね。 美味しいそうです。 姉同士も同級生なんだね。 投稿写真かわいいです。
4月7日 1:52 柚子
ドーナツおいしいはまだ私も説明出来ません
4月6日 23:52 しまっち
@ma2miCa_boshiどうしようかな。周年イラストでシェリリーニャにはドーナツ差し上げたんですが。天津さんはお返しに何をくださるんでしょう。 シェリリーニャ 「言うほどおいしいものでもなぁーい」 しばくぞ。 pic.x.com/RshFslNUY6
4月6日 22:42 きりあ。
KATEのマグネットスティックアイシャドウ ピンクにブルーのラメが可愛いんだけど すんごいキラキラになるから仕事にはしていけない(笑) 遊びに行く時だなぁ✨ 100均にて色々 メロちゃん可愛い💕 濃いめアイスコーヒー ドーナツ美味しい❤ pic.x.com/xARgNcfRwp
4月6日 20:12 家飲みクランド
簡単、楽しい、美味しい、飲める。 ミニドーナツでつくるハンバーガー🍔 簡単手順ですが、4種類あるため書き起こすと文量があります。ですので、詳細レシピは公式レシピページからご覧ください!他にもいろいろと載せていますので、ぜひ。 kurand.jp/blogs/recipe/6… pic.x.com/VuXWDFdsFF
4月6日 19:32 優待と配当で暮らしたい人 資産1億手前の投資生活
先日はダスキンの優待でミスタードーナツ チョコファッションはいつ食べても美味しい もともと清掃会社なのにドーナツ事業をやっているのも面白い 優待きっかけで企業を知れるのもいいところ pic.x.com/Ey7CKw0vpg
4月6日 18:52 はるよもぎッ ෆ ̖́-in犬小屋
莉犬くん ストーリー更新ありがとうございます🐶📸 ミスドってドーナツだけじゃなくて、こういうご飯系もとっても美味しいですよね🥹🫶🏻たまごチャーハン食べたことないから今度食べてみようかな👀✨ 私は友達におすすめされてからハマった汁そばが好きです(,,- -,,) pic.x.com/CUzMVGGPKm
4月6日 18:42 ゆ い ?
莉犬くんストーリーありがとう🐶💭 ドーナツ以外もすごく美味しいですよね🤤 たまごチャーハン美味しそうです🥹
4月6日 17:32 Ray
[ポケモンL ZA/Switch2]正直高価な生ドーナツよりコンビニドーナツの方が美味しい DLC M次元ラッシュ twitch.tv/ray_twitch_tv youtube.com/@rayworks9353/… pic.x.com/OcGraz3NYx
4月6日 12:22 パウエル??⭐️
モクシャチャイさんにお邪魔しました。 ほうじチャイ+チュロス&デザートプレート チャイ美味しいのはもちろん、お料理も充実なのがとても嬉しい⭕️ 次回はドーナツかな🍩 pic.x.com/n0yUc5UOWP
4月6日 12:12 あやなぎ
多分グリセイ カフェに訪れたsik、いつもならクロワッサンも注文するのに今日はコーヒーだけで 「ansyaちゃんのドーナツ食べ過ぎちゃって~。すっごく美味しいんで、grさんもgrzさんも今度食べに来てあげてください。きっと張り切って作ってくれますよ」 「おれのクロワッサンではなく…ドーナツを優先
4月6日 12:12 あやなぎ
させたんですか…」 「そういうことじゃねえだろ。嫉妬深い男は嫌われるぞ」 「おれもドーナツを作れます!作ってみせます!」 「あーあ、こうなったら聞かねえんだよな」 「どうかしました?ふう…今日のコーヒーも美味しいです。そういえばこの前ソレイユでコーヒーを飲んでた時に…」
4月6日 11:02 650Rのこうちゃん
@Lu_cbr07ER34とニダボの2ショット良いですね♪ 自分は最近、厚木にある真夜中のドーナツ屋さんでドーナツとCB650Rを一緒に撮ってます^ ^ 結構バイク乗りも集まりますよー^ ^ ドーナツも何食べても美味しいので✨
4月6日 10:12 詩空✩
皆でウィッグメンテナス会に来たけど桜やばいくらい綺麗なので朝から皆でパン買ってモーニング🫶 🌸見ながらドーナツ美味しい🍩 来年はここでコスもポトレも撮影したいくらい気に入った❤ pic.x.com/KVvlYIZxYw
4月6日 10:02 ??
昨日買ったグレーズド系のドーナツのグレーズド部分が全溶けしてもはや液体になってて悲しい、それでも美味しいけど
4月6日 8:22 島オヤジのおいしい生活
mmドーナツのマラサダは最高だけどパンもうまいってとこまでは話したよね? で、今朝はmmドーナツのバジル塩パンにレタスと玉子を挟んで朝ごはん。 ちょうどいいあんばいの塩加減と島バジルの味で、そのままでもおいしいけどサンドイッチにしてもいけるのだ。 pic.x.com/s84Q51YdXs
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×