ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ショコラ3 コーヒー2 カスタード2 たこ焼き1 パスタ1 焼肉1 クリームパン1 パン1 ブリオッシュ1 クッキー1 チョコレート1 生チョコ1 どら焼き1 モンブラン1 紅茶1 ごはん1 どっこいしょ1 みたらし団子1 りあん1 アイム1 アンデルセン1 エンゼル1 カフェオレ1 ゴディバ1 サリュー1 テーラテール1 パンのトラ1 フランチャイズ1 ホロホロ1 マンハッタン1 ミスタードーナツ1 六曜社珈琲店1 覚王山1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/27 22:52現在

1月8日 0:32 黒麒麟
@sugisakiannaドーナツも納豆ご飯も美味しいよね 凄いベクトルの差だけど笑 でも一番美味しいのはやっぱりあんころもち!😋
1月8日 0:12 Mari 50s
@HilalaSaki今日は、美味しいドーナツ🍩 食べることが出来ました ドーナツの夢を見そうです おやすみなさい😌🌃💤
1月7日 19:22 星乃
ドーナツ棒美味しいです…🤤💕見せるとお子達が争いを起こすので残りは私が食べることにしよう……
1月7日 17:02 ︎ ︎︎︎︎︎わかんない
このドーナツめっちゃおいしい pic.x.com/TeonToqT8K
1月7日 16:12 さちこ?
@kiritossyaaカツと🦐ですとおおお‼️ えびえびえびえび‼️ ダクト櫻井のお店も行けないのに紹介してたからおいしいのかなと思ったよ🤩 みたらし団子屋もおいしそうだったしドーナツも🤤 すんごい昔に覚王山行ったと思うんだけどごはんは食べてないから行くしかない‼️
1月7日 15:42 あおゆづ
寿人の珈琲店にまた行きたいなー☕ドーナツも美味しいよね😃
1月7日 14:52 かお(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
昨日今日と昼休みにドンキ行ってみたけどシール見つからず😭 ダンキンドーナツ🍩発見して、解凍して今食べ始めたんだけどめちゃ美味しい‼️
1月7日 12:12 すぴか☺︎?❸y ? ①y
福袋買った!209円以下?のドーナツにしか使えないんだけど、定番商品がやっぱ好きだから特に不満はないんだよな〜。ミスドおいしい。イートインだとコーヒーカフェオレおかわり無料なの嬉しい。
1月7日 7:02 hisoka
定期的に食べたくなるアイムドーナツ🍩 グルテンフリーでこんなにおいしいのは 革命だと思ってる! pic.x.com/C3wUTF2Yib
1月7日 6:32 TKG
おはようございます♪ 水曜日✨ 赤羽のリトマ🥐 リトマと言えばフランチャイズなので何処にでもあるのですが… 赤羽のが好きなんですよね🥰 本家アンデルセンに負けないくらい! 塩パンとカリカリのタマゴドーナツは絶品です🤤 クリームパンも美味しいよ☺️ pic.x.com/j9L1sbDYXR
1月7日 6:12 べーこ。
今朝はヨーグルトボウル🥣と前に作ったとトリュフドーナツ。満足。時間がない。けどね寒くて動きたくない。たくさん歩いて動いてお腹空かせて美味しいもの食べてパワーチャージする🍞野菜も食べましたよ🙂‍↕️ pic.x.com/zc9YHaJNi6
1月7日 1:30 チャコペン
最初の一口だけ美味しいドーナツはフレンチクルーラー
1月6日 23:22 ハタリ
オルガルボンボンのドーナツ美味しいんよなー。天神で大行列のお店がポップアップストアで来るなんて…! でも1/7〜1/20の期間に博多に行く用事ないんよね。 いや、このドーナツ買いに行くことが用事だろ! pic.x.com/2omXulRzaB
1月6日 21:52 *めいたん*°
ドーナツ(お菓子)美味しい🍩💕 pic.x.com/mWzZD1uSiL
1月6日 18:12 ひこ
ホームゲームでいただいたオレンジ味の焼きドーナツが美味しい…!! 前回いただいた時、たまご感ある生地、濃いめの紅茶味、生地に混ぜられたアーモンドパウダーの風味があまりにおいしくて、 自分で買いに行けない場所の美味しいものを用意してくれた感謝を伝えたら、おかわりいただいてしまった😭💞
#紅茶  
1月6日 12:22 春風ぬ?☕️
差し入れでいただいたドーナツおいしい〜!🥹ありがとうございます、午後も頑張れる☕️
1月6日 12:02 Qママ(=´ᆺ`=)ฅ
年始から沢山の愛をいただきました😋美味しいお酒や美味しいお菓子、ドーナツの差し入れもありがとう🥹🙏🏻💖スタッフと分け合いっこしていただきました🫶皆様本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒🙏 pic.x.com/RGNeKZ0U1o
1月6日 10:42 福井のせいほん職人たつや社長
こんなん美味しいに決まってる😇 ミスタードーナツ×ゴディバの限定ドーナツ、くちどけなめらかな“トリュフショコラ生地”にクリーム乗せ fashion-press.net/news/141874 @fashionpressnetより
1月6日 10:02 ゆー。
@chAn_26045じろーちゃん✨️2025はとってもじろーちゃんに遊んでいただけた年になりました。ムビはもちろん、生誕含め、じろーちゃんの特別な時間に関われたことがとっても嬉しかったです。2026も現場やハマの地でお会いできたらとってもはっぴ〜。また美味しいコーヒー&ドーナツも行きましょう〜🍩
1月6日 9:32 ちゃぎこ
@yurina0908aわ!すごい✨ いいな~楽しそう🥹♡ 絶対おいしいよ~~~~!この時期に出るショコラ系のドーナツ毎年楽しみにしてる🤭
1月6日 9:02 太一
@suzume_mikaguraお は す ず ドーナツ美味しいよね。昔はよく家族にドーナツを買って帰宅しました。今は家族にお茶をプレゼントに変わりました。
1月6日 7:12 ちょり
🌿六曜社珈琲店 1階(時間により喫煙可)、地下階(禁煙)とあるお店 ハウスブレンドとドーナツをいただきました フィルターで淹れてくださいます ドーナツは表面カリッと、中はホロホロで美味しい! 殆どの方がお豆も買われていました、私もその一人☺️ pic.x.com/U2VEbrBQFw
1月6日 1:51 わかば
ミスドーーー頼むドーナツを忘れないでドーナツがめちゃ美味しいのーもっとドーナツのクーポン券とか昔みたいに入れて欲しい
1月5日 23:22 るなちっく
@SgbfEC7BZfn2BI6こんなにちっちゃいながらも立派に美味しいドーナツ作ってくれるアンシャちゃん…!しかもとてつもなく可愛い…😇これはもう街の人々に知られたら大人気間違いなしですね…!✨✨ 可愛いドーナツを食べる可愛いポケモンたちは可愛いオブ可愛いですからね…😇
1月5日 22:32
次こそはテーラテールといえばのパールクラッカンとサリュー食べたいな〜〜ブリオッシュドーナツも食べたいし、あんバターとショコラクランブルの2択で迷ってて、とってもおいしいですよって店員さん教えてくれたしまた行かないと☺️ pic.x.com/RbAwdvtAJI
1月5日 21:32 ナカムラ
@booklog_ichikoドーナツ🍩は、ドーナツ🍩は特別なのです‼︎ おいしいのです‼︎
1月5日 20:52 はちを。(Hachi8 ☺︎?)
@namicchi0116黄色のツブツブ美味しいよね🤤わたしも好き🫶ドーナツってボロボロこぼしてなんぼよねw 疲れてる時甘いの食べたくなるー🍫
1月5日 19:52 まゅりん@1日10km散歩20ヶ月継続
たまごパンって本当美味しいよね☺️☺️☺️ 動物ヨーチと たまごパンとドーナツクッキーが売っていたら全部買っちゃいます☺️☺️☺️ pic.x.com/dKMI5o37hB
1月5日 18:42 ?ALEI?TheDARKNESS?YEK
ジュタリで行った 佐渡土産のイチジクの葉ブレンドティー とっても美味しい~😍💜🫖 シロップ入れたらほとんどイチジク湯 みたい😋 お気に入りショップのドーナツ🍩と 一緒にいただく~💗
1月5日 15:22 ????ℎ?
わざわざ海青くんを🎁しに来ていただいた上にめちゃくちゃ美味しいドーナツまで🥹💭🎀 私の仕事終わりに合わせてもらってほんとにありがとうございました😭💭🐱 いただいた海青くん大事にします😭フォトカまでありがとうございます😭😭🤍🤍 @aime3____queif pic.x.com/ZR2pPqiFq8
1月5日 14:12 桐?春コミ出る
ドーナツがあんまりおいしくないってことあるんや チョコレートがおいしいからチョコレートかかってるとこはおいしいけどかかってないところは虚無
1月5日 13:52 ⟡.·
きなこもちドーナツとかいう世界一美味しい食べ物
1月5日 10:12 mochi
@Haru0824ssKaiめちゃくちゃ人多くてびっくりちゃったよ〜🤣笑 ドーナツやっぱ美味しいんだね🥹✨ リベンジしてみる!!
1月5日 9:52 なつみょん
@kumara76240416ドーナツより、今はあのチュロスなのでは😆 あれも相当美味しいし、おっきな穴が空いてますぜよ😁✨️
1月5日 8:12 ?スカル?
@sea__0250おはよ! ピ様ドーナツは体が痺れるほど美味しいんだろうなぁ🤤
1月5日 7:52 RIRI
@takuwithyouおはようございますどっこいしょー! 昨日見てきました 楽しいステージと美味しいドーナツ 堪能しました 子どもたちもたのしそうでしたねー!!
1月5日 6:51 納涼!硫酸オードブル@縮退運転
たぶん牛乳と共に食べると美味しい 信州牧場との表記だが実際は……?と裏側を見たらしっかり長野県の会社だった このあんドーナツは1個でどっしり食べた感があるのになんか2個目に手を伸ばしてしまう、やばい(1個あたりのカロリー表記があるのもありがたい)
1月5日 0:22 あずき
新作のチーズっぽさあるカスタードたっぷりドーナツも美味しい🫶🏻 推し君から返信なくてひたすら萎えてる、きっと夢だったんだよ🥲 明日から切り替えて体重戻そ… pic.x.com/YJKNYApMBF
1月4日 20:52 みいみ
バレンタイン手作り予定だったけど、苺ドーナツリクエストされて、さすがに無理なので、今年は美味しい苺ドーナツ屋さん探しに徹することにする
1月4日 19:12 さしなお
夕飯にドーナツが美味しい焼肉屋さんでパスタを食べます🤪 pic.x.com/4idy5CVlgS
1月4日 18:12 咲良茶々猫?
@T_Hiragakiドーナツ棒美味しいよ😋
1月4日 16:42 のれ1円
10分くらい前までここに美味しいドーナツがあったんですね pic.x.com/xfiusvfk1R
1月4日 12:02 バズくん
ミスド エンゼルフレンチ、ぽん・デ・生チョコショコラ、ザクザクカスタード😊 名前違ってたらごみんね😉 またいただきましたので軽く食べて、たこ焼き買いに行って来ます✨このドーナツ美味しいかな? なんか食べたことあったような? たこ焼きは日本の文化だよね 笑笑 pic.x.com/fKooBmFkEO
1月4日 3:12 しゅん
ホテルから出ようとすると足が動かなくなってしまい、あれだけ美味しいねと皆で笑い合ったドーナツすらも視界に入ると気分が優れなくなり、夜なら少しはマシかと何とか外に出るも自分を見て近づいてくる人に過呼吸を起こしてしまうキョヤくん Ⓜ︎z団が駆けつけてその時は何とか落ち着くけれど、
1月3日 17:02 きがぴ
ドーナツが食べたい 思ったよりこの世には個人でやってる美味しいドーナツ屋さんがある
1月3日 15:22 マグロ漁船
ドーナツ差し入れでもらって、「美味しいです!飲みものみたい」ってボソッと言ったらすごい驚いた顔された
1月3日 13:22 菟 ふう @x乗っ取られたうさぎ
ドーナツとても美味しいけど食べ過ぎたよね twitch.tv/usgihuu
1月3日 10:52 きぃ(喪中)
ブラックモンブラン味のマンハッタン(ドーナツ) マンハッタンって食べたことないのだけど、「これ美味しいよ」と姉がオススメしてくれたので、甘党の葛葉ぬいさんと一緒に📷 pic.x.com/QecBMASt9M
1月3日 10:12 ひろかず☆?????くまちゃん?くまさん???✨???
@yumeka_GranCielゆめもぐちゃん可愛い シュークリームみたいなドーナツみたいなパン美味しそう カラフルどら焼き?は食べたことないょ 美味しいのかな それにしても夢叶さん可愛いなぁ
1月3日 8:12
岡崎アウトレット、パンのトラのきなこドーナツがありえんほどおいしい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ