みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン4 クッキー2 コーヒー2 おでん1 うどん1 牛タン1 クリームパン1 パン1 菓子パン1 米粉パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 チョコレート1 抹茶1 アールグレイ1 さくら1 とこみ1 ひょうたん1 エンカウント1 カスタード1 カフェ1 ジラフ1 スタバ1 パン屋さん1 ビーバー1 ペコちゃん1 マンハッタン1 ミセス1 ミート矢澤1 卯の花1 FUJIYA1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/27 01:24現在
母が三天童のドーナツ買ってきてくれて神 美味しい
定番となりつつある本日のおやつ スペインのFilipinos ドーナツ型のザクザクココアクッキーに全面ホワイトチョココーティング 冬じゃないと手ベトベトになる しっとり感はないが密度がある、期待以上に普通に美味しいクッキー pic.x.com/I61zMwbuR6
疲れでイライラが止まらんのでセブンでシュガードーナツ買っちゃった〜。初めて食べたけどめっちゃ美味しいな!!色々食べ漁る前にドーナツ買って良かった。満足!
ミスドの桜もちっとドーナツ美味しい
家人にドーナツの時のお茶とスモアの時のお茶味が違う気がする。 ドーナツのが、美味しい! って云われたが、どちらもワンダーリンクスのウバです。 800gあるので、エンカウント率が高いです pic.x.com/xNoJV8VmNs
@zaoral2nd応募させていただきました✨ 春のミスド、まだチェックしていませんでした‼︎ 一足先に桜満開ですね🌸 ドーナツといちごは美味しい組み合わせですよね🍓🍩 見ていたらお腹が空いてきてしまいました🤭 良いご縁がありますように☺️
開幕まであと8日8️⃣ 毎日稽古でめちゃくちゃ楽しいです! お見せするのが楽しみです!! 美味しいドーナツの差し入れ🍩 ちょっと食べちゃいました…🤭 pic.x.com/acHAPFH6h7
@umenigiri0406ドーナツ🍩なんですね🤭 ジャガイモ🥔みたいですね 茹でたジャガイモ🥔に マヨネーズとお塩🧂だけでも 美味しいですね😋(^^)💕
@Nickel2525ミスドの桜ドーナツ毎年美味しいだけに残念です。
ニオール/カカオヴルスト 甘さ控えめでふんわりもっちり食感が美味しいカカオが練り込まれたドーナツ?、ミート矢澤さんのソーセージ、たっぷりポテトに、チーズ、カカオ、燻製パプリカパウダーを振りかけ、下にはマヨネーズ。 ギルティなんだけどとびきり美味しくて幸せ🤤 他にも買えたパンも楽しみ pic.x.com/srF2tjhtLY
高畑スキー場で買った会津高原高畑揚げまん。これおいしい。ほぼあんドーナツ。食品にも収斂進化があるんだ。 pic.x.com/3EAcNLATI9
めちゃかわ!!(個人的にドーナツ気になったので頼んでみた!!) こんな所でイクミママドーナツ食べれるとは!!感激😭 美味しいかった!! pic.x.com/9ikbnDx1Kr
先日、石川県の小松空港✈️にて 見たことないお菓子😊🛍️ ビーバーのシリーズいっぱいあったうちのビスケットバージョンを購入 お家で揚げたドーナツの端っこの硬いとこみたいで、ものすごく美味しい😋☕️ 北海道でも売って売って〜〜 pic.x.com/QVQemCpwrP
@kanaki92225230他1人トゥッティさん、おはようございます。ドーナツ奴隷になりましたね。 私は昨日ドーナツ食べました。かなり美味しいです。
同じ出来事を経験しても、心の持ち方ひとつで見え方は全く変わりますよね。 目の前にある甘くて美味しい「ドーナツそのもの」に喜ぶか、それとも「真ん中の何もない穴」ばかりを気にしてしまうのか。 pic.x.com/3Qkryc9B9g
@htmmdaisukiセイあかあお 「「「いただきます!もぐもぎ…とっても美味しい!!」」」 セイカさん 「ドーナツ、とってもいちごの味が濃厚だよ!」 茜ちゃん 「はい!いちごの甘さがたっぷりです!」 葵ちゃん 「そしてストロベリーティーともマッチしています!」 セイあかあお 「「「いちご最高!!」」」
@mizuh0ミスドとはまた違うドーナツ! おいしい! うれしい!! たべたい!!
@ayatasokoドーナツ味のチョコが美味しいんですかね〜😂💓笑
ドーナツとして食べると違う気がしたけど、菓子パンとしては美味しい タカキベーカリーのドーナツ takaki-bakery.co.jp/special/sp089/
スタバの春のメニューを毎年楽しみにしてる私… 桜が大好きなので 桜咲くよ白桃フラペチーノに エクストラソース(桜ソース追加)して注文😊 桜風味が しっかり感じられて最高👍 アールグレイバスクチーズケーキも美味しい😋 桜抹茶ドーナツは本日分が売り切れてた😭 また行くぞ! pic.x.com/7DAmQ3szQ6
8月の日本のドーナツを冷凍庫で大切に大切に保存してて、半年後に開封。 美味しい。怖い。めっちゃ美味しいwww pic.x.com/VbPtRhWK9b
「このドーナツ、アイスにつけて食べると美味しいんですよ〜」と店員さんから教わって、確かに美味い!これは感謝伝えなきゃ🎶と思って「ドーナツとアイスめっちゃ美味しいです😆👍🏻」って報告したら違う店員さんだった。今息してない
あんちゃん今日は FUJIYA ペコちゃんmilkyドーナツ クッキー だよ。食感はね焼くの失敗して半生って感じだけど、それがいいね。ソフトクッキー 癖になるね。おいしいね。 pic.x.com/hp9A8CBICh
@sirubamodokiおはようございます☕ 私も光るちいかわ見付けた時はビックリでした🤣 深夜のドーナツ🍩も美味しいですよね🤤 深夜のJagabeeとか食べてましたが、たまにはドーナツ食べてみます😋 ゲットしてこなければ!!
@nekoaiartねこさん、おはよ〜💖 ドーナツなんだけど、明らかに🤣それもまた美味しいけど
ここのドーナツは美味しいけど並びたくない(から人からもらったのしか食べたことがない😜)アゲイン、美味いんだけど、並びたくない。もう2店舗くらい増やしてくれたらいいのに pic.x.com/FUKhmWVKzT
今週もファミマスイーツは美味しいの揃い! おすすめはのとそだち牛乳入りフレンチクルーラー! 能登を感じながら美味しいドーナツを召し上がれ! チョコとクリームのダブルの甘さが疲れた体も癒してくれます!やっぱり美味いね! pic.x.com/AnSXoiA6Gq
駄菓子屋ドーナツ、 ←セミスイート →オールドファッショ 分るか!www 両方とも美味しいから問題無し!www pic.x.com/4JAGUufnTm
お豆腐ドーナツ🍩美味しい😋
@7QfLZLW2DLDWwZ6お仕事お疲れ様です😌💓ストレス大敵‼️チョコパイ美味しいですよね✨わたしもだいすきです♥️ドーナツゼロカロ🤣わたしもその通りだと思います🤣ミセスの治癒力すごいですよね🍏ギュウってなったらとりあえずミセス聴いて寝ます🍏💤
もうなんか甘いものを信じられないくらい食べたくてこれ ドーナツ的なやつは暖かいカスタードが嫌いじゃなければめっちゃ美味しい、周りのクランチがサクサクで、生地はもっちりしたドーナツ?って感じ pic.x.com/6plJrsCCtt
@S2iq40私舌肥えてるからそこら辺の川で取ってきたザリガニとかやめてね 打つのが?それとも見るのが?ダッツは没個性じゃないですか へ〜初めて知った、揚げてないドーナツ美味しいのかな 食べたことある?
私には......生ドーナツと普通のドーナツの違いが分からない......どちらも美味しいとしか思えない......
Nov 2,2024 この日のお昼は「Tim Hortons」のドーナツとコーヒー🍩☕ 知ってる人もいると思いますが、「Tim Hortons」は日本でいうミスドみたいな、カナダのドーナツチェーン店です🇨🇦 写真にはドーナツ一個しか写ってませんが、実は一個食べた後です(笑) 美味しいですよ👍 pic.x.com/1ApgkGhlhr
マンハッタン! JR富士駅の売店にて 福岡県の名物 マンハッタンです。 かたい食感のドーナツで チョコレートがとても美味しいです。 pic.x.com/zM8PLvxB9P
いや八月から10キロは落としてこれなのでガチデブがデブになっただけなんだけどさ、、、まだ頑張るねドーナツ美味しい
@wnrrxqbrzr歳近いですね〜LIVE行かれてるんですね😮道中気をつけてくださいね😊パイとドーナツは美味しいですね
🌸さくらかんりんとう 開けた時の香りがケーキ?ドーナツ?ぽくて洋風なお味。塩気もあって美味しい。 パッケージかわいい。 pic.x.com/fzNnQxISry
セブンでソーセージドーナツを買ったら 私もこないだ食べたんです。 美味しいですよねって店員さんに言われた。 レジでの小さなやりとりって心をホッとさせてくれるよな〜☺️と思ってるので、私もバイトで接客する時に活かしていきます💕
ドーナツおいしい〜 pic.x.com/xpfhvRiwl6
@1tuki_09んへ~~☺️美味しいドーナツ2個も食べてはっぴーになった✌️ いつきちゃんとまじで併せしたいのでちょっと時期も含めて相談しましょう🥺🥺🥺🥺
@omochi_glay仙台→ひょうたん揚げ、喜久福のクリーム大福、おでん三吉、ジラフルポ(パン屋さん)、MonaMona(米粉パン屋)、ロワイヤルテラッセ、牛タン東山(茹でタン美味しかった)、HEY(カフェ、ドーナツ美味しいらしい)
自分で選んだドーナツはまた一段と美味しいよね〜
数日前にミスド食べたのにまた行くしかないかも!!ドーナツ美味しいよねぇ