ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 抹茶4 ラーメン3 コーヒー3 パン屋さん3 ワッフル2 ジャム2 から揚げ2 カフェ2 寿司1 たこ焼き1 焼肉1 唐揚げ1 エンサイマダ1 スコーン1 マフィン1 デニッシュ1 サンドイッチ1 エッグベネディクト1 アイス1 チョコレート1 シナモン1 モーニング1 昼食1 さくら1 さくらちゃん1 つくば1 とまり木1 わこう1 エンゼル1 キャロット1 グリュック1 グリーンヒル1 グレイズ1 コラボカフェ1 スクラッチ1 タコベル1 プロント1 ベッカライ1 ローソン1 出茶屋の小屋1 新時代1 Bakery1 IKOMA GOURMET STAND1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/22 20:28現在

2025年3月28日 15:29 日向陽
パン屋さんのドーナツ! モケをフォークに乗せたつもりが、ユウくんに乗ってるみたいになってる モケ飛び跳ねるんじゃないw pic.x.com/ukxwsfFOVs
2025年3月28日 15:29 ぱふゅたく
tomocaffeも☺️ マカロニは明日出来上がるそうで、ドーナツは売り切れてた😂 店員さんに3人がお気に入りと教えてもらったキャロットラペとひじきをテイクアウト☺️ マイメン着ていったからすぐファンって分かってくれたw pic.x.com/18yeq6jtgY
2025年3月28日 15:22 相馬めぐみ【自転車✖️社労士】
さっきエッグベネディクト食べたばかりなのに、揚げたてドーナツのお店を見つけ、その魅力に抗えなくなり、ついついテイクアウト。 できるだけ揚げたての状態で食べたかったので、モノレール駅のプロントでコーヒー買って、待合コーナーで食べたらなんかすごい贅沢気分😍💕 pic.x.com/sTfi9HtHPP x.com/454121c3bc9042…
2025年3月28日 15:09 masa
@ryo20102024tこんにちは! ワッフルは温めてしまうとスヌーピートッピングが台無しなってしまうけど温めないワッフルは正直そんなに美味しくないと思うので温めないで食べれるドーナツの方が好きです😋
2025年3月28日 14:11 阪神梅田本店パンテラス【公式】
🍀パンイベント①🍀 大阪・豊中  生地にライ麦とアーモンドミルクを入れた『ゴリラドーナツ』が人気🍩 マフィンやスコーンもございます 🍀パンイベント②🍀 京都・八幡  素朴なパンや個性的なパン、 たくさんの種類をご用意しています😊 4月1日(火)まで開催 pic.x.com/tCFofZLgLn
2025年3月28日 12:52
朝兼昼食🐥 大好物のポケモンパン🍞 ウパーのリングドーナツ初めて食べる🍩 美味しい(*’~'*)ŧ‹”ŧ‹” シールは誰かなぁ🤔 pic.x.com/kyA8O28YLa
#昼食  
2025年3月28日 12:52 ゴールデン雪見大福
最近のコンビニスイーツ、ドーナツの美味しさがまじで新時代に突入してる 味について正直な話するなら、ミスドより格段に美味しい 値段やグッズ等の付加価値についてのマーケティングな話をするならどっちも優れてるのだろうけれど
2025年3月28日 12:42 _
あんまり甘いの得意じゃないけど、いまやってる抹茶コラボを持ち帰りたくてミスドに入り、そのまま麺類でも食べようかと思ったら食事メニューないですって言われてなくなくドーナツでお昼した🥺
#抹茶  
2025年3月28日 11:52 フワ
@be8paわかんなくて笑 朝からたくさん食べたからコーヒーがおいしいよ😋 前あったいちご大福ドーナツめちゃ美味しかったんだけど昨日なかった。。。
2025年3月28日 11:21 のt
ドーナツをデリバリーしてしまった。お手軽幸福円環。
2025年3月28日 10:52 シア
@Izumifuyu0921おはよ〜(。ρω-。) ほんま、ご無理なくだよー!😭 病院に行ったご褒美に美味しいものとドーナツ🍩食べよ! また冷え込んだりするらしいから気をつけつつ、ゆるふぁい〜!☕
2025年3月28日 10:32 タイ(グルメ•スイーツ•料理日記)
京都府京都市にある 【コエドーナツ京都】🍩 もちもちコエドーナツ プレーン コエドーナツの代表的なドーナツ もちもち食感で噛めば噛むほど美味しい😋 シンプルで素材の味を楽しめます pic.x.com/qgPO9Sl399
2025年3月28日 9:59 けいきゅんた
➀食べログ、以下京急HPより。 【イートイン】お好きなドーナツ2個&選べるドリンク 【テイクアウト】お好きなドーナツ3個&オリジナルトートバッグ がいただけます。 10:00~18:30(イートインは17:30LO) pic.x.com/d9r20gMcS8
2025年3月28日 7:52 pon
3/27 52.1kg/27.4% 先週がっつり筋トレしてから毎日体重落ちてる! 朝 生ラーメン 昼 ドーナツ、プロテイン 夜 白米100、イカ焼き、野菜炒め、プロテイン、ウイスキー pic.x.com/WHYRwWet2J
2025年3月28日 7:00 号外NET(号外ネット)奈良[公式]
生駒駅直結のグリーンヒルいこまに人気のドーナツ専門店「IKOMA GOURMET STAND DONUTS SHOP」が2025年1月14日オープンしてから、カフェやテイクアウトのお店としてとても人気... ikoma-kashiba.goguynet.jp/2025/03/28/iko…
2025年3月28日 6:30 ポンちゃん
大家さんに色々と直してもらえた!ホントいい人なんだよ、うちの大家さん。 それと、空いてる時間を使って、パン屋さん風のドーナツ作り!今回のクリームはヨーグルトクリームとクリームチーズクリーム✨前回よりは上手くいったかな🍩 pic.x.com/qmJTr2h5te
2025年3月28日 5:51 はだのに住みたい
Hibi Pan Bakery & Cafeさんが本気を出した生ドーナッツ!さすがパン屋さん、生地がおいしい♪ふわっふわです!揚げたドーナツにホイップクリームは重いな・・と実は警戒心満々で食べたのですが、かるい仕上がりで重くない!娘は「これなら10個いける」だそう(笑) news.yahoo.co.jp/expert/article…
2025年3月28日 3:40 ????4 (Alice)
アメリカのドーナツも美味しいんだな、と6個も買ったコウペンちゃん。手前のフレンチクルーラー、軽くてふわふわ。チョコレートグレイズも軽くて、想像していた甘さよりもずっと控えめ。このお店が甘さ控えめなのか、コウペンちゃんもアメリカの甘さに慣れたのか、どっちだろうね。 pic.x.com/azA4NY5MdN x.com/iceiiiieci777/…
2025年3月28日 2:02 弱気乃ちきり
@Luna_4579るなさん!! おはようやで✨ ミスドの抹茶ドーナツ美味しいよな!!!! ちきりも食べに行くん楽しみなんよ✨
#抹茶  
2025年3月28日 1:42 萌音????
@fujishin_0104エンゼル"クリーム"って言うならもっとクリームを…… 美味しいけど何かと不満が多そうなドーナツトップに入りそう
2025年3月28日 1:11 待人?️
なかったからデニッシュドーナツっていう偽物食べた、あんまり美味しくない x.com/wwwwz_z_/statu…
2025年3月28日 0:09 ?❄️
岩城さんや真瀬さんのストーリーを見て、スヌ様の飲みたい!食べたい!と思った人もいると思うので…ちょこっとだけ書いてみます😌 【フードについて】 ・ワッフル🧇 or シュガードーナツ🍩選べます! ・店内のみです。持ち帰り不可です。 ・温めた方が美味しく食べれます😋
2025年3月27日 23:52 DARSヤ!? ?‍♀️ ? ? ?✨ ??
食べきってやったぜ!( ˶ー̀֊ー́ )و✧ ドーナツは穴が空いてるかから 0カロリーで、から揚げは揚げてるから 0カロリー! 美味しかった😋 ご馳走様でした pic.x.com/S8N05y3tUO
2025年3月27日 22:52 成田妃麻里@きっと大切だった
この世の中で1番美味しいドーナツ屋さん知った。。。🍩
2025年3月27日 21:40 エナ(猫)の飼い主@ホノカ
さくらちゃんの歩数計と湿度計をタニタで出して、イラストに合わせた話数の数字云々で思い出した そういや、タニタの社長、アニメイトのドーナツカフェとかなんかさくらちゃんのコラボカフェをテイクアウトしてなかった!??? もしや、タニタ社長自ら企画関わってます。。。?
2025年3月27日 21:02 お は な ❁⃘
@poko_mata2121わたしもいつも拝見しております! それはそれは桜満開でありますように🌸 美味しい物食べて来てください! 美味しいドーナツと鯖寿司なら知ってます笑
#寿司  
2025年3月27日 20:30 ると
たこ焼きとドーナツ食べた分今日も走った🏃‍♂️ カロリー的には運動量足りんけど😅 pic.x.com/8GA9a2XOXK
2025年3月27日 20:10 つん໒꒱⊿
@misterdonut_jp スクラッチカード好きだったから復活してほしい ドーナツ4個頼んだら持ち帰りですね!と言われて、イートインですと言ったら驚く流れあるある お店によって味が違くてつくば駅のミスドで美味しすぎて感動したときある
2025年3月27日 19:32 おかゆ????
ミスドのドーナツはやっぱり美味しい🤤 1番好きなのはシュガーレイズド🍩
2025年3月27日 19:09 meg?️
今日はこの真ん中にとろっとしたのが入った抹茶のドーナツ含めて2つだけ持ち帰りしたんです。そしたら詰めてくれてる時にこのとろっとしたところが崩れたらしく店員さんとっても慌てちゃって😂しかもラス1だったようで代わりがないという展開に。“崩れたのでも大丈夫です!”と私も声掛けたんだけど↓ pic.x.com/0IXiW6952d
#抹茶  
2025年3月27日 18:52 オレオ _アラフィフが楽しむカジュアルファッション
こんばんは♪ starbucks キャラクター特に好きでは無いけど笑限定スヌーピーのシュガードーナツ🍩✨ 甘すぎないホイップと💚チップが絶妙🥰 本日の☕️パイクプレイスロースト この店は20周年㊗️‼️ うちの近くには1店舗もないのに💦 我が町は労働者の町だからラーメン、焼肉屋がとても多いのだ pic.x.com/kLnoHgnWGC
2025年3月27日 18:51 hifuyuチャン_摂食障害克服中
おやつ!母がフィリピン旅行のお土産にくれたエンサイマダという甘いチーズパン。パンはふわふわでドーナツに近い!シュガーマーガリンと生クリームとチーズがどっさりトッピングしてある。甘いジャリジャリが背徳的美味しさ💘コーヒーに合う。リベイクしても美味しかった。 pic.x.com/g8j6ukCYWQ
2025年3月27日 18:20 あやみ
東武宇都宮だから少し離れるけど、ここの🍩が大好き。ドーナツパフェも美味しい。向かい?にテイクアウト専門店もある。 しかも今さくら味やってて…また行きたいな🌸 maps.app.goo.gl/ntwog3KmN4MHiB…
2025年3月27日 17:52 シュガー?
ミスドのドーナツおいしい!🤩
2025年3月27日 17:32 氷結の時雨-273°C
みんなミスド好きなものほとんど違うから最後の1個でも喧嘩にならないね!(好きなドーナツラストをJKに目の前で奪われ悲しかった社会人)(わかるおいしいもんね)
2025年3月27日 17:12 ADV企画/コスプレGIG/みちのくCOMITIA@福島 @仙台/ADVENTURES
\🍩🍹📸新スポット/ ▶️2025.4.5-6 🌸コスプレGIG adv-kikaku.com/archives/cospl… 【結の辻】ゆいのつじ ⚠️夜撮は1日目の20:00まで🆗 ドーナツの「わこうぼう」様とパンケージの「とまり木」様のちょうど中間‼️ コス撮影&飲食OK \🌸場所はココ/ pic.x.com/tR8FvvW08O
2025年3月27日 17:10 アフヌン楽しみ??ねことインド生活
3枚は多かった😂 すごい満腹だけどレモンカード🍋瓶で売ってるのが気になりすぎてる。ジャムもあるけど。インドのジャム美味しくないから、もはやジャムじゃないから口にすらした事ないけど笑 うーん買って帰るか、それが入ってるドーナツ胃袋に詰め込むか。食の好奇心旺盛なの困る。 pic.x.com/gCcyFVBUtz
2025年3月27日 17:02 もちこ?
バースデーSUQQU🎉 ミラーとパウダーもらったよ🥰 スヌーピードーナツ、めっちゃ美味しいからオススメ🍩💚 pic.x.com/oB5UbU3fB7
2025年3月27日 16:12 ちほりっしゅ
今日は前の職場の人達とミスドで 女子会でした😊 新作の抹茶のドーナツ美味しかった🍩✨ 沖縄旅行のおみやげも頂きました! ちんすこう美味しいよねー(*´ `*) それにしても最近お菓子もらってばっかりだなー(笑) pic.x.com/oApa2xOYcc
#抹茶  
2025年3月27日 16:02 pikoᕷ˖゜
ドーナツ買ったら入れるあの持帰りの箱よね、あえてひと昔前のデザインにしたんかな😂 55周年おめでとうございます⋆⸜ ⊹🤗 ⊹ ⸝⋆ x.com/misterdonut_jp…
2025年3月27日 15:52 ????
@mtzk_a他1人LA市内は美味しいのかも?チャイナタウンもあるしそこにはベトナム人とかも居たし。ディズニーは…覚悟してください…。サンドイッチとアイスクリームとドーナツが不味いのは人生初の経験でした😢周辺にタコベルがあるからタコベルで飢えは凌げる!!!
2025年3月27日 15:32 MIDORI SATO
台湾ドーナツなる物を食べてみたけど、サクサクする以外特別おいしいくはないかな…うーん。
2025年3月27日 15:29 ぽんすけ?‍☠️
@Tsukune_retryパフェは見えてる以外にもアイスが2個ほど隠れてたりで結構ボリュームありました でも大きいのはドーナツ2つだけなので意外と食べれちゃいます 唐揚げは食べてないので分からないですが見た感じソースも豊富で単品とご飯くらいなら大丈夫そうでした pic.x.com/bccJC3FZge
2025年3月27日 14:49 サナサナサカナ
ローソンのパン もちもちとしたリングドーナツ 栃木県産とちあいか苺のジャム入りホイップ もちっとしたドーナツに苺コーディングがかかっている 中の苺ホイップはほんのりいちごの爽やかな甘さがある pic.x.com/nTwOIXXzIp
2025年3月27日 14:32 かおり?ヴェルサイユ最愛の彼女
ドーナツ屋さんでテイクアウト、ドリンク頼んだのに忘れてきちゃうという小さな乱😇 おったま遣隋使😂
2025年3月27日 14:10 出茶屋_小屋
今日は木曜ドーナツの日🍩 いちご、チョコ、プレーン、シナモンシュガーの4種です お持ち帰りも出来ますのでお声かけください お待ちしてます♪ 出茶屋の小屋 月曜、火曜定休日 11:00〜18:00まで 小金井市梶野町1-3-22 pic.x.com/QpOzSfJF7T
2025年3月27日 12:32 シンタ
@JiiBaa1ジーバーさん🍀 POS見ていただきありがとうございます🙇 美味しいラーメン🍜で自分の腹を満たし🫃 ドーナツで見事奥さまにゴマをすれました😁👍 桜🌸見ていただきありがとうございます🤗✨✌️
2025年3月27日 11:20 Fumiy
昨日『カセスル』で出品してあったWednesdayさんのドーナツ🍩&ベッカライグリュックでお持ち帰りしたパーーン🥖☺ pic.x.com/IwxmUQYNvJ
2025年3月27日 11:12 さかもと│美容ライター
最近ミスドをメディアでよく見かけるようになり、ドーナツ欲🍩が止まらなくなったけど、買いに行くのがめんどくさいので朝活で作っていた話をしよう。 作ったのはイースト系ドーナツ。 二次発酵までさせてから揚げたのでふわふわ🥰 強力粉+イースト菌なのでパン。 pic.x.com/Px7hPn5PHU
2025年3月27日 10:42 ?ケケ☕
グッドモーニング✨ 今日は姫からのお土産ドーナツ🍩♪ いっ久家ってお店のみたいです✨ 甘さ控えめで美味しいぞよ🙌ありがと♪ pic.x.com/QU1KjkFmr0
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×