ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶2 コーヒー2 餃子1 唐揚げ1 飲茶1 クロワッサン1 シュトーレン1 スコーン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 クッキー1 アイス1 モンブラン1 かりんとう1 ショコラ1 朝ごはん1 さんぽ1 アルマ1 オオシマ1 クランツ1 コネクト1 サンド1 ザキパン1 スタバ1 チョイス1 ディーンアンドデルーカ1 ドンク1 ブレイクタイム1 牛角1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/28 14:40現在

2025年11月9日 9:32 ロイ
@gyukaku29 2,780円食べ放題コース嬉しい😽 食欲の秋だし、牛角のお肉はジューシーで最高に美味しいので大好き👍 いつもツイート見てます😎 最近のツイートの牛角×モンスターストライク コラボ記念メニュー美味しそう🤩 メビウスおすすめの炙ってドーナツアイス気になる🍨 x.com/gyukaku29/stat…
2025年11月9日 9:12 やこ
ローズネットクッキーはクッキーといいつつ区分はドーナツなので春名に食べてほしい。おいしいから。
2025年11月9日 8:12 いもちゃんまん(バリバリ最強フェアリー)
ドーナツはお前が世界で一番美味しいんだよ 自信持ってスーパーに並んでくれよ
2025年11月9日 4:30 ひしがた
ツルヤはモチモチドーナツ?(名前わからん)のイチゴチョコが一番好きなのだが売ってなかったお芋もメイプルセット(ドーナツ5つ)を買ってきた美味しいといいな
2025年11月9日 2:52 めりぱん
@daikoree揚げたて芋けんぴ美味しいよね 一時期ハマってた 後薄くて細長いちょうど芋けんぴを0.1mmに押しつぶしたような芋けんぴ?も美味しいです 堺のメーカーだったと思うけどアレも良かったなぁ それと揚げたてのドーナツも別物すぎた
2025年11月9日 2:02 ??Maple
米粉でドーナツを焼いてみたww もちもちで美味しいけど次はチョコ味にしよかなー。 pic.x.com/y0JhhBeWhb
2025年11月8日 23:52 みぽる .
@doi_soaレッスン頑張ったあとのドーナツとかめっちゃ美味しいやつ🥹✨️ 大きいドーナツやけどどこのドーナツ!?🍩
2025年11月8日 22:32 二乃KOP(いちごのせ?)
絶対美味しいやつ😄 お写真可愛すぎ!👼✨ そうだなぁ〜、サッカーやアニメ(ジャンプ•マガジン系)はもちろん、食べ物なら唐揚げ、ドーナツ、メロン...あと綺麗な夕焼けや朝日の写真撮ったりとか!笑 もっと沢山知って欲しいなぁ🥰 ...でも一番好きなのは美空だよ( ◜ᴗ◝)👍
2025年11月8日 19:42 大分のかなえ?銀之助の母
@arsm01251105ゆっこちゃん💙 スコーンもおいしいよね😍 このドーナツ🍩大きくって お腹いっぱい 今 お鍋🍲が入らない🤣
2025年11月8日 15:02 みっち Tabi ?@エアドロハウス?⛈️?
ドーナツ美味しい😋 甘党にはベストチョイス👍 @plato2earn m.getplato.app/ pic.x.com/lxUmXbYCoj
2025年11月8日 14:12 sg
@1NSO_MN1Aテレビ塔の最寄り駅の近くにお洒落で美味しいドーナツ屋さんがあるのだけれど悠くんさえよければ今度、共演する音楽番組の収録帰りに寄り道がてら一緒に行ってみるかい?
2025年11月8日 13:22
声聞きたいなと思ってんのバレてる〜 みーちゃんの最後の大好きにまだ耐性できなくてドキドキしちゃうわ😇 ドーナツ美味しいよね
2025年11月8日 12:52 ぽてとらいおん
いま食べたい気分のドーナツ たっぷりセット🍩 美味しいコーヒーと合わせたい✨٩( ᐛ )و pic.x.com/ujSXwGzlns
2025年11月8日 9:12 こっぺ
@1tun_dkあさんぽお疲れさま🔅 そのドーナツ美味しいよね~!ちゃんと甘い上に低糖質なのも嬉しいポイント☺️
2025年11月8日 8:32 夏?natsu
@RukaChi_hime01瑠華ちゃんおはよう✨ 土曜日ドーナツも美味しいもんね〜💕 退院したらたくさん食べようね😊😊🥰
2025年11月8日 2:51 せこぴか
@oxo_mochi115ドーナツも美味しいよね(*´~`*)✨️ 久々にミスド行きたいーー!
2025年11月8日 1:22 すずしろー.txt??
@mumu_yumemiめちゃ美味しい~!!!! これを機にドーナツにハマっちゃうかーもっ🥰
2025年11月7日 22:12 ???ℂℍ?꙳⋆
ドーナツおいしい22:13
2025年11月7日 21:12 こむぎこ???
第3次ドーナツブームでドーナツ屋さんめちゃくちゃ沢山出来てるけどさ ディーンアンドデルーカのドーナツ 手前のやつ ドーナツ屋さんより美味しいからね🫠🫠🫠 手前)クルーラーシナモンシュガー 奥)キャラメルチーズケーキ pic.x.com/WBZXimQoy2
2025年11月7日 21:02 くりまんじゅう
ドーナツ美味しいじゃん So good・・・ pic.x.com/ppTltdeVVf x.com/everydaysunday…
2025年11月7日 20:42 mike2eko32
今年は買えたよ 無印のシュトーレン🎄 人気すぎて去年は買い損ねたから嬉しい😭 ドンクが作ってるから美味しいのよね ドーナツも買ってみた🍩🧸 pic.x.com/BflpjT0m6D
2025年11月7日 19:52 ソルト
ブレイクタイム。 ドーナツは甘い 美味しい ストロベリーシェイクは冷たいと認識したマキナちゃん。 3話と同じくだりで食事機能が搭載されてなかった。 エネルギー切れ。 アルマちゃん:「起きたらまた遊びましょ…」「私も眠くなってきました…」
2025年11月7日 19:02 週末モデラーOMEGANEX
紅茶とリンゴのクリームドーナツとかいう絶対美味しいやつ売ってたので買っちゃった 食後のデザートに珈琲と一緒にいただこうかしら
#紅茶  
2025年11月7日 15:42 ハルねこハルにゃん ??@ゆるふわ猫
ヤマザキパンの新作「クランツショコラ」マジで美味しいので皆さん食べてみてください ドーナツの倍くらいの大きさ! 中にたっぷりチョコクリーム! pic.x.com/smiFVAbEhy
2025年11月7日 8:22 かりん??
@KitagawaseikaN今や生ドーナツなるしっとり食感のドーナツが大人気ですが、ザクザク派の私はこちらの新商品が食べたすぎますーっ‼️😍❤️ 北川製菓さまのドーナツなら間違い無く美味しい🤤 ぜひ応募させてください💖
2025年11月7日 5:22 朝雲 雨@新人V☔️??️
おはようございます‼ 今日もかなり寒そうなので、朝ごはん食べてあったかくしてから行きましょう‼ 今日も一日頑張ってきます‼ ちなみにこのドーナツ食べる? おいしいよ pic.x.com/eYvQyKk6EO
2025年11月6日 22:12 みずたま
ごま油が多かったのか熱湯足してる🤣美味しいけどやっぱ他のお野菜欲しいなぁと🥬 せめて器に薬味としてネギ入れたい… 柚子胡椒も良いと聞いたのでそれも気になる😋 〆のご飯投入もムリ…食べきれないわ🤣 ドーナツから時間が経ってないのもあるよね💧 明日、野菜を増やして旦那にも食べさせよう🍲✨
2025年11月6日 21:52 酒井智加
さん 11月は 伊賀上野城下町本店さん! 登録有形文化財で味わえる ふわもちのオオシマドーナツや ふわさくのモンブラン🌰 美味しいにオシャレも詰まってます🩷 11/8 18:30までの放送ですが 無料アプリ ICTコネクトでも配信中です✨ pic.x.com/8hJkqrWmlw
2025年11月6日 15:52 燐華
@mona_namo55予約はしてない!いつもドーナツかわいい…おいしい…で終わってる😂
2025年11月6日 15:22 まふゆ?ྀི@さいたま秘密基地
首を左右に振って 盛れる角度を研究してましたが はたから見たら マジで不審者でした🥹笑 このまん丸ドーナツ🍩 美味しい!!(*´﹃`*) pic.x.com/RyppEY1R57
2025年11月6日 13:42 ねね?
ドーナツ棒めっちゃ美味しい😋今までスルーしてたの悔やまれるレベル pic.x.com/zTO6mFAq3Q
2025年11月6日 13:32 きりん??
@nanaoseika熊本県産大阿蘇牛乳使用の 半生かりんとうドーナツ ミルク 絶対に美味しい予感しかありません🐄🥛⸝⸝꙳ ぜひ味わってみたいです😋 疲れた午後の最高の癒やしになりそうです! 応募させていただきます・ᴗ・ )੭''💕
2025年11月6日 8:22 ?白雪
ミスド♥️ポケモン🍩 ドーナツ⭐️めちゃ美味しい    pic.x.com/IIv6qJ6ZWy
2025年11月6日 2:22 【公式】痴夢
会社の上司が美味しいものとか見つけるといつも教えてくれるんだけどその時、毎回「1人分だけかい、普通美味しいからちむも食べてみって渡すけんどなぁ〜困るなぁ〜」って言ってたら今日ドーナツ俺の分も買ってきてくれたww優しいww
2025年11月5日 22:42 あさぽん☺︎5y?2y?
余談ですが、 ドーナツ屋さんは義実家近くのとこなんだけど、ここのドーナツ食べたら他の食べられんくらいふわふわでおいしい!〇スドとは比べ物にならんくらい。この美味しさ、大きさでこの値段でいいの?っていつも思う🍩 pic.x.com/xXfVOessxF
2025年11月5日 22:02 saku-lα ?
@jKAZYUKIN今日はポロポロ担がなくてドーナツッス🤣🙏 美味しいよね!カロリーヤバいけどw
2025年11月5日 21:42 にょろ推し
事前予約したのでスムーズに受け取れたから便利な世の中になったね……これまでのコラボの中で推しのドーナツがいちばんおいしい…… pic.x.com/d5CACn3EcL
2025年11月5日 19:42 a
凍天めちゃくちゃ美味しい!!甘めの揚げドーナツの中によもぎ餅が入ってるの!とにかく生地がうまい。今後福島に行く機会も増えるだろうからまた買おう♪ pic.x.com/nqdKwNMFjw
2025年11月5日 19:02 小鳥?? 関西Skyファンアート展
Fiveranはオールドファッションドーナツも美味しい。あとラムレーズンサンド
2025年11月5日 17:52 てっちゃむ
@DX5VJ9CJVk53214これをカメラマンと、居合わせたろじこさんに囲まれながら撮ってる() 東京にも美味しい生ドーナツがいろいろあるんだろうな!普通のドーナツも好きだけど、生もより柔らかくて好きだ! ゆきちゃんありがと🥳✨
2025年11月5日 15:32 なーこ
豆腐ドーナツ作った!!簡単おいしい!!
2025年11月5日 14:42 鯱玖
スタバの新作ドーナツ、甘さでぶん殴ってきて美味しい ただ「仕事上手く行ったし息抜きするか」で食べるには重い
2025年11月5日 13:42 谷中のたぬき
今日は千駄木のミスドで飲茶を食べています。 ミスドの飲茶も久しぶりですね。 今は台湾屋台風の麺が販売されていますので「台湾風もちもち水餃子麺」とコーヒーのセットにしました。 水餃子がもちもちしていて美味しいですね 😋。 もちろん、他にドーナツを食べてお腹も満足しています 😄。 pic.x.com/TKuOFUTFYl
2025年11月5日 11:42 Sʰᵉˡˡʸ ?
ミスドのポケモン並んでてちょっと迷ったけど昨日ドーナツ食べたばっかだしやめた ていうか、あれ、見た目可愛いけども美味しいの?? 無駄に甘いだけとかだったら普通の方がいいな
2025年11月5日 10:22 ももさくら
函館のミスドのドーナツの方が札幌のそれより美味しい😋と感じるのは私だけか?
2025年11月5日 9:32 ひろこうじ
生ハムとモッツァレラチーズのクロワッサンサンドイッチと紅茶のリンゴドーナツ。美味しいは幸せ。これ見かけたらぜひ食べてみてほしい。美味しいを共有するのは幸せを共有すること。 pic.x.com/poRZXoNIBV
2025年11月5日 9:12 piano (*´꒳`*)ゆるっと?頑張りすぎない日々の料理
@MegaSymphony昨年の私…美味しいドーナツ🍩食べてた😂今年は横目に買わずに帰ってきたのエライ!笑
2025年11月5日 5:41 サンツォ
@Rexy01579536強者は遅いのが弱点なので やつらより先に美味しいドーナツを発見し、1/4くらい齧ったら次を探しにいけばいい
2025年11月5日 4:49 結奈?
手元に食べ物が生クリームドーナツしかなくて食べてたけど おいしいがあまったるすぎて死んでる
2025年11月5日 4:29 おーるうぇいずほりでーねずみ
hi ヤングドーナツおいしいねホリデーネズミ pic.x.com/hJLtTM6RCB
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ