ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 カレーパン2 クッキー2 プリン2 カフェ2 寿司1 定食1 からあげ1 ラーメン1 カレー1 コーンスープ1 唐揚げ1 ナポリタン1 ラスク1 ケーキ1 チョコレート1 ジャム1 チャイ1 昼ごはん1 夜食1 あんどん1 ごはん1 せんべろ1 つくね1 まさき1 みちみち1 めんや1 イタリアン食堂1 エンゼル1 カルダモン1 キツネ1 クリスピー・クリーム・ドーナツ1 コタン1 サンド1 セレクト1 ハッピー1 パン屋さん1 ブース1 マック1 古民家1 mocca1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/23 14:42現在

2025年3月14日 15:52 なた✈︎ワーママブロガー
@jin_ai10あいちゃんおはよう〜🥳✨ このドーナツだいすき!美味しいよね🤤🍩
2025年3月14日 15:52 ユウキ精研(嫁)
全然期待してなかったホワイトデーにチョコを沢山頂きました。コレは折角だからお持ち帰り✨代わりに昨日見つけた可愛いドーナツをお子様に😺 印鑑証明が必要だったので法務局に来たら車がいっぱい!そうか!申告とか朝から言ってました😅コチラは暇で良かったです。 pic.x.com/klPz9prseM
2025年3月14日 15:52 ものづくりの会社(株)STUFF|沖縄オフィス【公式】
こんスタ〜🌟 ハッピーホワイトデーということで、 今日のおやつはお隣の旭橋駅にて行われていたパンフェスでゲット  三╰( `•ω•)╮ =͟͟͞͞ ◓⃙ 🍩❤️ 手づくり感のあるドーナツが1番美味しいと思うこの頃です☺️ そしてめちゃくちゃ美味しかったです🥹 pic.x.com/MEHy1OvkZQ
2025年3月14日 15:32 うどん
ドーナツおいしい ありがとう
2025年3月14日 14:52 ぱでれふすき♭27
@ran_ms_1108らんさんもお好きでしたよね!! ほんとに美味しいですよね🤤💕優しくて美味しいドーナツのこと考えてたら今日も食べたくなってきました🤤🍩
2025年3月14日 14:22 kana*
セブイレのドーナツ美味しいのかずっときになっている。 食べた人いる??
2025年3月14日 13:50 さ( *´っ`*)こ
お昼ドーナツだけじゃまずいと思って惣菜店でつくねでも買おうと思ったのに、鶏皮唐揚げパックを抱えて絶対コレじゃないとヤダとゴネられ、昼ごはんははめっちゃビールに合いそうなしょっぱい鶏皮唐揚げとドーナツになった。相変わらず力尽きてテキトーな金曜日。まだ昼寝と夕飯あるのつらい腰痛すぎる
2025年3月14日 13:32 八王子市広報
【「ご当地グルメ&八王子ナポリタン祭」を開催】 八王子ナポリタンやパンカツ、八王子ドーナツなどのご当地グルメを味わえます。出店店舗など、詳しくは公式サイトから。 8napo.com/event-info/ pic.x.com/pBeiZRsrsK
2025年3月14日 13:11 月島ハヤト
@dum_kuma再現率すごいですね!!? こうして写真で見るとヤバさがさらに伝わりました。 1人で注文してからあげ、パフェのドーナツお持ち帰りできなかったら積みますね・・・。
2025年3月14日 12:52 ラミューズ
@Gonta_r_oz美味しいドーナツいっぱい食え( ̄▽ ̄)
2025年3月14日 12:49 なほ?️☕️??????
一昨日の夜から喉の痛みと鼻水が酷くて🤧 熱が無いのでロキソニン💊とイソジンで対処療法して回復傾向😢 ミスドでテイクアウトしてきて、食べたら元気になってきたわ😋 『エンゼルフレンチ』✨🍫✨ 『ストロベリーリング』🍓🩷 『桜もちっとドーナツ 塩あずき』🌸🫘➡️息子の分 pic.x.com/mJtqlRddCE
2025年3月14日 12:32 Gラジ@FMごしょがわら
もう一品❗️甘過ぎないあんドーナツも大好評です。 程よい甘さのあんこがぎっしり詰まったあんドーナツも両面キツネ色になるまで揚げてま〜す。 カレーパン  1個 250円(税込) あんドーナツ 1個 250円(税込) 気になる方は 岩谷精肉店 0173-34-4129まで pic.x.com/YEm27ptiGI x.com/fm767_jp/statu…
2025年3月14日 11:32 ピース パン 工房 無添加·国産小麦
ホワイトデーだからというわけではありませんが、 月曜スタッフと 🍓苺ドーナツ🍩の試作 (*˘︶˘*).。.:*♡ いつ販売かは、まだ未定です。 店長は試食しました🙂 苺チョコが濃厚で甘ずっぱく、幸せな気分になりました😋 パン生地にも苺ジャムを練り込んでみました pic.x.com/wg8SmYhuKF
2025年3月14日 10:31 ゆんたびグルメツアーズ
明日のツアー準備で「アマムダコタン京都」へ。魅力的なパンがずらり。 整理券配布やネット予約など様々な試行錯誤がされ、お店にとっても行きやすくなりました。 7時から整理券配布。8時開店。9時からネット予約開始。人気のパンやドーナツが揃うのは10時頃から。 pic.x.com/DCwVzpD13z
2025年3月14日 9:52 ゆずゆず
ドーナツおいしいワン🐶✨ pic.x.com/jHolvtDrEs
2025年3月14日 8:52 三重県御浜町?
@BMW_r1200_rsたしか水木お休みのはずです。。。またぜひ!!✨ わー!ありがとうございます! こちらのドーナツもとっても美味しいですよね🫶
2025年3月14日 8:02 YAMAMOMO:)?
久しぶりの大平山 JO1話をしながら登山後のお魚定食、レンバイ、ドーナツ、カフェ…春の陽気、今読んでる小説の舞台でもあるし、何回きても楽しい鎌倉🕊️JO1でも遊びに来てほしいな、海も山も寺社⛩️も美味しい食べ物もある。遠足気分で楽しんでほしい   pic.x.com/zfu0HJsssX
2025年3月14日 5:11 三椏(ミツマタ)
@0 アクスタ負けたからまたリベンジするわ フレグランスも感謝🙏 あとYouTubeなんでかわからんけどいつもと名前違った...ごめんやで あと深夜にドーナツ罪すぎ誘惑だよ飯テロだ また美味しいものあったら教えてね 最後の最後までグッズ宣伝もかかさず感謝 配信お疲れ様〜✾*¡
2025年3月14日 5:01 しおり
マックでクリスピークリームのドーナツ買えるようになったら、食べてみた🍩毎日店舗からデリバリーされてるらしく、おいしかった😋
2025年3月14日 2:02 りんか
ホワイトデーは贈り物を返す日。どんなものを返そうか、と考えてちょっといいドーナツとか、と思ったけど違和感を感じてやめた。美味しいけど、ちゃんとした方がいいかもしれない、なんて。 可愛らしくラッピングされたクッキーはホワイトデーらしい雰囲気。それをどう受け取るかはその人次第。
2025年3月14日 1:51 LOVE♡無限大
サーターアンダギーの生地に牛乳をちょっと追加して、仕上げに溶かしたチョコをつけて食べたら美味しいことに気がついたんだけど、よく考えたらこれがドーナツなのか
2025年3月14日 0:49 バイカー750
2025.3.9(日) あんどん朝市にて……。 出店ブース内で、焼きドーナツ,ぜんざい,あんドーナツを、それぞれ堪能した。 お持ち帰りで、クッキー,チョコレートラスクを購入した。 からの、スポーツ観戦の為、岐阜メモリアルセンターへ直行した。 pic.x.com/jJWNiXQxAX x.com/ZhAg8p9DeIHtuc…
2025年3月13日 23:52 じがどり
姫芽、ミスドの桜もちっとドーナツだよ もちもちしてておいしいね pic.x.com/RWvQQt9azK
2025年3月13日 22:29 ゆきちむ
@aknbnotさっそく堪能してきちゃいました〜🥹🥹✌️ 強欲なセレクトでお腹も心もみちみちに満たされて、秋さんへの想いが募りました🫶笑 レモンケーキ!ちゃっかり確保しました🍋お揃い☺️(しつこい) カルダモンドーナツもテイクアウトしたんですけど どちらもストライクすぎて飛びました……😵‍💫🤭ひええ
2025年3月13日 22:02 みるくん
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・添い寝したいです ・ミルくんとは違う前髪系とか、細身の体… ・おいしいドーナツを一緒にはむはむした… ・ぼくはお砂糖ましましのヨーグルトがすき querie.me/user/mirukun00…
2025年3月13日 21:33 くぅ
今日は娘の誕生日🎂 元気に19歳になってくれてありがとう😊 プレゼントは特に今欲しいものないって言うので、とりあえず大好きなミスドのドーナツたくさんと好きなおやつ詰め合わせしたら想像以上に喜んでくれて良かった☺️ 平日なのでおうちごはん ハッシュドビーフ コーンスープ コールスロー pic.x.com/3jS28ey4Ra
2025年3月13日 20:52 喜村花楓??@グッズ発売?✨️
🐻short投稿🍁 ドーナツ…美味しいんだけどな… youtube.com/shorts/oa6NJkz… pic.x.com/NgzSRsEssi
2025年3月13日 20:52 力一リナ?sayaka
本日のテイクアウトスイーツ2種 Ginger Garden AOYAMAのドーナツと、小楽園の金魚焼き pic.x.com/w57AbzZDNu
2025年3月13日 20:22 しゅう
@azumax_xxxえっ!めっちゃ気になる!生ドーナツもパンも好きなので、今度行ってみるわ! なんか今期やたら新所沢にラーメン食べに行ってて遠からずまた行きそうだしw まさきの向かいは営業も18時までと店じまい早そうで今回初めて店開いてるの見た感じwちなみに店長がまさきでテイクアウトしてた
2025年3月13日 19:20 若月
今日はあとドーナツ屋さん行ってきた 持ち帰り用も買ったからお原稿のお供じゃ pic.x.com/DTdnSqHCGo
2025年3月13日 18:51 竹内ゴーギャンかんちん45y11m@出費は計算したくない
今日ですね、家のめっちゃ近所にある、古民家改装オシャレ系のドーナツ屋に初めてテイクアウト買いに行って、いっこ380円超のたっっかいドーナツ買ったんです。 普通でした…
2025年3月13日 18:40 スノーマン
「バナナマンのせっかくグルメ!で紹介されました」お中元 スイーツ ドーナツ【レモンクリームチーズドーナツ10個セット】お取り寄せ 結婚祝い 個包装 冷凍 内祝 ギフト 誕生日 おすすめ 人気 お祝い 差し入れ 手作り デザート 贈り物 お菓子 豆乳 ドーナッツ 敬老の日 room.rakuten.co.jp/room_4c6c9f70c…
2025年3月13日 18:02 みつ葉あお依 【works+】3/30 イオンタウン湖南マルシェS
@penmaru_maruぺんまるさんおはようございます🌸ミスド美味しいですよね😊✨ ドーナツたびてコウペンちゃん達もごきげんさんです🐧😊今日も良い1日を🍀✨
2025年3月13日 16:12 ご飯
3月6日の昼過ぎのご飯はカレー、生卵。 夕方はカレーパン、あんドーナツ pic.x.com/C86AV3mkip
2025年3月13日 14:32 咲陽゚。(ちはる)
まぁ美味しいのは美味しいけどめっちゃおすすめとかではないかも?脳内で豆腐ドーナツとプリンを合わせて美味しいと思えたら美味しいかも? x.com/tsunashino_dor…
2025年3月13日 14:12 気まぐれ
昼休みにプリンが食べられるカフェ行ったら私が曜日を勘違いしてて定休日だった🤣甘いものの気分になってたから近くでドーナツ買って帰ってきた。揚げたてのふわふわドーナツ美味しいよね。桜あんも買ったから食べるの楽しみ。
2025年3月13日 13:02 ニュー駄菓子屋サンマ@奥多摩駅徒歩5分
サンマです。3月13日(木)オープンしました!!13時〜21時で営業🫡17時からはせんべろもあるよ!! 本日も引き続き、ごじおもあります(ご自由にお持ち帰り下さいヤングドーナツ)。数に限りがあるのでお早めにっ!! pic.x.com/hsjXnHfW7D
2025年3月13日 12:42 ピスタチオ
打ち合わせが長引いて家でご飯食べれず😂 不摂生に不摂生を重ねるべくミスドランチ🍩 桜もちっとドーナツ美味しい🌸✨️ カロリーは美味🫠 pic.x.com/VoVwsW2ef6
2025年3月13日 12:42 アマトキ
@ml_c07やったーー! mさんありがとうございます✨🙏 最近焼きポンデや再加熱したドーナツの美味しさに目覚めちゃって体重がまずいです…😇
2025年3月13日 12:32 4月まで多忙
@bobibobibobin14やったー!!!先輩風を自ら浴びにきてくれるハーヴィーさんの強さと元気の良さ大好きです🥳ヒューゴはそんなハーヴィーさんの能動的で明るげな部分をかなり気にいると思うので勝手に肩を組んで今日はこいつを外回りに連れて行くわってズルズル引きずって行ったりしそうだなと!美味しいドーナツ屋を
2025年3月13日 11:52 翔 ???✨️
俺ミスドのこれが大好きなんだよね〜✨ ルーロー麺とジャスミンティーのセット もちろんドーナツも買いました笑笑笑笑 pic.x.com/VdXhtZE4Ig
2025年3月13日 11:42 新腹痛王ましゅあん
7、11のドーナツ美味しい
2025年3月13日 11:22 月灯
1番美味しいドーナツはフレンチクルーラーです、異論は認めます
2025年3月13日 11:12 東京カリント【公式】?
@krispykremeJPクリスピー・クリーム・ドーナツさん、おはドーナツ🍩🐝 お昼の時間に外に出るのが楽しみです🌷🦋 おいしいものもぐもぐしてがんばりんとうです🍩 モグモグットドウゾ♪(。^ᗜ^)つ∥☕
2025年3月13日 11:02 NightFire
@yumehime831可愛くて美味しいドーナツ!🍩😋 ゆめちゃん、楽しい一日を!☀️
2025年3月13日 10:51 dai?
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️ 大好きなパン屋さんのドーナツ🍩食べながら出勤🥱🚗³₃ ここのドーナツより美味しいとこあるんかな🙄💭 pic.x.com/4qDlOhIzeN
2025年3月13日 10:31 寿 りあ
@nyaospa18世界で1番まずいドーナツです🍩
2025年3月13日 10:21 ももみ☺︎
朝ドーナツ チャイくるみ🫶おいしい moccaさんで4こテイクアウトしたけど 選ぶのめちゃ迷った😇 夜食べたオールドファッションも さっくりうまーだった😋 pic.x.com/3fhBnivPnR
2025年3月13日 8:30 MORE/モア
📍東京・自由が丘 もちもち食感がくせになる話題の生ドーナツ🍩 お土産にもおすすめのテイクアウト専門店を紹介✨ ▼check! more.hpplus.jp/morejapan/post… pic.x.com/eX4VyCbPEZ
2025年3月13日 6:10 雅之
今朝の は武蔵小山駅近く パン商店MAS(朝8時〜)地元のマスダストアが運営するイタリアン食堂や寿司店の系列店で同じ材料を使って開発する絶品パンが人気。“低温調理サーモンとアボカドのサンド”とハワイのドーナツ“マラサダ”をいただく😋 pic.x.com/JcmBrWgkDC
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ