ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 パン屋さん4 ラーメン3 チョコレート3 コーヒー3 2 ピザ2 唐揚げ2 さくら2 サンド2 スタバ2 セブン2 おでん1 天ぷら1 そば1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 カレー1 ハンバーガー1 焼肉1 麻婆豆腐1 ビスマルク1 クリームパン1 スコーン1 メロンパン1 食パン1 トースト1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 アイス1 和菓子1 ワッフル1 あんぱん1 抹茶1 わっか堂1 アンティカ ピッツェリア ラジネッロ1 オーケー1 シーサー1 スイス1 トリュフベーカリー1 ナポリ1 パンのお店1 ファミマ1 ミッケ1 ラッキーフード1 レシピ1 ワイン1 中華街1 回転寿司1 富田屋1 隠れ家1 blanc1 michi1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/22 17:40現在

2025年3月30日 12:00 午前10時のバカ太郎
このビジュのドーナツが一番ドーナツぽくて好きで、某コンビニで販売されてた頃は見つける度に買ってたのに、店頭からなくなって密かに絶望💔 それを心斎橋PARCOでミッケして以来、VR展に通う度にお持ち帰りしてます🍩 pic.x.com/MfPG73ZROf
2025年3月30日 11:12 ひらやん
クーポン消費で慌ててクリスピー・クリームへ。店で無料クーポンのドーナツ食べて帰りに割引クーポンでドーナツテイクアウト。道すがら母と駅前でばったり。母に口に付いてたグレーズを拭き取ってもらい間抜け面で歩き回っていたことを知って今に至る🍩
2025年3月30日 10:32 眠々ミント??
@_tamausaコーヒーカップは美味しくないのでドーナツと一緒ではないです!(断言)
2025年3月30日 10:12 あれん
最近糖分摂りすぎだから控えようとしてるのに親がドーナツやらシュークリームやら買ってくるから…凄く美味しい( ; ; )
2025年3月30日 10:12 みか
笹塚の人気店 dough-ist のドーナツとスコーン。店名の由来は、dough【生地】-ist【専門家】で、湯種製法で作るもちもちパンのお店とのこと。 pic.x.com/wvf8gnA8T4
2025年3月30日 10:02 しずかす教信者??
@Suzuhina_Chunoちゅのちゃんおはよ😃 ドーナツ美味しいよね 自分は地元の団子屋さんで売ってる唐揚げが大好き❤
2025年3月30日 9:52 巴松
@sa_chan_127ここのドーナツ甘くて美味しい🤤 私はプレーンがお気に入りDer
2025年3月30日 9:31 ひまわり
ハルコのロケには欠かせない長命うどんさん✨ 以前いただいたあんドーナツが美味しすぎたので今回はお土産用に持ち帰り💕 お店の方が前回来た時に顔を覚えて下さってみたいで嬉しかった😊 普段はブラックを飲まない蕨野さんがここのは飲まれてたのお店の人喜んでました💕 pic.x.com/GnT15P7MmJ
2025年3月30日 8:51 かふぇする
妹夫婦のパン屋さんが作ったドーナツ🍩 甘い良い香り、中はプルプルです✨ pic.x.com/udOHSJrUKx
2025年3月30日 8:22 にじ虹?@?印トラベラー
@5bou_alba美味しいドーナツに癒されてくださいね♪
2025年3月30日 6:29 michi R(ミチ)占い師『開運館、浦和コルソ鑑定所』毎週日曜日
3/30 ラッキーフード 特にこだわりないなら麻婆豆腐 逆にこだわる逸品ならラーメン TV観ながらダブルサンド 掃除洗濯の後はトリプルサンド やるべき事終えたご褒美はチョコパフェ お花見お散歩にはテイクアウトのドーナツやピザ、アップルパイ な〜んも気力が湧かなきゃ目玉焼き お好きにどうぞ♪ pic.x.com/deUvQccyQy
2025年3月30日 5:52 コロコロペー
ベイクドドーナツだから あっさりしてて 黒糖も優しい | ´ω`‹) お上品なドーナツ | ´ω`‹) 美味しい | ´ω`‹) シーサー可愛い | ´ω`‹) 右がオスで口を開けてて マジムン(魔物)を捕まえて 左がメスで口を閉じてて 福を逃さないんだって | ´ω`‹) ( 'н')('□' ) pic.x.com/FXdcOUmTNO
2025年3月30日 5:51 ゴロリーナ
おはようございます♡ 今朝はレモンドーナツを🍩🍋 くり抜いた真ん中部分は、ハンバーガーのバンズのようにカットしてレモンカードを塗ってあります😊 美味しいはず。 外、雨は上がってるのかな? 今日は夫の職場で蕗を採ってきます。 皆様良き日曜日を✨ pic.x.com/kgQYhfgyQx
2025年3月30日 3:20 ?白宮いちご?
今後お休みも入れていくと思うけれど、見かけた時は遊びに来てね(╹◡╹)✨ 中華街の台湾ドーナツが美味しいらしい☺️ セブンの冷凍ワッフルも美味しいらしい🤤 銀の匙?読んでみよう✨ 7月5日、何かが起こる??予言を信じますか?(*'ω'*) 寒いからぬくぬくして寝るんだよ( ◠‿◠ ) pic.x.com/ZSvr3p1I9Z
2025年3月30日 3:20 エフ-fufu
ミスドで、持ち帰りのドーナツ袋から出して食べてる夫婦がいて信じられない!(税率が違うから) ってスレッズみたんだけど…ミスドでもスタバでもやるよ、私。 税率はイートインにしてもらって、持ち帰り用に袋に入れてもらう。食べてる途中で子供がぐずってお店を出なきゃ行けないかもだから。
2025年3月30日 2:22 たかちゃん.103
今日のスイーツは、良く行くドーナツ屋さんです🤩 コーヒー、チョコレート、塩キャラメル、ストロベリー味、各170円です♪ ホント!美味しいんですよね😋 pic.x.com/S0VKjSvJGy
2025年3月30日 0:13
ラーメン食べて、ドーナツ食べて、相棒の実家で焼肉🍖ワイン飲んで日本酒飲んで焼酎飲んで……笑 pic.x.com/QUgr3iSICr
2025年3月30日 0:10 lady sheep_baystars
既に昨日だけど、ばんてふの牛すじ丼と光のドーナツ食べたよ ゆーだいシュークリームは試合開始15分前くらいに売り切れてたよ pic.x.com/8ggdnAS8OM
2025年3月29日 23:32 ある
パンスイスキラキラしちゃってるよぉ… 写真じゃ伝わりにくいかもですがめっちゃ金箔キラキラしてます✨😂 コルネもあるしサンドのボリュームと美しさもやばいし端から端まで下さい系パン屋さん …この後街中で見かけたドーナツ屋さんの1個500円がめちゃくちゃ高く感じました…笑 pic.x.com/H2mgp5UrtY
2025年3月29日 22:52 73-74 ナベ
@mikan001212子供か旦那が犬猫と戯れているとか… クッキードーナツ、標準?ブラックサンダーよりも美味しいかも😛 ファミマに置いてあった🤤
2025年3月29日 22:22 ユヅ
セブンのドーナツ、生地とか食感、チョコレートはおいしいと思うんだけどとにかく油が酷くて😵‍💫油っぽいし油が古いのか、とにかく油がきつくて口の中変な油の味になる
2025年3月29日 22:02 ray?
京都2日目〜④ アンティカ ピッツェリア ラジネッロ ・タコとセロリのサラダ ・マルゲリータブファラ ・ビスマルク ・ドーナツ(おみやげ) 宇治入りが遅かったのでお店がほとんどあいていなかったのだけど、とっても美味しいナポリピザが食べられて嬉しかった! pic.x.com/uxg1H0dcZA
2025年3月29日 21:52 くまねこ
《25.03.29あすけん結果》 本日はお休み 昨日の飲みもありのんびり起床 あまりお腹も空いてないので朝なしで昼も残り物のおかずとバナナのみ 夜はおでんだった おやつに食べた生ドーナツが美味かった🍩 トレはスクワット 体が重い。。。 pic.x.com/2L2AnVT0tm
2025年3月29日 21:30 なつか
今日ドーナツ買って帰ろうと思ったのに、宅配時間指定ギリギリになっちゃって買えなかったので、明日買おう🥺
2025年3月29日 21:21
忍様🍩 こちら老舗のミスドから取り寄せた最高級のドーナツにございます🍩🥯🍔🥪🥙🌯 x.com/_1_5q/status/1…
2025年3月29日 20:41 JIMMY
スタバのシュガードーナツとコーヒーはまずい。
2025年3月29日 20:32 うぶとも
ムカヰベーカリーのレモンぱん ハリネズミ君チョコぞう君 ミニあんぱん(つぶ、こし、白あん) あんドーナツにエビロール 4つ切り食パンをチョコレートトーストに🍫🥰💕  ひたすら美味しいパンを食べまくるという贅沢🙌✨ pic.x.com/HtQyI4Q6Fj
2025年3月29日 19:52 マロン
寺泊で浜焼き、そのあと回転寿司(写真がのどぐろしかない)、タレかつ丼、へぎそば、途中でコーヒーとドーナツ🍩 新潟の旅、これにて終了 海無し県に帰ります〜⛰️ pic.x.com/56FAKL0pPj
2025年3月29日 19:30 蠍座のグラフィアス?←付けとく
ノベルティこんな感じだったー! ドーナツの下からアイスがでてきた!!めっちゃ嬉しい!! クリームだけだと思ってた!! あと唐揚げがあつっつい! そして意外とソースがしょっぱめ!! pic.x.com/HHvAdKUadt
2025年3月29日 18:52 しろ
@kirinnosaniwa富田屋さんのあんドーナツという美味しい物がありましてですね、粉砂糖が表面に満遍なくまぶされてるんですわ🤤 関西のスーパーの🍞和菓子売場に居てるんですけどね(超絶おススメです)
2025年3月29日 18:39 なかにしののか/お抹茶スイーツ
徳島県にある手焼きどーなつ専門店 わっか堂さまのお菓子を取り寄せました。まっちゃ、極・抹茶、抹茶餡子、贅沢抹茶くりぃーみーさんどとこれだけお抹茶フレーバーのバリエーションがあるドーナツ屋さんもなかなか無く嬉しいです。☀︎甘すぎず優しい味わいで飽きずに食べられます。☀︎ pic.x.com/bsMa1XcpiE
2025年3月29日 18:32 ryon(りょん)
@MyBeloved_Sho_Hあんちゃん♡ひとつだけなの?口元が3にみえるね😁来週お取り寄せしようと思ってます😄 明日ドーナツ🍩買ってきてもらえるのよ~楽しみ😌
2025年3月29日 18:32 mi
今日は友達と映画観て、 行きたかったドーナツ屋さん行ってきた! ドーナツふわふわで美味しいし、 店内可愛すぎたのでまた行きます pic.x.com/4nMUCKBhpf
2025年3月29日 18:30 パンラボ池田浩明
パン飲みのパイオニア、大宮の隠れ家フレンチblancがはじめた新コース 9品すべてパン! 一見パンとわからないが、ソースがパンだったり、前菜がドーナツだったり、まさかのイーストまで料理に変身! これはアツすぎる! youtu.be/mx-xAA1UswU?si… pic.x.com/e7QjP5oFAG
2025年3月29日 18:12 こんぱる
@kituneudon8931わかる!豆乳プリン危険 豆腐ドーナツと豆腐白玉だけは大体おいしいけど他の豆乳豆腐レシピが魑魅魍魎すぎ
2025年3月29日 18:12 N.N.
今日の  武内夏暉のこだわりダブルチーズバーガー 高橋光成の黒豚生姜焼き丼 対戦カードドリンク(ノンアル) ところざわ醤油焼きそば L's生ドーナツ(イチゴ) バーガー肉厚で旨旨🍔 生ドーナツはライオンズ焼き値上げしたから対抗馬としていいかも(ボリューミーで味も美味しかった🍓) pic.x.com/D8zAoZpHAA
2025年3月29日 18:12 ひなっち?FF14
近所のイオンで売ってる地元のパン屋さんのドーナツ! 今日の夜の糖分にします✨ pic.x.com/ipVfe1ucLc
2025年3月29日 17:52 †厨二病患者†
〆のラーメンもいいが〆のドーナツも良いよね🍩 pic.x.com/Z5G8uNBfCb
2025年3月29日 17:12 yuni(ゆに)??
ちょっちお出かけしたけど蕎麦やらドーナツやら食べてばっかだった😂やべー肥えるー 駄菓子屋でプレミアムうまい棒をバラで買えたのが今日のハイライトw お蕎麦自体が美味しくて天ぷら用のお塩で食べてみたけど美味しかった…🤤 pic.x.com/axkL24eRLt
2025年3月29日 16:33 YURIKA?
今日のお昼はサバローサカレーにしました🍛 おやつはまたまたドーナツです😄 いただきまーす😋 今夜のnotte楽しみだなあ☆彡 pic.x.com/njhzU4xTAH
2025年3月29日 16:12 ACO
病院帰りにいつも立ち寄るパン屋さん。いつも売り切れのいちご生ドーナツを見つけて、☕️タイム。 中のクリームもほのかにいちご味。 契約農家さんの🍓を使っているそう。 甘すぎず美味しかった😊 今の職場もあと一日。 頑張ろう💪 pic.x.com/qsEQvemL2d
2025年3月29日 15:12 ケンヂ
今日のおやつはトリュフベーカリーで買ってきたチョコドーナツ✨ ミスドのより厚みのあるチョココーティングとふわふわのドーナツがめっちゃ美味しい😋 pic.x.com/cZSmMG4nPl
2025年3月29日 15:12 ちこえ
平成女児チョコドーナツ作った!!!🍩🍩🍩 共立食品のトッピング スターシュガーおすすめ。200円しないのにドーナツ8個分くらいデコレたしのせるだけで簡単に可愛くなる⭐︎トッピング自体も美味しいので大人も子供も嬉しい〜。 pic.x.com/QY2fohcwne
2025年3月29日 15:12 ..Kazuya.W【KENO-michi】@
埼玉県桶川市に3月末にオープンしたばかりの道の駅べに花の郷桶川、常総と同じくTTCによる経営だが、メロンパンではなくクリームパンと生ドーナツで勝負していて、牧場の乳製品も非常に多く、あながちオーケー牧場なのは嘘では無いようだ🤣 ※ちなみに桶川北本ICはETC2.0乗り直し対応 pic.x.com/AlizwLBdvf x.com/keno_michi/sta…
2025年3月29日 14:50 江戸むらさき
パンの概念にもよるが、デレとMでドーナツ好きをふたり動員できるのもよい……パンのフェス…… pic.x.com/Lozoi6pOyb x.com/mitasho43382/s…
#パン  
2025年3月29日 13:31 ふ⚾️
昨日の  レオの生ドーナツ🍩 中のクリームパンッパンに入ってて、かなりボリューミーです……! pic.x.com/ipmPUtGHux
2025年3月29日 13:12 渋谷SAUNAS
さくらドーナツ・桜もちドーナツの販売は4/6(日)までの販売です! 店内だけでなくテイクアウトでもお楽しみいただけるので、お花見のおともにもぴったり🌸 お気軽にお立ち寄りください〜 pic.x.com/kPkAD3E9cU
2025年3月29日 12:33 ら~@アンドロイド&
5分55秒待って食べます。 カレーもドーナツも、すでに 過去、トゥディ!にもお届けという、ありがたいお話☺️ ドーナツは売り切れました。 pic.x.com/O9ifYibCtH
2025年3月29日 12:32 ねぎ
さくらもちっとドーナツかなりうまい 大福の粉感までおいしい
2025年3月29日 12:10 髙野ぺん
ケータリングのドーナツ持ち帰り事件本当に大好き
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×