ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 サンド5 コーヒー4 寿司2 たこ焼き2 ピザ2 ハンバーガー2 ジャム2 朝ごはん2 ランチ2 パン屋さん2 天ぷら1 カツ丼1 とんかつ1 からあげ1 冷麺1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 カレー1 焼肉1 唐揚げ1 あんパン1 牛乳パン1 揚げパン1 惣菜パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 アイス1 たい焼き1 朝食1 うさぎ1 ごはん1 みたらし団子1 アイコ1 アイム1 アメリカン1 イタリアン食堂1 カスタード1 カフェオレ1 ココカラ1 ジャックインザドーナツ1 スーベニア1 セブンイレブン1 ナポリ1 ポンチキヤ1 ミスタードーナツ1 メープル1 ローソン1 修ちゃん1 木曜日1 業務スーパー1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/23 16:07現在

2025年3月13日 6:10 雅之
今朝の は武蔵小山駅近く パン商店MAS(朝8時〜)地元のマスダストアが運営するイタリアン食堂や寿司店の系列店で同じ材料を使って開発する絶品パンが人気。“低温調理サーモンとアボカドのサンド”とハワイのドーナツ“マラサダ”をいただく😋 pic.x.com/JcmBrWgkDC
2025年3月13日 4:20 やみ?燗?
ドーナツの話題になると輪っかでないクリーム入ったやつとかオールドファッションとかモチモチのやつとかの話になるけどチュロス美味しいよね pic.x.com/b3Egv9gS4H
2025年3月13日 1:29 C.C.C.
神楽坂の『ダコー?』さんで、「フランボワーズクリーム」、 「アイムドーナツ」、「ザクザクナッツ」、「ナポリドーナツ」、 「生フレンチクルーラー」、「マリトッツォ」、「イチゴサンド」を テイクアウトでいただきました。 pic.x.com/44vGmQ3iSG
2025年3月13日 0:50 ごまーみん@4/12(土)ローデンツ名古屋
今週は納豆を食べまくってる。 納豆カレー、納豆パスタ、油揚げに納豆詰めたり。 今日は検診帰りには惣菜パンがおいしいお店で納豆ドーナツをば🫘 明日はなにして食べよう⁇ んじゃおやすみん〜( ˘ω˘ )スヤァ pic.x.com/JsT7YZ3DJz
2025年3月12日 23:12 Xain
@illneru_oOそのドーナツ屋さんに凄い行列をなしてるのを車から見たことありますがやっぱり美味しいお店なんですね🍩!
2025年3月12日 23:10 Pくろべqω・)
🙄まだ早いんやけどホワイトデーのお返しに餅ドーナツ作ってみた♫ けど‥‥揚げパンになった 懐かしい味でした🙄 pic.x.com/pnQ5pnIAl5
2025年3月12日 23:02 yoru?ちいかわ垢✨しばらくスローペースとなります?
@su_pa_tiii_0818ドーナツ🍩やっぱり美味しいけどたくさん食べれちゃうから気をつけないとです😅ハチワレちゃんも食べすぎ心配ですよね💦
2025年3月12日 22:22 半田太郎
え、持ち帰りでミスドのドーナツポップを買ったんだがこれ16個も入ってる...! それぞれ1個ずつの最小1セットのもの買ったつもりだったのに...ま、まあ食い…切れる...切れないかも……
2025年3月12日 22:02 たなけん
名前忘れたけど、桜系のドーナツめっちゃ美味しい🤤
2025年3月12日 20:49 ゆにてぃ
ポンチキヤ🇵🇱 @調布 (最寄:柴崎駅) 定番は薔薇(ローズ)ジャム🌹 他ではなかなか味わえません🤤 ドーナツなのでカロリーが心配ですが、ラン後の補給としてはおすすめ👍 現在はテイクアウトのみ 当面は、基本この営業日で合っているとのこと📝 お近くにお越しの際はぜひ😉 pic.x.com/61wzCdXLZs
2025年3月12日 20:12 ゆーき
@yuki_kiranchuドーナツ美味しいよねー!! メープルドーナツ美味しそうだから明日食べてみる!
2025年3月12日 19:51 古民家パン屋 YORIMICHI
★あした木曜日7:30オープンです🏠★ 白ゴマパンのサンドは 定番のベーコンエッグに 本場松浦のアジフライ 一個食べたらしっかりボリューミー 味もしっかりランチにぴったり がぶりとかじりつきましょう🍔 ランチのあとはもちろんスイーツ 人気のドーナツ 数々ご用意いたしました🍩 pic.x.com/9vvl5H2iNv
2025年3月12日 19:49 藻ト_motokicks
LINEの返事がすぐ来なかったから、大丈夫やろとミスドに入ったら返事が来てカフェオレ一気飲み、ドーナツはテイクアウトの袋に食べずに入れて猛ダッシュした。汗だく💦
2025年3月12日 19:42 すー
@sugarte19994505胡桃味噌の🍡美味しいよ〜😋🩵 全部渋谷だから、渋谷行く時は… 胡桃味噌お団子🍡 みたらし団子🍡 ドーナツ🍩と3店舗制覇目標だね🤣
2025年3月12日 19:11 【公式】 一般社団法人マニラケソン英語学校協会MQESAマニラ格安留学MIT/backwise
@hooshoo716この民主労総(민주노총)の女性委員長の方のアイコンが少し面白い。 左の旗がドーナツ ピザ フライドチキン ハンバーガー😂 アメリカンなんです😂 これは平壌冷麺にしないといけません。 pic.x.com/MHhhPerdzZ
2025年3月12日 18:51 尾丸ポルカ?MV召喚ショーケース見てね?︎︎✨
╭━━━━━━━━━━╮  このあとの配信告知 ╰━━━v━━━━━━╯ 🎟PM7:30/19:30~【ゲーム実況】 「たこの入っていないたこ焼きはたこ焼きと呼べるの?」 ドーナツの穴というゲームをします!! 思考実験系らしい!! 待機⏩youtube.com/live/ifOONrUGH… 🎪 pic.x.com/jz4jChCUL3
2025年3月12日 15:52 高知 えちぜん町 山重食肉
美味しい物はついつい買い過ぎてしまう🤣 美味しいコーヒー、パン、ドーナツ ご褒美に頂きます☺️ pic.x.com/YBIubnRf31
2025年3月12日 14:51 ?宇宙にゃんこ?10/18生誕祭?
今日は業務スーパーまで買い物行って ミスドの桜もちっとドーナツ2種類をお持ち帰り。 ダーリンが先週買ったコーヒーロースターで自家焙煎した豆でいれてくれたコーヒーとともに頂きました( *ˊᵕˋ)ノ pic.x.com/8rzegfe52I
2025年3月12日 14:50 金融女子MOMO
ランチが水上レストランに…!? 🍽️✨ 📍「BBQ Donut」では、 🍔 浮かぶドーナツ型ボート でBBQ🔥 🍹 ドバイマリーナの美しい景色を眺めながら食事 💖 船の上でワイワイ楽しめる 新感覚レストラン🚤 pic.x.com/VmgdsxKpBF
2025年3月12日 14:50 ヨッシ〜!!???
【一致活】 オルガ・ル・ボン・ボン ドーナツ 博多店に 行ってきました🍩🤤店内が混んでたので お持ち帰りで。 モンスターのドーナツ🍩残り2個だったから! 買えてよかった😊 全部美味しかったです🤤 pic.x.com/5DYUywsdFP
2025年3月12日 14:31 薬局/コスパ◎/タイパ◎/リピート◎/正規品◎/送料無料◎
脂質ブロック薬の通販 ハンバーガー ナゲット ポテト 焼肉 ラーメン ピザ ケーキ ドーナツ とんかつ カツ丼 唐揚げ からあげ 天ぷら フライ 食べても、食べても脂と脂肪をブロック 食べながらダイエット 500円OFFクーポン有り 「ad」 mttag.com/s/g8QDIjm2euk pic.x.com/pY8ThMqHnc
2025年3月12日 14:12 えりす
朝からバタバタと用事を済ませ ホッとおやつ🍩 すっごい前にマンチキンって名前の こんなドーナツあったなぁと思い出したらダンキンドーナツだった ミスドももちろん美味しい😋 pic.x.com/1lKaHEmBtK
2025年3月12日 13:52 しとろかみころに Sn
@irohanoa_0524おはよう✨️ 今日は甘い日だ ユリと一緒に美味しいドーナツを食べます 💙🍩
2025年3月12日 13:42 ?三幸土木株式会社
@sanai_coopおつ三愛〜♩( ´ー`* )♩ 桜ドーナツ大っきい!!🍩🌸✨️ 色もパケのデザインも可愛いし、これはテンション上がりますね☝️☝️ 全然桜と関係ないですが、セブンイレブンさんのチョコもちたい焼きめっちゃ美味しいです🐟
2025年3月12日 13:32 たもちゃん。
明日3/13は配信やりますので 久しぶりにお話しましょ〜〜💭 𓈒𓂂𓏸 たこ焼きを書いたつもりだけど 1口ドーナツにも見える、、? しょぼい絵だけど いつか依頼されて描くのとかも やってみたい☺️ 明日は久しぶりにやりたいこと たくさんやるぞ〜〜✊🏻 pic.x.com/25f5e6Wu5j
2025年3月12日 12:52 樹 亜希
自転車屋さん(きゅうべえさん)の 定期点検でお世話になったあとに 帰ろうと神泉苑さんの方へ 走り出すと、美味しそうな パン屋さんを見つけました。 野菜サンドと揚げドーナツパンを 購入しました♪ 画像はないです、食べちゃいました。 美味しくて値段が安い。 また行きます。 pic.x.com/oYgG2llrxd
2025年3月12日 11:12 ささん
パン屋さんのおいしいパンなら1食につき3つ以上食べたい人いいねください ささんは今ベーコンエッグ、ホイップ食べました 残りつぶあんパンorツイストドーナツどっちいこうかまよってます、!!!!!
2025年3月12日 10:42 パン屋
@_ka6_lonelyありがとうございます😭美味しそうな写真は元気出ます!ドーナツプリン私も食べたことあります🍮かわいくて美味しい、最高!
2025年3月12日 10:32 MisaMisa
旦那娘幼稚園に送り届けて私は朝イチ銀行窓口行って今ミスドで朝ごはん🍩 桜もちっとドーナツ塩あずき 桜もちっとドーナツいちごだいふく風 どっちも美味しい😋🌸 ザクもっちドッグメキシカンミート好きすぎる😍 お会計の時にお持ち帰りか聞かれて店内言ったら全部店内ですか?って聞き返された🥹 pic.x.com/I2Kc9edbQ2
2025年3月12日 10:30 ちゃつちゃ
今日から、🐸大阪かぁ~ 気持ち的に、行きたいし 気になる物が多すぎ💭👀✨😅 仕事しつつ、覗いて てか、今週 父の運転手して3回目の喫茶店😂 仕事してるのか、喫茶店に来てるのか わかんなくなってきた😂 にーちゃんすまん🤣 朝ごはん食べ終えて来てるから、珈琲を ドーナツは、お持ち帰りだね~😆 pic.x.com/05WXtbL22x
2025年3月12日 10:02 ayaminྀི?? ︎︎ᴶᴵᴹᴵᴺ ¹³ ⋆☽︎︎·̩͙
@armyRN__jimin昨日はありがとう☺️ 私もハナちゃんの前ではついつい本音で話しちゃうよ🤭ありがたい💛 ドーナツ見た目より甘さ控えめで美味しかった🍩 また美味しいもの食べて色々話そうね♡
2025年3月12日 9:22 Lisa Walker
シュガーレイズドのコーヒーも美味しい☕ドーナツと合う! ヌーノメンデス
2025年3月12日 9:12 オリガミ@ポイ活ゲーム
最近のお得活動です👛 🐧 ドンキでmajicaクーポン使用、きのこの山買いマジ活+pashaクーポン使う 🐧 スマレシdポ連携、対象スーパーで冷凍餃子買って電子レシート利用+pashaクーポン使う 🐧 ココカラでジョージア買い、天音さんプレゼントのギフトでドーナツ買いdポスタンプラリー参加 pic.x.com/1RoikYfVFQ
2025年3月12日 8:02 かえで
シュガーレイズドのドーナツ、テイクアウトして家でゆっくり味わうのも最高🏠 マクアリスター
2025年3月12日 7:49 ほげお
今日の朝はめざましがわりの ミスドのドーナツ🍩 本日は3月12日 週の真ん中水曜日 昨日寿司屋の前に寄ったミスタードーナツのポン・デ・リング達が 今日の朝食 スイーツの日に朝ドーナツ🍩も悪くない さあ出陣〜 pic.x.com/FmZeKq4zJW
2025年3月12日 7:12 スーのアヴェンジャー? ???‍♀️?? ??? ?????
@tensai_dokkanおは天さーい。 スイーツと言えば、バイキング✊ ̖́- アイスとドーナツ………ドーナツを少し温めて、溶けたアイスと絡めると美味しいよね。 たたんタルトはナイフにも勝てるかも💦 夜も楽しく作っていけよー
2025年3月12日 7:12 ぴ??
てかナガ先がシュガーレイズド好きなの萌え…私も好き…(?) ドーナツの方の話やけど…おいしいよねシュガーレイズド…ふかふかで…
2025年3月12日 6:52 ?さら??(?????)??‍⬛?
ミスドの新商品! 桜もちっとドーナツ🍩🌸🍓ˊ˗ もちもち食感と桜風味で 春らしくて桜餅みたいで美味しい😋 ちょうど出来立ての時で全種類制覇できた✨ ✦塩あずき ✦黒須きなこ ✦いちごだいふく風 ✦いちごカスタード pic.x.com/cAkPcgg4WT
2025年3月12日 6:12 美容系Vtuber陸 蒼生(くがあおい)✨??✨
おはりく❣✨ 3月12日の今日は なんだって😃✨ みんなの好きなスイーツは何かな❓ お❗️ちょうどオリジナルコラボドーナツ発売期間だよ~🍩✨www 自分にご褒美で可愛くて美味しいヘルシーな焼きドーナツ、いかがでしょう(*´艸`*)❤ 週の真ん中水曜日も頑張っていきまっしょい!! ✨(ง… pic.x.com/vfGO5l6fcp x.com/Aoi_9ga/status…
2025年3月12日 4:50 とんかつ大の生徒(ミニ)
ローソンで豆乳以外の新商品を購入。苺系は関東甲信越エリアの新商品。サンドイッチはアプリで50円引き。 豆乳飲料 森永ラムネ味 200ml コーヒー&チョコフランス 苺&ダブルクリームサンド 牛乳パン 栃木県産とちあいか苺 もちもちとしたリングドーナツ(栃木県産とちあいか苺のジャム入りホイップ) pic.x.com/ho22NFILXg
2025年3月12日 4:01 。゚+.いちご+.゚。
フルグラを振りかけたバージョンもある😏 あとは余ったチョコをつけてココアパウダーをまぶしたボールドーナツもあるよ🍩 こんなん休みの日にしか作れんから作り置きですわ。 自分で作った方が原材料を何使ったか分かるから安心なのよね。 買ってくるものは美味しいしよく食べるけど
2025年3月12日 2:22 える
この状況で美味しいとこ(チョコのとこ)ちゃんと最後に残してるの好き🍩 ドーナツの違いと、うさぎの優しさの違い…表現が巧妙でやっぱり凄いと思いながら、天使うさぎも可愛くて見られなくなるとちょっと寂しいかもとか思っちゃってる…໒꒱· ゚ x.com/ngnchiikawa/st…
2025年3月12日 2:12 ショーさん?
@moechi_usaもえちゃん元気ですか☺️ ドーナツ美味しいですね🐰
2025年3月12日 1:29 ゆ さ
最近思ったけどドーナツって基本的においしくないよな
2025年3月12日 1:22 シアン?
え…?待って?!?!?! あなたジャックインザドーナツじゃない?!?!?! あんな美味しいドーナツの味覚えさせたくせに一年足らずで去って最寄り店が京都になってしまったのにその京都店も去年去ってしまって関西ではめちゃレア店になってしまったジャックじゃない😭?!?! ねぇ!!!!!! pic.x.com/RuXyF6CfMf x.com/k_hiro_mitsu91…
2025年3月12日 0:02 しおにゃん【Zero Project】Z4-A2??
@yamasyu3修ちゃん✨️ クッキードーナツも去年出たときに食べたかな🤔 美味しいよね(*´꒳​`*) 全制覇しよ😏笑
2025年3月11日 23:22 白ごはん美味しい
【大阪】【京都】ドーナツマニアがオススメする大阪京都の激うまドーナツ🍩|白ごはん美味しい note.com/brave_beetle83…
2025年3月11日 23:21 瀬花?
みすた~ど~なつ相模国店とかあったら弊さにわさん行ってて欲しいな~~本丸にいる男士くん全振りにドーナツ買うとなると持ち帰りとかお財布どーなっちゃうんだろとかそういうのは置いといて……🤔
2025年3月11日 23:02 みたらしだんご
@kinachin0130ミスド、美味しいですよね🍩 俺は、ドーナツ10個買った時に「店内でお召し上がりですか?」と言われたことがある🤣 10個もひとりで食べんやろ🤣しかも店内で…🤣
2025年3月11日 22:59 むー
今回買ったの!ドーナツはお持ち帰りしてきた。お腹いっぱいだったからねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。 あとスーベニア! そしてハニーフレーバーのポップコーンも2つ٩( 'ω' )و ディズニー作品を見ながら食べるポップコーンは最高なのよねぇ。幸せな香りが部屋に広がる、、、わあああん pic.x.com/QFHeUwgjDg
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ