ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 あんぱん3 パン屋さん3 ベーカリー3 カレー2 クロワッサン2 エンゼル2 bit2 1 そば1 たこ焼き1 餃子1 コロッケ1 フォカッチャ1 ベーグル1 デニッシュ1 フレンチトースト1 惣菜パン1 ケーキ1 ショートケーキ1 プリン1 シナモン1 抹茶1 コーヒー1 さくさく1 ひなた1 ゆうこ1 りあん1 カスタード1 コメダ1 サンド1 ジャン1 スタバ1 セブン1 ダイチ1 トムキャット1 ドーナツ もり1 ベルベット1 不二家1 ate1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/22 10:38現在

2025年4月5日 11:53 ユキ@Tシャツ作るかーちゃん?
こどうふのリクエストで爪塗ったらシュガースプレーのドーナツではなくたこ焼きになった。たこ焼き食べたい。 pic.x.com/mGE1z0wFwC
2025年4月5日 11:51 nyao ? NFTARMY ? CLONE Lingo
dacō?駒沢に来たよ パンもドーナツも美味しい✨✨✨ pic.x.com/AsZOoh9b31
#パン  
2025年4月5日 11:42 CafeContigo 【徳島 カフェ】
テイクアウトのドーナツ袋にも©️画伯のイラストが!😆 ありがとうございました😌 pic.x.com/HJp410jEbV
2025年4月5日 10:32 とこしゃん
東へ。珍しく新幹線で移動。 仕事はヤバいけど、今日は忘れて楽しむ。 先週くらいからずっとドーナツ🍩が食べたくて思わず買ってしまった。美味しいねぇ。 pic.x.com/BKqHIr3Wlq
2025年4月5日 10:22 みう?
@PpIepP4z3EDB5vxタプさん💕ありがとう🥰 みう🐱もタプさんのこと信じてるよ💕 ドーナツ美味しいよね🥺💕 ミスドのドーナツ好きなの🫶
2025年4月5日 10:13 ikuhiro111
王将餃子よく焼き! 不二家半額ショートケーキ ミスド辻利ドーナツ pic.x.com/7GCGddFlR5
2025年4月5日 10:10 ひなたのベーカリー【公式】@仙台のパン屋
ひなたのベーカリーです♪ 本日先ほどより🈺スタートしており〼 サンドウィッチ惣菜パンフワフワな生ドーナツ🍩いかがですか? pic.x.com/cA8bOdBkOa
2025年4月5日 9:42 ?kayo?
お取り寄せした3時のドーナツ おすすめの食べ方少しあたためて食べたらこれまた美味しい 今日も幸せ休日スタート pic.x.com/nJ5xhdB4xp
2025年4月5日 9:33 くろたん
ミステル退勤✨ 本日もご来店ありがとうございました! 朝営業もラストまでお客さんいてくれてたくさんお喋り出来て嬉しかった〜💜 牛バラとパプリカのカレー🍛まだありますので土曜日も是非✨ お客さんにもらったドーナツ🍩はとてもお洒落な美味しさだった◎ pic.x.com/9VFLYcgJTa
2025年4月5日 9:32 スワン
@koma_tv2180ついに行ってきました〜! 生ドーナツはフレンチトーストみたいなジュワジュワ感もあり、とても美味しかったです😊 どれも美味しいので手土産にも良さそうですね✨ぜひまた愛知にお越し下さい🙌
2025年4月5日 8:59 ?えつこさん
おいしそうなドーナツ6個お持ち帰りする夢見た 中にカスタード入っててちょっとチョコかかってておいしそうだった、なんだ夢か
2025年4月5日 8:52 池澤春菜
あさごぱぬ 冷凍しておいたドーナツと、スタジオ近くの気になっていたパン屋さん 胡桃あんぱんはリベイクしたら外側がパリパリになって美味しい クロワッサンの中にはハムとチーズ😋 pic.x.com/GeYuZq2M2V
2025年4月5日 8:42 白夜
@ganma_daichiダイチさんおはようございます!!! ドーナツ美味しいですよね! ダイチさんは何が好きですか? 僕はポンデリングが好きです!!!
2025年4月5日 8:02 11月
@misterdonut_jp こんな美味しいドーナツあるのかと感動しましたそれ以来エンゼルクリームの虜に
2025年4月5日 3:40 すとろべりぃ
@nyukkorinnゆうこちゃ、すごいっ(๑✪ω✪๑)✨✨ ドーナツも🍩チョコデニッシュも🥐カニも🦀 美味しいもの、い〜っぱい(ღ*ˇ ˇ*)。o✨ おめでとー🎊🎉
2025年4月5日 2:51 遥香ちゃん
セブンのドーナツ🍩脳汁出るぐらい美味しい
2025年4月5日 1:30 ささくれパンダ【推し事垢】
寄り道したドーナツ屋さんめちゃくちゃ可愛くて美味しかった😍 小腹空いててお惣菜ドーナツ(?)のスイートコーン🌽にしたけど コーンの甘さがめちゃくちゃ美味しかった...😍 なのに全然人いなかった...新しいお店だからかなぁ?🤔 人増える前にまた行きたいなぁ😍 pic.x.com/l4q0bewjKu
2025年4月5日 0:59 小谷KOYA
持ち帰り用に買ったドーナツを店内で食べたら店員が激怒 youtube.com/shorts/hS3lOlO… @YouTubeより
2025年4月5日 0:32 じっこ
うめきたの芝生でランチしてきたよ♡トムキャットベーカリーさんのドーナツ可愛くて美味しかったー(๑′ᴗ‵๑)フォカッチャももちもちで♡竹園さんで買ったコロッケをサンドして贅沢にいただきました(*´罒`*) pic.x.com/KFKMyWnzBO
2025年4月4日 23:42 ?emi?(´。•ㅅ•。`)
先日HANA BARさんにてテイクアウトした水色のドーナツ🍩、レモン🍋とお花の香りがしておいしかったです😋 子供たちが寝た後の至福の1人時間🤭 水色の物全てが愛おしく見えちゃってます🩵 pic.x.com/Yx2gBdbyXA
2025年4月4日 23:02 mm
ミスドのドーナツひさびさ食べた、おいしい pic.x.com/yKJJYfaI8y
2025年4月4日 23:02 ELLE gourmet(エル・グルメ)
【お花見グルメ🌸】差し入れで喜ばれる💓代々木公園・上野公園周辺の最旬テイクアウトを総覧! ▶︎ bit.ly/3R0cckf ・あいと電氣餅店「いちご生大福」 ・ロンベリコ「ピッツァ」 ・ビーツーディー「クロワッサン」 ・ドーナツ もり 蔵前店「ドーナツ」 etc... pic.x.com/hHSiHk75Gq
2025年4月4日 22:52 ゆうひ
ガチャガチャ カラーローズ たまごっち CANMAKE 地元パン SANGARIA 森永乳業 TOPPO トッポ ヤングドーナツ ペヤング さくさくぱんだ 雪見だいふく ギンビス 明治 スーパーカップ パックンチョ チョコパイ ガーナ ↓求めているものです ※画像に無いものでも検討致します。 pic.x.com/mg0AnqOccM
2025年4月4日 22:12 めぐ☺︎
このドーナツ美味しい😋 pic.x.com/MSmOwKS71w
2025年4月4日 21:32 姫宮りり
今日も出勤したよ〜‼️4月初めに来て〜🥺🫶🏻 さいきんりりはパンにハマってて甘いのいっぱい食べちゃう😣😣スタバのドーナツ美味しかった🎶🎶 {@GodNerima_1 } bit.ly/462BzYQ pic.x.com/10EnEl8S6J
#スタバ  #パン  #bit  
2025年4月4日 21:10 かずmusic
夜のおやつはパン屋さんのドーナツ🍩あんドーナツ pic.x.com/Uwfenf3MmD
2025年4月4日 19:22 ソラ
@Nana_329_ドーナツ美味しいから寄りたくなるね☺️🍩 ポンデリングとエンゼルフレンチ好き 毎回買ってる笑
2025年4月4日 17:51 おたかちゃん
@Hisui_Roselia抹茶ドーナツが美味しくないわけないんだよなぁ
#抹茶  
2025年4月4日 17:49 パン
最近のまるいおやつ 香川の和三盆とパン屋さんのシナモンドーナツ🍡🍩 pic.x.com/ofzHI3F9Xl
2025年4月4日 17:02 차무 ?????
ドーナツ美味しいんかなもうドーナツでいいかな
2025年4月4日 17:02 さま
ミスド一一気に5個食べてドーナツ欲を満たした 元も子もないがこういうのは一つ二つをありがたがって食べる方が自分には合ってる どんな好物でも時々食べるから美味しいタイプ
2025年4月4日 16:42 よよすら
@metarikamisoriチョコのドーナツ美味しいですよね〜!まぁ、安いからしょうがないですね
2025年4月4日 16:22 Proch Randall
(๑╹ᆺ╹)お疲れ様でした ドーナツ美味しいよね そらちゃんはエンゼルクルーラー派、なるほど 自分は個人的にチョコのかかった冷え冷えオールドファッションが好きで……あれ、ドーナツの話しか リアリストそらちゃんが垣間見えた良い診 うえとれせ674
2025年4月4日 16:10 すみれちゃん
こんにちはー あんぱんにコメダに カレーにドーナツ 美味しかったよ♡ pic.x.com/lPNFrOxmjc
2025年4月4日 16:09 ああやまええら
オープン1週間の道の駅桶川に行ってみた。 駐車場は警備員さんが案内してすんなり停めれました。 中は超混雑!にぎにぎしてて楽しい。 観光目当てだと、すごく狭く感じる。 どこに入るもまず並びます。(直売所でも) 桶川ベーカリーで、クリーム生ドーナツを買って退散。 pic.x.com/MH2cxzIvpa
2025年4月4日 16:02 結 (ゆい|縄猫)
わたしはドーナツも好きだけど、カップケーキが大好きで、Sprinklesに日本に来て欲しいなってずっと思ってるのだけど、どなたか持ってきてくださいませんか… 毎週買いに行くよ… あそこのレッドベルベットしかわたしは食べません。そのくらい美味しいの。想い出効果もあるかもしれないけど
2025年4月4日 14:52 星木 Cocoス❁⃘*.゚✩.*˚
@HK5971504927062沙汰安打着ほんとに食べてみたい^^絶対美味しいドーナツだ!!!^^
2025年4月4日 14:33 メインクーン VRChat
献血ダイエットしたらカレーと洗剤くれた! ドーナツも食べちゃう😚 pic.x.com/foDgRonIYN
2025年4月4日 14:22 おもち
油断しながら ドーナツ食べてきたー♪ テイクアウトもしたから お家に帰ったら またドーナツ食べながら タイムします😋💙 パラレル夫婦  死んだ“僕と妻”の真実 tver.jp/episodes/epgji… pic.x.com/wnFA1YE13g
2025年4月4日 14:10 pome村
窓からの桜が満開になったからパン&ドーナツパーティだ〜🌸🥪🧁🍩! pic.x.com/fgQl30UDzT
#パン  
2025年4月4日 13:42 みそちゃん
キングドーナツ本当に美味しいずっと大好き!!
2025年4月4日 13:19 ??ちはら??
丸亀ドーナツ仕事帰りにお持ち帰りしにいくって、海ちゃんに伝えなきゃッ エッホエッホエッホ
2025年4月4日 12:52 ?林木?
ドーナツたべた おいしい あまい
2025年4月4日 11:12 とれたま
ダンボーのほぼほぼ隣にもパンドーナツ屋できててほんと麻布十番やべえ pic.x.com/yb4FeGEu0A
#パン  
2025年4月4日 11:00 韓丼 城陽店?2025
🌸4月4日(金)の韓丼城陽店です 連続テレビ小説あんぱんの展開が気になります🙄 自分はあんぱんよりあんドーナツのほうが好き❤️ 🚲 Uber eats ubereats.com/jp/store/%E9%9… 🛵 出前館 👍 demae-can.com/shop/menu/3234… 🚗 お持ち帰りWebオーダー 🚙 gate.tottokun.com/Takeout/immedi… pic.x.com/MZj6WFReCe
2025年4月4日 10:50 山田高松
いつも買っているベーグル🥯のハムのやつ 店頭にないから店員に聞いたら ベーグルがあるからと作ってくれた! あとポンデみたいにもちもちももちな ドーナツあと明太子も予約客の あまりでちょうど焼き上がり🤤 パン買う前にコーヒー買ってたから 車内がめちゃくちゃいい香り pic.x.com/h9Oe3hBZdr
2025年4月4日 10:10 詩織
慣らし保育に送って行った帰りのスーパーで衝動的にドーナツと小さいパフェを買って食べたけど、なんか美味しくないな。赤さんにお煎餅をあげて、満足して遊びだしたのを眺めながら急いで食べる時のほうが美味しいだと…
2025年4月4日 9:22 ?まみふる?
昨晩のスイーツはこれ‼ ローさんのとろ生ドーナツプリン★ PR ことごとくプリンのスイーツ美味しいの当たらんかったけど今回は組み合わせじゃなくてプリンそのものやし、とろ生って入ってるから間違いないやろ‼と言いながら食べたら…激マズw (※個人の感想です…) モッチモチしてて何かういろう pic.x.com/4BIrwL7L0b
2025年4月4日 7:32 ピッコー/pikkoh
ピッコーのピはピースのピ、広げようドーナツの穴😍 どうもピッコーです🐷 みなさーん、おは養豚場😍 今日は4月4日金曜日、姫路の天気は晴れで、外気温は8℃🐷 昨日は一人暮らし最後の夜😍 ジャンキーに焼そばUFOを久しぶり食べました😍 たまに食べるとめっちゃ美味しい👍 @romaco_0810 pic.x.com/S1hKz72Gg6
2025年4月4日 7:32 レイ(? ・ิω・ิ?)
@L48Rxコンちゃんおはよう! 今日はじゃんけん私の負けだったよ! アンパン美味しいよね!あんドーナツも好きだよ♪ pic.x.com/gZDN8E6rRm
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ