ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー4 パン3 パン屋さん3 ラーメン2 ハンバーガー2 カフェ2 スタバ2 ヤマザキ2 刺身1 蕎麦1 焼きそば1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 キムチ1 あんパン1 マフィン1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 抹茶1 朝ごはん1 晩ご飯1 うなりざき1 ごはん1 さくさく1 さんみ1 つばさ1 ひまわり1 アイム1 コモエス今泉1 サンド1 ステップ1 パン屋1 リブレ1 リリオ1 ロマン1 回転寿司1 成城石井1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/22 12:07現在

2025年4月4日 7:32 レイ(? ・ิω・ิ?)
@L48Rxコンちゃんおはよう! 今日はじゃんけん私の負けだったよ! アンパン美味しいよね!あんドーナツも好きだよ♪ pic.x.com/gZDN8E6rRm
2025年4月4日 7:30 miwa1010
先日、雨だったけど毎年恒例の目黒川🌸 雨だから人も少なかったし、ちょうと小雨になったから良かった👍 1番のお目当てのアイムドーナツが食べれるカフェも空いてたから、良かった😋(ドーナツはテイクアウト) pic.x.com/5fFfI3sG6o
2025年4月4日 5:31 ?tctc???
ドーナツ食べたんだね! 伊野ちゃんが食べたのはピスタチオクリームかしら? 油断してる姿が可愛い💙🥰 そこのドーナツ好きでお仕事帰りに時々買って帰るよ🍩(先週買った時のお写真📸) 美味しい物食べて撮影頑張ってね💙 instagram.com/stories/kei_in… pic.x.com/rP5pOW22q5
2025年4月4日 2:12 ⭐️競輪らぶ子?‍♂️⭐️
@Job_Chocolatスタバのドーナツ美味しいですよー
2025年4月4日 1:51 ゆうか
ヤングドーナツ美味しいよね…となる
2025年4月4日 1:42 ピット?
近所にはたくさん美味しいパン屋さんやドーナツ屋さんあるんだけど、コロナ後個包装し始めてるところはお客さん回復してるように見えるわ。ただ最近開店した人気のドーナツ屋さんはむき出しのうえノーマスク客が目の前でノーマスク店員に注文してトレーに取るスタイルになってて、二度と行かない x.com/yfuruse/status…
2025年4月4日 0:21 星神かぐや??4/1デビュー?
@kaguyalove0402え!!!すごーい!! 本当にお菓子やさんみたいです〜!! どこで買えますか??じいやに頼んでお取り寄せ致します!! わたくしもきいさんの手作りクッキーやドーナツたべてみたいです(*´艸`*)🍪
2025年4月4日 0:12 みり
ご飯食べてから2軒目でラーメン行くかコーヒー飲むかリリオン初回行くかで悩んで最終的にドーナツ食べに行った私たち可愛すぎるデブ🍩 pic.x.com/QATGIQukdR
2025年4月3日 23:42 ゼタイ・エノイキア
どうみても配信者が被害者。店員の態度はどうでもいいけど、スタバは公式に配信行為を制限してない。ドリンクのホイップは持ち帰り可で、ドーナツのはダメってどういう世界観?全てのケーキ屋は衛生的問題があるのか?あと、喋り方や女装はこの問題と全く関係ない。この配信者が謝る理由もない。
2025年4月3日 23:32 運動家
@nekonoasiatowoエンカありがとうございます! 「なるほど〜…クリームが挟まってるの美味しいよね♪」と嬉しそうに笑います 「シールの前に……うーん、丁度無いな……そうだ、チョコがかかってるやつ、沢山あるからもらってくれない?」と包装紙に入ったチョコがかかったサクサク生地のドーナツを持って聞きます♪
2025年4月3日 22:19 SANTEC サンテック
🎉応援イベント準備中 『ロマン』さんイベントメニュー 詳細⏩@takkun_n21 😋たまごサンド 🍩ドーナツ 🥤ドリンク数種類 ☕ドリップコーヒー ※全てテイクアウトとなります。 😋たまごサンド🔻予約サイト roman-iwami.com/reservation/ev… ※都合により変更になる場所があります。 pic.x.com/H9ftB09yWV x.com/santec_k/statu…
2025年4月3日 22:12 かず。
故郷の街の老舗のパン屋さんの 「揚げあんパン」 こし餡のあんパンを揚げてて あんドーナツとは、全く違う美味しさ 子供の頃に、一日中ニコ☺️ニコしてられるご馳走だった郷愁もあるけれど 変わらない味が嬉しくなりますね。 どの街にも、その街だけの美味しい物がありますね✨ pic.x.com/5jK2Ar52t0
2025年4月3日 21:20 ひいらぎ
タカシマヤの珈琲の催事でドーナツ買ってきた フレンチクルーラーめちゃ美味しい🤤他のも甘さ控えめでいいかんじ ドーナツは翌日に持ち越すと美味しくないので旦那とぜんぶ半分こ😅 pic.x.com/amDkaSevE7
2025年4月3日 21:11 ᴋɪʀɪ ☾ 1y
おからをたくさんもらったので… 子どもも食べられるおからハンバーグつくった🫶✨ フワフワ&ジューシーでめっちゃ美味しかったのでシェア🐒 手掴みでパクパク食べてくれた🫶 明日はおからドーナツつくろうかな🍩 pic.x.com/tEktPjXRju
2025年4月3日 20:22 音寧あおか@有償依頼受付中
おばあちゃん奈良旅行行った先の成城石井でその場で食べるコールスローと家に持ち帰りのドーナツ買っててウケる
2025年4月3日 20:12 KEN?
今日のごはん(87.2) 朝はピザトースト 昼キャン 夜は焼きそばとキムチチャーハンおにぎり そしてドーナツ(食欲止まらない) pic.x.com/b2ZfE4JcS8
2025年4月3日 19:11 元HKT48下野由貴 公演画像専門
2025.04.03 HKT48 ひまわり組「逆上がり」公演 自己紹介MC:最近わくわくしたこと(超雑まとめ 2/4) いおり:試したことない食べ合わせにトライ ゆいぱん:ドーナツおばさん化 えれたん:今日のユニット さらたん:今日の逆上がり公演出演 pic.x.com/eKw0Khdqse
2025年4月3日 17:22 ちゃるこ?
ドーナツってなんでこんなに美味しいんやろうか 辻利コラボ4種類とりあえず食べたけど、結局ダブルポンデが1番好きやなー シンプルが1番
2025年4月3日 16:52 いずすい
ドーナツの穴っておいしいよね【雑談】 twitch.tv/izusui youtube.com/live/3m9a_eizy…
2025年4月3日 16:32 カルネ
ドーナツ美味しいよね
2025年4月3日 16:29 さつき
半休取って神楽坂で美味しいお蕎麦とドーナツ食べてからの千鳥ヶ淵で花見散歩。あいにくの雨だったけどおかげで蕎麦屋もドーナツも空いてたし桜も満開で良き ドーナツはとろける柔らかさ。確かに今まで食べてきたドーナツとは違う食べ物。並んでまで買うかと言われたら悩むけど美味しかった pic.x.com/DW0eqQgGWp
#蕎麦  
2025年4月3日 15:49 そう
絶賛体調崩してご飯食べれてない😞 治ったら美味いもん食べまくってやる 焼肉と回転寿司とお好み焼きとステーキとラーメンとドーナツとあとなにがいいかなぁ🤤 一緒に付き合ってくれる人いたらぜひ! pic.x.com/oewyU0prAK
2025年4月3日 15:22 ちーちゃん
北光さんのYouTubeで紫耀が選んだブリュレのドーナツ🍩 抹茶ばっかり目に行って食べてたけど やっぱここのドーナツどれ食べても美味しい😋 pic.x.com/wt0Le6uFy7
#抹茶  
2025年4月3日 15:22 xqx
トリックスの補充と生ドーナツ食べたくて行ってきた😸 めちゃくちゃ美味しかった!美味しい生ドーナツ屋さんに出会えた!感謝! pic.x.com/qGSoqXdksU
2025年4月3日 13:52 とろの飼い主?
@rinrin_rin0313リンちゃんのドーナツ絶対美味しい…🍩🧌ジュルリ ぜひぜひ!見たい🥰🥰🥰🥰
2025年4月3日 11:22 Joe⭐︎K@シドニー
お友達オススメのドーナツ🍩が美味しいカフェに連れて行ってもらいました☺️ 📍 コモエス今泉 / 福岡県福岡市中央区今泉2丁目1−75 pic.x.com/svIoGwo8qJ
2025年4月3日 10:51 Charlie2538@GlassGarden
見てみてドーナツテイクアウトしてきたよ! コーヒーとかも置きたいね パッケージはお部屋に合わせて少しレトロな感じに☺️ ちょこちょこ更新していきたい! pic.x.com/3k4vOh6uoD x.com/r_f_vr5/status…
2025年4月3日 10:49 Noriyox.K
ドウイストでドーナツとかパンとか買えた〜(行列なし!)いいお土産😊 pic.x.com/MfLaepOqnH
#パン  
2025年4月3日 10:21 ぽよん?¨̮⃝はママ友がほしい?
なんでコップよごれてたのかな??😭 でもなんで手突っ込んだんの😭 最後にドーナツ包む紙はお持ち帰り用ですか?もし違うのであれば良かったら頂けますか?って聞いたらため息と一緒に紙くれた😭なんでそんな高圧的なのー!?😭 有料ドリンク頼んでないから??ミスドもう行けない😭😭😭
2025年4月3日 10:02 NAONAO
@48Matatabiチルさん おはようございます☀ セブイレのチョコのドーナツ食べてください! 中はふわふわ、外が食べるたびにさくさく?して美味しいです🤗
2025年4月3日 7:50 ももりんꔛ1型糖尿病
おはようございます😊 2日ぶりのリブレ😄 アラートよろしくね〜〜🤗 今日もドーナツで低血糖予防。 仕事中はリブレが見れないので 高めにしています。 見れたらいいのにな〜 ヤマザキのご当地パン関西版 ミャクミャクドーナツ🍩 万博開催まであと10日🌏️ pic.x.com/mtCe8MQuzV
2025年4月3日 7:39 黒狼ユエ@耳ペタ狼?
@nainaiplayerおはおはににーっさーん!☀✨ ドーナツデリバリー待ってるね!!🍩
2025年4月3日 5:31 しえな
@ako_0826そこのドーナツめっちゃおいしいですよね!
2025年4月3日 2:41 みく
@82v82v829696さん お疲れ様です🦋✨ ドーナツは美味しいですね😋🍓
2025年4月3日 1:52 ロード・オブ・ザ・ノース
@TOCA_まあ日本でも美味しくないチェーン店っていっぱいありますしね。ただ、コールタールみたいなコーヒーでドーナツを食べたい欲望はかわりません
2025年4月3日 0:12 ゆら
@takaqoonソイラテも美味しいけどね✨️ シュガードーナツとの組み合わせ好き
2025年4月3日 0:10 しぇる?
練習前に南森町のパン屋さんへ もう閉店間際で種類は少なかったけど サンドイッチとあんドーナツと チョコマフィンを購入🍫🍞 明日の朝ごはんとおやつで食べるんだ〜🥹 pic.x.com/TshidWJ7UN
2025年4月2日 21:52 骸骨さん
@kLpvBwjva549839有馬かな「嫌がらせでドーナツショップにカレーでもぶち運んでもしたら、敵わんしな」 pic.x.com/WPlhRpLTz2
2025年4月2日 21:52 おひまる ローレンス くふくふ
台湾ドーナツ、揚げたてをその場で食べるのが良い。口の周りと服をパウダーまみれにしてまで食べる幸せ。ウエットティッシュ必須。後で食べる分も買っておく。 晩ご飯用に阿城鵝肉でお持ち帰りする。持ち帰りのお店は待ち時間もなくストレスゼロ。うきうき。 pic.x.com/Rnsw87eGEn
2025年4月2日 21:51 恭兵?໒꒱ ?*˚
つばさちゃんライブ配信お疲れ様でした✨ つばさちゃんのたーーはやっぱり可愛いです✨ 今回もブルーベリードーナツ 刺身の上っと素晴らしいポケモン誕生ですね✨ 途中ワンちゃんの声が聞こえてビックリしましたが本当に楽しい配信でした✨  pic.x.com/tf7ljHKfbx
2025年4月2日 21:02 萌々香(ももか)?⚤・୨୧ꪔ̤̮
@MaNa_4004よし! じゃあ今度は おポンポン対決しよね!🤣 🍓あれ絶対 見た目もキレイ✨で 美味しいに違いなぁーい♡ 一緒に行こぉー!!! (ドーナツ🍩も 食べていい?😁←)
2025年4月2日 20:52 桜庭ゆな@熊本放課後クラブ
@kumatoko1592🐯之介さーん ドーナツおいしいよぉ🤤💕 ありがとう!
2025年4月2日 20:22 ペコ
@y_178111257こんばんは👋やっとスヌーピーに会えましたが残念スヌちゃんが沈んでしまい😅 ドーナツがテイクアウトできなくドリンクにしました🥤🍩
2025年4月2日 19:13 ちょむ
パスタおいしそー!ドーナツ?かわいい!ハンバーガー普通に美味しいやつやん!プリン!テサンみあって最高ー!!!!イハンは〜…(わくわく)………グミサンデー、、、、🙂???1人だけ全然食事じゃない😌👍🐠 pic.x.com/taY7qlSCLd
2025年4月2日 19:10 いちもん
@rui_hitohito昇級おめでとう🎊あたしゃ1回ダブったけど笑 勉強頑張って、ずっと応援してます🪭 小さいステップと大目標をしっかりね✌️ 今年というかもう目標はずっと育成かな?ライブ年3回と。 かわいいパン屋見つけた、ドーナツもあるよ🍩 pic.x.com/xxyLe5Ot2F
2025年4月2日 19:02 幸せ?
@pgVCw……ふふ、かわいい。お腹が空いているのなら──そうだ、美味しいドーナツを食べられる場所があるの。よかったら紹介させて。きっと、ななも気に入ってくれると思うから( 可愛らしいお腹の虫を聞いては思わず笑みが溢れてしまった。ドーナツデートのお誘い、である。)
2025年4月2日 19:00 なおみ?キングの人←全力アンコール✌︎('ω')✌︎
一昨年初めて沖縄に行った時友達にオススメしてもらったうなりざき♡ 久しぶりに食べたくなって職場の人に声掛けしてお取寄せした😘 5個入×20袋で100個🤣 オールドファッション、たまごドーナツ、サーターアンダギー大好き🥰 お供は絶対牛乳🥛✨ pic.x.com/KMorZuai5N
2025年4月2日 18:12 桃刃つー⌘♡ @現実優先配信!
今日本当に朝から晩までずっっとヤマザキのかた揚げリングドーナツを食べてる…… もう絶対10個以上食べてる……kcal見て気絶してるけど、おいしいからやめられねえよお……!!
2025年4月2日 18:12 るり
千、明、雪、これが持ち帰り用のドーナツ達だよ。多い?ううん今日はお祝いだから適正量だよ pic.x.com/tor85VGqp6
2025年4月2日 17:52 夏芽さき
特大ハンバーガー! パンがドーナツになってて美味しいの✨ pic.x.com/qoEjHTsAaV
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ