みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ショコラ3 コーヒー2 カスタード2 たこ焼き1 パスタ1 焼肉1 クリームパン1 パン1 ブリオッシュ1 クッキー1 チョコレート1 生チョコ1 どら焼き1 モンブラン1 紅茶1 ごはん1 どっこいしょ1 みたらし団子1 りあん1 アイム1 アンデルセン1 エンゼル1 カフェオレ1 ゴディバ1 サリュー1 テーラテール1 パンのトラ1 フランチャイズ1 ホロホロ1 マンハッタン1 ミスタードーナツ1 六曜社珈琲店1 覚王山1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/27 22:52現在
@HilalaSaki今日は、美味しいドーナツ🍩 食べることが出来ました ドーナツの夢を見そうです おやすみなさい😌🌃💤
ドーナツ棒美味しいです…🤤💕見せるとお子達が争いを起こすので残りは私が食べることにしよう……
このドーナツめっちゃおいしい pic.x.com/TeonToqT8K
@kiritossyaaカツと🦐ですとおおお‼️ えびえびえびえび‼️ ダクト櫻井のお店も行けないのに紹介してたからおいしいのかなと思ったよ🤩 みたらし団子屋もおいしそうだったしドーナツも🤤 すんごい昔に覚王山行ったと思うんだけどごはんは食べてないから行くしかない‼️
寿人の珈琲店にまた行きたいなー☕ドーナツも美味しいよね😃
昨日今日と昼休みにドンキ行ってみたけどシール見つからず😭 ダンキンドーナツ🍩発見して、解凍して今食べ始めたんだけどめちゃ美味しい‼️
福袋買った!209円以下?のドーナツにしか使えないんだけど、定番商品がやっぱ好きだから特に不満はないんだよな〜。ミスドおいしい。イートインだとコーヒーカフェオレおかわり無料なの嬉しい。
おはようございます♪ 水曜日✨ 赤羽のリトマ🥐 リトマと言えばフランチャイズなので何処にでもあるのですが… 赤羽のが好きなんですよね🥰 本家アンデルセンに負けないくらい! 塩パンとカリカリのタマゴドーナツは絶品です🤤 クリームパンも美味しいよ☺️ pic.x.com/j9L1sbDYXR
今朝はヨーグルトボウル🥣と前に作ったとトリュフドーナツ。満足。時間がない。けどね寒くて動きたくない。たくさん歩いて動いてお腹空かせて美味しいもの食べてパワーチャージする🍞野菜も食べましたよ🙂↕️ pic.x.com/zc9YHaJNi6
最初の一口だけ美味しいドーナツはフレンチクルーラー
オルガルボンボンのドーナツ美味しいんよなー。天神で大行列のお店がポップアップストアで来るなんて…! でも1/7〜1/20の期間に博多に行く用事ないんよね。 いや、このドーナツ買いに行くことが用事だろ! pic.x.com/2omXulRzaB
ドーナツ(お菓子)美味しい🍩💕 pic.x.com/mWzZD1uSiL
ホームゲームでいただいたオレンジ味の焼きドーナツが美味しい…!! 前回いただいた時、たまご感ある生地、濃いめの紅茶味、生地に混ぜられたアーモンドパウダーの風味があまりにおいしくて、 自分で買いに行けない場所の美味しいものを用意してくれた感謝を伝えたら、おかわりいただいてしまった😭💞
差し入れでいただいたドーナツおいしい〜!🥹ありがとうございます、午後も頑張れる☕️
年始から沢山の愛をいただきました😋美味しいお酒や美味しいお菓子、ドーナツの差し入れもありがとう🥹🙏🏻💖スタッフと分け合いっこしていただきました🫶皆様本当にありがとうございました🙇🏻♀️⸒🙏 pic.x.com/RGNeKZ0U1o
こんなん美味しいに決まってる😇 ミスタードーナツ×ゴディバの限定ドーナツ、くちどけなめらかな“トリュフショコラ生地”にクリーム乗せ fashion-press.net/news/141874 @fashionpressnetより
@chAn_26045じろーちゃん✨️2025はとってもじろーちゃんに遊んでいただけた年になりました。ムビはもちろん、生誕含め、じろーちゃんの特別な時間に関われたことがとっても嬉しかったです。2026も現場やハマの地でお会いできたらとってもはっぴ〜。また美味しいコーヒー&ドーナツも行きましょう〜🍩
@suzume_mikaguraお は す ず ドーナツ美味しいよね。昔はよく家族にドーナツを買って帰宅しました。今は家族にお茶をプレゼントに変わりました。
🌿六曜社珈琲店 1階(時間により喫煙可)、地下階(禁煙)とあるお店 ハウスブレンドとドーナツをいただきました フィルターで淹れてくださいます ドーナツは表面カリッと、中はホロホロで美味しい! 殆どの方がお豆も買われていました、私もその一人☺️ pic.x.com/U2VEbrBQFw
ミスドーーー頼むドーナツを忘れないでドーナツがめちゃ美味しいのーもっとドーナツのクーポン券とか昔みたいに入れて欲しい
@SgbfEC7BZfn2BI6こんなにちっちゃいながらも立派に美味しいドーナツ作ってくれるアンシャちゃん…!しかもとてつもなく可愛い…😇これはもう街の人々に知られたら大人気間違いなしですね…!✨✨ 可愛いドーナツを食べる可愛いポケモンたちは可愛いオブ可愛いですからね…😇
次こそはテーラテールといえばのパールクラッカンとサリュー食べたいな〜〜ブリオッシュドーナツも食べたいし、あんバターとショコラクランブルの2択で迷ってて、とってもおいしいですよって店員さん教えてくれたしまた行かないと☺️ pic.x.com/RbAwdvtAJI
@booklog_ichikoドーナツ🍩は、ドーナツ🍩は特別なのです‼︎ おいしいのです‼︎
@namicchi0116黄色のツブツブ美味しいよね🤤わたしも好き🫶ドーナツってボロボロこぼしてなんぼよねw 疲れてる時甘いの食べたくなるー🍫
たまごパンって本当美味しいよね☺️☺️☺️ 動物ヨーチと たまごパンとドーナツクッキーが売っていたら全部買っちゃいます☺️☺️☺️ pic.x.com/dKMI5o37hB
ジュタリで行った 佐渡土産のイチジクの葉ブレンドティー とっても美味しい~😍💜🫖 シロップ入れたらほとんどイチジク湯 みたい😋 お気に入りショップのドーナツ🍩と 一緒にいただく~💗
わざわざ海青くんを🎁しに来ていただいた上にめちゃくちゃ美味しいドーナツまで🥹💭🎀 私の仕事終わりに合わせてもらってほんとにありがとうございました😭💭🐱 いただいた海青くん大事にします😭フォトカまでありがとうございます😭😭🤍🤍 @aime3____queif pic.x.com/ZR2pPqiFq8
きなこもちドーナツとかいう世界一美味しい食べ物
@Haru0824ssKaiめちゃくちゃ人多くてびっくりちゃったよ〜🤣笑 ドーナツやっぱ美味しいんだね🥹✨ リベンジしてみる!!
@kumara76240416ドーナツより、今はあのチュロスなのでは😆 あれも相当美味しいし、おっきな穴が空いてますぜよ😁✨️
@sea__0250おはよ! ピ様ドーナツは体が痺れるほど美味しいんだろうなぁ🤤
@takuwithyouおはようございますどっこいしょー! 昨日見てきました 楽しいステージと美味しいドーナツ 堪能しました 子どもたちもたのしそうでしたねー!!
たぶん牛乳と共に食べると美味しい 信州牧場との表記だが実際は……?と裏側を見たらしっかり長野県の会社だった このあんドーナツは1個でどっしり食べた感があるのになんか2個目に手を伸ばしてしまう、やばい(1個あたりのカロリー表記があるのもありがたい)
新作のチーズっぽさあるカスタードたっぷりドーナツも美味しい🫶🏻 推し君から返信なくてひたすら萎えてる、きっと夢だったんだよ🥲 明日から切り替えて体重戻そ… pic.x.com/YJKNYApMBF
バレンタイン手作り予定だったけど、苺ドーナツリクエストされて、さすがに無理なので、今年は美味しい苺ドーナツ屋さん探しに徹することにする
@T_Hiragakiドーナツ棒美味しいよ😋
10分くらい前までここに美味しいドーナツがあったんですね pic.x.com/xfiusvfk1R
ミスド エンゼルフレンチ、ぽん・デ・生チョコショコラ、ザクザクカスタード😊 名前違ってたらごみんね😉 またいただきましたので軽く食べて、たこ焼き買いに行って来ます✨このドーナツ美味しいかな? なんか食べたことあったような? たこ焼きは日本の文化だよね 笑笑 pic.x.com/fKooBmFkEO
ホテルから出ようとすると足が動かなくなってしまい、あれだけ美味しいねと皆で笑い合ったドーナツすらも視界に入ると気分が優れなくなり、夜なら少しはマシかと何とか外に出るも自分を見て近づいてくる人に過呼吸を起こしてしまうキョヤくん Ⓜ︎z団が駆けつけてその時は何とか落ち着くけれど、
ドーナツが食べたい 思ったよりこの世には個人でやってる美味しいドーナツ屋さんがある
ドーナツ差し入れでもらって、「美味しいです!飲みものみたい」ってボソッと言ったらすごい驚いた顔された
ドーナツとても美味しいけど食べ過ぎたよね twitch.tv/usgihuu
ブラックモンブラン味のマンハッタン(ドーナツ) マンハッタンって食べたことないのだけど、「これ美味しいよ」と姉がオススメしてくれたので、甘党の葛葉ぬいさんと一緒に📷 pic.x.com/QecBMASt9M
@yumeka_GranCielゆめもぐちゃん可愛い シュークリームみたいなドーナツみたいなパン美味しそう カラフルどら焼き?は食べたことないょ 美味しいのかな それにしても夢叶さん可愛いなぁ