みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハロウィン3 クッキー2 コーヒー2 カレー1 スープカレー1 メロンパン1 パン1 揚げパン1 ケーキ1 プリン1 チョコレート1 ソフトクリーム1 モンブラン1 カヌレ1 シナモン1 ホットコーヒー1 モーニング1 ぱんぱかぱん1 よいち1 アイム1 アメリカン1 クリスピー・クリーム・ドーナツ1 コロちゃん1 コーヒーの日1 スタバ1 ハッピードーナッツ1 ファミマ1 フランス人1 ミスタードーナツ1 ヤマザキ1 蒲鉾の1 BAKE1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/28 18:54現在
舟庵のあんドーナツは積極的に推していきたい 個人の感想ですが銀河系一美味しい こいつのために熱海来てる感ある pic.x.com/b6DGtpScMB
やたちゃん(@yata2_woz3toki )と一緒に甲南女子の学祭来てます✨ ドーナツ美味しい( 'ч' ) pic.x.com/6OZwwmShtC
デザインやイラストを全部任せてもらってる野幌のドーナツ屋さん「ぱんぱかぱん」さんにメニュー看板を設置してきました! もちもちしてすごい美味しいのでたくさんお客さん来てほしー!! pic.x.com/3k83WsEDRG
@angla51680901心なしか美味しさをあまり感じれなかった🥹🥹 ドーナツは丸い方が美味しいです😢(※個人の感想であり、効果を保証するものではありません)
あいむどーなつみたいなクリームはいってる美味しいドーナツ食べたい
我が街、茂原にある 【HAPPY DONUT】ハッピードーナッツはアメリカンな雰囲気が味わえて美味しいドーナツが食べれるので外房に遊びに来たらぜひ😋✨ 週末はメッチャ混んでます😅 pic.x.com/8ab7Dy2Kce
四季折々の風情と自嘲 心は真冬、気候も偶に冬 柊も次第に咲く ホットコーヒーがおいしい時期 ダブルチョコドーナツPlease オバケはもうすぐ来る🔜👻 どうでもいいが何でか生きてる 醜さと浅ましさを晒してる 茶色で塗り潰せ
今日はこの辺でヤングドーナツ食べながら面談してました。ドーナツ界隈の中でヤングドーナツトップで美味しいと思ってます。。 pic.x.com/8dfpfrZLKH
生ドーナツ美味しかった😋 フランボワーズのクリーム美味しい。プレーンよりクリーム入ってだ方が絶対にいいなこれ😊 甘すぎることないから甘いの苦手な人でもサクサク食べれる。軽いからご飯食べ終わった後でも2個余裕! pic.x.com/w79x5tYOCo
ドーナツの美味しい時期〜モロくんかわいい
@mkanuma20161228教えてくれてありがとうございます🐱 生ドーナツ🍩で検索すれば出るかな? 明日行ってみる‼️ おいしい🤤物教えてくれてありがとうございます♪楽しみ増えたー
ゼンブブレッド2回目✨ 今回目玉のドーナツいただきまぁす😋 どの味も食べやすくて美味しいし、食べ応えがあるので満腹感出るのありがたい〜 甲斐田さんのグッズ付きで2回目のコラボありがとう〜 pic.x.com/VL46TqswaP
食後のデザートに市場で有名なもち粉ツイストドーナツを買ってみたよ。 ふわふわモチモチで美味しい🎵 pic.x.com/5iXaaOweej
スタバのモーニングセット☕️ お砂糖かかったあったかいドーナツ美味しいし、人全然いないし、場所代考えても300円ちょいで長居させてくれると思うとありがたい🙏 pic.x.com/1o7BnRBYmy
ミスター・ドーナツのチュロスをグニャリとひん曲げたような楕円形といえばそうだが正面から見てみれば風船のような形をした下側又は持ち手の部分かふんわりカリカリで凄く美味しい黄金色のドーナツを食べたいと思いました⸝⸝> ̫ <⸝⸝
山の方に美味しいドーナツが食べたーい!!! おはようございまーーーす!!! 副鼻腔炎ーーー!!!!今日はガッツリ歌枠ーー!!!!
@piiisuke83おはぴすです♪ドーナツ美味しいですよね😋 僕はエンジェルクリームがめっちゃ好きです♪
ハニーチュロはじゅわじゅわできたてチュロになるし、チョコレート生地のドーナツもぜひ温めてみてほしい…ゴールデンチョコレートだと、トッピングのカリカリ食感とやわほわになった生地の相性がとってもよくて食感からおいしいの…
おもちでつくるドーナツおいしいよ
【高松市】お米屋さんが作るやさしい米粉ドーナツ♪もっちりおいしい素朴な味わい(鈴木広子) news.yahoo.co.jp/expert/article…
明石で買ったドーナツが素朴でとても美味しいわ。 pic.x.com/jn5DPwxmmW
おススメのドーナツ!ミスタードーナツとブラックサンダーがハロウィーンにコラボ!! 先輩が差し入れしてくれました!ありがとうございます!めちゃくちゃおいしい!! 10月31日までの発売らしいのでまだの方はぜひ、食べてみてください! pic.x.com/23xn8NTXIQ
フレンチクルーラーでティータイム。久しぶりのドーナツ。チョコが掛かっていておいしい。カントリーマアムが1個だけあったから、それも食べた。 最近、ティータイムの時にお菓子を食べることが増えた。気を付けよう。ウォーキングをしよう。
🍩毎食ドーナツ41/56 ニューホームカットシナモン シナモンが揚げパンみたいな感じで ついてて、めちゃおいしい!!!! pic.x.com/rtgNNfrP5X
ハンクが個人か仕事か知らんが用事でよそ行くのが寂しすぎて「ドーナツ買ってあります」とか「今晩は美味しいお酒用意しておきますね、特別ですよ」とか言って普段口うるさく禁止しているものを自分から用意して言外に早く帰ってきてって言うから用事全部蹴るアンダーソンさん
@konochan0317美味しいですよね😊なんかドーナツとは違う味わいが◎
@kokia51525652私も私も!!! 高級でおしゃれなドーナツも美味しいけど何度食べても好きな味って最強だなって最近よく思うんだよね〜 明日絶対食べる〜
ドーナツを美味しいと思ったことがないフランス人両親にミスドを食べてもらった結果…🇫🇷🇯🇵 youtu.be/UqLi30tpzzQ?si… YouTubeより
@nananah3dayoお疲れ様、です‼️‼️‼️ ドーナツが…美味しい……
@sanaka1000気に入ってくれて嬉しいー 早那架ちゃんのよいちはいつも明るくて好き!!!💕 ドーナツも丁寧に描けて、爆速で買いに行きたいほどの美味しいそうー!!!!🤤🍩🍓
@yomotumei_VRCミスドってなんかドーナツ以外も美味しいんですよね…
クリスピー・クリーム・ドーナツさんのハロウィンドーナツ👻中の人はモンブランのモンスターをいただきました🍩コワ可愛おいしい~ どれを食べたいか、せーので指差したんですが👆一発で決まったのが感激ポイントでした pic.x.com/RECEVPZG9N
栗がおいしい季節、クラシエさんの甘栗たちが一段と輝いています✨ ドーナツやさんも、大人のねるねるねるねも作るのが楽しみです pic.x.com/I6dblqeuHR
@sugaryscents他1人そのまま食べるのよ!あるいはわさびを醤油に溶かしてつけて食べるとか。あと、シソを穴に詰めて食べるのも良し。梅肉であえるのも美味しい!ちくわは万能ですわ。蒲鉾のドーナツ版だと思えば良いのですわ!
@haseo_idoloshiまぁ美味しいドーナツは人の夢、人の望み、人の業ですものね(?)
@mizuka0611impあ、うずら園の買ってる~☺ 最近色々カレーみてたから、スープカレーも気になってた🤭 プリン、まだ全部食べてないけど濃厚で美味しいよね✨✨ いちごプリン美味しかった💕 ドーナツ🍩も早速w 今ハロウィン仕様だし季節的に同じのないけど、職場の近くにあるので明日いってみるつもりーっ😋
@kounosuke002おはセレにゃ〜🐾 昨日の朝も食べた気がしますが、おいしいから問題なしですにゃ〜✨ 一緒にドーナツを食べて今日も頑張りましょう✨
10月22日 ドリップコーヒーの日 紙コップをもう1つ使って美味しいコーヒーの淹れ方を実践しようとしてるのね 博覧会のRMドーナツも お供のクッキーちゃん達も美味しさを追求するし、ちゃんと食べてもらいたい りょきさんです 🍩🍪✨️ pic.x.com/w50vgWMUKn
I'm donut ? 初めて買えた🍩 生ドーナツおいしい✨ pic.x.com/oIxtRIGrrt
フレンチクルーラー目的でEqual行ったんだけどシューソフトクリームおいしすぎた 𓉞 ༄•°もちろんドーナツもクッキーもぜんぶおいしい> ̫ <⸝⸝幡ヶ谷すてきなお店多くてだいすきな街 pic.x.com/HP3ePU7oTN
ママ友とネオナイスバーガーとアイムドーナツ行ってきた 午前中だったからほとんど並ばずに買えたよ ブラウンマッシュルームバーガー美味しい お肉美味しいしバンズふわふわ 日によるけど12時過ぎると1時間程平日でも待ちが出てくるようです pic.x.com/kI7JU7f7WX
トリックスファイヤーしに POTERI BAKERYへ🔥 念願のピンクステッカーゲット🩷 今日は時間がないからテイクアウトで‥次は店内利用で行きたい✨ ザクロラッシー美味しい😊 ドーナツもカヌレも食べるの楽しみだ🤤 pic.x.com/eplUyI8iRV
@yamazakipan_cp生ドーナツがおいしすぎて、買い占めたいくらいヤマザキさんのパンが大好きです! ヤマザキさんがディズニー協賛してくれて本当に嬉しいです😊 これからもおいしいパンを楽しみにしています!
すでにこたつが欲しい 冬のもこもこ靴下履きました もう寝るしかない でも寒いから 薄めのコーヒー だけでは寂しいので ドーナツとおかき食べましたもぐもぐ お腹ぷよぷよです 仕方ないぷよ 美味しいから良いヤプぷよー
お芋のドーナツ美味しいよねー😋 pic.x.com/3n0VVdMqsd