ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 抹茶3 ラーメン2 カレー2 唐揚げ2 パン屋さん2 1 からあげ1 ピザ1 ステーキ1 ミネストローネ1 飲茶1 エピ1 カレーパン1 メロンパン1 米粉パン1 ホットドッグ1 マシュマロ1 ワッフル1 あんぱん1 コーヒー1 朝ごはん1 昼メシ1 晩御飯1 おうちカフェ1 お弁当1 さくら1 ちのパン1 エンゼル1 カスタード1 カフェオレ1 スタバ1 タリーズ1 ミスタードーナツ1 猫じゃらし1 CASA1 DECO1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/22 19:00現在

2025年3月29日 12:33 ら~@アンドロイド&
5分55秒待って食べます。 カレーもドーナツも、すでに 過去、トゥディ!にもお届けという、ありがたいお話☺️ ドーナツは売り切れました。 pic.x.com/O9ifYibCtH
2025年3月29日 12:32 ねぎ
さくらもちっとドーナツかなりうまい 大福の粉感までおいしい
2025年3月29日 12:10 髙野ぺん
ケータリングのドーナツ持ち帰り事件本当に大好き
2025年3月29日 12:10 ナクニ
ドーナツ箱ごと持ち帰りエピの語り方ほんと好きだし、箱ごといくかぁ〜😄の表情も合わせて愉快な小悪党みたいな喋り口好き過ぎる
#エピ  
2025年3月29日 11:32 はちこ 29w?
ミスドの涼風麺うんまーーーい!!が、足りなーーーい!!もう一個くらい食べれそう(ドーナツ貪りながら) pic.x.com/JpHc7rZhdt
2025年3月29日 11:00 桃兎?
今日は朝から雨だけど、車の半年点検を予約してたのでディーラーに預けてきた。 で、朝ごはん食べてないからその足でミスド来てホットドッグ食べる← 奥のは持ち帰りのドーナツとパイ。 pic.x.com/ve3maSn5mH
2025年3月29日 10:53 ちぼ
今日の仙台は曇り空(今は☔️も)で 肌寒い感じです😰 またまた2日連続の次女お弁当は 「ドーナツおにぎり」 (前から作ってみたかた割には普通…😅) 「米粉パン」 (ツナカレーとあんぱん おやつにチョコパン💕) でした pic.x.com/TOYh4FWSYo
2025年3月29日 9:51 天馬堂 深谷幡羅工場?美むら 干し芋工場直売所?
おはようございます! スタッフCです🙆 3/29(土)本日もOPEN中〜!🚩 今日雨&風も強いから 桜散ってしまうかも😱💦 お外でのお花見や BBQにも干し芋おすすめですよ〜‼️ BBQのとき、網で干し芋をあぶるのです😁マシュマロに次ぐ‼️BBQのお菓子になってほしい🤭 焼き芋ドーナツもお得なのでぜひ!😆 pic.x.com/z5y99Z4j3I
2025年3月29日 9:29 THE LAST BARBER
さん、31日月曜日営業するってめっちゃ嬉しいですꉂ🤭︎💕 もっちもちのパン🍞&ドーナツ🍩🥯🤤 pic.x.com/Fy2DpfcOWn
2025年3月29日 9:22 ????
女(漢?←)には、めちゃくちゃ待つと分かっていても、生ドーナツのために並ばなくてはならないときがある。 (整理券getできたら比較的スムーズに◎) (パンもたくさんテイクアウトします☺︎) pic.x.com/IG5ZiSZlzT
#パン  
2025年3月29日 9:09 ゆもち
コンビニで俺の前に親子連れがいたんだけど 子どもが手を伸ばしたドーナツに親が「それおいしくないからやめときな」って大きな声で咎めてて それを食べたくてそのコーナーに行った俺のなんとも言えなさよ 買ったけど
2025年3月29日 7:02 あお
春のおうちカフェにぴったり!どうぶつとうふドーナツで楽しく美味しいおやつタイムを彩りましょう。バニラとココア、どっちにしようかな?全24個で分け合って楽しめます!ポイント10倍もお見逃しなく! hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00r92t9.i…
2025年3月29日 7:02 ひより??
@GdKNm0lKoo74839猫じゃらしさん、おはようございます☺️ ミスタードーナツの抹茶ドーナツも美味しいですよー❤️
2025年3月29日 4:52 ウメ(−x−7?
昨日の極楽湯コラボメニュー! まつりのカロリー爆弾とアキロゼからあげ1キロを同時に頼む暴挙に出た! デブを舐めるなよ。 からあげは余裕(サラダで中和しながら食べたw) ドーナツは美味かったけど、最後生クリームがキツかった。 が、無事に完食しました! すいません、流石に2人で食べました。 pic.x.com/ZIy8fCselV
2025年3月29日 4:00 とっしー 噂音トシ
ミスドの桜もちっとドーナツをテイクアウトして家族と食べました。美味しかったです。 pic.x.com/vCM3EQBTh3
2025年3月29日 2:21 HB=KEITH/西野光則
飲茶やって失敗してポンデリングで復活したミスドですが、私は初心に戻ってダイナーのイメージを徐々に取り戻しても良いと思っています。 でも食の考え方のレベルが上がった昨今では難しいのかもなぁ…ヘルシードーナツなんて絶対に美味しくないだろうし(豆腐ドーナツは好きでしたけど)。
#飲茶  
2025年3月29日 1:42 ♡꙼̈麺カタちゃん♡꙼̈
なんでや今田みおちゃん可愛いやろがいな!!特別ファンではないけどこんな可愛い女の子の箱に美味しいドーナツ詰めて帰れるなんてワクワクしかないよう!! x.com/tak_life_/stat…
2025年3月29日 0:31 志摩?
これはテイクアウトしたすくみドーナツ🍩 pic.x.com/mHmK338HIE
2025年3月29日 0:30 みぃ✨
@HISAE40023983ワッフルとドーナツは持ち帰り出来ないんだよ😢 店舗のみだから食べないと😋 職場まで車だと2分かからないかも🤔 どうにか持ち帰りたいんだけどなぁ〜
2025年3月29日 0:12 ?shi___0810????
@KYUKARI6かりちゃん。ありがとう また、会おうねー! そして、ドーナツ美味しいよ😊
2025年3月29日 0:10 ポンズ999⚒️☄️?♥☃
唐揚げの後はまつりちゃんパフェ。カロリー高めに見えるが、ドーナツは穴が空いているからカロリーゼロ😋 pic.x.com/O9nWFWqyIB
2025年3月29日 0:00 uta?ᴳᴼᴸᴰᴱᴺ
@e0913miめーちゃん♡ わたしも山盛りクリームに恐れをなしてたけど可飲めたよ😆 可愛いからテンションは上がる💚 ドーナツもあったけど、コラボフードはテイクアウトできなかったわ😅
2025年3月28日 23:30 パペコ
春日市にある に行ってきたわ。小さな、という名前がついているけど種類は多いのよ。ドーナツが何種類もあって目移りしちゃう。抹茶とシュガーを購入したわ。カレーパンは辛さ控えめだけど,カリカリ衣にもっちり生地と濃いカレーが美味しかったわ。 pic.x.com/dWInRj61zS
2025年3月28日 23:22 梅シャツ
LiSAちゃん @LiSA_OLiVE がお気に入りの旭川のドーナツ屋さん🍩Do. 旭川店が2025年6月15日で閉店😭😭😭 札幌の白石店には行ったけど、旭川店は今年行ければいいなーって思っていたのに、残念です😭 ここのドーナツ🍩はめちゃ安くて、美味しい💖 sweets&donuts Do. 旭川店 instagram.com/p/DHvo6Y5BSxE/… pic.x.com/nkBiSmBmVQ x.com/LiSA_OLiVE/sta…
2025年3月28日 22:29 なの@3/28ハマスタ
いただきます!ごちそうさまでした! ☑️東くんのチキン南蛮丼🍚🐔 ☑️光さんのイチゴイチゴドーナツ🍩🍓 pic.x.com/GyY8KujHsz
#丼  
2025年3月28日 22:22 あお??
@milkxxxichigoパイとドーナツ組み合わせた方がお得!!!らしいです!!!!!! エビグラタンパイ美味しいよなー ソーセージのやつ好きなんだよなー ドーナツとパイが補充されるタイミング教えてくれーい😼😼
2025年3月28日 22:12 あお
焼きたてドーナツ消えて焼きたてパンとピザを開始したみたい pic.x.com/VWzRFnIzlb
#パン  #ピザ  
2025年3月28日 22:01 ベストカレンダー
MICASADECO THE PARKで3月28日から新メニュー「生ドーナツ」登場! Q.MICASADECO THE PARKの新メニューって何? A.MICASADECO THE PARKでは、テイクアウト限定で「生ドーナツ」が新メニューとして登場しました。 bestcalendar.jp/articles/press… pic.x.com/bDOpeRaZyN
#CASA  #DECO  
2025年3月28日 22:00 牧田ゴトー
テイクアウトって、街中で通行人に見られて歩く、ある種のアイテムになるし、デザインは無難かスタイリッシュなものが求められるんだよな 特にミスドのドーナツって日本ではファッション性ある食べ物だから、パッケージもファッション性求められるんだよな
2025年3月28日 21:30 ?さちはら2号?
❤️ に食べた!!💚 いつも行くスーパーに入っているパン屋さんのメロンパンがリニューアルしたそうなので買ってみました〜✨ 専用シールがかわいい🍈 白桃メロンパンは邪道だから買うの悩んだけど、中に桃クリームと果肉が入ってて美味しかった🤭🍑 あんドーナツもめちゃウマ🫰 pic.x.com/kvJ3FCPobC
2025年3月28日 21:12 こてつ
ラーメン食べた後はデザートにミスドのドーナツ!!!!! 今期間数量限定で宇治抹茶のドーナツ売ってたから買った。 流石に買い過ぎた😅でも美味しい😋 pic.x.com/uqfR6T6DpP
2025年3月28日 20:12 すたぢおkarasu
@mixturesweetありがとうございます😊 アソコのドーナツ 美味しいですよね 私はエンゼルフレンチが好きです🤭
2025年3月28日 19:52 井͢上͢
買ったパンと買ったドーナツ1 pic.x.com/JVlubjdzsM x.com/ino_e723/statu…
#パン  
2025年3月28日 19:21 ずのほ
ベルーナの桜餅ドーナツ的なのはテイクアウトしたいくらい美味しい
2025年3月28日 19:12 ?うえき?
500年ぶりにミスドのドーナツ食べてる!おいしい!🍩🐈‍⬛
2025年3月28日 19:02 ハリ子
ミスドで集合する学生、箱になるほど買わない………。(集合ならその後の行動に邪魔になるドーナツを持ち帰りもしないだろう) つまり箱買いする大食漢と家族持ちを若人向けの歩く広告にしているのやな………。家族はミスド集合せんもん……。
2025年3月28日 19:00 hakanai
------------------------------ hakanai × atelier renard コラボメニュー第二弾発売決定❕🍩 3/29 - 4/4 テイクアウト限定 【ドーナツ&クラゲドリンクセット ¥2,000】 ご購入のお客様限定で、実写ランダムカードに加え、限定フレーム仕様のhakanaiランチェキ1枚をプレゼント! pic.x.com/dwSPXGYKeZ
2025年3月28日 18:59 ポニョ
私今仕事のほとんどはチャットでAIと会話してコード書いてるんだけどさ、コールセンターも店予約も電話AI、ファミレスもスマホ注文と配膳ロボット、持ち帰りドーナツも受け取りロッカー、スーパーのレジもバーコード自分で打ち込み…これから不特定の人と接触する機会本当になくなりそうだなと思った。
2025年3月28日 18:12 白玉ぜんざい
若い時はオールドファッションとか誰が食べるねん、水分持ってかれるだけのパサパサドーナツってバカにしてたけど今ハニーオールドファッションはまってる。美味しい。今回も買った。
2025年3月28日 18:12 ? ぴかそ
ドーナツ10個テイクアウトおじさんになってしまった
2025年3月28日 18:11 うた
ドーナツ屋に来て、ドーナツを食べずに、持ち帰りだけにする忍耐力。 夜の用事があって外出。でも早く着いたので一服。ミスドのカフェオレ好き。 pic.x.com/mgekp9mgPt
2025年3月28日 18:02 ゆい
スタバきたなり キッシュ美味しい、彼氏にドーナツも一口もらったけどうまい‼️ pic.x.com/T5Gk6kGc98
2025年3月28日 17:52 天の助(ハジケデュエリスト)
うおおお!!! ステーキ、ミネストローネ、ポテトドーナツ!!! 今日の晩御飯!! pic.x.com/EFKMp07tXy
2025年3月28日 17:12 ゾンビの助
やわやわドーナツ美味しい カスタードクリームがとても好み pic.x.com/2dLad2SRSC
2025年3月28日 16:52 ニャコ
乳アレの子が食べられる、ふわっふわな美味しいドーナツ売っててくれてありがとうございます🍩 定期的に病院行かなあかんのやけど待ち時間長いからタリーズで子とお茶するのが習慣。ちゃんと美味しいコーヒーも飲めて助かってます😆 x.com/career_koumei/…
2025年3月28日 16:31 森久佐蓮花???26日????????????
本日の配信はこちら!! 皆様おまちかね?もり虐企画🥲 辛ラーメン+αを用意したのでしらすまんで一口+飲み物ルーレット!! プチハートでプチシュー食べます🫶 ドーナツ🍩で明日のご褒美企画にドーナツをプラスします(好きなの教えて✨) (借食あり) 完食したら褒めてください!! pic.x.com/QojkT4QWsB x.com/morikusa_renka…
2025年3月28日 15:49 みちえき
とりあえず半休は終了 🙃 遅めの昼メシ?は 飯ではなくパンですが 昨日買った桶川のドーナツを常総の駐車場で食す(笑) 3枚制限厳しい割に平日金曜日で 土日に比べ全く混んでないけど 半分特券終了って何故だ? pic.x.com/dgS0S1zRCN
2025年3月28日 15:30 ラミト-たくさんの笑顔を貰った箱推し
進捗 唐揚げは全部で18個あって、残り11個 パフェはドーナツ1個まで食べました まだまだいけます これ食べ切れなかったら生涯「アキロゼお嬢様」って呼ぶことになってます pic.x.com/XvQcpimiq8
2025年3月28日 15:30 真ん中
仕事疲れすぎて変なテンションのまま休憩時間ドーナツ屋入って開口1番テイクアウト出来ますか!なの頭おかしくなってる 当たり前にできるわ店員ももちろん出来ますって半笑いだよ
2025年3月28日 15:29 日向陽
パン屋さんのドーナツ! モケをフォークに乗せたつもりが、ユウくんに乗ってるみたいになってる モケ飛び跳ねるんじゃないw pic.x.com/ukxwsfFOVs
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ