ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

チョコレート2 コーヒー2 シチュー1 ハンバーガー1 プリン1 アイス1 どら焼き1 クレープ1 わらび餅1 シナモン1 お好み1 かんだ1 はまさか1 アイム1 アップルサイダー1 アルマ1 ケンタッキー1 コーヒースタンド1 サンド1 シュクル1 スターバックス1 セブン1 パン屋さん1 ユニーク1 レシピ1 京都駅前1 海道物産1 菓子工房1 蒸気屋1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/29 00:18現在

2025年10月5日 22:12 ぱぺnaかふぇ⸜❤︎⸝
今日はおもちさんに遊んでいただきました🥰ドーナツやさんに付き合ってもらえて大感謝૮꒰ྀི⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝ ꒱ྀིა🍩💞 ぬいたち大集合で可愛かったꕀ🫶 美味しいご飯も食べて公園でも遊べたし充実した1日𓈒𓂂𓏸 pic.x.com/sXDYQDwa8M
2025年10月5日 20:12 ゆり子飯
焼きドーナツをホットサンドメーカーで作るレシピ👍 メイン食材はホットケーキミックス ホットサンドメーカーを使って作ります 焼き立ては熱々ふわふわで美味しいです😋 お好みでチョコレートをつけてどうぞ ▼レシピや作った感想はこちら✅ yuriko-meshi.com/recipe/p22/p24… pic.x.com/BW0la1O1Aw
2025年10月5日 19:32 破滅熟女/Owari Kimishima?️
オンラインでもとっくに売り切れているけれど滅茶苦茶美味しいのだよ、食べすぎた、寧ろこのドーナツで私は9月に太ったのかもしれない
2025年10月5日 18:52 声高おじさん
失敗作のイーストドーナツ🍩 味は『おいしーーー』ではなく『うん、美味しい』くらいでしたーーー 写真の練習で!! 照明は定常光とストロボで pic.x.com/Ob4D4wtpT0
2025年10月5日 16:22 あむる。。
@tkg_koujichu_p色合いかわいいです。ドーナツがカラースプレーで「おいしいやつだ!」って思いました☺
2025年10月5日 16:22 りお
@shiratama_GG美味しいですよねー!ドーナツ最高🍩☺️
2025年10月5日 10:22 腐れチョコレート@神に感謝
昨日の応援上映にて もぐもぐ🚪はまさかの🦀。しかも1ミリも食えてない ❄️節も炸裂。 「かわいい~!」という声に反応 屋形船への話の時にドーナツ?をもぐもぐ 「美味しい?」の声に 「美味しいよ」とお返事
2025年10月4日 16:02 ponyo&gong
美味しいけど私の好きなドーナツはオールドファッションのように固い水分持っていかれる系。ふわふわ系は🙅‍♀️ pic.x.com/6HtWnJgUnK
2025年10月4日 15:22 山岡ひかる
@bakabonpapa42ルイ、こんにちは🍩😃❤️ 高市さんで本当に良かった😆 開票速報見てる時はドキドキしたよ😁 生ドーナツ美味しい🥰
2025年10月4日 14:52 美桃桜
今日はケンタッキーとミスド〜って前から話してて買いに行ってくれたものの帰ってくるまでに3時間半😂は?お腹すいたんだけど🙄 お菓子のブラックサンダーは好きじゃないけどドーナツのはおいしいすき🫰 pic.x.com/ur2iRHKlJH
2025年10月4日 14:02 レイ?
@my_jams1122やっぱり!!!!忘れてると思った〜🤣 昨日の旦那さんのお土産食べてから、甘い物を我慢するストッパーが壊れたか? 台湾ドーナツのきな粉食べた事あるけど美味しいね🤤
2025年10月4日 11:52 RUK4(るか)
甘いものが多すぎるので誰か一緒に食べません?って思ったけど多分今日のフォロワーは大体アルマギアに行ってるか石井さんのイベントに行ってるかのどちらかなので大人しく頑張って食べます。 、ドーナツ美味しいです
2025年10月4日 10:52 ?️♑
あげドーナツ揚げたて!って貼ってたのに冷たくてしょんぼりしてたがなんとスイートポテトは温かかった!!!甘さ控えめ美味しいな
2025年10月4日 7:52 し???????
@chaikorinここのお豆腐は全部美味しいですよー! お豆腐のドーナツとか、わらび餅とかも美味しいので機会があったらぜひ京極の店舗もおすすめです🥹🫶🏻
2025年10月4日 7:32 Tetsu Yone@mt.come
ドーナツが美味しい飯田市八幡町のコーヒースタンド youtu.be/U58H7PxdDOc?si…
2025年10月4日 6:41 鳴海弦【銀河軍】
れれが共鳴石貢いでくれたから美味しいドーナツ朝から食えてる
2025年10月4日 0:22 ひなた KICK FLIP?
@kickflip_jypeケイジュお誕生日おめでとう!大好きな美味しいドーナツでお祝いするのかな?素敵な一年になりますように! Happy Purrfect Keiju Day
2025年10月3日 22:12 氷の氷美希
アイムドーナツ美味しいのかな? オープンからずっと行列らしくて気になる
2025年10月3日 20:22 ?ハナトコバト
歩く🟰痩せる  私には誘惑が多い ドーナツ買っちゃいました 美味しい誘惑に負けた 歩いたカロリーチャラになりましたよね 美味しいからいいですよね! pic.x.com/T0OkgAxLyk
2025年10月3日 15:42 ?nyan?†✨
ひっさびさに、感動する 美味しいドーナツ🍩に 出会えた…パン屋さんの ドーナツ🍋んまぁあああぁ pic.x.com/9mfMYZ2ksc
2025年10月3日 4:02 ぱん?
ヤングドーナツ昔は美味しいと思えたんだけど今食べると甘すぎる(*´༥`*)
2025年10月3日 1:12 ???
そういえばドーナツ組さん、博多座の近く蒸気屋あるから美味しいドーナツ食べれるねの気持ち
2025年10月2日 23:52 雑貨店✨ビー玉と空。2nd【 #大阪チョコミント展???全作品、通販対応OK】
あとは今週末に 菓子工房シュクルリさんの美味しいチョコミントが追加納品していただけます❤(๑'ڡ'๑)୨♡数は会期残り10日程なので少なめですがラインナップも少し変わります!(ご要望多かった缶のベイクチョコミント、ドーナツは復活🍩⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝あと2種ほど)
2025年10月2日 23:12 Na
アップルサイダードーナツを食べてどんなところがアップルサイダーなのかいまだによく分からない。ただ美味しいのは事実。
2025年10月2日 23:12 うめまる
@sncrmpg_kk好きなお笑い芸人さんが地方の劇場に来てくれること、秋の草の香りがし始めたこと、ドーナツとコーヒーが美味しいこと❤️かな😊
2025年10月2日 21:22 kiki
@WoltJapan 美味しいドーナツが食べたい
2025年10月2日 20:42 桃?
今日は豆腐の日!ということで、夕飯は兵助の肉豆腐作ったよ。近所の美味しいお豆腐屋さんの木綿豆腐と豆乳ドーナツも買って、ささやかな豆腐パーティー♡ pic.x.com/SCbNidKgGs
2025年10月2日 19:02 ペンギン?
ドーナツ美味しいね
2025年10月2日 18:42 インターネットが遅いさん
カケラ、いちいち食べ物の描写が上手くて読んでいてお腹が空く チョコが掛かってるのも美味しいしクリームが詰まってるのも美味しいけど、何だかんだでシンプルなドーナツが一番美味いよな
2025年10月2日 16:22 にはいっ。
@vpoint_official 最近のお気に入りはボールドーナツ!! 安くてめちゃくちゃ美味しい◎
2025年10月2日 12:52 せい
チョコ🍫ドーナツ! 中にもチョコでとろとろ! びっくりする美味さ み○ど軽く超えたのでもう買わなくていいですね😆 ほんと美味しい! ドーナツってこんなに美味しいんだね そろそろ帽子もかぶりたいんですが 今日も暑い🫠 pic.x.com/d0Z881zhgM
2025年10月2日 10:22 小野島由惟 ONOJI
アメブロを投稿しました。 『ドーナツ美味しいよね🍩』 ameblo.jp/yui-maaaru/ent…
2025年10月2日 7:22 あつのぶ
@URdrOIQU78p1SEh( ゚д゚ )彡そう! 何個でも食べられそうな 重くない美味しい ドーナツ🍩ですよね〜🤭 φ(..)メモメモ 次は『みたらし』ですね🤔
2025年10月2日 6:42 CHIKA
@masa_mari_muneやはりmariさんもですか? ドーナツとかは2つ買っても食べちゃえるけど、確かにプリンは😅 美味しいけど1個食べたら満足ですもんね🍮
2025年10月2日 0:52 はぁ(はちわれ?)
🍨今日のアイス🍨 ドーナツで始まりアイスで終わる日。仕事は頑張った。 ちょっと!天使のおさそいの方がカロリー高くて悪魔的なお誘いだったw 美味しい😋 pic.x.com/b86YiQmBnp
2025年10月1日 23:52 いちご
今日のおやつ。セブンのおいもとゴマのドーナツ。美味しい。秋はほっくりした甘さがうれしい。 pic.x.com/jowZfOYI2Y
2025年10月1日 23:02 りす?
@kei_no_monoあれガチ美味いよね………それのシリーズのどら焼きも美味しいし、この前言った月見のクレープも美味しい🥺 あと小さい中にバニラクリーム?が入ったドーナツボールがスイーツコーナーにありまして……もちもちしてて美味しいよ🥺
2025年10月1日 22:32 ひなみまゆ☆です
@itsukokoyamada何か病んでても、せめてツイートは明るくしたいので、美味しいドーナツ食べた!ってポストしてピクニック行きます!🧺🍩✨
2025年10月1日 21:32 ひっとC
@kikunoya_102他1人ここ、おからドーナツ美味しい!
2025年10月1日 18:42 メンエス@XOF
お疲れ様です 昨日初めて行った喫茶店 『 ドーナツ 』 Natural リピートで今日も!🍩 今回はチョコドーナツで! めちゃくちゃ美味しいんで是非🙆‍♂️ 京都駅前なのでアクセス抜群👍 今年オープンしたので店内が落ち着いてる のが1番好きです! 是非レンタル彼女とか、彼女出来たら 行きたいですね✨ pic.x.com/OrkXSYba4g
2025年10月1日 15:32 ??? ???? ???
@xxxyukari222xxx生地、the イースト!発酵生地!って感じなめらかなブチって歯切れのやつ。 私この生地のドーナツ好み! 次はデカシリーズも買おうかなw 代官山と、あと先日新宿にもできたよ🍩💞意外と甘くなくておいしい!
2025年10月1日 14:22 naegi
横浜そごうの秋の北海道物産と観光展 町村ドーナツのチーズ食べた🧀 乗ってるチーズや中のチーズクリームも凄く美味しいんだけどとにかくドーナツ自体が美味しすぎて(甘すぎず、軽くてふわふわ)びっくりした こんな美味しいドーナツあるの?って 次見かけたら絶対リピする😃 pic.x.com/xm8Az5g7G7
2025年10月1日 13:12 ましとSn
@sakazoramachiyaおはよう スターバックスのコーヒーを少し飲みました 美味しいチョコレートドーナツを添えて☕️🍩✨️ 私たちも気楽に過ごせるといいですね💪🏻
2025年10月1日 7:32 sekisei az
@KitagawaseikaN健康に気をつかった、かつ美味しいドーナツ💕 制限されている人もそうでない人も、みんなで楽しめていいですね
2025年10月1日 4:22 ?(*˙˘˙*)ஐ ブルベリー ?
@KitagawaseikaNお疲れ様でございます🤗 👏😳我慢しなくていいんです!!👏 ユニーク&ありがたいです☺️ 🤩低糖質なのにしっかり美味しい!! 😍低糖質ドーナツセット プレゼント嬉しいv(*´>ω<`*)v 是非とも、家族で、健康に美味しく堪能したいです(^人^)
2025年9月30日 21:52 いぬ
昨今のおしゃれドーナツ、美味しいよ!?美味しいんだけど、高くない…?300円〜600円台言っちゃってるじゃない。場合によってはもうハンバーガー食えんのよ!
2025年9月30日 21:02 ?あせろら?
@KitagawaseikaN低糖質なのにしっかり美味しい!!低糖質ドーナツセット✨ 我慢しなくていいって言葉に惹かれました😊 応募させていただきます✨ 低糖質ドーナツ食べたいです😊
2025年9月30日 20:32 飴❄️
@hinatsu_12_個人的にはドーナツ系オススメですよ〜 若干物によってはパサついてる感ありますが、味自体は美味しいですし季節限定の物もあるのでドリンクと併せて季節物を楽しめるっていうのはドーナツだけかなって思います😌
2025年9月30日 16:52 あつジロー。?‎?
なんか忘れてるなと思ったらお昼ご飯載せ忘れ 今日はビーフシチューパンとシナモンドーナツ このドーナツでかくて美味しい 手小さくて指も短いし、爪短くしてると 余計に指が太短く見えるのが嫌やから 爪伸ばしてるけど流石に長すぎるなと思った 普通どのくらいの頻度で手入れするもんなん pic.x.com/7FtExceIco
2025年9月30日 16:42 まい«HTW»
買ってもらったドーナツ!! かわいいうえに美味しいとか神かて!! pic.x.com/gQhd48VkRk
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×