ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

GODIVA4 ケーキ2 チョコレート2 コーヒー2 けんちゃん2 カフェ2 カツカレー1 食パン1 ショコラ1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 えべっさん1 こねこ1 こねっこ1 まるみ1 りあん1 キッチン1 ゴディバ1 サッポロ一番1 シュール1 ハッピー1 パン屋さん1 ファクトリー1 ペコちゃん1 レシピ1 一本堂1 JAM1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/27 21:30現在

1月12日 4:50 そらまめ?
@KitagawaseikaN低糖質が嬉しい☺️ 甘いものは、我慢できないの。 ドーナツ🍩美味しいんだもん! 是非味わいたいです♪
1月12日 3:20 doudesuka
ドーナツ美味しいよー🍩🐾|Donuts are delicious youtube.com/shorts/6mYkz5-… via @YouTube
1月12日 2:02 みぃ
このドーナツ屋さん行ったことある!美味しいよね!
1月12日 1:12 ぴよっ田
ちろるさんの差し入れドーナツ、誰よりもいっぱい食べてしまった気がします。これ美味しい😭 pic.x.com/QHdMCeWuXz
1月11日 22:32 ミサト
クリスピークリームのお正月限定?ドーナツ『LUCKY JAMP!干支ボックス』をいただきました! とても美味しいのですが、かわいすぎて食べるの少し躊躇いました(≧∀≦) pic.x.com/INPSaxXK69
#JAM  
1月11日 18:32 お昼 ちる?☀️新人VTuber 準備中
@MPE30002500くりまんさんこんちる〜٩(˶ᐢᗜᐢ˶)۶🍼 GODIVAのドーナツがとっても美味しいのでぜひ🍩✨
#GODIVA  
1月11日 16:22 りみりみ?️
早速ウーバーでミスド×ゴディバを注文🍩 1個食べたけどもはやドーナツではない感じ🥹 美味しい🫶 pic.x.com/oZY7Gw1132
1月11日 14:22 美味しいご飯が食べたいまるちゃん
お昼ごはん サッポロ一番で雑炊(まるみキッチンさんレシピ) これ5分でできて簡単美味しい、風邪ひいた時にも良さそう✨️ おやつはミスドGODIVAコラボ トリュフショコラドーナツ ノワール ドーナツ生地はしっとり、濃厚なチョコレートケーキみたいで美味しい😋 pic.x.com/ygNVQBCqkg
1月11日 14:22 神田 都
@nekonekko_86わあ、めっちゃ綺麗なドーナツ!言われなかったらミスドって分かりませんね🍩 これがねこねっこさんが身を呈して守られたのものなのですね…美味しいティータイムを🫖🫧💕
1月11日 11:22 だんじり❤️ちーちゃん❤️
@mpep30309うんうん🙂‍↕️ GODIVAのドーナツは 美味しいですよね😋 最高😀
#GODIVA  
1月11日 8:42 みいにゃんこ
@famima_nowいちご🍓狩りドーナツ🍩してきました。50円クーポンありがとうございました。美味しいです。🥰 pic.x.com/FadngEqkGT
1月11日 8:12 いってつ
@hinano_narumiyaおはようございます! パン屋さんのドーナツって、意外に美味しいのがあるんですよね♪
1月11日 4:11 衛星∈天体
「あと斉藤さんからあまーくておいしい苺🍓 いただきました!! BIGLOVEです🩵 小田さんからもドーナツをいただきました🍩 ありがとうございます!!」 つばきファクトリー『今日も3公演!村田結生』 ⇒ ameblo.jp/tsubaki-factor… @ameba_officialより
1月11日 2:12 サンドリアン?
( ᐛ👐) 🍞☀️ ニコニコニッコリ楽しい今日をッʸᵉᵃʰ ٩( ᐖ )و ⋆͛📢⋆季節限定ですよー♪̊̈♪̆̈ 📸『レーズンドーナツ🍩』 冬季限定の人気者はじまってますッ🍇 レーズンたっぷりなもちもちドーナツに自家製ミルククリームが美味しいのですッ(๑´ロ`๑)~♪❤️ pic.x.com/nlgohMB2Tm
1月11日 1:12 ユユシー・ポカ??VTuber準備中
@kotorohu721ことろふさん、こんポカ🌟 美味しいですよね〜(*´ч`*) ドーナツといったら、やっぱりミスドですね✨
1月10日 19:52 黒色の虎
ミスドとGODIVAのドーナツ食べた まあ美味しいよね😋 チョコ好き
#GODIVA  
1月10日 17:22 まめたろう
@cxz414232いいなぁ…(´・ω・`) しかもドーナツ美味しいところのじゃん…w
1月10日 13:12 おてて??
@Anjean33行く行く〜🙈 このドーナツ美味しいよね😋
1月10日 5:40 kanateamABC香川DE密会 余韻
@zaoral2nd美味しいミスドのドーナツを、子どもたちと一緒に食べたいです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾♡♡♡
1月10日 0:52 ありこ
仙台駅近くのカフェで娘が急に「ここ、ドーナツおいしいよね!」って言い出して、しょうがねえなって思いながら、クリームドーナツ350円頼んだんだべ。甘さにびっくりしつつ、まあ今日も生きてるわ。😂 pic.x.com/6Qpq9oNrjS
1月9日 20:02 ゆうり
今度はうまくいきました!笑 ドーナツはもちもちしてて美味しいです🍩 pic.x.com/j5m8O1UzxM
1月9日 18:42 ?ゲゲゲの源ちゃん
えべっさんで毎年楽しみなドーナツ🍩 どこのドーナツより美味しいと自負する😋 pic.x.com/DbIuGCNNWg
1月9日 18:02 ちゃんぴー
@KitagawaseikaNダイエット中ですが、どうしても甘いものが食べたくなります!😭🍩 北川製菓さんの低糖質ドーナツは、そんな私の救世主です✨ 罪悪感なく美味しいおやつを楽しみたいので、ぜひ応募させてください!🙏💖
1月9日 15:42 86
ドーナツ美味しい、塞ぐのはまた今度だ
1月9日 12:02 ?にざえもん??️
@shonanbeachfmこのドーナツ美味しい🍩😋 今日小さいほうにしたのは2種類食べたかったから♪
1月9日 10:52 かよ
@wataru_matsuri渉くんおはよう💜 けんちゃん5個もドーナツ食べたの⁉️でも、美味しいよね😋 私もおやつにドーナツ🍩買って帰ろうと思います🥰(ただ今歯医者帰り💦) 今日も生歌唱楽しみにしてますね💙
1月9日 10:22 はるる
@wataru_matsuri渉くん😙🥳おはよう〜☺️💐 スマホ開けたら渉くんとドーナツ🍩🥰🥰🥰🥰🥰🥰 すっごく食べたくなったよ~👋 けんちゃん5個食べたの⁉️ すごい😶😶😶 美味しいもの食べてる時って幸せ ですよね〜❤️ 今日も素敵な1日になりますように🥰🥰
1月9日 9:52 もか
@wataru_matsuriおはようございます☀️ ドーナツを5個食べたって言ってたのかぁ!! 夢見て美味しいっていいね🤭🍩
1月9日 9:32 Sana37(以前はMISAKI37)
@wataru_matsuri渉く〜ん💜1/9おはようございます☀️リアタイで楽しみにしていますね🙌 ドーナツ5個は驚きましたね😂 渉くんのドーナツペコちゃん可愛い〜🫠🫠 フジTV1階のさざえさんストアの店頭のアップルクリーム焼きはどうですか⁈チョー美味しいです😋
1月9日 9:32 ?????????
あんドーナツって美味しいじゃないですかァ☺️🫳🫴
1月9日 9:02 酒やくざ
@t84dvi7gわらんさんおはよー✨️ 今日発売なのね😍 娘に頼もう(〃艸〃) 甘いドーナツにコーヒー合うよね♡ 今日も美味しいもの食べて がんばりましょーヾ(*´∀`*)ノ
1月9日 8:42 ひかる
やばいすげえ美味しいこのドーナツ
1月9日 8:42 m-d-k-
@fujiko_mofuビッグラブふちゃま💓🐹 2歳のお誕生日おめでとう〜!!! 美味しいうまうまいっぱい食べて、主様のためにドーナツこねこねしてね✨ 可愛いちゃん大好きです🥹🥰
1月9日 6:32 民さん(Captain Tami-san)?????
令和8年1月9日(金) 【朗報】新発売 寒い冬の心を暖める おいしいドーナツ🍩はいかがですか? x.com/misterdonut_jp…
1月9日 3:30 ばけふみ(赤ちゃん)
あと🍩100回以上頼んでたのもどんなに美味しいんだろ 図体のでっかいにーちゃんがドーナツを頼み続けるのかわいい
1月9日 2:22 Djarwo Edhie
@fukumitsuuじーっと見つめられながら『おいしい…』ってなってる主人公の顔に笑うw ドーナツの正体も気になるけど、この二人の関係性が絶妙にシュールで好きです。手作りなのか、近所の名店なのか🤔
1月9日 0:22 と??
@Tensaiwakunよ‼️‼️‼️27万円で生誕ネイル頼んだよー(՞っ ̫ _՞)ᐝてか、次はいつ来てくれるのー?待ってるんだけど😞あとさあとさ、ドーナツ食べたいなー美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍✨⚡️今度、パジャマ着てドーナツパーティしようぜ‼️たのしみ( ᎔˘꒳˘᎔)
1月8日 23:12 ゆのん
ふうまくんいっぱいおにく食べてね…🥹カツカレーもおいしいし、たくさん頑張った夜にはドーナツもたべたりとか🍩おいしいものたくさんたべて幸せに過ごしてね☕️
1月8日 19:12 華堂
@emu420ACGy1OtHDココのドーナツめっちゃおいしいですよ😋 生地がふんわりしてるんだけど、密度が濃いというかモッチリしてて 一本堂の食パンみたいな感じで おいしーです😋👍
1月8日 18:52 モリイアカネ?|思考の言語化
@thqwzSI8hw2727うおお‼️‼️すごい‼️‼️朝ごはん被り~~🥳🙌🏻🍩ドーナツ美味しいですよほんまに🥹🥹‼️‼️物事的には小さい事かもですけど、気持ち的は大きなハッピー🌸💫⭐︎
1月8日 16:22
ミスドのドーナツ苦味けど美味しい!おすすめ! pic.x.com/G84pxT0Ddf
1月8日 13:32 ミル?
ケーキ食べれなかったので拗ねて、ランチにくり出してやりました! ドーナツ食べてやりました! 美味しい!!!!最高!!!!揚げたてかな!?サックサク!
1月8日 12:12 やー
自転車で10分ぐらいのとこにミスドとかを マップ上で見つけたから近々行こう! ミスドはコーヒーおかわりできてドーナツも美味しいから、そこらのカフェよりオススメです
1月8日 8:52 Miri.
@rami_secondおはらみらみ! 美味しいドーナツ見つかると良いですね✨
1月8日 8:02 A(えー) @旅と投資と日常と
@xnxcmmドーナツ美味しいですよね〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
1月8日 7:52 ✨sky✨
@rami_secondおはらみらみ〜^ ^ ドーナツ美味しいですよね😋 ちなみに… 私はポンデリングが美味しくて好きです🤭 ドーナツマスター頑張って下さいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
1月8日 7:42 はな?⚡️?‍⬛?
@rami_secondおはらみらみ🐈‍⬛💙 今日はとてもいい朝だね☀ ドーナツいいね! 美味しいドーナツ見つかるといいね🍩 目指せドーナツマスターwww なんかポケモンみたい笑
1月8日 7:12 ユウ*87★-yuu-???‍☠️??
大好きなミスドのドーナツ 昔 ゴールデンチョコレート   ココナッツチョコレート 今 オールドファッションハニー つまり朝から美味しい😋 それだけがいいたいだけ
1月8日 3:01 カユラ・レイ
藤崎のミスドで娘が「このドーナツ、おいしいね!」って急に言い出してさ、んだ、500円くらいだったっけ。んー、ほんと今日は疲れたなぁ。まあ今日も生きてるわ😅 pic.x.com/ckOWVGPXij
1月8日 0:32 黒麒麟
@sugisakiannaドーナツも納豆ご飯も美味しいよね 凄いベクトルの差だけど笑 でも一番美味しいのはやっぱりあんころもち!😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ