みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チョコレート2 コーヒー2 シチュー1 ハンバーガー1 プリン1 アイス1 どら焼き1 クレープ1 わらび餅1 シナモン1 お好み1 かんだ1 はまさか1 アイム1 アップルサイダー1 アルマ1 ケンタッキー1 コーヒースタンド1 サンド1 シュクル1 スターバックス1 セブン1 パン屋さん1 ユニーク1 レシピ1 京都駅前1 海道物産1 菓子工房1 蒸気屋1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/29 00:18現在
今日はおもちさんに遊んでいただきました🥰ドーナツやさんに付き合ってもらえて大感謝૮꒰ྀི⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝ ꒱ྀིა🍩💞 ぬいたち大集合で可愛かったꕀ🫶 美味しいご飯も食べて公園でも遊べたし充実した1日𓈒𓂂𓏸 pic.x.com/sXDYQDwa8M
焼きドーナツをホットサンドメーカーで作るレシピ👍 メイン食材はホットケーキミックス ホットサンドメーカーを使って作ります 焼き立ては熱々ふわふわで美味しいです😋 お好みでチョコレートをつけてどうぞ ▼レシピや作った感想はこちら✅ yuriko-meshi.com/recipe/p22/p24… pic.x.com/BW0la1O1Aw
オンラインでもとっくに売り切れているけれど滅茶苦茶美味しいのだよ、食べすぎた、寧ろこのドーナツで私は9月に太ったのかもしれない
失敗作のイーストドーナツ🍩 味は『おいしーーー』ではなく『うん、美味しい』くらいでしたーーー 写真の練習で!! 照明は定常光とストロボで pic.x.com/Ob4D4wtpT0
@tkg_koujichu_p色合いかわいいです。ドーナツがカラースプレーで「おいしいやつだ!」って思いました☺
@shiratama_GG美味しいですよねー!ドーナツ最高🍩☺️
昨日の応援上映にて もぐもぐ🚪はまさかの🦀。しかも1ミリも食えてない ❄️節も炸裂。 「かわいい~!」という声に反応 屋形船への話の時にドーナツ?をもぐもぐ 「美味しい?」の声に 「美味しいよ」とお返事
美味しいけど私の好きなドーナツはオールドファッションのように固い水分持っていかれる系。ふわふわ系は🙅♀️ pic.x.com/6HtWnJgUnK
@bakabonpapa42ルイ、こんにちは🍩😃❤️ 高市さんで本当に良かった😆 開票速報見てる時はドキドキしたよ😁 生ドーナツ美味しい🥰
今日はケンタッキーとミスド〜って前から話してて買いに行ってくれたものの帰ってくるまでに3時間半😂は?お腹すいたんだけど🙄 お菓子のブラックサンダーは好きじゃないけどドーナツのはおいしいすき🫰 pic.x.com/ur2iRHKlJH
@my_jams1122やっぱり!!!!忘れてると思った〜🤣 昨日の旦那さんのお土産食べてから、甘い物を我慢するストッパーが壊れたか? 台湾ドーナツのきな粉食べた事あるけど美味しいね🤤
甘いものが多すぎるので誰か一緒に食べません?って思ったけど多分今日のフォロワーは大体アルマギアに行ってるか石井さんのイベントに行ってるかのどちらかなので大人しく頑張って食べます。 、ドーナツ美味しいです
あげドーナツ揚げたて!って貼ってたのに冷たくてしょんぼりしてたがなんとスイートポテトは温かかった!!!甘さ控えめ美味しいな
@chaikorinここのお豆腐は全部美味しいですよー! お豆腐のドーナツとか、わらび餅とかも美味しいので機会があったらぜひ京極の店舗もおすすめです🥹🫶🏻
れれが共鳴石貢いでくれたから美味しいドーナツ朝から食えてる
@kickflip_jypeケイジュお誕生日おめでとう!大好きな美味しいドーナツでお祝いするのかな?素敵な一年になりますように! Happy Purrfect Keiju Day
歩く🟰痩せる 私には誘惑が多い ドーナツ買っちゃいました 美味しい誘惑に負けた 歩いたカロリーチャラになりましたよね 美味しいからいいですよね! pic.x.com/T0OkgAxLyk
ひっさびさに、感動する 美味しいドーナツ🍩に 出会えた…パン屋さんの ドーナツ🍋んまぁあああぁ pic.x.com/9mfMYZ2ksc
ヤングドーナツ昔は美味しいと思えたんだけど今食べると甘すぎる(*´༥`*)
あとは今週末に 菓子工房シュクルリさんの美味しいチョコミントが追加納品していただけます❤(๑'ڡ'๑)୨♡数は会期残り10日程なので少なめですがラインナップも少し変わります!(ご要望多かった缶のベイクチョコミント、ドーナツは復活🍩⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝あと2種ほど)
@WoltJapan 美味しいドーナツが食べたい
今日は豆腐の日!ということで、夕飯は兵助の肉豆腐作ったよ。近所の美味しいお豆腐屋さんの木綿豆腐と豆乳ドーナツも買って、ささやかな豆腐パーティー♡ pic.x.com/SCbNidKgGs
ドーナツ美味しいね
カケラ、いちいち食べ物の描写が上手くて読んでいてお腹が空く チョコが掛かってるのも美味しいしクリームが詰まってるのも美味しいけど、何だかんだでシンプルなドーナツが一番美味いよな
@vpoint_official 最近のお気に入りはボールドーナツ!! 安くてめちゃくちゃ美味しい◎
チョコ🍫ドーナツ! 中にもチョコでとろとろ! びっくりする美味さ み○ど軽く超えたのでもう買わなくていいですね😆 ほんと美味しい! ドーナツってこんなに美味しいんだね そろそろ帽子もかぶりたいんですが 今日も暑い🫠 pic.x.com/d0Z881zhgM
アメブロを投稿しました。 『ドーナツ美味しいよね🍩』 ameblo.jp/yui-maaaru/ent…
@URdrOIQU78p1SEh( ゚д゚ )彡そう! 何個でも食べられそうな 重くない美味しい ドーナツ🍩ですよね〜🤭 φ(..)メモメモ 次は『みたらし』ですね🤔
@masa_mari_muneやはりmariさんもですか? ドーナツとかは2つ買っても食べちゃえるけど、確かにプリンは😅 美味しいけど1個食べたら満足ですもんね🍮
🍨今日のアイス🍨 ドーナツで始まりアイスで終わる日。仕事は頑張った。 ちょっと!天使のおさそいの方がカロリー高くて悪魔的なお誘いだったw 美味しい😋 pic.x.com/b86YiQmBnp
@kei_no_monoあれガチ美味いよね………それのシリーズのどら焼きも美味しいし、この前言った月見のクレープも美味しい🥺 あと小さい中にバニラクリーム?が入ったドーナツボールがスイーツコーナーにありまして……もちもちしてて美味しいよ🥺
@itsukokoyamada何か病んでても、せめてツイートは明るくしたいので、美味しいドーナツ食べた!ってポストしてピクニック行きます!🧺🍩✨
@kikunoya_102他1人ここ、おからドーナツ美味しい!
お疲れ様です 昨日初めて行った喫茶店 『 ドーナツ 』 Natural リピートで今日も!🍩 今回はチョコドーナツで! めちゃくちゃ美味しいんで是非🙆♂️ 京都駅前なのでアクセス抜群👍 今年オープンしたので店内が落ち着いてる のが1番好きです! 是非レンタル彼女とか、彼女出来たら 行きたいですね✨ pic.x.com/OrkXSYba4g
@xxxyukari222xxx生地、the イースト!発酵生地!って感じなめらかなブチって歯切れのやつ。 私この生地のドーナツ好み! 次はデカシリーズも買おうかなw 代官山と、あと先日新宿にもできたよ🍩💞意外と甘くなくておいしい!
横浜そごうの秋の北海道物産と観光展 町村ドーナツのチーズ食べた🧀 乗ってるチーズや中のチーズクリームも凄く美味しいんだけどとにかくドーナツ自体が美味しすぎて(甘すぎず、軽くてふわふわ)びっくりした こんな美味しいドーナツあるの?って 次見かけたら絶対リピする😃 pic.x.com/xm8Az5g7G7
@sakazoramachiyaおはよう スターバックスのコーヒーを少し飲みました 美味しいチョコレートドーナツを添えて☕️🍩✨️ 私たちも気楽に過ごせるといいですね💪🏻
@KitagawaseikaN健康に気をつかった、かつ美味しいドーナツ💕 制限されている人もそうでない人も、みんなで楽しめていいですね
@KitagawaseikaNお疲れ様でございます🤗 👏😳我慢しなくていいんです!!👏 ユニーク&ありがたいです☺️ 🤩低糖質なのにしっかり美味しい!! 😍低糖質ドーナツセット プレゼント嬉しいv(*´>ω<`*)v 是非とも、家族で、健康に美味しく堪能したいです(^人^)
昨今のおしゃれドーナツ、美味しいよ!?美味しいんだけど、高くない…?300円〜600円台言っちゃってるじゃない。場合によってはもうハンバーガー食えんのよ!
@KitagawaseikaN低糖質なのにしっかり美味しい!!低糖質ドーナツセット✨ 我慢しなくていいって言葉に惹かれました😊 応募させていただきます✨ 低糖質ドーナツ食べたいです😊
@hinatsu_12_個人的にはドーナツ系オススメですよ〜 若干物によってはパサついてる感ありますが、味自体は美味しいですし季節限定の物もあるのでドリンクと併せて季節物を楽しめるっていうのはドーナツだけかなって思います😌
なんか忘れてるなと思ったらお昼ご飯載せ忘れ 今日はビーフシチューパンとシナモンドーナツ このドーナツでかくて美味しい 手小さくて指も短いし、爪短くしてると 余計に指が太短く見えるのが嫌やから 爪伸ばしてるけど流石に長すぎるなと思った 普通どのくらいの頻度で手入れするもんなん pic.x.com/7FtExceIco
買ってもらったドーナツ!! かわいいうえに美味しいとか神かて!! pic.x.com/gQhd48VkRk