ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん2 コーヒー2 カスタード2 肉うどん1 ハンバーガー1 ステーキ1 胡麻団子1 飲茶1 コロッケ1 パン1 ホットク1 ケーキ1 クッキー1 チョコレート1 抹茶1 アールグレイ1 朝ごはん1 ランチ1 きたがわ1 みのり1 コスモス1 スタンダード1 セブンイレブン1 ハロウィン1 ブース1 ボストン1 ミスタードーナツ1 丸亀製麺1 木村屋1 釜揚げうどん1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/28 17:29現在

2025年10月31日 19:12 なのな
ドーナツ美味しいけど甘い コーヒーとかほしい
2025年10月31日 15:42 ねこまんま
ミスドのドーナツ!美味しい pic.x.com/qyKZ1ZfOba
2025年10月31日 13:12 yukapoooon
@rinka_kimisyuおはよーん☀️ 三つ編みドーナツヘア🍩めちゃくちゃ可愛いー!!似合うー!ハロウィンだねー👻 チョコパイのイチゴ味オススメ!すっごく美味しいよー!
2025年10月31日 12:12 ちくわ?
@ro_123533ドーナツ、ケーキやパフェなど美味しそうですし、お互い美味しいお菓子をたくさん食べましょう😆🍮🍩 はい✨この寒さに負けないように、今日も暖かな格好でマイペースにいきましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و🎃
2025年10月31日 9:42 室月ラムネ@ぬいのハピトラ
これ美味しいドーナツです…ご機嫌直して… 歯型可愛いね🫶 pic.x.com/owh0UE7BYd
2025年10月31日 7:42 のむT
@kawamata_annaインスタ見ました。 おばけのドーナツめっちゃ美味しいそう〜😋
2025年10月31日 4:30 Zero&Eins@FF14
@Ribbon_FFXIV絶対に美味しいやつ👻👻👻 明日私もドーナツ🍩買って帰ろ(・∀・)ニヤニヤ
2025年10月31日 2:40 ???ℯ???ℴ?????
え?これたべるよ。 ドーナツ抜きで。 あとネギも乗せないでもらってる。 めっちゃおいしいんだもん。 飲茶扱ってないとこだと残念って思うし。 x.com/benjaminda9134…
#飲茶  
2025年10月31日 1:12 トトロん
娘の朝ごはん 今朝は久しぶりの米粉ドーナツ🍩 写真の倍ドーナツを食べました👧🏻 鶏胸肉を塩麹に漬ておいて片栗粉まぶして揚げ焼きしただけなんだけどこれが結構美味しい! トマトマリネ最近の大好物\🍅/ pic.x.com/DRatoXmkar
2025年10月30日 19:22 み✳︎き
ボストンクリームドーナツが食べたい。 中のカスタードクリームは今までで食べた中で1番美味しいカスタードクリームで、上にかかってるチョコレートソースもとても甘くて美味しくて忘れられない。とにかくもう一度食べたいTim Hortons。 pic.x.com/05ejF1zdOH
2025年10月30日 17:52 まいにちサラダさん?@坂田家ママ?
@sakatansabそかそか🥺RECお疲れ様です! うまくいかない日だってあるよね… よちよちよち( ᐡ • · •)ノ(т · т ᐡ )♡ おいしいもの食べてひと息つこ🥹 わたしも今ドーナツ食べてる…🍩 痩せたいのにさ、、、ぺそぺそ( ᐪ꒳ᐪ )
2025年10月30日 12:12
私のお気に入りドーナツクッキーはこちら🩷 チョコのお味もあって全3種になりました、かな🙂 欲張るのは申し訳ないので…またの機会に☺️ コスモスドーナツ、さくっふわっ、めちゃめちゃ美味しい……みのりの様な優しい甘さ……しあわせの味がします😭💕 x.com/rin_k2m3/statu…
2025年10月30日 9:52 と松
ビュッフェのドーナツがとてもとても美味しい🍩 pic.x.com/Kw2sIIPtCn
2025年10月30日 9:42 のむT
@kawamata_annaSHOWROOMのご褒美ドーナツだね❗️ めっちゃ美味しいそう〜😋
2025年10月30日 6:12 なお?60代園芸療法士作業療法士
おはようございます はじめてミスタードーナツでランチ 豆乳の麺、おいしいね😋 量がちょうど良い🤗ドーナツも食べて満足 美味しいもの食べるって最高✨ 今朝は10℃以下🍀ぼちぼち楽しんでいきましょ おいしそうやーん (^^)/ おいしかったよネコ先生 pic.x.com/hoguotVnKa
2025年10月30日 4:21 ビアージュ
明日外出れたら近所のミスドで美味しいドーナツたべる🍩
2025年10月30日 3:49 知香?
お土産に買ってきてもらって知ったのですが、梅田のスタンダードドーナツが美味しい🥲✨ アールグレイ味も!
2025年10月29日 16:22 天使 茉莉?ྀིMofruRock? 11/15天下一武道館 渋谷ストリームホール
@masayohane来てくれてありがとう✨美味しいドーナツ作れてハピ( ◜ω◝ )来年も絶対食べて欲しいな!また来てね✋
2025年10月29日 13:22 みんちゃん?
ブラックサンダーコラボのドーナツめちゃめちゃおいしい!!!!!!!!!!え、全種類買ってくれば良かった😹😹😹 x.com/minchan22dayo/…
2025年10月29日 13:22 はると
お昼はドーナツ🍩チョコばっかり🍫上3個は冬限定、生地は同じなのでデコられてる方が美味しいかも笑 pic.x.com/B8nPuqUzar
2025年10月29日 12:42 ゆみ
今週体調ゴミすぎて午後お休みいただきます…(:3_ヽ)_ こないだ食べたドーナツ。。。普通のが1番美味しいよね… pic.x.com/IWD5Qih308
2025年10月28日 22:42 toras?
@re_zatおだぎりさん こんばんわ😊 とってもセクシーなドーナツガールですね🍩 写真みたいでかわいい🩷です🥰 髪の色とストロベリードーナツがあっていて美味しいそう😋 お化粧もしていて、リアルです🤭 参加ありがとうございます♪
2025年10月28日 22:02 ポムポム
職場に来ているDr.(丸亀出身)が『丸亀製麺』に行ったことが無い と言うことで、お昼をご一緒に☺️ 私は岡山限定の『黄ニラ肉うどん』を(限定とかに弱い)、Dr.はさすがの『きつねうどん』 とり天とコロッケもトッピング Dr.の感想は! 『美味しいです♥』とのことです😄 うドーナツもグーでした👍 pic.x.com/FRBH9VUpBr
2025年10月28日 21:12 せいが RN:ふわふわのふちょん
可愛い。 なぎもドーナツ。さちもドーナツ…! 本当にお疲れ様!! 美味しいもの食べてゆっくり休んで〜
2025年10月28日 20:02 レト 【】ホグトリ???【】
@xxx_UTxTU_cos絶対ロイちゃんドーナツ美味しい👈🏻
2025年10月28日 17:42 てばちゃん【とりすきぃ♡】
@sgsgcan8ここのドーナツおいしいです🍩優しい甘さやさすぃー揚げ物は高温だしカロリー消滅してるはず!w pic.x.com/jOl6rld14O
2025年10月28日 16:32 株式会社BT@つくばの角地にカフェと公園OPEN予定
10月でBENCHの生ドーナツ限定販売は終了しました。 たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました! OPENまで、さらに美味しいパンを届けられるように 試作と研究を重ねています。 次にパンをお届けできる日を楽しみに! pic.x.com/5bOkZ8ptck
#パン  
2025年10月28日 10:22 雨坂なつの
おいものドーナツは皆様食べられました……? とってもおいしいもでしたよ……🍠💃🏻
2025年10月28日 1:51 NightFire
@mion_oskドーナツって美味しいから、美音ちゃんが3個も食べたのも納得!🍩😋 コンタクトレンズは落ちたり壊れたりすることがないので、スポーツやダンスなどの身体活動に適しています。 しかし、コンタクトレンズに慣れても、メガネの方が目には快適です。 美音ちゃんはメガネかけてもかけてなくても可愛い!✨
2025年10月27日 23:52 妖あや
@s_ca_kabuゴテゴテのじゃなく、普通に釜揚げうどんとかにしたらどう?素うどんとか……それでもダメなら丸亀がダメなのかも……ドーナツ🍩は美味しいって言うてたようなヾ(=д= ;)
2025年10月27日 23:22 えみこ|IT企業のWebマーケター
今日も一日お疲れさまでした! この時期になると、さつまいもを使ったスイーツをよく見かけますね🍠 今年に入って、ドーナツ・パイ・もなか・ホットクなど色々食べましたが…やっぱり一番おいしいのは、甘い焼き芋だと思うんです✨ (異論は認めます😆💦)
2025年10月27日 20:32 紫水(しすい)?
わぁい! 可愛い追加きたー💕 甘いところとあんまり甘くない所があるのが美味しいですよね😋(ドーナツの話) x.com/tanaka_tacuy/s…
2025年10月27日 18:42 ありすてる
ミスドのパイ美味い もっちりスティックもおすすめ。ドーナツよりおいしい。
2025年10月27日 17:32 みけ?ྀི
@pika1pikacyuuuuめちゃんこ楽しみ👻🤍 ドーナツ美味しいといいな🌈
2025年10月26日 22:52 chitose
@Batako_12私も西神にいました! 雨の中お疲れ様でした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ サッカー関係なくドーナツですが… 名谷店の抹茶ドーナツも美味しいのでぜひ!抹茶お好きでしたら🤣🤣
#抹茶  
2025年10月26日 22:32 まる
@motchiri_hamuおちゅ可愛いね みちゃった ドーナツ🍩美味しい?
2025年10月26日 22:12 miuTravels みゅー旅??
@Z_Yusuke_cooper美味しいですよ♪🥰 広島以外の方が知らないことに驚きです笑 胡麻団子はもちもちしてるけど、もっとドーナツみたいな感じの生地感です♪
2025年10月26日 21:32 rikopin@心は函館
今日は約1年ぶりの所の用事で東銀座へ。帰りにPETIT CUSTAの焼き菓子と木村屋であんドーナツを購入✨ 焼き菓子は中の色んなクリームも美味しい😋母にも話していて次回買う予定がタイミングが合わずに食べてもらえなくて心残りだったもの。10円値上がり(でも50円)したけど美味しいです😋 続く pic.x.com/jRt3KG2Y8y
2025年10月26日 20:42 杠ラム?
@kaizukiyuzuhaドーナツぐらいおいしいりんご
2025年10月26日 18:02 ガタ
@h0601ss1ドーナツ美味しいよねー😋 うちの近くに美味しいドーナツ屋さんができていつも行列してるんだけど今度並んでみよう🍩
2025年10月26日 17:22 ながる
🐶ドーナツあぶって、アイスクリームとべるとねっ!とっってもおいしいんだよっ!✨ pic.x.com/Utdwz66rcR
2025年10月26日 16:42 なまけもの
@KitagawaseikaN きたがわくんK(仮)🍩様 @KitagawaseikaN 信州牧場のドーナツ、あんドーナツ、 冷凍ドーナツ等のお菓子を 駒ヶ岳の麓の工場でお作りし 全国のスーパー・webストアで販売📢 もちもち冷凍   webアンケート完了🙆‍♀️ 美味しいご縁を頂けますように🍀
2025年10月26日 15:32 いちのせ
ミスドのドーナツおいしい
2025年10月26日 11:02 Tea_ore
@rio_0214__揚げ物美味しいですよね セブンイレブンの揚げたてドーナツが好きですね
2025年10月26日 10:12 モコ ? ??
超久しぶりにゆっくり起きたー🙌 「人の心が離れていく瞬間は怒らせた時ではなく、呆れさせた時」というのを見た 「怒り」には感情があるけど、「呆れ」には感情を向けるエネルギーすらないって感じがする、確かにー ドーナツとコーヒーが美味しい! pic.x.com/AXuNSBFx5V
2025年10月26日 6:41 らいり?︎?︎ ꒰ 本垢凍結?꒱
@Yujiover3Oおはようございます໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💭⸒⸒ この、ドーナツ美味しいですか? 昨日見かけました👀
2025年10月26日 6:31 むぎ
なんか夢でミスドで明日の朝受け取る分を予約しておいて次の日カウンターで番号伝えると貰えるシステム(?)を使ったんだけど利用者アンケートみたいなのでどちらが美味しいか、って粉とか砂糖の組み合わせを変えたチョコとかカスタードとかドーナツの試食として10個ぐらい貰っちゃってめちゃ幸せだった
2025年10月26日 4:10 熊柔術??
@karinko78美味いものは沢山あると思います。中華料理やハンバーガーやPhoやステーキやフレンチやドーナツなどなど。所謂日本料理で美味しい所は高すぎる点ですかね
2025年10月25日 19:52 すかっち
@803Marorinわーい🙌ありがとうございます! JAブースもオススメです。 食肉流通のとこも美味しいと思います。 私は明日はこことドーナツ狙ってます✨
2025年10月25日 11:42 たま
今度こそ停滞期きて、明日は少し早めのチートデイなので、美味しいシュークリームかドーナツ教えてください
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ