ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 スタバ3 マック3 ベーグル2 抹茶2 カレーパン1 トルティーヤ1 食パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 アイス1 どら焼き1 パンケーキ1 ジャム1 朝ごはん1 あみちゃん1 てりや1 らく家1 わかな1 カフェ1 クシー1 コーヨー1 サンド1 ジョイナス1 ツバメヤ1 バケット1 フォート1 ヤマザキ1 レシピ1 東京ばな奈1 STAND1 uni1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/27 04:03現在

2月27日 2:21 Mai
@MarSkrkここのアイスもドーナツも美味しいです〜😋
2月26日 23:22 よしたか
たいです。美味しいパンケーキがあったら食べてみたいです🥞甘党なので、パンケーキとかドーナツとかフレンチトーストとか大好きです🥞🍩🍞
2月26日 20:22 ?????
@_Yuivoxポンデリング美味しいですよね!わたしもドーナツの中で1番すきです🍩
2月26日 17:02 まりこ
@HarunohiWakanaあ!わかなちゃん横浜に来てたんだね😊 もしかしたらもう帰っちゃってるかもだけど、西口の地下街だとブルーカカオやSワイルののチョコとかお菓子がめっちゃおいしいよ☺️ あとジョイナスだと生ドーナツのお店とか横浜パンの名店を集めたところもあるからおすすめ!
2月26日 16:02 ミヤ??@個人V
@229_fukikazeairふっきーさんおはよー! マックのソフトはとても普通に美味しい☺️ 今やってるホットドーナツも気になる🤔𓈒𓂂𓏸
2月26日 13:52 ベラ嬢
スタバの桜抹茶ドーナツ🌸🍵🍩 ハリポタのハニーデュークス感ある色味で可愛い♡そして美味しい♡ pic.x.com/Ncfd1zml2t
2月26日 10:22 やっちゃん
@mosan_tkヤングドーナツおいしいですよねー🍩 その着目点好きです🥰
2月26日 8:52 みなみん
@ami_tanakakoあみちゃんおはよ🌸 嬉しいー😊 ドーナツ美味しい😆
2月26日 7:32 yuka
オレンジピールが沢山入っていて甘くて美味しいドーナツでした🍩😋   x.com/yuka69680058/s…
2月26日 5:51 P_sweetie:)
@misterdonut_jp🔸と🖤も気になる😍 いつも美味しいドーナツありがとう🍩💕
2月26日 5:42 おしゃく孫。
たーのーしーみー♡ 尾島さんと吟味シテ醸スは マジで美味しいので推し推しの推し。 uniのドーナツもうみゃいだぜ。 ニュータイプ有隣堂もわっくわくである♡ x.com/fashionpressne…
#uni  
2月26日 1:12 ?ℂℍ???(⊡ᴗ⊡*)੭⁾
@Rucky_DzBもう桜きてるよーwww トルティーヤとバケットサンドおいしいよ!! あとねードーナツかなー(笑) 今度食べてみて!!
2月25日 22:32 かぶちゃん
@Zenb_jp7周年おめでとうございます( ˃ ᵕ ˂ ) ⑥ZENBドーナツをおやつで食べてます💓 美味しいのに低カロリーなので大好きです✨
2月25日 21:22 まえにゃん⛩️????
旦那が買ってきたミスドのドーナツ🍩食べました たまに食べると美味しいね(๑>؂<๑)۶ 影丸くんのお誕生日祝いのケーキ🎂の代わりということで😊
2月25日 20:02 Yuusuke:K
チートデーのやつ! ドーナツうまかった(涙) 久々アルフォートおいしい〜 pic.x.com/q1JDJPH4nk
2月25日 18:42 ??????
美味しいもの食べに行こうね!って息子に言うと「ドーナツたべる?」って聞いてくるんだけどドーナツ好きすぎてかわいい
2月25日 17:42 はる????
銀魂のドーナツ、バナナとマヨネーズがとても美味しかった バナナチョコが美味しい
2月25日 17:12 ちあき☻
みんな優しい…仕事できない私…。人は人なのよ。でも人間だから羨ましくなっちゃうよ〜。美味しいパンかドーナツ食べたい←
#パン  
2月25日 15:52 ホビーショップアグリ@偽アカウントにご注意!
本日は が100円! ちゃんと2セット買いました!笑 あとはてりやきマックバーガーセットと 食べた! ドーナツめっちゃ美味しいけど小さいのが残念w pic.x.com/9Y1x3GGQzx x.com/McDonaldsJapan…
2月25日 15:12 ぽつりん
@himawari7530ふんわりしてチーズの味もしっかりしていておいしかったです ここはドーナツもおいしいんです
2月25日 14:52 てるくん
@amanechua_めちゃ美味しかったよ🌸🍑😋🎶 上のホイップクリームと桜ソースにかかって 下の底にミルクプリンと桃のジュレが入っててめちゃ美味しいよ😋💕 あと桜抹茶ドーナツもめちゃうまだよ🍵🍩😋💕
#抹茶  
2月25日 13:12 イチゴタルト&アップルパイ
今日のおやつはこちら✨️ のドーナツ ごほうびチョコ味と しあわせミルク味 どちらもネーミング通りのお味✨️ やっぱりうどーなつ美味しい😊 大好き😍 pic.x.com/qLPUsumHe4
2月25日 10:42 桜狩りじゃ〜!
アップルジャムドッツ パンドーナツの中心に🍎ジャム、半面にホワイト🍫、上にドライ🍎。 これが一番美味しい😋 🍫とジャムの甘さが買った他2種よりスイーツとして成立してる。 上のドライ🍎も相まってしっかり🍎味。 🍎🍩ってあまり無いから珍しい物食べれたの嬉しい😊 pic.x.com/bSFmS5NGWa
2月25日 10:32 フクリパ@福岡
🆕パン好きたちが口を揃えて「美味しい」と言う「SKAK STAND」のパン【福岡市城南区】 美味しいパンは、人を饒舌にさせる 美味しさと、個性を併せ持つシカクスタンドさん 中でも筆者のお気に入りはベーグル🥯 🍞生地の美味しさが一番印象に残る「ドーナツ」と「酒粕食パン」 fukuoka-leapup.jp/gourmet/202602… pic.x.com/eQ11u9gx1w
2月25日 7:42 WhiteString
「ドーナツはどれだっておいしいよ」 pic.x.com/kA38PR99KM
2月25日 6:42 星願叶兎?✨️⭐️?*゜
ドーナツ!(´▽`) おいしいの。 pic.x.com/7bv39Hg4Hs
2月25日 4:42 メガネヤ
とろもっちドーナツ 食感が好きだ。それだけで美味しいって思っちゃう。 買い占めたいけど、日持ちしない 近所のコーヨーに飽きるまで毎日並んでてほしい ヤマザキのパンはどんどん入れ替わるからな・・・ pic.x.com/rsVcZhjTha
2月24日 23:52 TMK
@popopon_gありがとうございます😭 本当、お互いなんとか生きて、美味しいドーナツ食べに行きましょう🍩
2月24日 21:32 小桜ひばり【ship 7】
サーターアンダギーというのを食べました☺️や〜美味しいですねアレ💞堅揚げのドーナツでしょうか、1個が大っきくて硬い硬い😅カッチカチw 顎が疲れちゃう💦 pic.x.com/GvXpyZINKN
2月24日 18:52 ぱん2
@ma7353_カリカリ美味いよね‼️私超溢すけどwコンビニのたまごドーナツとかも好き🩷クリスピーも宮﨑に無いの?🥺口の中で溶ける程おいしいのに...✨ギャラクシードーナツは見た目キマってて好きだけど味は...あんまり好きじゃないwボソボソ😇もしどっかで見かけたらぜひ試してみて💋
2月24日 18:02 岸本 雪兎(絵垢?)
@en0x11162896プレーンの段階で美味しいドーナツにさらにトッピングです! 🍩🥄/(・×・\)◯メシテロ!
2月24日 15:42 忍冬(すいかずら)
明太ベーグルってなんでこんなに美味しいんでしょう。ドーナツ買いに行ったのに。見た目似てるからまぁいいか。
2月24日 15:22 Yumi
はい、ドーナツ最高💕 1,000円弱くらいして物価高騰を実感するけど、マジ美味しい🍩 鉄板メニューだよね😆 pic.x.com/RNeI4CMX5x
2月24日 15:02 ?白雪
3歳💓カフェ 桜ドーナツ🌸美味しい    pic.x.com/VlTqlCWpk1
2月24日 14:52 耐熱耐寒姫
明日、姉たちと会う約束なので。ダブルチョコ焼きドーナツ。今回はチョコチップたっぷり50g。入れ過ぎたかな。でもいっぱい入ってると美味しいからね😋これの為にココアパウダー常備するようになったまた買わねば。割高なんだけど百均のは本当管理が楽だわぁ。 pic.x.com/F8vEJIeb1n
2月24日 11:52 レモン
スタバの桜フラペとドーナツ美味しい😋 pic.x.com/4bSfW7lj0n
2月24日 11:32 眠tora
これはスーパーの200円のスタバ🤣 またしばらく家なので 買いだめしました(笑) これで充分である。 あと、これめちゃ美味しい ドーナツなんよなぁ。 幸せ🍀 pic.x.com/qo9GxaCq6A
2月24日 9:22 ko
今日もお休みなので、朝ごはんのあとにランディーズドーナツとツバメヤのどら焼き食べて大満足🍩🪽ドーナツ、見た目よりも甘過ぎなくて美味しい! pic.x.com/Caq22xU2eB
2月24日 7:42 WhiteString
ドーナツは穴が空いてるからゼロカロリーだし、おいしいから大丈夫だよ〜
2月24日 4:12 erika_f
ていうかふわふわ系のドーナツよりオールドファッションが好きなんやけど、そして美味しいドーナツ屋さんはあるけど、ふわふわ系のドーナツ屋しかないんよね。((まぁ屋台の揚げ菓子がほぼオールドファッションなんで付加価値がないといえばそれまでなんやけど…))
2月24日 2:12 しぽぽ೨⁾⁾
@luckmebanana美味しいドーナツ🍩なんですよね♡ また食べたくなりました🤭ˎˊ˗
2月24日 1:52 あまね
唐突に深夜のお茶会はじめた← めいちゃんからもらったものなのでおいしいうちにいただきます🙏 ヤングドーナツ久々に食べたけどおいしいな。。。 友だちからもらったお土産はぱんだの絵柄でめちゃかわ🐼 pic.x.com/2hkfT2QLyj
2月23日 23:32 アゲハ
@yurika_flower2美味しいドーナツ🍩 お買い上げですね☺️
2月23日 22:12 kana
@kichi_gourmetむっちり記事のドーナツ私も好きです!きなこも美味しそう🫶🏻やっぱりカレーパン美味しいんですね🥰ありがとうございます!混雑状況また分かりましたら📮待ってます。
2月23日 21:32 紗華?´-熟女????
ポフポフ=ドーナツかな?揚げたて絶対美味しいね🥰🫶 x.com/phemmyte_akon/…
2月23日 21:32 あーやん
楽しい楽しい飲酒イベでした🥃🎶😻 笑いっぱなしの3時間で本当に楽しかった😭8連(?!)させて頂き大感謝❗️世界一美味しいドーナツごちそうさまでした😭🍩💕 pic.x.com/eIaumhKJYt
2月23日 21:02 えん
RP レシピ見るとひとくちドーナツみたいな感じだろうけど絶対美味しいやつ👍️
2月23日 18:32 じろまる???❤️
東京ばな奈のあんドーナツとシェイク🥰 あんドーナツのあんことバナナクリームおいしい😋 pic.x.com/SVgmUktEo4
2月23日 13:52 ♡kooomin♡
@famima_now ファミマルスイーツのドーナツ🍩生地がふんわりしてておいしい😋
2月23日 13:32 なっち
マックのドーナツ美味しい!!!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ