みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 スタバ3 マック3 ベーグル2 抹茶2 カレーパン1 トルティーヤ1 食パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 アイス1 どら焼き1 パンケーキ1 ジャム1 朝ごはん1 あみちゃん1 てりや1 らく家1 わかな1 カフェ1 クシー1 コーヨー1 サンド1 ジョイナス1 ツバメヤ1 バケット1 フォート1 ヤマザキ1 レシピ1 東京ばな奈1 STAND1 uni1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/27 04:03現在
@_Yuivoxポンデリング美味しいですよね!わたしもドーナツの中で1番すきです🍩
@HarunohiWakanaあ!わかなちゃん横浜に来てたんだね😊 もしかしたらもう帰っちゃってるかもだけど、西口の地下街だとブルーカカオやSワイルののチョコとかお菓子がめっちゃおいしいよ☺️ あとジョイナスだと生ドーナツのお店とか横浜パンの名店を集めたところもあるからおすすめ!
@mosan_tkヤングドーナツおいしいですよねー🍩 その着目点好きです🥰
オレンジピールが沢山入っていて甘くて美味しいドーナツでした🍩😋 x.com/yuka69680058/s…
@misterdonut_jp🔸と🖤も気になる😍 いつも美味しいドーナツありがとう🍩💕
たーのーしーみー♡ 尾島さんと吟味シテ醸スは マジで美味しいので推し推しの推し。 uniのドーナツもうみゃいだぜ。 ニュータイプ有隣堂もわっくわくである♡ x.com/fashionpressne…
@Rucky_DzBもう桜きてるよーwww トルティーヤとバケットサンドおいしいよ!! あとねードーナツかなー(笑) 今度食べてみて!!
@Zenb_jp7周年おめでとうございます( ˃ ᵕ ˂ ) ⑥ZENBドーナツをおやつで食べてます💓 美味しいのに低カロリーなので大好きです✨
旦那が買ってきたミスドのドーナツ🍩食べました たまに食べると美味しいね(๑><๑)۶ 影丸くんのお誕生日祝いのケーキ🎂の代わりということで😊
美味しいもの食べに行こうね!って息子に言うと「ドーナツたべる?」って聞いてくるんだけどドーナツ好きすぎてかわいい
銀魂のドーナツ、バナナとマヨネーズがとても美味しかった バナナチョコが美味しい
本日は が100円! ちゃんと2セット買いました!笑 あとはてりやきマックバーガーセットと 食べた! ドーナツめっちゃ美味しいけど小さいのが残念w pic.x.com/9Y1x3GGQzx x.com/McDonaldsJapan…
@himawari7530ふんわりしてチーズの味もしっかりしていておいしかったです ここはドーナツもおいしいんです
@amanechua_めちゃ美味しかったよ🌸🍑😋🎶 上のホイップクリームと桜ソースにかかって 下の底にミルクプリンと桃のジュレが入っててめちゃ美味しいよ😋💕 あと桜抹茶ドーナツもめちゃうまだよ🍵🍩😋💕
今日のおやつはこちら✨️ のドーナツ ごほうびチョコ味と しあわせミルク味 どちらもネーミング通りのお味✨️ やっぱりうどーなつ美味しい😊 大好き😍 pic.x.com/qLPUsumHe4
アップルジャムドッツ パンドーナツの中心に🍎ジャム、半面にホワイト🍫、上にドライ🍎。 これが一番美味しい😋 🍫とジャムの甘さが買った他2種よりスイーツとして成立してる。 上のドライ🍎も相まってしっかり🍎味。 🍎🍩ってあまり無いから珍しい物食べれたの嬉しい😊 pic.x.com/bSFmS5NGWa
🆕パン好きたちが口を揃えて「美味しい」と言う「SKAK STAND」のパン【福岡市城南区】 美味しいパンは、人を饒舌にさせる 美味しさと、個性を併せ持つシカクスタンドさん 中でも筆者のお気に入りはベーグル🥯 🍞生地の美味しさが一番印象に残る「ドーナツ」と「酒粕食パン」 fukuoka-leapup.jp/gourmet/202602… pic.x.com/eQ11u9gx1w
「ドーナツはどれだっておいしいよ」 pic.x.com/kA38PR99KM
ドーナツ!(´▽`) おいしいの。 pic.x.com/7bv39Hg4Hs
とろもっちドーナツ 食感が好きだ。それだけで美味しいって思っちゃう。 買い占めたいけど、日持ちしない 近所のコーヨーに飽きるまで毎日並んでてほしい ヤマザキのパンはどんどん入れ替わるからな・・・ pic.x.com/rsVcZhjTha
@popopon_gありがとうございます😭 本当、お互いなんとか生きて、美味しいドーナツ食べに行きましょう🍩
サーターアンダギーというのを食べました☺️や〜美味しいですねアレ💞堅揚げのドーナツでしょうか、1個が大っきくて硬い硬い😅カッチカチw 顎が疲れちゃう💦 pic.x.com/GvXpyZINKN
@ma7353_カリカリ美味いよね‼️私超溢すけどwコンビニのたまごドーナツとかも好き🩷クリスピーも宮﨑に無いの?🥺口の中で溶ける程おいしいのに...✨ギャラクシードーナツは見た目キマってて好きだけど味は...あんまり好きじゃないwボソボソ😇もしどっかで見かけたらぜひ試してみて💋
@en0x11162896プレーンの段階で美味しいドーナツにさらにトッピングです! 🍩🥄/(・×・\)◯メシテロ!
はい、ドーナツ最高💕 1,000円弱くらいして物価高騰を実感するけど、マジ美味しい🍩 鉄板メニューだよね😆 pic.x.com/RNeI4CMX5x
明日、姉たちと会う約束なので。ダブルチョコ焼きドーナツ。今回はチョコチップたっぷり50g。入れ過ぎたかな。でもいっぱい入ってると美味しいからね😋これの為にココアパウダー常備するようになったまた買わねば。割高なんだけど百均のは本当管理が楽だわぁ。 pic.x.com/F8vEJIeb1n
これはスーパーの200円のスタバ🤣 またしばらく家なので 買いだめしました(笑) これで充分である。 あと、これめちゃ美味しい ドーナツなんよなぁ。 幸せ🍀 pic.x.com/qo9GxaCq6A
今日もお休みなので、朝ごはんのあとにランディーズドーナツとツバメヤのどら焼き食べて大満足🍩🪽ドーナツ、見た目よりも甘過ぎなくて美味しい! pic.x.com/Caq22xU2eB
ドーナツは穴が空いてるからゼロカロリーだし、おいしいから大丈夫だよ〜
ていうかふわふわ系のドーナツよりオールドファッションが好きなんやけど、そして美味しいドーナツ屋さんはあるけど、ふわふわ系のドーナツ屋しかないんよね。((まぁ屋台の揚げ菓子がほぼオールドファッションなんで付加価値がないといえばそれまでなんやけど…))
@luckmebanana美味しいドーナツ🍩なんですよね♡ また食べたくなりました🤭ˎˊ˗
唐突に深夜のお茶会はじめた← めいちゃんからもらったものなのでおいしいうちにいただきます🙏 ヤングドーナツ久々に食べたけどおいしいな。。。 友だちからもらったお土産はぱんだの絵柄でめちゃかわ🐼 pic.x.com/2hkfT2QLyj
@yurika_flower2美味しいドーナツ🍩 お買い上げですね☺️
@kichi_gourmetむっちり記事のドーナツ私も好きです!きなこも美味しそう🫶🏻やっぱりカレーパン美味しいんですね🥰ありがとうございます!混雑状況また分かりましたら📮待ってます。
ポフポフ=ドーナツかな?揚げたて絶対美味しいね🥰🫶 x.com/phemmyte_akon/…
楽しい楽しい飲酒イベでした🥃🎶😻 笑いっぱなしの3時間で本当に楽しかった😭8連(?!)させて頂き大感謝❗️世界一美味しいドーナツごちそうさまでした😭🍩💕 pic.x.com/eIaumhKJYt
@famima_now ファミマルスイーツのドーナツ🍩生地がふんわりしてておいしい😋