ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶2 セブン2 マック2 寿司1 刺身1 きしめん1 ピザ1 クリームパン1 パン1 ケーキ1 ミルクレープ1 ショコラ1 コーヒー1 はちみつ1 アイム1 オルガ・ル・ボン・ボンドーナツ1 カフェオレ1 クシー1 ゼッテリア1 ファミマ1 ポンパドウル1 ユーラク1 山の上のロースタリ1 桜せんべい1 Bakery1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/27 02:46現在

3月2日 18:22 弱虫ぷりん(東京仙台羽田)
数日前にミスド食べたのにまた行くしかないかも!!ドーナツ美味しいよねぇ
3月2日 16:52 nes_Q
@churu_prprドーナツも!? オニオンリング美味しいよね〜〜 モスチキンも食べな!!(モスチキン信者)
3月2日 16:12 aya?英会話スクール講師???
@yuridiary34261Lovely afternoon ✨ ゆりさん今朝も音読ありがとうございます。ミスドいいですよね。コーヒーやカフェオレがおかわりできるなんて、ほんとにゆっくりしたい時に助かります。 ドーナツもおいしいですね。 今日も素敵な音読でした。ありがとうございます。素敵な1日を💓
3月2日 11:52 ふーちゃFF
@krispykremeJPおはドーナツ🍩 美味しいそう😋
3月2日 10:42 あかり@あかずきん(出世魚?)?
まつえりさんが御用達のドーナツむしゃむしゃしたけど(食べた)美味しいね🍩 地元あってもミスドなんで笑笑 これから空港に向かいます〜。
3月2日 10:32 れなち
@ayaka_KLS1202他1人おはもん! テスト頑張ってねჱ̒ ー̀֊ー́ ) ドーナツ美味しいよね!!
3月2日 8:12 ホロゥケカムイ
@satsushiki_5おはようだねぇ 美味しいよねヤングドーナツ
3月2日 7:42 いぐち EnglishLearner??
@Lilia_magical他1人セブンのパン売り場?のドーナツ美味しいですよね! クリスピークリームもあまり成功しているようには思えず、ミスドの牙城は大きいなと思いました😭 あいすもさいこうですよね!!
3月2日 4:02 華月 藍
マックのドーナツのやつ美味しい
3月2日 2:52 紫陽花つゆり✨??新人VTuber
@jTsc4VcvfG22244知利ちゃん挨拶ありがとうなの✨️💧 今日は朝にドーナツをかきこんだなのだけど、とても美味しいチョコドーナツだったなの🍩 わーーんもっとゆっくり食べたかったなのだわぁぁあ😇😇😇
3月1日 23:52 麺虎カンスイ?Vtuber
@liaojianzhi13LCTさんはよがした~!! ドーナツおいしい😌✨
3月1日 22:52 BIBI?
どの店舗も行列ができる大人気ドーナツ専門店「I'm donut ? 中目黒店」✨生ドーナツとはどんなものか気になり念願の来店✨プレーンなアイムドーナツとカカオ🍩どちらとも所謂ドーナツの油っぽさや重さはなくて軽い👀中はふわふわしっとりで外はカリッと美味しい!😋カカオも甘過ぎず美味しい👍 pic.x.com/gXguKJ1N5N
3月1日 20:52 めにゅⓋ '????非'♡(slow)
@KEIbI0aSXJsZIXSえーなにドーナツめちゃ美味しそう🍩😋 やっぱり福岡美味しいもの多いわー🥰 ついに3月♡盛りあがろうね✨
3月1日 19:12 普通のワーママ
ひな祭りディナー🎎 寿司めしはカンタン酢で作りました。手巻き寿司をご所望だったので、お刺身の盛り合わせを買ってきてお皿に盛り付け直して完成で楽々&美味しい✨海苔は浜乙女です。 ドーナツは復活したショコラフレンチシリーズを購入。ういろも買っちゃったりして、甘いものが飽和状態です。 pic.x.com/Kpp8DcHOI6
3月1日 16:12 ぽんこつ毛蟹
@chi_chimneyそちらで美味しいドーナツのお店は見つかりましたか?
3月1日 15:52 凛音
@314w170こんにちは。粉ものは美味しいものたくさんあるのでドーナツ食べられて良かったですね🍩✨ もっとたくさん美味しいものを食べることができるようになりますように。
3月1日 15:42 ぽん☺︎_38w??▶︎2/25帝王切開にて爆誕
@uni31420こちらこそ呼びタメ大歓迎です!🙇‍♀️ 分かる!東北のママ少ないよね🥲 ドーナツも美味しいけどいつも売り切れててカエルのやつとか食べたことないの残念… 37週正期産だね!陰ながら応援してる💪
3月1日 14:02 あいろに
@renavvvvv_前にJamLandで紹介されてた、オブセ牛乳の焼ドーナツもおいしいよ✨ 見つけたらぜひ〜
3月1日 13:52 ぽゆん
@rijookiドーナツ🍩とかにもできるの? あと、一袋はミルクレープにしようかなぁとおもってます🍓 あと、きしめんさんの好きな甘平みかん、最近いろんなお店でみかけるようになりました。みかんもおいしいね🍊
3月1日 13:32 まめ?
ゼッテリアの大葉タルタルたまてり美味しい!お腹いっぱいすぎる!ドーナツで胃が圧迫されてしまったのが悔しい!
3月1日 12:52 Q
@ozwxnそのドーナツ美味しいよ
3月1日 11:02 雪鷹
@elsadayoそのドーナツ食べた!!美味しいよね!!!桜スイーツは神(っ'ヮ'c)
3月1日 10:02 栢野りこ???/なまけもの系Vtuber
@end_follower藤村さん、ポストありがとうございます✨ マクポ、シンプルながらニンニクがしっかり効いてて美味しかったドン!!ですね!ポークパティも美味しい🎶 ドーナツも気になってました!もちもち系好きなので今度こそ食べてみたいな🍔🍟🍩 並走お疲れ様でした!!いつもありがとう🙌
3月1日 6:31 あたりめ
@tomoko_stampおはよう しろまる♥️ あら すでに ドーナツ 食べてるのね🎵 桜のお味の食べ物 いろいろ 目にするよね 昨日 〈桜せんべい〉 買っちゃったの🎵 今日の おやつタイム 楽しみ~🎵 ね しろまる 今日も おいしい一日 楽しんでね🎵
3月1日 4:40 ナマケモノ
おはようございます 自分で治したスチームオーブンレンジで初めてオーブンで焼いたココアドーナツと抹茶チョコドーナツ おいしいかな?できてるかな pic.x.com/QKie534CWy
#抹茶  
3月1日 3:49 ヒッキー
豆腐ドーナツうますぎる。トースターで3分チンしたら揚げたてみたいに外はサクサク、中はしっとり甘くて美味しい!✨
3月1日 3:10 シャン @パクシヨン幸せでいて
ダイエットの話と ドーナツレビュー 美味しいものいっぱい食べてね pic.x.com/ZPTEYzcCJP
3月1日 0:42 ken+ken
@akiyamakaori105"ドーナツ星人"なくらい食べてまっせ〜😆💥🍩 ホンマ美味しいんですよね〜😋 ?(∪° ) °∪°)??
3月1日 0:32 Gon_Bulldog(ぶるりん)@ship10・7
キャプテン🐥『この体はラピが完全に乗っ取ったきゅ👍』 末っ子『もごもご❤️(ドーナツ🍩おいしいれす)』 🐥アトデ ママニ オコラレレバ イイキュ... pic.x.com/jGhrJ5KMv3 x.com/Gon_Bulldog/st…
2月28日 23:52 macaron
コラボのドーナツめちゃ美味しい
2月28日 21:02 96neko
@Not488335438225こういう袋に入ったドーナツで美味しいの探してるんだけど、なかなか無い、あっさりしたの
2月28日 20:52 はる
今月バレンタインと誕生日だったから抹茶の焼きドーナツ作ってて、帰り際にあげたらめっちゃ喜んでくれて、しかも時間ないのにその場で1つ食べてめっちゃ美味しいやばいって感想まで言ってくれたのできる男すぎて好き
#抹茶  
2月28日 14:52 アリシア?️
@BjVl2Mlr78tsdhrビックマックいいわね! 美味しい☺️ しっかりご飯食べててよかったわ ドーナツもう食べてたのね 私は美味しすぎて3個じゃ物足りない💦
2月28日 13:52 ろーるきゃべつ☽
ドーナツが美味しい! しあわせ!
2月28日 13:22 ホットドッグドッグ
物販は諦めて横浜駅で買ったドーナツ食べてた🍩 見た目に惹かれた左のギャラクシードーナツは直球でおいしいドーナツに何かがコーティングされてた何かはわからなかったけどおいしい😋 右の珈琲ファッションはめちゃくちゃおいしかったまた食べたい pic.x.com/grRI6fJgzv
2月28日 12:42 ??????
@su_milk_0210桜のフラペにぴったりだぁ🌸🍑🤍 そのドーナツ私も食べたけど 美味しいよね⸝⸝U ̫ U⸝⸝ฅ ︎💕︎︎💕︎ 覗き込みショット可愛い🤍🤍 いつも可愛い撮り方をすぴゃちゃんから 学んでいる⸝⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💭
2月28日 2:32 ミー
なんらかのドーナツ箱の隅に居りおいしいことだけ確定してる pic.x.com/cI4BiWKr0m
2月28日 2:22 かーるくん@SNSの攻略
@kkk_cunこれ美味しいですよね🤤さっきコンビニでドーナツ買って食べました😏
2月28日 0:02 もも?
自分へのご褒美にマックのピザポテトとドーナツ買って食べた!ドーナツ本当に美味しかったから少しでも気になっている人は食べるべき、冷めても美味しい
2月28日 0:02 ねむぴょん
ロッテさん ふんわりプチケーキ ことりっぷ 第17弾 瀬戸内 山の上のロースタリの レモンのドーナツ🍋 8個入♡ チョコがけのふんわり生地、 爽やかなレモンクリーム~✨ おいしい~(*ˊᵕˋ*)♥ pic.x.com/lC6sa24Yfu
2月27日 23:32 SHiROPPU(シロップ)@LiSAっ子
よなよな😋 今夜は食べちゃえーと 食べてる途中ですが ハラヘッタので 美味しいものばかり B-ready biscuit ココアドーナツ  サータアンダギー 好きなのばかり😋うまうま 甘いの食べる🍫🍩 pic.x.com/Hxdii3x91E
2月27日 22:32 ??海好ユウキ
@mana_p0🍩ドーナツ美味しいせいか おちびちゃんのお目々に光が…😂
2月27日 22:12 Chio
食べた!バター挟まってる系が大好きなのでとても楽しみにしてたけど想像とちょっと違った🥲甘じょっぱかと思ったら塩味はなかった…!ドーナツ生地は焼いたら美味しい!有塩バターだったら好きだったかも pic.x.com/XWLScQkZRX
2月27日 21:22 下町のなぽれおん
今日のおやつ…? ユーラクさん ・バニラ&チョコチップのサンダー ファミマルBakery 北海道・東北限定クリームパン ・チョコクリーム揚げぱん ブラックサンダーシリーズの新商品♪期待を裏切らない味わいとザクザク感!揚げぱん?チョコクリームドーナツ?美味しいに違いはないけど🤭 pic.x.com/VmbFNu373r
2月27日 15:22 tjf
有隣堂に寄ったので、その前のポンパドウルでおやつ。レモンドーナツ🍋美味しい😋 pic.x.com/PdpkpqtQg5
2月27日 14:22 nac
「生どーなつ はちみつ」が大好きです❤️ いつでもお安く美味しいドーナツが食べられるのでありがたいです🍩 x.com/neobata_fujipa…
2月27日 14:02 ひちゃまろ?
茶しばきしてるよ〜!aikoここのドーナツめちゃおいしいよ🍩オルガ・ル・ボン・ボンドーナツ🍩🍩🍩🍩 @aiko_dochibi pic.x.com/iK4xkt0cn8
2月27日 11:22 あまり?️
この曲における「ドーナツ」は、青くんがこれまでにやってきてくれたこととか残してくれたものを指している… ので、「君の作ったドーナツ食べて どうか得意げに笑ってね」や「君が作ったおいしいドーナツ」は、君の功績を誇ってくれ的な気持ちである…
2月27日 11:22 わぐㇵ?️ン囧
セブンのお店であげたドーナツおいしい 屋台の味(?)
2月27日 7:02 elly
茶鳥しゃんのドーナツ食べたいから食べたいがおさまらないので今日はドーナツ買いに行ってくる✨️✨️ あなまでおいしいドーナツ♬〃࿐♬*° pic.x.com/9uolNLFw4Q
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ