みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン2 すし1 寿司1 お好み焼き1 もんじゃ1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 クロワッサン1 ケーキ1 アイス1 チョコレート1 カステラ1 どら焼き1 ホットケーキ1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 くだん1 ばくだん焼本舗1 ひぐま1 まぁる1 まるは1 もりもり1 わらび1 わんぱく1 アメリカン1 カフェオレ1 カンタービレ1 ケイコ1 デイリーヤマザキ1 フラッシュバック1 ペコちゃん1 ミスト1 ミルヒ1 不二家1 回転寿司1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/28 16:10現在
@Rexy01579536強者は遅いのが弱点なので やつらより先に美味しいドーナツを発見し、1/4くらい齧ったら次を探しにいけばいい
手元に食べ物が生クリームドーナツしかなくて食べてたけど おいしいがあまったるすぎて死んでる
hi ヤングドーナツおいしいねホリデーネズミ pic.x.com/hJLtTM6RCB
今日の(深夜)三時のおやつ!٩( 'ω' )و 今夜のおやつはセコマの生ドーナツ! ……と、言っても何が生なのかはよく分かりません( ̄▽ ̄;) とりあえず分かるのは、ほろ苦カフェオレクリームが甘いドーナツとマッチして美味しいと言う事! やっぱり豊富町産牛乳は正義ですね(`・ω・´)g pic.x.com/GxWUInLucd
@KMPY_OPD_MK51ドーナツって手軽で、お腹いっぱい食べれるくらいおいしいですよね🤗
@Ari92n128まめちゃん♡ 食べてからわかったんだけど、 すごく手の込んだドーナツ🍩よ。 見た目もすごくかわいいし食べてもおいしい😋
@blueblossom1228Dポップすき!わかりますっ🐨🤝🌸 そして知らないドーナツいっぱいなの私もでした〜!エビグラタンパイは絶対美味しいと思いますよ🦐✨これを機に食べに行くのはどうでしょう🥹 明日からはポケモンのドーナツも発売されますしっ!!!
@kosame921どれも美味しいと思う🥺あとは好みかな?私は25CHICKENの心覚バーガーと、山本さんの幕末ハンバーグと、ひぐまさんの花影ドーナツが好き!効率よくブロマイドを入手するなら1400円以上のものを食べると良いかも!ただ幕末バーグは普通に一食分あるからこれだけでお腹いっぱいになる可能性…
鯛焼きかドーナツ食べたい チュロス、10円パンも良き 小麦粉って揚げたり焼いたりするとしあわせ味になるんだね ベビーカステラも美味しいね お腹すいてる
オマケで貰ったドーナツおいしい
@g0925unionこのドーナツは見た目ほど甘くなくて美味しいからセーフかも😅
⑩みちはす豪快!干し肉乗せばくだん焼 📍ばくだん焼本舗 ビーフジャーキーが乗ってるばくだん焼!そりゃおいしいよね〜小さく見えるけど中身もりもりだから食べ応えあります!絶対熱々のうちに食べて!!これ買ってからドーナツ並んじゃダメです!!大量に焼いてくれてるので回転は早めでした◎ pic.x.com/HulMpY1qcF
@hime_cv0102おはよう🐥☀ パンってさ、ほんっとに美味しいよね💕︎ そらまるはパン食べる時何を飲む派🥺?? てか、この前行ったドーナツ屋さん美味しかったから行ってみてほしいから今度話すね.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ 今日もだぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすき💍🩷✨
@D_itohinoミストでコーヒーとドーナツ食べると意外とかかりますもんね😂 でもスーパーのそのドーナツも美味しいですよね〜!✨ カロリーの化け物ですが🤣🤣w
@konatsu1014988ドーナツ美味しいよね♡🍩 pic.x.com/aE0WDxT40b
パスタもカレーもプレートも美味しいんだよ…悩むよ…全部食べてもらいたいよ… ということで、各々メインにミニカレーを追加するわんぱく三姉妹と相成りました。 (その前に二人はアメリカンワールドでドーナツを完食している🍩) pic.x.com/MZYTG5Hsj0
道の駅で買ったおみやげ⑤ 地乳ドーナツとどら焼き アイスとかは食べたことあったけどこの2つは初めて見たかも?絶対おいしいやつやん楽しみ pic.x.com/H5YCcppglu
ドーナツは…………もういいかな……(虚無顔) 薄くコーティングされてるならまだマシだったんだろうけど、クリーム?ぶらじるのチョコもらって食べた時とおんなじくらい甘い……重たすぎる…糖分に限界まで飢えてる時に食べたら美味しいかもしれない← もしくはしょっぱいの時交互に食べるとか…
【きのポ】 ボロフェスタ2025 美味しい珈琲☕️&ドーナツ🍩いただきました😋 香りが良くてあっさりした味でかなり美味しかった!西京極に店舗があるみたい❗️ キイロイトリと一緒に店員さんも写ってくれました♪ pic.x.com/o4FmGu1vJa
九州旅のお土産その3。 湯布院ミルヒのドーナツ🍩 こちらもサーキュラーちゃんが大好きなまぁるくて美味しいもの😋 『のだめカンタービレ』のお陰でドイツ語が分からない私もMilchがミルクというのは分かるよ〜🤭 箱の説明もドイツ語なので、サーキュラーちゃんに読んで貰うね🩷 pic.x.com/l7f7DHf3nN
神家くんのドーナツ美味しい…!🍩 pic.x.com/9yiSxGVqit
@muu20021028ありがとうございます!今日からまた日々を充実させていきます!( *˙ω˙*)و まずはドーナツとか美味しい物食べてきますね〜!三└(┐卍^o^)卍🍩
我が県には美味しい揚げないドーナツ…焼きドーナツというもんがある。美味しいので道ゆく人の口に詰め込みたい。全ての人間の口に…🫵
浮所くんポケモン見ながらおいしいドーナツ食べてねー
自宅のすぐ近所の喫茶店にてモーニング。久々にこちらのモーニングに出てくる自家製ドーナツを食べたくなってやって参りました。サンドウィッチや定番の茶碗蒸しも美味しい! pic.x.com/jz6xSjYOQ9
最近全然ちい活できてません( ºωº ;) 秋だもんプルヤやっと見つけた💦 ミスドよりお高めドーナツ…美味しいといいな…( ˙༥˙ ) pic.x.com/OzI76LbUjz
I'm donut?っておいしいけど並んでまで食べなくていいかと思う。 あと、代表の長語りが苦手。 ドーナツは何も考えずにサクッと食べたい。
ドーナツ美味しい
@passo_bloodこのドーナツ美味しいやつ!っと思ったら粉々じゃないですかw
スーパーの惣菜コーナーで一個50円のドーナツがあったので買った ザクふわで美味しい ここ数年で食べたドーナツの中でも群を抜いて美味しい
みほとせポテト→ウマイ!!タルソーこってりめ あおさくキッシュ→ほぼ空気 一瞬で無くなる お腹いっぱいでも入る 花影ドーナツ→おいしい 甘いけど死ぬほどでは無い
@usuisetaドーナツ写真撮るの忘れて「美味しい美味しい」って食べちゃいました……
@kanekenyuraraゆららちゃん💞おはよ~🌧️ ぜったい美味しいね😆👍 おや⁈肉まんからのドーナツ🍩🤭 塩っぱいのから甘いの…😅 また肉まんに戻る⁈🍫商品もいっぱい出てきたね😁 たくさん美味しい旅へ🗺️ 大きく羽ばたいて〜😚 今日も素敵な1日✨過ごしてね🍀🫶☺️
ALOHA~🌺🥥🚶♀️ あれ??あれだけ肉まん旅してたのに ほおばりんぐドーナツ🍩😋 ぜったい美味しいやつ♡ pic.x.com/IJZyoVe04S
@sirastarドーナツも私の概念だったんですか…?!🍩🐰 ドーナツ、美味しい、みんなドーナツを食べよう、ドーナツは人を幸せにします、ドーナツがあるからこそ世界があります、ドーナツを称えたまえ✝︎🍩✝︎
@GF8ponkotuwagon楽しかったですよ(笑) ミスド、やっぱり美味しいですし。 N田さん、食べ放題終わった後、奥さんのお土産ドーナツ選ぶのが、苦になってました(笑)
今日の恒例土曜日ランチはもんじゃ&お好み焼き✨ お店のおにいさんが焼いてくれました。 あのネズミ…🐁🏰🪞🎈 スゴ───(〃'艸'〃)───ィ お好み焼きもふわふわで美味しい😋 そして秋のドーナツ🍩祭り🏮 ポンデショコラ🍫🍩🙌🙌 美味しいものいっぱい ٩(๑ơ ڡơ๑)۶ pic.x.com/BDGdXpWuwO
@hayai_sugokuウエディングケーキの代わりに坦々麺を振る舞いましょう🎂🍜 ちゃんとそこそこ美味しいんですけど、ミスドで坦々麺食ってると前時代的考えの老害にミスド来たならドーナツ食え って言われるのでその時は 戦争の恐怖をフラッシュバックさせてやりましょう
@ariariyontan8そうなんです… チョコのドーナツしか目につきませんでした💦 美味しいチョコに巡り会えますように😊
これ、もしかして1会計5つのドーナツ並ぶより、パフェ食べ続けたほうが効率良い…?w 美味しいし😋
@nyankosportsにゃんこさん! おはようございます😃 ホットケーキ🥞ミックスの ドーナツ、めちゃくちゃ美味しんですよ。笑 今、ホットケーキの素も美味しいの いっぱいでてますしね。 母曰くヨーグルト入れるのがいいらしい。🍩 張本くんまで後少しです! 今日もいっぱい応援しましょー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
@keikomama777ご家族へのプレゼント🎁素敵です😍 自分よりも家族のことを考え、喜ばせたいと思い行動されるケイコママさん✨ 尊敬します🥹 明日は美味しいドーナツを囲んで、家族団らんをお楽しみください🥰
@rinka131313ドーナツ、美味しいからヤバいよね🍩🍩、ミスドも昔よりも断然美味しくなったと思うんだけど、前からこんなに美味しかったっけ? とにかくポンデリングが好きすぎるのだ!ヤバい💦昨日食べたのにまた食べたいかも🦆🤣🤣