みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 抹茶4 ラーメン3 コーヒー3 パン屋さん3 ワッフル2 ジャム2 から揚げ2 カフェ2 寿司1 たこ焼き1 焼肉1 唐揚げ1 エンサイマダ1 スコーン1 マフィン1 デニッシュ1 サンドイッチ1 エッグベネディクト1 アイス1 チョコレート1 シナモン1 モーニング1 昼食1 さくら1 さくらちゃん1 つくば1 とまり木1 わこう1 エンゼル1 キャロット1 グリュック1 グリーンヒル1 グレイズ1 コラボカフェ1 スクラッチ1 タコベル1 プロント1 ベッカライ1 ローソン1 出茶屋の小屋1 新時代1 Bakery1 IKOMA GOURMET STAND1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/22 20:28現在
パン屋さんのドーナツ! モケをフォークに乗せたつもりが、ユウくんに乗ってるみたいになってる モケ飛び跳ねるんじゃないw pic.x.com/ukxwsfFOVs
tomocaffeも☺️ マカロニは明日出来上がるそうで、ドーナツは売り切れてた😂 店員さんに3人がお気に入りと教えてもらったキャロットラペとひじきをテイクアウト☺️ マイメン着ていったからすぐファンって分かってくれたw pic.x.com/18yeq6jtgY
さっきエッグベネディクト食べたばかりなのに、揚げたてドーナツのお店を見つけ、その魅力に抗えなくなり、ついついテイクアウト。 できるだけ揚げたての状態で食べたかったので、モノレール駅のプロントでコーヒー買って、待合コーナーで食べたらなんかすごい贅沢気分😍💕 pic.x.com/sTfi9HtHPP x.com/454121c3bc9042…
@ryo20102024tこんにちは! ワッフルは温めてしまうとスヌーピートッピングが台無しなってしまうけど温めないワッフルは正直そんなに美味しくないと思うので温めないで食べれるドーナツの方が好きです😋
🍀パンイベント①🍀 大阪・豊中 生地にライ麦とアーモンドミルクを入れた『ゴリラドーナツ』が人気🍩 マフィンやスコーンもございます 🍀パンイベント②🍀 京都・八幡 素朴なパンや個性的なパン、 たくさんの種類をご用意しています😊 4月1日(火)まで開催 pic.x.com/tCFofZLgLn
朝兼昼食🐥 大好物のポケモンパン🍞 ウパーのリングドーナツ初めて食べる🍩 美味しい(*’~'*)ŧ‹”ŧ‹” シールは誰かなぁ🤔 pic.x.com/kyA8O28YLa
最近のコンビニスイーツ、ドーナツの美味しさがまじで新時代に突入してる 味について正直な話するなら、ミスドより格段に美味しい 値段やグッズ等の付加価値についてのマーケティングな話をするならどっちも優れてるのだろうけれど
あんまり甘いの得意じゃないけど、いまやってる抹茶コラボを持ち帰りたくてミスドに入り、そのまま麺類でも食べようかと思ったら食事メニューないですって言われてなくなくドーナツでお昼した🥺
ドーナツをデリバリーしてしまった。お手軽幸福円環。
@Izumifuyu0921おはよ〜(。ρω-。) ほんま、ご無理なくだよー!😭 病院に行ったご褒美に美味しいものとドーナツ🍩食べよ! また冷え込んだりするらしいから気をつけつつ、ゆるふぁい〜!☕
京都府京都市にある 【コエドーナツ京都】🍩 もちもちコエドーナツ プレーン コエドーナツの代表的なドーナツ もちもち食感で噛めば噛むほど美味しい😋 シンプルで素材の味を楽しめます pic.x.com/qgPO9Sl399
➀食べログ、以下京急HPより。 【イートイン】お好きなドーナツ2個&選べるドリンク 【テイクアウト】お好きなドーナツ3個&オリジナルトートバッグ がいただけます。 10:00~18:30(イートインは17:30LO) pic.x.com/d9r20gMcS8
3/27 52.1kg/27.4% 先週がっつり筋トレしてから毎日体重落ちてる! 朝 生ラーメン 昼 ドーナツ、プロテイン 夜 白米100、イカ焼き、野菜炒め、プロテイン、ウイスキー pic.x.com/WHYRwWet2J
生駒駅直結のグリーンヒルいこまに人気のドーナツ専門店「IKOMA GOURMET STAND DONUTS SHOP」が2025年1月14日オープンしてから、カフェやテイクアウトのお店としてとても人気... ikoma-kashiba.goguynet.jp/2025/03/28/iko…
大家さんに色々と直してもらえた!ホントいい人なんだよ、うちの大家さん。 それと、空いてる時間を使って、パン屋さん風のドーナツ作り!今回のクリームはヨーグルトクリームとクリームチーズクリーム✨前回よりは上手くいったかな🍩 pic.x.com/qmJTr2h5te
Hibi Pan Bakery & Cafeさんが本気を出した生ドーナッツ!さすがパン屋さん、生地がおいしい♪ふわっふわです!揚げたドーナツにホイップクリームは重いな・・と実は警戒心満々で食べたのですが、かるい仕上がりで重くない!娘は「これなら10個いける」だそう(笑) news.yahoo.co.jp/expert/article…
アメリカのドーナツも美味しいんだな、と6個も買ったコウペンちゃん。手前のフレンチクルーラー、軽くてふわふわ。チョコレートグレイズも軽くて、想像していた甘さよりもずっと控えめ。このお店が甘さ控えめなのか、コウペンちゃんもアメリカの甘さに慣れたのか、どっちだろうね。 pic.x.com/azA4NY5MdN x.com/iceiiiieci777/…
なかったからデニッシュドーナツっていう偽物食べた、あんまり美味しくない x.com/wwwwz_z_/statu…
岩城さんや真瀬さんのストーリーを見て、スヌ様の飲みたい!食べたい!と思った人もいると思うので…ちょこっとだけ書いてみます😌 【フードについて】 ・ワッフル🧇 or シュガードーナツ🍩選べます! ・店内のみです。持ち帰り不可です。 ・温めた方が美味しく食べれます😋
食べきってやったぜ!( ˶ー̀֊ー́ )و✧ ドーナツは穴が空いてるかから 0カロリーで、から揚げは揚げてるから 0カロリー! 美味しかった😋 ご馳走様でした pic.x.com/S8N05y3tUO
この世の中で1番美味しいドーナツ屋さん知った。。。🍩
さくらちゃんの歩数計と湿度計をタニタで出して、イラストに合わせた話数の数字云々で思い出した そういや、タニタの社長、アニメイトのドーナツカフェとかなんかさくらちゃんのコラボカフェをテイクアウトしてなかった!??? もしや、タニタ社長自ら企画関わってます。。。?
@poko_mata2121わたしもいつも拝見しております! それはそれは桜満開でありますように🌸 美味しい物食べて来てください! 美味しいドーナツと鯖寿司なら知ってます笑
@misterdonut_jp スクラッチカード好きだったから復活してほしい ドーナツ4個頼んだら持ち帰りですね!と言われて、イートインですと言ったら驚く流れあるある お店によって味が違くてつくば駅のミスドで美味しすぎて感動したときある
ミスドのドーナツはやっぱり美味しい🤤 1番好きなのはシュガーレイズド🍩
今日はこの真ん中にとろっとしたのが入った抹茶のドーナツ含めて2つだけ持ち帰りしたんです。そしたら詰めてくれてる時にこのとろっとしたところが崩れたらしく店員さんとっても慌てちゃって😂しかもラス1だったようで代わりがないという展開に。“崩れたのでも大丈夫です!”と私も声掛けたんだけど↓ pic.x.com/0IXiW6952d
こんばんは♪ starbucks キャラクター特に好きでは無いけど笑限定スヌーピーのシュガードーナツ🍩✨ 甘すぎないホイップと💚チップが絶妙🥰 本日の☕️パイクプレイスロースト この店は20周年㊗️‼️ うちの近くには1店舗もないのに💦 我が町は労働者の町だからラーメン、焼肉屋がとても多いのだ pic.x.com/kLnoHgnWGC
おやつ!母がフィリピン旅行のお土産にくれたエンサイマダという甘いチーズパン。パンはふわふわでドーナツに近い!シュガーマーガリンと生クリームとチーズがどっさりトッピングしてある。甘いジャリジャリが背徳的美味しさ💘コーヒーに合う。リベイクしても美味しかった。 pic.x.com/g8j6ukCYWQ
東武宇都宮だから少し離れるけど、ここの🍩が大好き。ドーナツパフェも美味しい。向かい?にテイクアウト専門店もある。 しかも今さくら味やってて…また行きたいな🌸 maps.app.goo.gl/ntwog3KmN4MHiB…
ミスドのドーナツおいしい!🤩
みんなミスド好きなものほとんど違うから最後の1個でも喧嘩にならないね!(好きなドーナツラストをJKに目の前で奪われ悲しかった社会人)(わかるおいしいもんね)
\🍩🍹📸新スポット/ ▶️2025.4.5-6 🌸コスプレGIG adv-kikaku.com/archives/cospl… 【結の辻】ゆいのつじ ⚠️夜撮は1日目の20:00まで🆗 ドーナツの「わこうぼう」様とパンケージの「とまり木」様のちょうど中間‼️ コス撮影&飲食OK \🌸場所はココ/ pic.x.com/tR8FvvW08O
3枚は多かった😂 すごい満腹だけどレモンカード🍋瓶で売ってるのが気になりすぎてる。ジャムもあるけど。インドのジャム美味しくないから、もはやジャムじゃないから口にすらした事ないけど笑 うーん買って帰るか、それが入ってるドーナツ胃袋に詰め込むか。食の好奇心旺盛なの困る。 pic.x.com/gCcyFVBUtz
バースデーSUQQU🎉 ミラーとパウダーもらったよ🥰 スヌーピードーナツ、めっちゃ美味しいからオススメ🍩💚 pic.x.com/oB5UbU3fB7
今日は前の職場の人達とミスドで 女子会でした😊 新作の抹茶のドーナツ美味しかった🍩✨ 沖縄旅行のおみやげも頂きました! ちんすこう美味しいよねー(*´ `*) それにしても最近お菓子もらってばっかりだなー(笑) pic.x.com/oApa2xOYcc
ドーナツ買ったら入れるあの持帰りの箱よね、あえてひと昔前のデザインにしたんかな😂 55周年おめでとうございます⋆⸜ ⊹🤗 ⊹ ⸝⋆ x.com/misterdonut_jp…
@mtzk_a他1人LA市内は美味しいのかも?チャイナタウンもあるしそこにはベトナム人とかも居たし。ディズニーは…覚悟してください…。サンドイッチとアイスクリームとドーナツが不味いのは人生初の経験でした😢周辺にタコベルがあるからタコベルで飢えは凌げる!!!
台湾ドーナツなる物を食べてみたけど、サクサクする以外特別おいしいくはないかな…うーん。
@Tsukune_retryパフェは見えてる以外にもアイスが2個ほど隠れてたりで結構ボリュームありました でも大きいのはドーナツ2つだけなので意外と食べれちゃいます 唐揚げは食べてないので分からないですが見た感じソースも豊富で単品とご飯くらいなら大丈夫そうでした pic.x.com/bccJC3FZge
ローソンのパン もちもちとしたリングドーナツ 栃木県産とちあいか苺のジャム入りホイップ もちっとしたドーナツに苺コーディングがかかっている 中の苺ホイップはほんのりいちごの爽やかな甘さがある pic.x.com/nTwOIXXzIp
ドーナツ屋さんでテイクアウト、ドリンク頼んだのに忘れてきちゃうという小さな乱😇 おったま遣隋使😂
今日は木曜ドーナツの日🍩 いちご、チョコ、プレーン、シナモンシュガーの4種です お持ち帰りも出来ますのでお声かけください お待ちしてます♪ 出茶屋の小屋 月曜、火曜定休日 11:00〜18:00まで 小金井市梶野町1-3-22 pic.x.com/QpOzSfJF7T
@JiiBaa1ジーバーさん🍀 POS見ていただきありがとうございます🙇 美味しいラーメン🍜で自分の腹を満たし🫃 ドーナツで見事奥さまにゴマをすれました😁👍 桜🌸見ていただきありがとうございます🤗✨✌️
昨日『カセスル』で出品してあったWednesdayさんのドーナツ🍩&ベッカライグリュックでお持ち帰りしたパーーン🥖☺ pic.x.com/IwxmUQYNvJ
最近ミスドをメディアでよく見かけるようになり、ドーナツ欲🍩が止まらなくなったけど、買いに行くのがめんどくさいので朝活で作っていた話をしよう。 作ったのはイースト系ドーナツ。 二次発酵までさせてから揚げたのでふわふわ🥰 強力粉+イースト菌なのでパン。 pic.x.com/Px7hPn5PHU
グッドモーニング✨ 今日は姫からのお土産ドーナツ🍩♪ いっ久家ってお店のみたいです✨ 甘さ控えめで美味しいぞよ🙌ありがと♪ pic.x.com/QU1KjkFmr0