みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー3 抹茶2 スタバ2 からあげ1 そば1 焼き鳥1 雑煮1 コロッケ1 カレーパン1 パン1 アップルパイ1 プリン1 チョコレート1 和菓子1 どら焼き1 クレープ1 モンブラン1 シナモン1 玉露1 うさぎや1 うどん屋1 かつ大1 からあげや1 きたキッチン1 たんと1 アブサン1 カフェ1 ザッツ1 ディーズ1 パンのトラ1 ヒガシ1 ファンシー1 マンハッタン1 ライオンコーヒー1 ラシーヌ1 レイヴ1 レゾンデートル1 埼玉や1 日光や1 羽馬製菓1 ICON1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/27 23:59現在
ブラックモンブラン味のマンハッタン(ドーナツ) マンハッタンって食べたことないのだけど、「これ美味しいよ」と姉がオススメしてくれたので、甘党の葛葉ぬいさんと一緒に📷 pic.x.com/QecBMASt9M
@yumeka_GranCielゆめもぐちゃん可愛い シュークリームみたいなドーナツみたいなパン美味しそう カラフルどら焼き?は食べたことないょ 美味しいのかな それにしても夢叶さん可愛いなぁ
きたキッチンで 夕張/うさぎや シナモンドーナツ 食べてみたかった! じゃりじゃりのシナモンシュガーとこしあんがよく合っていておいしい This cinnamon donut filled in red bean jam and so nice. pic.x.com/pLKHHS7PbN
餅入りドーナツ作った(•ㅂ•)و モチモチ美味しい! pic.x.com/ejZ1cicZI9
冷凍庫に眠ってたお餅とホットケーキミックスでドーナツ作っておやつ☕️ もちもちで美味しい~突然食べたくなって正月からまさかの揚げ物
美味しい有名なドーナツ買ったからおやつに食べよ〜
久し振りにミスドのドーナツ食べてるけど これおいしい!ポン・デ・黒糖!☺️
和菓子が食べたい気分… どこか美味しい店ないかな… 昨日買い物に行ったけと結局ドーナツは買わないままコロコロ気分が変わる笑 とにかく甘いもの欲してるみたい🤣
@kurono_r13クロノ様〜、あけましておめでとう❣️ ミスドのドーナツはいつ食べても美味しいよね♡ 今年もよろしくね、ズッ友だよ❤️
@minato__01_あけおめー!ねえねえドーナツほんとにおいしかった> ̫<本当にありがとう♡ドカ食いドーナツ大好きおんななのでおいしいおいしいとねるたんと二人でもぐもぐさせていただいた❕2026年もよろしくね♡
どうしても年明ける前に行きたかった빠우🍩💕💕 インスタで話題になってた2号線을지로3가역(乙支路3街)の대림상가にあるドーナツ屋さん!注文してから揚げてくれて出来たての食べれる🥹🥹プレーン、くるみあんこ、柚子あんこ食べたけどモチモチで超美味しいオススメ🫰🏻💞💞 pic.x.com/keUE128T7H
@774_no_Ark斜め読みですけどきっとドーナツ載せたお雑煮食べてたりしたから潜在的なフロイト欲求によるレゾンデートルの歪みによる生まれ出る悩みからの不安が潜在的に具現したのではないでしょうか(日本酒美味しいです)
色ドーナツ、パワーぜんぶよりタイプ別の方が美味しいことに気づいてしまった…… pic.x.com/WI38xnFAff
最近家族がやたらドーナツを買ってきてくれるので昨日は「ドーナツ以外で」って言ってみたのにまたドーナツ買ってきてくれたという…🤣 美味しいからいいんだけどドーナツばっかりはちょっとって気持ちになるほどの頻度で食べてる😂そして新年もドーナツ食べることになりました🍩
クロレラ抹茶米粉ドーナツ🍩🍵って おいしいね(*´༥`*)♡ もうちょっと甘くない方がいいな( '-' ) 私なら全く砂糖なしにするね〜❣️😛
レイヴン@cocktail_raven ログイン。コープスリバイバーツイストロングのウェイクアップ。ミントとアブサンでなるほどこれは目が覚める。 もう一杯ミスド。カーニャベース。完全なるオールドファッションドーナツ風味カクテル。甘めで美味しい。 pic.x.com/leiZW3ip8S
谷中せんべい🍘150円 メンチカツ200円 ※コロッケはなんと44円、他にもからあげや焼き鳥、カニクリームコロッケも しっぽドーナツ1本180円 アップルパイ1個825円 楽しい&美味しい😋 pic.x.com/VND42AFbIP
「隠れピカチュウ?🐯」 ベアドーナツゴールデンストロベリー 食べる!美味しい! もふもふ ピカチュウ ドーナツのファンシードーナツですがおいしいので メニューに加えて欲しいですねー ティタニア 白虎 pic.x.com/E1xfxxxh7e
ミスドじまいでベアドーナツとくまさんのお顔、ピカチュウ余剰部品ドーナツおいしい pic.x.com/DsGSbraKq0
@karaagetantou_8ここのドーナツ🍩はほんまに美味しいから🤭🫶 後は写真技術だけやなwww 昨日も色々言われたわ🤣🤣 年明けからあげクン最高やん😋ww
これでも兄だからミスドのドーナツとか美味しいやつ買ってあげてるけど、ありがとうの一言もないし。ほんまにストレスで死にそう
9月 出張で静岡、日光や埼玉や浅草など外出しまくる 美味しいもの食べれたけど次行くときは旅行で行きたい。日帰り出張辛い 小学の友達が上京した嬉しい ラウワン行く、小学生ぶりにボウリングした 友達が泊まりに来る。若者女子に流行りのドーナツ屋とうどん屋に連れて行ってもらった ライブいく pic.x.com/QQXnLiMV3D
ドーナツ美味しいね pic.x.com/0FHJVbN5jE
ファンからは「日和様のお気に入りなら間違いなく美味しい」「デート撮影ショットみたい」「この席から同じ景色見たい」「ドーナツ100個買う」など大反響で店がバズってしまう…
@phiro999230オールドファッションハニー美味しいですよね✨️(・∀・)人(・∀・)ナカーマ 新春ドーナツパーティーしましょう😁🍩
今日は頑張って大掃除🧹したから、ドーナツ🍩2個食べてもいいよね。美味しい😋 pic.x.com/Yd6QeAV98J
ライオンコーヒーの方は単体でも美味しい。もちろんドーナツに合うものにはしたが、香りが強すぎる故ドーナツを押し退ける形で目立ってしまう。ドーナツに合うコーヒーというよりはコーヒーを引き立てるためのドーナツという形(もちろん美味しいは美味しい)
@nagisa_H0202黒糖ドーナツ棒はおいしいですからね・・・
ドーナツの美味しい素敵なカフェで一休み ドーナツ以外のパンもとても美味しかったです pic.x.com/qErfuXrJkC
ふふ〜もらったドーナツ美味しい😚
オールドファッションハニーが無くてニューホームカットていうドーナツにしてみた🍩ミスドのコーヒーめっちゃ美味しい😍びっくり!! pic.x.com/Ul8JC8MgNJ
🍩2025年下半期に食べ歩いた関西の 特に美味しかったドーナツ14選 をまとめました! 京都・大阪・滋賀・奈良の美味しいドーナツを一挙紹介👇 👉note記事はこちら note.com/ats0703/n/nd6b…
@g468352ドーナツ弾力性が強くてモチモチ、油っこくなくて本当においしい😍
@tengengi1毎日ドーナツ🤣🍩 ドーナツ美味しいから仕方ないです😂😂
おはようございます 先日数年振りに 南砺市から岐阜県入り (何時もは九頭竜方面から) NetNews見て久しく食べてない から食べたくなった [羽馬製菓]さんの あんドーナツとカレーパン 菓子職人さん手作りの 上品な甘さで美味しいです🥰 (あんドーナツ派です) 12/27 富山県 南砺市下梨 pic.x.com/7ynd5RL4WW
あれだけ爆ウケしておいてハシゴを外される結末も含めてドーナツがおいしいオールザッツでした。ドーナツはミスドのCMに出てダブルヒガシはペプシのCMに出ますように。また来年。
ドーナツ、美味しいなぁ。
@rea_49_22ドーナツおいしそう、、、😿🍩 深夜のスイーツ罪悪感やばいけどおいしいから許せる💖🍰🍩
しずてつストアの台湾ドーナツを25日に買ったけど、めっっちゃ美味しかった!! サクサク食感と粉糖の上品かつ大満足な甘みが絡んでて美味しい部分しかなかった ラランド見てしずてつ行ったけど大満足でした〜!
人生2回目のスタバ 一回目はもう10年以上前WWW 学生の時やね 玉露抹茶ラテとシュガードーナツ \(//∇//)\ なんか敷居が高くてなかなか入れなかったけど 入店✨ おいしい(*´ч`*) pic.x.com/MdHaCHtl2z
スタバ『チョコマカダミアドーナツ』 310円(税別)で435kcalなのでとてもコスパよくカロリーを摂取できます 当然ながら糖質は38.6㌘と多めなので朝と夜で2回に分けていただきます ドーナツもたまに食べると美味しいですね pic.x.com/tNfr6wuQXw
ほかの店のドーナツ買っていけばいいのに、未だに誹謗中傷して執着してるということはよっぽど美味しいんやろうな