みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン5 パン4 おでん2 定食2 チャーハン2 キムチ2 チョン2 ケーキ2 チョコレート2 昼食2 カルボ2 パン屋さん2 寿司1 湯豆腐1 丼1 お好み焼き1 オムライス1 ハンバーガー1 バインミー1 チーズケーキ1 フルーツゼリー1 ソフトクリーム1 あんぱん1 シナモン1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 いしかわ1 ごはん1 さくら1 せせり1 とうふ工房1 まぼろし1 アメリカン1 キッチン1 キッチン大宮1 スタバ1 ナポリ1 マロン1 ミスタードーナツ1 ヤマザキ1 レシピ1 レモンパイ1 卯の花1 和えに1 有鄰庵1 神座1 INN1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/23 21:29現在
@ngnchiikawa美味しいドーナツは心を癒す良い方法です!🤤
今日はミスドのドーナツ食べにきた🍩✨ 新作のコラボ、全部可愛くて迷っちゃう!🤣💕 ドリンクも美味しい!幸せ🥰
ミスドの新作、全部可愛くて美味しい!🤤💕 ドーナツと一緒に、素敵な午後を過ごそう🍩✨
今年のひな祭りは、青森サーモンでドーナツ寿司と3色寿司を作りました🤗 青森サーモン美味しいので大好き❤ @tohoku_fukko pic.x.com/1DajH14ajk
いつか行ってみたかったkewさん 扉がどれかわからず、開け方もわからずで戸惑いました🙂←ポンコツ レモンパイ目当てでしたが今日はなく、代わりにチーズタルトをお持ち帰り🧀 本日腹パンのため明日食べます(お日持ち2日) 子がもう少し大きくなったらチーズケーキとドーナツをイートインするんだ! pic.x.com/yWeDhLvBXI
フォロワーさんから教えてもろたオシャなドーナツ屋の田万里家さんへ🍩٩( ᐛ )و オススメの麿めちゃ美味しかった♪😋 おやつでなんぼかテイクアウトでも買うた٩( ᐛ )و pic.x.com/tUDEJvCWrr
dacō 御茶ノ水 美味しいパンとドーナツを求めて pic.x.com/NVumKIOyPK
@Hakase_Fuyuki他1人穴がないドーナツもあるし、まずいドーナツもあるし、しょっぱいドーナツもある。 ドーナツとはいったい・・・
@oru_ngyありがとー、優しいおことば^^。マジで本当に、めっちゃ美味しいドーナツとめっちゃ美味しい☕︎、近々、やる。決めた
今日雪のおかげでデリバリーほとんどキャンセルになったから廃棄も含めて20個くらいドーナツ持って帰れた
ラーメン、ハンバーガー、コーラ、レーズン、マヨネーズ、飴、ドーナツ、揚げ物類、ケーキのスポンジはどう頑張っても小さい頃から好きになれない だから上記の食べ物は家で作ったことない 好きな人多いと思うし、人と一緒の時は美味しそうなフリして今まで食べて来たけど 美味しくないから辞める
帰りにシナモンに寄って お持ち帰りしました さくらみたらし🍡🌸 さくらドーナツ🍩🌸 しののんブレンドティー2024A/W☕️ やさしい甘さ おいしい🌸 pic.x.com/LoOAsi6QGP
気圧の影響か二日酔いかわからないですが、朝から頭痛が〜😅 珍しく食欲がなかったので、ドーナツ食べてからリハビリと治療院でメンテナンス日でした(๑˘ ˘๑)*.。 お夕飯は非常食消化で味噌煮込みおでん クレッソンの胡麻和え、🍅、葱焼き、せせりの塩焼き いつもおつまみみたいになってしまう🤣 pic.x.com/DP3dm1ifim
@lol7griwインドのタコ焼きことパニヤラム、お好み焼きみたいなウタパム好きです🤤もちろんインド味です😆🇮🇳 南はフルーツサラダやバナナラッシー、スイカジュースが美味いです。 ホテルの朝食ビュッフェは少しずつ試せてお得感...ドーナツみたいなヴァダ、パニールパコラ(チーズ天)美味い🤤🤤 pic.x.com/wYAryxkknd
御前会議後に研修参加。 今は研修宿泊所(単に近かったから取っただけ)の天井を見上げている。世界中どこでもいっしょ、俺達の東横INN。違うのは窓の外だけ、俺達の東横INN。明日は1日研修漬け。 夕飯はスタバから持ち帰り。チョコレートバナナドーナツってまだ売ってたんだな。 pic.x.com/kWJlS8BD1y
途中立ち寄ったレストランで、豆腐定食をいただく。店内は80年代で時が止まったままのような雰囲気。毎朝大豆から手づくりしている豆腐やおからを使って、湯豆腐や卯の花和えにしてあった。デザートにはおからドーナツ。ホールスタッフのおばさまの和やかな対応も相まって、ホッコリした気分になった。 pic.x.com/ZL2Lx8OAkT
生ハムのドーナツ美味しい…☺️
本日のグルメ 浅草キッチン大宮 「ホワイトたまご」を使用した純白のオムライス みなとみらい店限定だそうです チキンライスも白かった! 優しいお味でペロリと完食ですꉂ 🤭 イートイン限定milkyドーナツソフトクリーム ドーナツ&ソフトクリームのお味が選べます! お手軽なおやつにオススメ🎶 pic.x.com/Ip3EJp9k0M
@GENKIwaKEROKERO高畑淳子さん舞台でも映像でもいつも存在感すごいですよね!チョコレートドーナツを観た時も強くて優しい演技に圧倒されました😌主演ならなおさらですね😄 観劇でお疲れ様でした🙇夜は美味しいもの食べてお昼の分も取り返してくださいね😊
名古屋に行くと必ず寄るパン屋さん(マロンドーナツは写真撮るのを忘れて食べてしまいました) pic.x.com/GC03ViuTua
最後の最後に予約フード受け取り! 時間無かったからねねちのドーナツはお持ち帰り~ 特典はポストカードの裏の書き込み一杯で嬉しいね~ pic.x.com/CgghzkTiv5
テイクアウトの場合でも30分以内に食べてねってドーナツなんだけどめちゃくちゃ美味しくてわかるーってなった!!! こないだ行こうと思ってたら13時半にもう売り切れたってストーリーが更新されてて今日行く時ドキドキしたけどよかったーーー! pic.x.com/Yd0ayPJiYC
診察帰りに欲しいだけのドーナツを買った 知能犯なのでコーヒーをテイクアウトし、 家族に取られたくないやつを駐車場でかじった 人に見られて少し恥ずかしかった pic.x.com/0d0yEuWpb3
と と 曇天の土曜日☁️ 昼食はスーパーで買った玉子のチリソース丼🍚 ヤマザキのフレンチクルーラー🍩 お手頃なドーナツのセットまた買っちった✨ 甘うま〜😋 pic.x.com/Edswj7yTEB
久しぶりにミチシタ。 酵母ドーナツ、軽くて美味しい。 pic.x.com/CKpDymd5cT
食いしん坊日記📖☡✍ ずっと気になってたダコー ほんとフワッフワでどれも美味しいしナポリドーナツとけたー✨✨✨👍 ちゃんねるで食べてたチャーシューエッグ✖️🍚 ライブ後ガツンと飯最高すぎた!!! 男子はこれ好きだよね🤭 昨日は寒すぎてエッグ後に神座🍜食べてから帰りましたw 美味しかった〜 pic.x.com/diWU7DZW2S
少なく見えますが 追加したバインミーや、ドーナツ まだまだご用意あります。 店内でものんびり お過ごしいただけますのでよかったら☕️ お持ち帰りは17:00くらいまで。 pic.x.com/S8HJcv9MiA
🍀パンイベント1🍀 北海道・札幌 どこか懐かしい素朴な味わいのドーナツ🍩 店内厨房で揚げています♪ 🍀パンイベント2🍀 奈良・生駒市 "見た目だけでなく心に響くパン作り"を心がけている奈良の人気のパン屋さん♪ 3/11(火)まで開催中! pic.x.com/mv0PXtsF5d
ミスドの新しいドーナツがクソ不味いなんだこれ。 好みに合わないとかじゃなくてなんというか。
@msbikkeまぐろきっぷだ!まぐろ切符めちゃくちゃお得ですよね…!私も2年前くらいに行きましたー!!多分ほぼ同じコース回ってます😂ドーナツ美味しいですよね! りぇんりぇんの後光が眩しいです☀️
揚げたてドーナツがほんっっっとに美味しくて…… その場で食べる用とお持ち帰り用買ったった(これからサッカー見に行くのに) pic.x.com/f6nzA6sVNB
近所のヒグマドーナツ仕込み所のオープンキッチン。新中野方向に歩いていて偶然行列に気がついたので帰りに寄って苺と北海道マスカルポーネドーナツと黒豆塩きな粉ドーナツを持ち帰りで。苺の方は袋に入れられないので両手で大事に抱えて家まで運んできた pic.x.com/Ndx4Gu2hio
❤️今日のソンガン昼ごはん🍴❤️ エビチャーハン カルボラーメン マンチキン(ボールドーナツ) チョンガクキムチ いちご あと207日!!!!! pic.x.com/QIyk4pRMmK
20250308(昼食) テヒョンさんのごはん ✦海老チャーハン ✦カルボラーメン ✦チョンガクキムチ ✦マンチキン(小さなドーナツ) ✦いちご🍓 pic.x.com/rjbCcIL4Sw
\お豆腐屋さんが作ったドーナツ/ 🚚バイヤー厳選 お取り寄せスイーツ 🍩おとうふ工房いしかわ 究極の豆腐ドーナツ @otoufu_ishikawa 3/8(土) 弥永店・野多目店・長者原店※福江店ほぼ完売 国産大豆100%絹豆腐をたっぷり練り込み卵・牛乳不使用。甘さ控えめ、おやつのほか朝ごはんにも pic.x.com/BXuouI7TI2
\この大きさ、まぼろしじゃない/ 🚚バイヤー厳選 お取り寄せスイーツ 山口製菓店 まぼろしのアンドーナツ 3/8(土) 弥永店・野多目店・長者原店 創業以来、職人がひとつひとつ包む薄皮に自家製のあんがぎっしり。全国あんぱん博覧会で売り上げ第2位の実績。秋田より直送です pic.x.com/9eqpTvvRmr
このまえ、ミスタードーナツの桜もちっとドーナツを食べました🌸 4種類あるなかで、塩あずきを選びました🍩 もちもちで美味しいです✨ ⇒ ameblo.jp/miomio-black-a… @ameba_officialさんから
2月に食べた美味しいもの。 忙しくなってくるのは2月から。 ロミードーナツのあんバター。 穴のあいた食べ物が好きで、ドーナツもよく買ってしまう。 実家に帰省して出てきたのが栗のケーキ。茨城で食べた栗が忘れられず、母もおやつをお取り寄せしてた(笑) pic.x.com/yOhw3gYsug
おはようございます😊 本日も19:30まで営業しております! 夕方よりまた雪予報がでております。 足元が悪くなる前の午前中がお買い物のオススメです! ドーナツ、おでん🍢沢山用意してお待ちしております😊 pic.x.com/oqxBu5cJ9H
おはよへしー❄️ 寒い!関東は雪だとか何だとか? 昨日は転職決まったお祝いに一杯やってきました🍜美味しかった🩷 みなさんおめでとうやいいねありがとうございます🙇celebrate㊗️ そして1時間並んでドーナツ持ち帰り🍩 安うまくてアメリカンで最高😊今から食べよーっと😋 みんな良い1日を〜⭐️ pic.x.com/QkqGUmuzqO
朝ご飯ドーナツ✨ フレンチクルーラーが一番好き 軽くてふわふわなのが美味しいんだよねー pic.x.com/kohcwMSj8F
【シカ休】朝からミスドのドーナツ食べてる 今日は推し活 おぱんちゅうさぎのグッズ買いに遠出するしかー 仕事の時より早く起きてる…眠いしかー どうもおはようございましか☁️ pic.x.com/4ZdflXwjXa
土曜日は朝パン作りの日 休みは朝に余裕があるから色々なレシピ挑戦してみることにした☺️ 今日はバナナドーナツ 思ったより膨らみすぎて穴が塞がってしまった💦 pic.x.com/iUDUdVF9Q7
@anna_sugiyama前ドーナツ日和初めて行った時食べた美味しいかった pic.x.com/sZ1XGtT0Wq
近所の豆腐屋さんのドーナツが、一番美味しいことに気付いてしまった
倉敷の美観地区には毎年行ってますが、ラーメンなら「升家」が好きです✨ 「有鄰庵」の卵かけご飯も美味しい✨ 前回初めて食べた「ドーナツの木」も美味しかった✨ お土産は「GOHOBI」のフルーツゼリーを必ず買います✨ 文具・雑貨のお店もたくさんあります💡 岡山遠征の参考になれば。 pic.x.com/1SfUS0qNc7