ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

チョコレート2 シナモン2 アイム2 パン屋2 寿司1 天ぷら1 そば1 ケーキ1 バナナブレッド1 抹茶1 朝ごはん1 うみの食堂1 ひとは1 もぐらや1 やんが1 よろこび1 カフェ1 デイリーヤマザキ1 パン屋さん1 凛太郎1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/29 01:36現在

2025年9月30日 16:42 まい«HTW»
買ってもらったドーナツ!! かわいいうえに美味しいとか神かて!! pic.x.com/gQhd48VkRk
2025年9月30日 16:12 痩せてお金貯める
アイムドーナツ、ホスピタリティに期待はできないけど(もちろん感じの良い人もいる) 味が美味しいってだけで並んで買っちゃうな〜〜
2025年9月30日 13:32 駄目な方の駄犬
あたり賑わう噴水広場で、少し空いたベンチに腰掛けドーナツを頬張る。出来立てよりも、少し油の馴染んだこれくらいのが一番美味しいんだよね。だって、あの子もそう言ってたんだから。 ……私は今、一体誰のことを思い浮かべてたんだろう。
2025年9月30日 10:42 ニーナ@AIイラスト
@JerryGuixy_Artジェリーさん、おはようございます☀ 企画の担当お疲れ様でした☕✨ ジェリーさんの周りにあるオレンジを使ったドーナツなら、 もっとおいしい🍩が作れると思います😊💕 今度試してみますね!
2025年9月30日 1:12 SHiROPPU(シロップ)@LiSAっ子
@yamazakipan_cpぜひご縁がありますように✨新発売のデイリーヤマザキのチョコドーナツもちもちで美味しいかった😋
2025年9月30日 0:22 Youri_ユウリ
@with_mikiドーナツとかポテチとかお寿司とか美味しいものを使ったマジック好きです🤣
#寿司  
2025年9月30日 0:22 ちょめねこ
@kmt_rngkkjrモンスターボールには丸っこい状態で入ってるんかな?🤔ディグダってもぐらやと思ってたけど手足ないやんw わかる、中のクリーム美味しいよね🤤💕 今年は誰のドーナツが出るのかも気になる!!
2025年9月29日 23:12 きょんパパ
@KitagawaseikaN美味しいドーナツたくさん 食べたいです🤗✨ ぜひ応募させていただきます😊🍀
2025年9月29日 21:52 はるか
@nako_yoruamiハートかわいい> ͜ <このドーナツおいしいよね^^
2025年9月29日 20:02 みみこ
@nihaonukunあ、これは、、私も食べたかったけど手に入らなかったの🥲チョコレートのドーナツ🍩絶対美味しいよね💕
2025年9月29日 17:12
モスのおいも美味しい!外ドーナツみたいなの想像してたけどかなりむちむちしてる
2025年9月29日 16:32 かずのこ杏子(あんこ)
@mariannasapporoマリアンナの生ドーナツ、10時に買って15時に食べたんだけど、全然油まわってないし表面もカリサクだしクリームも美味しいしでなんだこれは!?!?でした 昼に海鮮弁当食べたので2個は多かったかな~と思ってたはずなのに、めちゃめちゃ軽くて余裕で完食したし食後の重たさもなくて本当にすごかった
2025年9月29日 12:42 と暮らすバンコク
気になっていたミスドのドバイチョコレートドーナツ!!!! 2種類買ってみました🍩 上のチョコがサクサクで美味しい!!! ✍️タイ歴3年目 ピィピィ🌞 pic.x.com/dKG0fFVKLI
2025年9月29日 11:22 ミックさんだよ
ひとだまドーナツのおかげで、今後はこういうおかず系のメニューも投入されるのかな。浸して食べたら絶対美味しいじゃん。
2025年9月29日 11:02 アレス猫@3,000連勤中
@H2SO4_dilドーナツは0カロリーなのに美味しい
2025年9月29日 8:42 バーチャルフィギュア+おるか
鳥取のトリュフドーナツ 美味しいです
2025年9月29日 8:12 センリ・カナタ@10/25デビュ~
@shirokaneshieruシエルちゃんおはよ〜❕🫶✨✨✨それな〜ദ്ദി ̖́-体に悪いものほど美味しいのバグすぎてつらい😞でも❕なんと❕ドーナツは穴が空いてるから0カロリー❕ヤッタネ🌟
2025年9月29日 7:22 甘噛びび@準備中
♡ ♡ おはよーー!!💜🩷 昨日激あまドーナツ食べて最高なり〜!! 美味しいコンビニ飯、カップラーメン教えて欲しいのだ!!不健康🔥 適当に楽しく今日も生きようねーん🫵🏻 +👤💬♻️🩷巡回ちゅ‼️😈 pic.x.com/HhGtUuLX5F
2025年9月29日 6:32 吉野 賢|(一財)世界防災フォーラム 事務局長
@amimuro367三室さんおはようございます! 洋菓子美味しいですよね。でも減量せねばとのプレッシャーも。と言いつつ削除したもドーナツをパクパク😛 良い1日を!
2025年9月29日 6:02 ゆりあ(しばらく土日祝日、連休等低浮上)
おはようございます😊☀️ 今日(9月29日)は と言えば かな 凛太郎の自宅の店のケーキ 凛太郎が薫子の誕生日に贈った自作のケーキ 朔がお腹が空いていた昴にあげたドーナツなど、美味しそうな洋菓子がいっぱい出てきたね☺️🍰🍩 続編でもっと美味しい洋菓子が観たいな 良い1日を🥰✨ pic.x.com/vmSMBCRwCS
2025年9月29日 3:22 もずめ(もちもち垢)
@knight_san_ドーナツおいしいねぇ〜💗💗🫶 ✧p📷qω•,,´)パシャ!!!
2025年9月28日 23:02 Aki?‍⬛
@CfqzhriYXXTust1美味しいドーナツ🍩でひっそりとお祝いしました🤣
2025年9月28日 20:22 sara ???
今宵のおやつ チョコクリームドーナツ🍩 最近流行りの生ドーナツと違ってしっかりモッチリ生地がとても好み チョコクリームも濃厚で美味しい👍 シナモンシュガーも美味しかった♡ pic.x.com/2D61DOWPpN
2025年9月28日 18:32 ?M!lk?
@satonoyuki1罪悪感ゼロの本格的なスイーツ✨ こんなスイーツを待っていました😃 甘いものに目がなく、でもカロリーは気になる😆 そんな私にぴったりなスイーツだなぁ😍 豆腐ドーナツも好きで自分でも作って食べるくらい豆腐スイーツは好きです❤️ さとの雪さんの作った豆腐スイーツ美味しいだろうなぁ💕
2025年9月28日 17:32 momo
@KitagawaseikaN「我慢しなくていいんです!!」のフレーズに救われます😭🙏 低糖質なのに美味しいというドーナツ、ダイエット中でも罪悪感なくおやつを楽しめるのが最高に魅力的です💖しっとり食感のドーナツと、ひとくちサイズのどーなつ、どちらも食べてみたいです!ご縁がありますように🙌🍩
2025年9月28日 17:22 なごやハウス(ドナルド・マクドナルド・ハウス なごや)
ボランティアさんが「おやつミール」をしてくださいました。 ハートや星形のかわいらしいドーナツに、その場にいたお子さんも大よろこび🥰 バナナブレッドはふっくら、しっとり、冷やしても美味しいそうです! ありがとうございました☺️ pic.x.com/RTDNFbYhaW
2025年9月28日 15:42 さくらこ
ドーナツ屋さん、あたしも大好きだから嬉しいけど、書店が無くなるって寂しいよねぇ…😢 なんか、ちょっと複雑な気持ちだなぁ。美味しいドーナツ🍩食べながら、本をパラパラ…とか、できなくなっちゃうのかなぁ。
2025年9月28日 12:22
ミスド🍩に行って の回顧で該当ドーナツ買おうと思ったのに何もなかった😭 悲しすぎたけど、ノーマルは売ってたから買ってきた… 美味しいけど風間くんと庄司くんが食べてたの食べたかったな〜 地元にも慶雀担多いのかな? ゼロだったもん🥺 また今度リベンジだ!!! pic.x.com/FcyU4ZERoY
2025年9月28日 12:22 のの
カボチャドーナツ、豆乳入れすぎたな…冷めても美味しいだろうかこれ
2025年9月28日 11:02 ブックカフェの住人
書店がドーナツ屋さんに…!それは寂しいけど、美味しいドーナツと本を一緒に楽しむってのも、悪くないかも。新たな出会いがあるかもしれないし、ちょっと期待!
2025年9月28日 9:52 夢マロ
@KYO_NEMURIあんドーナツ美味しいですよね😆❤️ 久しぶりに食べたくなりました🐱🎵
2025年9月28日 9:22 ロマンティックるる子
家から1番近いパン屋のドーナツが美味し過ぎて朝からダッシュでオープン直後のパン屋のドーナツ買ってダッシュで帰って来て汗だくでドーナツ食べたけど本当に美味しい。 行き帰りのダッシュでドーナツのカロリーと相殺しようとしています
2025年9月28日 6:42 ぽんぽん
@_sophie_123_これI-5沿いのお店ですよね?私もいつも気になってますが、寄ったことがなく… ドーナツ美味しいなら行ってみたいです!
2025年9月28日 5:52 めり
街でいちばん美味しい抹茶ラテを友達に差し入れたら代わりにくれたクリスピークリームのドーナツ、食べる前に歯磨きしちゃった 食べてもっかい歯磨きしよう
#抹茶  
2025年9月28日 4:22 もりも
@neet0627パン屋さんのドーナツってホント美味しいですよねー!
2025年9月28日 1:52 豚親分@趣味垢
12話 ドーナツは美味しい上に0カロリーだからね🍩 保科さん…俺はOPの笑顔を見た時から信じていたよ。本当は優しい子だって "好きです" 会話からポロッとこぼれたのが、薫子ちゃんの人柄に惹かれて「もっと一緒にいたいなぁ…」って感じの告白で好き☺️ 次回どうなる最終話!? pic.x.com/B3LqxZtBIX
2025年9月28日 0:32 紺藤
黒糖ドーナツ棒とかいうめちゃんこ美味しいのにカロリーがバカ高いお菓子を食べたい
2025年9月27日 23:32 ?????
ドーナツ、その日のうちに食べるのが一番おいしいのわかってるのにあの箱でどっちゃり買って帰ってしっかり全部おいしく自分で食べたいって欲望がぎらついてる
2025年9月27日 23:02 さわ?
@usatako55たっこちゃん♡ あんドーナツ美味しかった🥰 白玉も入ってて 嬉し美味しい味だったよ💕 天ぷら系ばかりは中々ハード🤭
2025年9月27日 21:22 まめしば
@grmr_56ミスドのドーナツ美味しいですよね🍩✨
2025年9月27日 19:22 イヴ・グラヴェス?@IRIAM準備中
おはようございます~ 今日は豆腐の日 豆腐食べやすくて美味しいですよねぇ 豆腐ドーナツ好きなんです(*´︶`) 好きな豆腐の料理などありましたらぜひ教えてくださいませ 水曜日,通学通勤気をつけていってらっしゃい!
2025年9月27日 19:12 ハチコ?
@xxABC_KLxxそうなんだ!実は黒糖食べたこと無いから試したい!!ドーナツ美味しいんだけどカロリーがね😅😅😅
2025年9月27日 16:42 月姫(ヨシマサ)
@tomotoro1226今日ドーナツ買ってる人、俺含めて三人目🫶 なんか美味しいものを共感できる感じで好きです❤️
2025年9月27日 12:12 ?‌?‌??おさ???
昼間からカクテル飲むの初めてかもw ドーナツも美味しいです🍩🗼 pic.x.com/1n9kzciugU
2025年9月27日 11:52 のりあめ
美星ってとこでそばドーナツ買ってみた 素朴でおいしい 天文台があって星が綺麗なところらしい 夜はよう走らんかな…あの山道は
#そば  
2025年9月27日 10:02 10日目
青いドーナツ🍩アイシングの砂糖が溶けて(たぶん暑さで)ボチャッとワンピースに落下。だから食べる予定のひとは要注意⚠️でも美味しいよ🩵💙🤍 pic.x.com/eoUkObm3VU
2025年9月27日 7:42 ひなきち
おはようございます☀ 今回初トイホ泊だったので、ロッツォのカフェも初めてなのですが、朝ごはんが可愛くて美味しい😋 揚げたてねかシナモンシュガードーナツ最高✨ pic.x.com/9VxgpmzgKD
2025年9月27日 4:12 Ryoko kinoshita
@Apple20130506ここのドーナツ屋さん 私も大好きです😍見た目もかわいいし めっちゃ美味しいですよね⤴︎✨️
2025年9月27日 0:32 ミッチィ
さーやん、今日も1日お疲れ様🎵 今日は親友ちゃんと会えて楽しかったみたいだね😆 さーやんがおすすめしてくれた、うみの食堂、行ったことあるよ🍚😄 美味しいね🎶 ドーナツ屋やパン屋は、まだ行ったことないから、行ってみるね🥐🍩 明日はリリイベ、楽しみだね💓 BLTの完売もすごい😍
2025年9月27日 0:12 たえぎ?ྀི?
@Sizukubs777アイムドーナツめちゃめちゃ美味しいから食べてみてほしいです🍩🍴インスタも楽しみ♪♪
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ