みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン3 抹茶3 サンドイッチ2 ケーキ2 クッキー2 カフェ2 うどん1 ハンバーガー1 メロンパン1 チョコレート1 ジャム1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 あんばい1 お好み1 さしろ1 ひまわり1 エンゼル1 サンド1 スタバ1 パン屋さん1 ファミマ1 ブルーシール1 ブース1 ペコちゃん1 ミモザ1 レシピ1 不二家1 冨久豆1 BARBARA COFFEE1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/26 12:18現在
mmドーナツのマラサダは最高だけどパンもうまいってとこまでは話したよね? で、今朝はmmドーナツのバジル塩パンにレタスと玉子を挟んで朝ごはん。 ちょうどいいあんばいの塩加減と島バジルの味で、そのままでもおいしいけどサンドイッチにしてもいけるのだ。 pic.x.com/s84Q51YdXs
おはちぇみ🐧♬ ぶいちゃ内でも美味しいものが食べたい! いざ召喚、バーガー、ポテト、ドーナツ🍔🍟🍩 おなかいっぱいだねぇ(⑅•ᴗ•⑅) pic.x.com/6PWrJeZwN2
@8AaTDO3qjOPLpmsハセさん、おはよう(*≧∀≦*) 黒糖とあんのドーナツなんて最高😆 絶対美味しいね😋 今週もよろしくね😊
@renha_terashinoれんはちゃん、ありがとう😍 そうなの!お友達にドラえもん展誘われたんだけどアンバース見れて最高だったよ!🩵💚ドーナツ🍩可愛いし美味しいし😍 アンバース期間中は混み合いそうだけど、是非ぜひ🥰
小さな喜びを毎日ひとつ見つけてみよう! ・茶柱が立った ・ゆで卵の殻がツルンとむけた ・時計の数字がゾロ目だった ・美味しいドーナツ屋さん見つけた ・空が真っ青だった なんて事はない小さな喜びの積み重ねはやがて大きな喜びになるに決まってる。 小さな笑顔が満面の笑みになるに決まってる。
アンシャちゃんドーナツおいしいよ pic.x.com/Zh5rvWi4aF
@tasei1226111111たい兄おつあり!! きょは来てくれてありがちゅ❣️セーラーうやぴどうでしたか??ドーナツ食べたよ!の報告もできてはぴ✨️また美味しいものあったら教えてね♥️
不二家のペコちゃんドーナツクッキー、バチくそ美味しいんだけど!!🤗🤗🤗 ソフトクッキー大好きだからマジで当たり!!スーパーとかに売られてる市販のソフトクッキーってなかなかないからねー。いっつもケーキ屋さん行って高いの買ってた! そっちはそっちでプレミアムな味するから今後はご褒美だね
@pajarito_coffeeこんばんは😊 UNI COFFEEの生ドーナツ、本当にクリームが濃厚で美味しいですよね🍩🥰 味の種類もたくさんあって、目移りしてしまいました😂 私もまた、次回訪問した時に購入したいと思います🙌
@kumaco_kumaco_ドーナツほんと美味しい玉ちゃんスポットだから、大阪観光できるときは候補に入れてみてね😆 バイトで一緒だったの2ヶ月くらいだったと思うんだけど、なんか仲良くなれて気づけば長い付き合いだわ😄
高校の時の初バイトで仲良くなった友達と、バイトしてた店に食べにいく。というエモいことした🤣 働いてたお店は閉業してしまったし違う店舗だけど、懐かしの味きつねうどん美味しかった🥺 からの玉ちゃんもインスタで来てたbirdカフェ。ここのドーナツほんと美味しい🥺 昨日の雨でも人気店でした👏 pic.x.com/arHkk3sEND
(備忘録) とうふ入れて適当に丸めてドーナツみたいにしたんだ。『食べた事ないけど、うどーなつよりもモチモチしてて美味しい!』ってなぞの褒め言葉を次男からいただく。ちなみに私もうどーなつは食べた事ない。
めっちゃ美味しいドーナツたべた 写真撮り忘れた
例の推しドーナツ&ドリンクのお店にも行ってきました! 美味しい!ビッグサイトからも近かった👍 こじろさんとこのたぴちゃんスタイかわいいね💕 pic.x.com/8Ho9ke2GjT
@Hug4ne土着の美味しいドーナツ屋さん激アツ!
朝活オープンありがとー!!! ミスドの限定ドーナツが美味しい!🍩
* * 苺🍓の季節真っ盛りですね♪ とストロベリードーナツ 中の🍓ジャムが美味しい😋 * 年に一度はこの組み合わせで ハンカチと記念撮影📸しておかないと🤭 * @feiler_jp @feiler_life @starbucks_j pic.x.com/SqGkK4XCZm
美味しいドーナツと共にまさかの この場所に来られて嬉しい💗 pic.x.com/RxrUCzfCmr
@yooohmusikドーナツやサンドイッチは高級価格ですね。美味しいけどw 今回のストロベリーシュークリームフラペチーノはなかなか美味しかったですよー。
ドーナツおいしい!ドーナツおいしい! pic.x.com/XUKsMh1KAL
美味しいドーナツ食べたい人は絶対行って! 大人気生ドーナツ専門店"UNI DONUTS "の 新店舗が原宿の竹下通りにオープンしてた🍩💐 ふわもち生地のドーナツに甘さ控えめな クリームがいっぱい入っててガチ美味い! テニスコートをイメージした店内も可愛いし クオリティ高くてマジ一度は行ってほしい! pic.x.com/0n21NXKg1d
@AMi2BYisYNiS2icドーナツ美味しいのが多すぎる😋
空港着いたら、出発遅延のお知らせ🛫 笑 ミルミル本舗のドーナツでまったりさせていただきます(3割値上げされてもとても美味しいので買う😋 pic.x.com/KjJS5kjOYD
やばい!今度のカラシト!ドーナツのハンバーガー!前の職場が近くって行ったことある!嬉しい!あとチャーシューメロンパンも!嬉しい!美味しい!
@EL6_Tsubasaおはよーさん!🔥 朝からミスド良いですね〜!ドーナツ不足だー!おお!エンゼルフレンチ美味しいですよね!!私はハニーチュロが特に好きです!エンゼルフレンチ食べたくなってきた、、、
愛してますね…… 食べることは生きることと言うか 人生がしんどいときも「美味しいものを食べる」がとりあえず生き延びる理由になり得ると言うか……? (これはケーキ屋さんのミモザケーキとドーナツ) pic.x.com/oTFlzJmQeJ x.com/skindie___/sta…
ドーナツおいしいね 残り約2個
地元でおすすめしたいカフェ 📍BARBARA COFFEE ここのドーナツがふかふかもちもちで美味しい🍩✨ ランチも野菜たっぷりで、月替わり?でメニューも変わるからそれも楽しみ🥹 何食べても飲んでもハズレなしな大好きなお店です🤍 ついまた行きたくなる場所
@17au_mn03しましょー!!ドーナツ美味しいから!🍩
美味しいドーナツ…🍩🥯🍩🥯🍩🥯 買いに行きたい!…(人 •͈ᴗ•͈)💖✨🥯🍩
@kugatsu_mainmaps.app.goo.gl/kaR7kdstBZNKe9… その近くのドーナツ屋さんも出来たて美味しいです🍩
利府ジャスの催事場で販売していました。行列に対応できるようなブースも。 食べたら普通のドーナツ🙄ミスドのハニーディップの方が好きかも。オリジナル・グレード1個216円。ChatGPTに問うたら出来立てが美味しいらしい😅 pic.x.com/Erm0FQBjgU
黙ってドーナツ食えやほんまに、おいしいよ
麻布台ヒルズで美味しいドーナツ食べたよ🍩🍋
小山駅近くのドーナツ屋さん美味しいのかな??
オハヨウゴザイマス 天気は晴れ なんと、社員の方がドーナツを持ってきてくださいました🫣✨ みんなでドーナッツタイム。甘い!おいしい!! 業務もはかどります。今日もがんばりましょう (おやつ) pic.x.com/Ov2JYsBv6P
@66tpoW9iRG14uOkおはようございます♪いつも挨拶ありがとうございます😊ドーナツ美味しい😋
焼きドーナツをホットサンドメーカーで作るレシピ👍 メイン食材はホットケーキミックス ホットサンドメーカーを使って作ります 焼き立ては熱々ふわふわで美味しいです😋 お好みでチョコレートをつけてどうぞ ▼レシピや作った感想はこちら✅ yuriko-meshi.com/recipe/p22/p24… pic.x.com/cGk4dK0spt
1年ぶりの冨久豆さん☕️ 「あらー!!おかえりー!!」 と迎えて頂いて嬉しかったです☺️ 美味しいコーヒーは清正陶器さんで一目惚れしたひまわりやちむんで🌻️ お供はブルーシールドーナツ🍩️ …家が片付くと沖縄ロスに襲われるね😭️ pic.x.com/GjtyrIQ74B
@Based_Jedi他の方の言う通りこれはパンでは無く団子だけれど、 私の近所のパン屋さんには、ポンデリング(柔らかい餅ドーナツ)のような食感で、ゴルフボールくらいの大きさのパンに、このみたらしのタレを絡めた物が売っている。それがとても美味しいんだ。 つまり、何とか上手くやればパンにも合うはずさ!🍡🍞
@rengetsu5208あんドーナツおいしいよねぇ🥹🥹
いーー!!起きててよかったぁ…ひぃ…ナナキさんのラ先ありがたすぎるぅ…😭♥️♥️かっこいい…ラくん、ドーナツおいしい?よかったねぇ☺️✨ほんとに本当にありがとうございます…舌だしてるのえっちだ…うぅ…ララかわいすぎるぅ…♡RP おやすみなさい…
@mby_soraドーナツとコーラ美味しいですよね。