みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 あんぱん3 パン屋さん3 ベーカリー3 カレー2 クロワッサン2 エンゼル2 bit2 丼1 そば1 たこ焼き1 餃子1 コロッケ1 フォカッチャ1 ベーグル1 デニッシュ1 フレンチトースト1 惣菜パン1 ケーキ1 ショートケーキ1 プリン1 シナモン1 抹茶1 コーヒー1 さくさく1 ひなた1 ゆうこ1 りあん1 カスタード1 コメダ1 サンド1 ジャン1 スタバ1 セブン1 ダイチ1 トムキャット1 ドーナツ もり1 ベルベット1 不二家1 ate1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/22 10:38現在
こどうふのリクエストで爪塗ったらシュガースプレーのドーナツではなくたこ焼きになった。たこ焼き食べたい。 pic.x.com/mGE1z0wFwC
テイクアウトのドーナツ袋にも©️画伯のイラストが!😆 ありがとうございました😌 pic.x.com/HJp410jEbV
東へ。珍しく新幹線で移動。 仕事はヤバいけど、今日は忘れて楽しむ。 先週くらいからずっとドーナツ🍩が食べたくて思わず買ってしまった。美味しいねぇ。 pic.x.com/BKqHIr3Wlq
@PpIepP4z3EDB5vxタプさん💕ありがとう🥰 みう🐱もタプさんのこと信じてるよ💕 ドーナツ美味しいよね🥺💕 ミスドのドーナツ好きなの🫶
ひなたのベーカリーです♪ 本日先ほどより🈺スタートしており〼 サンドウィッチ惣菜パンフワフワな生ドーナツ🍩いかがですか? pic.x.com/cA8bOdBkOa
お取り寄せした3時のドーナツ おすすめの食べ方少しあたためて食べたらこれまた美味しい 今日も幸せ休日スタート pic.x.com/nJ5xhdB4xp
ミステル退勤✨ 本日もご来店ありがとうございました! 朝営業もラストまでお客さんいてくれてたくさんお喋り出来て嬉しかった〜💜 牛バラとパプリカのカレー🍛まだありますので土曜日も是非✨ お客さんにもらったドーナツ🍩はとてもお洒落な美味しさだった◎ pic.x.com/9VFLYcgJTa
@koma_tv2180ついに行ってきました〜! 生ドーナツはフレンチトーストみたいなジュワジュワ感もあり、とても美味しかったです😊 どれも美味しいので手土産にも良さそうですね✨ぜひまた愛知にお越し下さい🙌
あさごぱぬ 冷凍しておいたドーナツと、スタジオ近くの気になっていたパン屋さん 胡桃あんぱんはリベイクしたら外側がパリパリになって美味しい クロワッサンの中にはハムとチーズ😋 pic.x.com/GeYuZq2M2V
@nyukkorinnゆうこちゃ、すごいっ(๑✪ω✪๑)✨✨ ドーナツも🍩チョコデニッシュも🥐カニも🦀 美味しいもの、い〜っぱい(ღ*ˇ ˇ*)。o✨ おめでとー🎊🎉
寄り道したドーナツ屋さんめちゃくちゃ可愛くて美味しかった😍 小腹空いててお惣菜ドーナツ(?)のスイートコーン🌽にしたけど コーンの甘さがめちゃくちゃ美味しかった...😍 なのに全然人いなかった...新しいお店だからかなぁ?🤔 人増える前にまた行きたいなぁ😍 pic.x.com/l4q0bewjKu
持ち帰り用に買ったドーナツを店内で食べたら店員が激怒 youtube.com/shorts/hS3lOlO… @YouTubeより
うめきたの芝生でランチしてきたよ♡トムキャットベーカリーさんのドーナツ可愛くて美味しかったー(๑′ᴗ‵๑)フォカッチャももちもちで♡竹園さんで買ったコロッケをサンドして贅沢にいただきました(*´罒`*) pic.x.com/KFKMyWnzBO
先日HANA BARさんにてテイクアウトした水色のドーナツ🍩、レモン🍋とお花の香りがしておいしかったです😋 子供たちが寝た後の至福の1人時間🤭 水色の物全てが愛おしく見えちゃってます🩵 pic.x.com/Yx2gBdbyXA
ミスドのドーナツひさびさ食べた、おいしい pic.x.com/yKJJYfaI8y
【お花見グルメ🌸】差し入れで喜ばれる💓代々木公園・上野公園周辺の最旬テイクアウトを総覧! ▶︎ bit.ly/3R0cckf ・あいと電氣餅店「いちご生大福」 ・ロンベリコ「ピッツァ」 ・ビーツーディー「クロワッサン」 ・ドーナツ もり 蔵前店「ドーナツ」 etc... pic.x.com/hHSiHk75Gq
ガチャガチャ カラーローズ たまごっち CANMAKE 地元パン SANGARIA 森永乳業 TOPPO トッポ ヤングドーナツ ペヤング さくさくぱんだ 雪見だいふく ギンビス 明治 スーパーカップ パックンチョ チョコパイ ガーナ ↓求めているものです ※画像に無いものでも検討致します。 pic.x.com/mg0AnqOccM
このドーナツ美味しい😋 pic.x.com/MSmOwKS71w
今日も出勤したよ〜‼️4月初めに来て〜🥺🫶🏻 さいきんりりはパンにハマってて甘いのいっぱい食べちゃう😣😣スタバのドーナツ美味しかった🎶🎶 {@GodNerima_1 } bit.ly/462BzYQ pic.x.com/10EnEl8S6J
ドーナツ美味しいんかなもうドーナツでいいかな
ミスド一一気に5個食べてドーナツ欲を満たした 元も子もないがこういうのは一つ二つをありがたがって食べる方が自分には合ってる どんな好物でも時々食べるから美味しいタイプ
@metarikamisoriチョコのドーナツ美味しいですよね〜!まぁ、安いからしょうがないですね
(๑╹ᆺ╹)お疲れ様でした ドーナツ美味しいよね そらちゃんはエンゼルクルーラー派、なるほど 自分は個人的にチョコのかかった冷え冷えオールドファッションが好きで……あれ、ドーナツの話しか リアリストそらちゃんが垣間見えた良い診 うえとれせ674
オープン1週間の道の駅桶川に行ってみた。 駐車場は警備員さんが案内してすんなり停めれました。 中は超混雑!にぎにぎしてて楽しい。 観光目当てだと、すごく狭く感じる。 どこに入るもまず並びます。(直売所でも) 桶川ベーカリーで、クリーム生ドーナツを買って退散。 pic.x.com/MH2cxzIvpa
わたしはドーナツも好きだけど、カップケーキが大好きで、Sprinklesに日本に来て欲しいなってずっと思ってるのだけど、どなたか持ってきてくださいませんか… 毎週買いに行くよ… あそこのレッドベルベットしかわたしは食べません。そのくらい美味しいの。想い出効果もあるかもしれないけど
@HK5971504927062沙汰安打着ほんとに食べてみたい^^絶対美味しいドーナツだ!!!^^
献血ダイエットしたらカレーと洗剤くれた! ドーナツも食べちゃう😚 pic.x.com/foDgRonIYN
油断しながら ドーナツ食べてきたー♪ テイクアウトもしたから お家に帰ったら またドーナツ食べながら タイムします😋💙 パラレル夫婦 死んだ“僕と妻”の真実 tver.jp/episodes/epgji… pic.x.com/wnFA1YE13g
キングドーナツ本当に美味しいずっと大好き!!
丸亀ドーナツ仕事帰りにお持ち帰りしにいくって、海ちゃんに伝えなきゃッ エッホエッホエッホ
ドーナツたべた おいしい あまい
🌸4月4日(金)の韓丼城陽店です 連続テレビ小説あんぱんの展開が気になります🙄 自分はあんぱんよりあんドーナツのほうが好き❤️ 🚲 Uber eats ubereats.com/jp/store/%E9%9… 🛵 出前館 👍 demae-can.com/shop/menu/3234… 🚗 お持ち帰りWebオーダー 🚙 gate.tottokun.com/Takeout/immedi… pic.x.com/MZj6WFReCe
いつも買っているベーグル🥯のハムのやつ 店頭にないから店員に聞いたら ベーグルがあるからと作ってくれた! あとポンデみたいにもちもちももちな ドーナツあと明太子も予約客の あまりでちょうど焼き上がり🤤 パン買う前にコーヒー買ってたから 車内がめちゃくちゃいい香り pic.x.com/h9Oe3hBZdr
慣らし保育に送って行った帰りのスーパーで衝動的にドーナツと小さいパフェを買って食べたけど、なんか美味しくないな。赤さんにお煎餅をあげて、満足して遊びだしたのを眺めながら急いで食べる時のほうが美味しいだと…
昨晩のスイーツはこれ‼ ローさんのとろ生ドーナツプリン★ PR ことごとくプリンのスイーツ美味しいの当たらんかったけど今回は組み合わせじゃなくてプリンそのものやし、とろ生って入ってるから間違いないやろ‼と言いながら食べたら…激マズw (※個人の感想です…) モッチモチしてて何かういろう pic.x.com/4BIrwL7L0b
ピッコーのピはピースのピ、広げようドーナツの穴😍 どうもピッコーです🐷 みなさーん、おは養豚場😍 今日は4月4日金曜日、姫路の天気は晴れで、外気温は8℃🐷 昨日は一人暮らし最後の夜😍 ジャンキーに焼そばUFOを久しぶり食べました😍 たまに食べるとめっちゃ美味しい👍 @romaco_0810 pic.x.com/S1hKz72Gg6
@L48Rxコンちゃんおはよう! 今日はじゃんけん私の負けだったよ! アンパン美味しいよね!あんドーナツも好きだよ♪ pic.x.com/gZDN8E6rRm