みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶2 コーヒー2 餃子1 唐揚げ1 飲茶1 クロワッサン1 シュトーレン1 スコーン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 クッキー1 アイス1 モンブラン1 かりんとう1 ショコラ1 朝ごはん1 さんぽ1 アルマ1 オオシマ1 クランツ1 コネクト1 サンド1 ザキパン1 スタバ1 チョイス1 ディーンアンドデルーカ1 ドンク1 ブレイクタイム1 牛角1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/28 14:40現在
@gyukaku29 2,780円食べ放題コース嬉しい😽 食欲の秋だし、牛角のお肉はジューシーで最高に美味しいので大好き👍 いつもツイート見てます😎 最近のツイートの牛角×モンスターストライク コラボ記念メニュー美味しそう🤩 メビウスおすすめの炙ってドーナツアイス気になる🍨 x.com/gyukaku29/stat…
ドーナツはお前が世界で一番美味しいんだよ 自信持ってスーパーに並んでくれよ
ツルヤはモチモチドーナツ?(名前わからん)のイチゴチョコが一番好きなのだが売ってなかったお芋もメイプルセット(ドーナツ5つ)を買ってきた美味しいといいな
@daikoree揚げたて芋けんぴ美味しいよね 一時期ハマってた 後薄くて細長いちょうど芋けんぴを0.1mmに押しつぶしたような芋けんぴ?も美味しいです 堺のメーカーだったと思うけどアレも良かったなぁ それと揚げたてのドーナツも別物すぎた
米粉でドーナツを焼いてみたww もちもちで美味しいけど次はチョコ味にしよかなー。 pic.x.com/y0JhhBeWhb
@doi_soaレッスン頑張ったあとのドーナツとかめっちゃ美味しいやつ🥹✨️ 大きいドーナツやけどどこのドーナツ!?🍩
絶対美味しいやつ😄 お写真可愛すぎ!👼✨ そうだなぁ〜、サッカーやアニメ(ジャンプ•マガジン系)はもちろん、食べ物なら唐揚げ、ドーナツ、メロン...あと綺麗な夕焼けや朝日の写真撮ったりとか!笑 もっと沢山知って欲しいなぁ🥰 ...でも一番好きなのは美空だよ( ◜ᴗ◝)👍
@arsm01251105ゆっこちゃん💙 スコーンもおいしいよね😍 このドーナツ🍩大きくって お腹いっぱい 今 お鍋🍲が入らない🤣
ドーナツ美味しい😋 甘党にはベストチョイス👍 @plato2earn m.getplato.app/ pic.x.com/lxUmXbYCoj
@1NSO_MN1Aテレビ塔の最寄り駅の近くにお洒落で美味しいドーナツ屋さんがあるのだけれど悠くんさえよければ今度、共演する音楽番組の収録帰りに寄り道がてら一緒に行ってみるかい?
声聞きたいなと思ってんのバレてる〜 みーちゃんの最後の大好きにまだ耐性できなくてドキドキしちゃうわ😇 ドーナツ美味しいよね
@RukaChi_hime01瑠華ちゃんおはよう✨ 土曜日ドーナツも美味しいもんね〜💕 退院したらたくさん食べようね😊😊🥰
@oxo_mochi115ドーナツも美味しいよね(*´~`*)✨️ 久々にミスド行きたいーー!
@mumu_yumemiめちゃ美味しい~!!!! これを機にドーナツにハマっちゃうかーもっ🥰
ドーナツおいしい22:13
第3次ドーナツブームでドーナツ屋さんめちゃくちゃ沢山出来てるけどさ ディーンアンドデルーカのドーナツ 手前のやつ ドーナツ屋さんより美味しいからね🫠🫠🫠 手前)クルーラーシナモンシュガー 奥)キャラメルチーズケーキ pic.x.com/WBZXimQoy2
ドーナツ美味しいじゃん So good・・・ pic.x.com/ppTltdeVVf x.com/everydaysunday…
今年は買えたよ 無印のシュトーレン🎄 人気すぎて去年は買い損ねたから嬉しい😭 ドンクが作ってるから美味しいのよね ドーナツも買ってみた🍩🧸 pic.x.com/BflpjT0m6D
ブレイクタイム。 ドーナツは甘い 美味しい ストロベリーシェイクは冷たいと認識したマキナちゃん。 3話と同じくだりで食事機能が搭載されてなかった。 エネルギー切れ。 アルマちゃん:「起きたらまた遊びましょ…」「私も眠くなってきました…」
ヤマザキパンの新作「クランツショコラ」マジで美味しいので皆さん食べてみてください ドーナツの倍くらいの大きさ! 中にたっぷりチョコクリーム! pic.x.com/smiFVAbEhy
@KitagawaseikaN今や生ドーナツなるしっとり食感のドーナツが大人気ですが、ザクザク派の私はこちらの新商品が食べたすぎますーっ‼️😍❤️ 北川製菓さまのドーナツなら間違い無く美味しい🤤 ぜひ応募させてください💖
おはようございます‼ 今日もかなり寒そうなので、朝ごはん食べてあったかくしてから行きましょう‼ 今日も一日頑張ってきます‼ ちなみにこのドーナツ食べる? おいしいよ pic.x.com/eYvQyKk6EO
ごま油が多かったのか熱湯足してる🤣美味しいけどやっぱ他のお野菜欲しいなぁと🥬 せめて器に薬味としてネギ入れたい… 柚子胡椒も良いと聞いたのでそれも気になる😋 〆のご飯投入もムリ…食べきれないわ🤣 ドーナツから時間が経ってないのもあるよね💧 明日、野菜を増やして旦那にも食べさせよう🍲✨
さん 11月は 伊賀上野城下町本店さん! 登録有形文化財で味わえる ふわもちのオオシマドーナツや ふわさくのモンブラン🌰 美味しいにオシャレも詰まってます🩷 11/8 18:30までの放送ですが 無料アプリ ICTコネクトでも配信中です✨ pic.x.com/8hJkqrWmlw
@mona_namo55予約はしてない!いつもドーナツかわいい…おいしい…で終わってる😂
首を左右に振って 盛れる角度を研究してましたが はたから見たら マジで不審者でした🥹笑 このまん丸ドーナツ🍩 美味しい!!(*´﹃`*) pic.x.com/RyppEY1R57
ドーナツ棒めっちゃ美味しい😋今までスルーしてたの悔やまれるレベル pic.x.com/zTO6mFAq3Q
@nanaoseika熊本県産大阿蘇牛乳使用の 半生かりんとうドーナツ ミルク 絶対に美味しい予感しかありません🐄🥛⸝⸝꙳ ぜひ味わってみたいです😋 疲れた午後の最高の癒やしになりそうです! 応募させていただきます・ᴗ・ )੭''💕
ミスド♥️ポケモン🍩 ドーナツ⭐️めちゃ美味しい pic.x.com/IIv6qJ6ZWy
会社の上司が美味しいものとか見つけるといつも教えてくれるんだけどその時、毎回「1人分だけかい、普通美味しいからちむも食べてみって渡すけんどなぁ〜困るなぁ〜」って言ってたら今日ドーナツ俺の分も買ってきてくれたww優しいww
余談ですが、 ドーナツ屋さんは義実家近くのとこなんだけど、ここのドーナツ食べたら他の食べられんくらいふわふわでおいしい!〇スドとは比べ物にならんくらい。この美味しさ、大きさでこの値段でいいの?っていつも思う🍩 pic.x.com/xXfVOessxF
@jKAZYUKIN今日はポロポロ担がなくてドーナツッス🤣🙏 美味しいよね!カロリーヤバいけどw
事前予約したのでスムーズに受け取れたから便利な世の中になったね……これまでのコラボの中で推しのドーナツがいちばんおいしい…… pic.x.com/d5CACn3EcL
凍天めちゃくちゃ美味しい!!甘めの揚げドーナツの中によもぎ餅が入ってるの!とにかく生地がうまい。今後福島に行く機会も増えるだろうからまた買おう♪ pic.x.com/nqdKwNMFjw
@DX5VJ9CJVk53214これをカメラマンと、居合わせたろじこさんに囲まれながら撮ってる() 東京にも美味しい生ドーナツがいろいろあるんだろうな!普通のドーナツも好きだけど、生もより柔らかくて好きだ! ゆきちゃんありがと🥳✨
豆腐ドーナツ作った!!簡単おいしい!!
今日は千駄木のミスドで飲茶を食べています。 ミスドの飲茶も久しぶりですね。 今は台湾屋台風の麺が販売されていますので「台湾風もちもち水餃子麺」とコーヒーのセットにしました。 水餃子がもちもちしていて美味しいですね 😋。 もちろん、他にドーナツを食べてお腹も満足しています 😄。 pic.x.com/TKuOFUTFYl
ミスドのポケモン並んでてちょっと迷ったけど昨日ドーナツ食べたばっかだしやめた ていうか、あれ、見た目可愛いけども美味しいの?? 無駄に甘いだけとかだったら普通の方がいいな
函館のミスドのドーナツの方が札幌のそれより美味しい😋と感じるのは私だけか?
生ハムとモッツァレラチーズのクロワッサンサンドイッチと紅茶のリンゴドーナツ。美味しいは幸せ。これ見かけたらぜひ食べてみてほしい。美味しいを共有するのは幸せを共有すること。 pic.x.com/poRZXoNIBV
@MegaSymphony昨年の私…美味しいドーナツ🍩食べてた😂今年は横目に買わずに帰ってきたのエライ!笑
@Rexy01579536強者は遅いのが弱点なので やつらより先に美味しいドーナツを発見し、1/4くらい齧ったら次を探しにいけばいい
手元に食べ物が生クリームドーナツしかなくて食べてたけど おいしいがあまったるすぎて死んでる
hi ヤングドーナツおいしいねホリデーネズミ pic.x.com/hJLtTM6RCB