ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン3 抹茶3 サンドイッチ2 ケーキ2 クッキー2 カフェ2 うどん1 ハンバーガー1 メロンパン1 チョコレート1 ジャム1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 あんばい1 お好み1 さしろ1 ひまわり1 エンゼル1 サンド1 スタバ1 パン屋さん1 ファミマ1 ブルーシール1 ブース1 ペコちゃん1 ミモザ1 レシピ1 不二家1 冨久豆1 BARBARA COFFEE1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/26 12:18現在

4月6日 8:22 島オヤジのおいしい生活
mmドーナツのマラサダは最高だけどパンもうまいってとこまでは話したよね? で、今朝はmmドーナツのバジル塩パンにレタスと玉子を挟んで朝ごはん。 ちょうどいいあんばいの塩加減と島バジルの味で、そのままでもおいしいけどサンドイッチにしてもいけるのだ。 pic.x.com/s84Q51YdXs
4月6日 7:52 ぺんちぇみ@VRC支部
おはちぇみ🐧♬ ぶいちゃ内でも美味しいものが食べたい! いざ召喚、バーガー、ポテト、ドーナツ🍔🍟🍩 おなかいっぱいだねぇ(⑅•ᴗ•⑅) pic.x.com/6PWrJeZwN2
4月6日 7:12 ジュエル
@8AaTDO3qjOPLpmsハセさん、おはよう(*≧∀≦*) 黒糖とあんのドーナツなんて最高😆 絶対美味しいね😋 今週もよろしくね😊
4月6日 6:32 すいか
@renha_terashinoれんはちゃん、ありがとう😍 そうなの!お友達にドラえもん展誘われたんだけどアンバース見れて最高だったよ!🩵💚ドーナツ🍩可愛いし美味しいし😍 アンバース期間中は混み合いそうだけど、是非ぜひ🥰
4月6日 6:02 長船なお美
小さな喜びを毎日ひとつ見つけてみよう! ・茶柱が立った ・ゆで卵の殻がツルンとむけた ・時計の数字がゾロ目だった ・美味しいドーナツ屋さん見つけた ・空が真っ青だった なんて事はない小さな喜びの積み重ねはやがて大きな喜びになるに決まってる。 小さな笑顔が満面の笑みになるに決まってる。
4月6日 5:50 桶田
アンシャちゃんドーナツおいしいよ pic.x.com/Zh5rvWi4aF
4月6日 2:40 うや☔️*゚レイノセレステ
@tasei1226111111たい兄おつあり!! きょは来てくれてありがちゅ❣️セーラーうやぴどうでしたか??ドーナツ食べたよ!の報告もできてはぴ✨️また美味しいものあったら教えてね♥️
4月6日 1:12 春菜?猫を崇めよ?‍⬛? ?さんマジメロい
不二家のペコちゃんドーナツクッキー、バチくそ美味しいんだけど!!🤗🤗🤗 ソフトクッキー大好きだからマジで当たり!!スーパーとかに売られてる市販のソフトクッキーってなかなかないからねー。いっつもケーキ屋さん行って高いの買ってた! そっちはそっちでプレミアムな味するから今後はご褒美だね
4月5日 21:12 neмu.
ミスドの抹茶ドーナツおいしい- ̫-💭
#抹茶  
4月5日 20:52 ティピカ女子@ひたすら焙煎中
@pajarito_coffeeこんばんは😊 UNI COFFEEの生ドーナツ、本当にクリームが濃厚で美味しいですよね🍩🥰 味の種類もたくさんあって、目移りしてしまいました😂 私もまた、次回訪問した時に購入したいと思います🙌
4月5日 18:42 ミント
@kumaco_kumaco_ドーナツほんと美味しい玉ちゃんスポットだから、大阪観光できるときは候補に入れてみてね😆 バイトで一緒だったの2ヶ月くらいだったと思うんだけど、なんか仲良くなれて気づけば長い付き合いだわ😄
4月5日 18:22 ミント
高校の時の初バイトで仲良くなった友達と、バイトしてた店に食べにいく。というエモいことした🤣 働いてたお店は閉業してしまったし違う店舗だけど、懐かしの味きつねうどん美味しかった🥺 からの玉ちゃんもインスタで来てたbirdカフェ。ここのドーナツほんと美味しい🥺 昨日の雨でも人気店でした👏 pic.x.com/arHkk3sEND
4月5日 18:12 ういちゆ♡
ミスド食べるか迷う〜みんながミスドでいちばん美味しいと思うドーナツはなんですか?あと抹茶のやつ美味しいですか?🍩🍩
#抹茶  
4月5日 16:42 りゅうとけんしんのまみぃ
(備忘録) とうふ入れて適当に丸めてドーナツみたいにしたんだ。『食べた事ないけど、うどーなつよりもモチモチしてて美味しい!』ってなぞの褒め言葉を次男からいただく。ちなみに私もうどーなつは食べた事ない。
4月5日 16:22 アネイモア
めっちゃ美味しいドーナツたべた 写真撮り忘れた
4月5日 16:12 あき
例の推しドーナツ&ドリンクのお店にも行ってきました! 美味しい!ビッグサイトからも近かった👍 こじろさんとこのたぴちゃんスタイかわいいね💕 pic.x.com/8Ho9ke2GjT
4月5日 13:52 ましゅー。
@Hug4ne土着の美味しいドーナツ屋さん激アツ!
4月5日 13:12 3256 - ミズゴロウ
朝活オープンありがとー!!! ミスドの限定ドーナツが美味しい!🍩
4月5日 12:02 KAORU♪
* * 苺🍓の季節真っ盛りですね♪ とストロベリードーナツ 中の🍓ジャムが美味しい😋 * 年に一度はこの組み合わせで ハンカチと記念撮影📸しておかないと🤭 * @feiler_jp @feiler_life @starbucks_j pic.x.com/SqGkK4XCZm
4月5日 4:32 ピンクのうさぎ??‍♀️
美味しいドーナツと共にまさかの この場所に来られて嬉しい💗 pic.x.com/RxrUCzfCmr
4月5日 4:12 Achilles(アキレス)
@yooohmusikドーナツやサンドイッチは高級価格ですね。美味しいけどw 今回のストロベリーシュークリームフラペチーノはなかなか美味しかったですよー。
4月4日 22:12 5910
ドーナツおいしい!ドーナツおいしい! pic.x.com/XUKsMh1KAL
4月4日 17:02 たぐち
美味しいドーナツ食べたい人は絶対行って! 大人気生ドーナツ専門店"UNI DONUTS "の 新店舗が原宿の竹下通りにオープンしてた🍩💐 ふわもち生地のドーナツに甘さ控えめな クリームがいっぱい入っててガチ美味い! テニスコートをイメージした店内も可愛いし クオリティ高くてマジ一度は行ってほしい! pic.x.com/0n21NXKg1d
4月4日 15:32 Akim
雨のスタバ。ストロベリードーナツが思ったより美味しい。 pic.x.com/V1zrUeNXPz
4月4日 14:02 オマメ
@AMi2BYisYNiS2icドーナツ美味しいのが多すぎる😋
4月4日 10:32 まこっちゃん1983
空港着いたら、出発遅延のお知らせ🛫 笑 ミルミル本舗のドーナツでまったりさせていただきます(3割値上げされてもとても美味しいので買う😋 pic.x.com/KjJS5kjOYD
4月4日 10:32 A23?
やばい!今度のカラシト!ドーナツのハンバーガー!前の職場が近くって行ったことある!嬉しい!あとチャーシューメロンパンも!嬉しい!美味しい!
4月4日 10:02
23はドーナツたくさん食べて、28は美味しいパンを食べた
#パン  
4月4日 8:42 あお
@EL6_Tsubasaおはよーさん!🔥 朝からミスド良いですね〜!ドーナツ不足だー!おお!エンゼルフレンチ美味しいですよね!!私はハニーチュロが特に好きです!エンゼルフレンチ食べたくなってきた、、、
4月4日 8:32 くろまぐろ
愛してますね…… 食べることは生きることと言うか 人生がしんどいときも「美味しいものを食べる」がとりあえず生き延びる理由になり得ると言うか……? (これはケーキ屋さんのミモザケーキとドーナツ) pic.x.com/oTFlzJmQeJ x.com/skindie___/sta…
4月4日 6:12 満ち欠け
@heisme30めっちゃ美味しい!ミスドの抹茶ドーナツ最高!
#抹茶  
4月4日 4:09 まゆ?
ドーナツおいしいね 残り約2個
4月3日 23:12 ケン犬⚡?
ファミマのブラックサンダーコラボのクッキードーナツが美味しい
4月3日 22:02 ? | Famm ママWebデザイン4月期生
地元でおすすめしたいカフェ 📍BARBARA COFFEE ここのドーナツがふかふかもちもちで美味しい🍩✨ ランチも野菜たっぷりで、月替わり?でメニューも変わるからそれも楽しみ🥹 何食べても飲んでもハズレなしな大好きなお店です🤍 ついまた行きたくなる場所
4月3日 20:52 しょうたくん。?*゜
@17au_mn03しましょー!!ドーナツ美味しいから!🍩
4月3日 17:12 長月じゅん
美味しいドーナツ…🍩🥯🍩🥯🍩🥯 買いに行きたい!…(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💖✨🥯🍩
4月3日 16:32 bar Amon from Fukuoka
@kugatsu_mainmaps.app.goo.gl/kaR7kdstBZNKe9… その近くのドーナツ屋さんも出来たて美味しいです🍩
4月3日 16:22 エーデルワイス@T-Cross
利府ジャスの催事場で販売していました。行列に対応できるようなブースも。 食べたら普通のドーナツ🙄ミスドのハニーディップの方が好きかも。オリジナル・グレード1個216円。ChatGPTに問うたら出来立てが美味しいらしい😅 pic.x.com/Erm0FQBjgU
4月3日 16:02 金糸雀(仮)
黙ってドーナツ食えやほんまに、おいしいよ
4月3日 14:52
麻布台ヒルズで美味しいドーナツ食べたよ🍩🍋
4月3日 14:22 ひめたん
小山駅近くのドーナツ屋さん美味しいのかな??
4月3日 9:02 三凌商事【公式】
オハヨウゴザイマス 天気は晴れ なんと、社員の方がドーナツを持ってきてくださいました🫣✨ みんなでドーナッツタイム。甘い!おいしい!! 業務もはかどります。今日もがんばりましょう (おやつ) pic.x.com/Ov2JYsBv6P
4月3日 8:02 ミキティミキミキ
@66tpoW9iRG14uOkおはようございます♪いつも挨拶ありがとうございます😊ドーナツ美味しい😋
4月3日 7:12 ゆり子飯
焼きドーナツをホットサンドメーカーで作るレシピ👍 メイン食材はホットケーキミックス ホットサンドメーカーを使って作ります 焼き立ては熱々ふわふわで美味しいです😋 お好みでチョコレートをつけてどうぞ ▼レシピや作った感想はこちら✅ yuriko-meshi.com/recipe/p22/p24… pic.x.com/cGk4dK0spt
4月3日 7:12 石川もも@東京砂漠
1年ぶりの冨久豆さん☕️ 「あらー!!おかえりー!!」 と迎えて頂いて嬉しかったです☺️ 美味しいコーヒーは清正陶器さんで一目惚れしたひまわりやちむんで🌻️ お供はブルーシールドーナツ🍩️ …家が片付くと沖縄ロスに襲われるね😭️ pic.x.com/GjtyrIQ74B
4月3日 7:02 佐城 玲??IRIAM活動中
おやさしろ〜!(´▽`) 美味しいドーナツ食べれて幸せ ドナツ(「🍩・ω・)「🍩
4月3日 5:39 腿斬ぬのこ
@Based_Jedi他の方の言う通りこれはパンでは無く団子だけれど、 私の近所のパン屋さんには、ポンデリング(柔らかい餅ドーナツ)のような食感で、ゴルフボールくらいの大きさのパンに、このみたらしのタレを絡めた物が売っている。それがとても美味しいんだ。 つまり、何とか上手くやればパンにも合うはずさ!🍡🍞
4月3日 4:42 ぶたちゃん?
@rengetsu5208あんドーナツおいしいよねぇ🥹🥹
4月3日 3:30 あおのねこ
いーー!!起きててよかったぁ…ひぃ…ナナキさんのラ先ありがたすぎるぅ…😭♥️♥️かっこいい…ラくん、ドーナツおいしい?よかったねぇ☺️✨ほんとに本当にありがとうございます…舌だしてるのえっちだ…うぅ…ララかわいすぎるぅ…♡RP おやすみなさい…
4月3日 2:42 tk
@mby_soraドーナツとコーラ美味しいですよね。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×