みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 パン屋さん3 チャーハン2 パスタ2 スープ2 ハンバーグ2 ハンバーガー2 唐揚げ2 ケーキ2 クッキー2 さくら2 カフェ2 スタバ2 ヤマザキ2 寿司1 刺身1 丼1 とんかつ1 焼きそば1 ラーメン1 シチュー1 焼肉1 味噌汁1 コーンスープ1 キーマカレー1 小籠包1 春巻き1 麻婆豆腐1 カルボナーラ1 ミートソース1 クロワッサン1 スコーン1 フォカッチャ1 ベーグル1 トースト1 チーズケーキ1 ゼリー1 アイス1 ワッフル1 あんぱん1 ショコラ1 シナモン1 朝ごはん1 昼飯1 ごはん1 さくらい1 ひよこ1 ますや1 もくもく1 アイム1 アトレ1 カフェオレ1 グラン1 ゴディバ1 ナカコーヒー1 バブルガム1 パン屋1 フラマンドール1 プードル1 ベーカリーカフェ1 不二家1 No.51 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/23 20:04現在
@oxi_pickledそそ!大阪行く時の一つの観光におすすめ🥰 結構お得だよね🉐 そそ!食べれなかったら箱くれるからそれにお持ち帰りできるよ🥡 箱もデザイン好きなのかけてさ✏️ 自分もその場で二つ食べて残りはお持ち帰りしたよ🤭 夜ホテルでドーナツパーティーした🍩 pic.x.com/NhgtKvXZiB
豆腐ドーナツ本体はあっさりしてるけどグレーズが砂糖を主張し過ぎてて目の覚める甘さになってる。 まあ…あんまりおいしくない…。 グレーズかけてないのはとろけるチーズ乗せてリベイクしたら朝ごはんに食べれるかも
@51_h_1122_Lそうなんだ!大阪行く機会あったら行ってみたい🥰🍩 それはめっちゃお得だね♪((‹( 'ω' )›))♪ 食べきれなかったら持ち帰りもいいのかな🤔? ドーナツって意外と2個とかでお腹いっぱいにならない?😂
今日の食事。朝はパスタ、昼飯はハンバーグドリア、おやつはドーナツ、夜はとんかつ pic.x.com/KZw5umedfw
【まったりDay】 朝兼昼:冷凍ハンバーグ〜旦那作の玉ねぎソース〜、千切りキャベツ、ごはん200g 夜:イヌリン入りプロテイン 間:桜フラぺ、桜ドーナツ 1656kcal 67点 なんてバランスの悪いグラフでしょうか😠 pic.x.com/Uce1xXEIOq
低糖質食品をたくさん入手したい人は全員『イオン』に行った方がいい。イオンのトップバリュには低糖質なパンやドーナツ、シュークリームにエクレア、ワッフル、ゼリー、ビスケット、チョコ、飴、プロテインバー、カリフラワー米など何でもある!痩せたい人はぜひ行ってみて! pic.x.com/G3UDzoGjEi
ビーフシチュー食べたすぎてきた! あとアイムドーナツいつも並んでるから買ったことないけど明日並びに行ってみようかなーー!! pic.x.com/axSPy2zYDB
新しいカフェ行って来た〜‼️‼️ サンドウィッチとドーナツは売り切れてたからスープとチーズケーキ持ち帰りで買ってきた‼️‼️ 次行くんやったらコーヒーとドーナツいただきたい‼️ pic.x.com/DOoWYisysh
プレーンが美味しかったから、チョコ味も買ってみた。 ごめん! まずかった!! 揚げたての熱を冷まさないで袋に入れたようなフニャついた食感。 チョコチップのせい? 湿気ったドーナツほどまずいものはない。 なのに全部食べちゃう私が一番の問題だ😑 pic.x.com/8aPXp345hK
朝ご飯 サラダ、ウインナー、ココア、豆乳、グラタン、コーンスープ 昼ご飯 焼きそば弁当 夜ご飯 豆腐ドーナツ(ココア味)、サーモンの刺身、のり弁、小松菜と豆腐の味噌汁 pic.x.com/TZNgnEvdNk
@doalasensei68え?まさか私の前に並んでいた方、もしかしてまさ様でした??🙄(ポン・デ・リング系を10個くらいお持ち帰りされてました) そちらは雪が降っていたのですね…🥹早く暖かい春が来ますよう、ドーナツ食べながら待ちましょう🍩
ミスドでは自分用のドーナツをほぼほぼ子供達に食べられ 台湾風豆乳の麺?だけ食べたんだけど(これも少し次男に取られ) お腹すいたので子供達が昼寝から起きる前にブタメン食べます絶対起きないでほしい pic.x.com/5QQ6QMR5Oj
昨日は久しぶりに銀座の蓮花瑦へ🪷︎💕︎︎ みんな大好き師姐のスープと小籠包に春巻きに米粉ドーナツ、それから初めて食べた土家族のご飯は焼きチャーハンのような感じでとても美味しかったです😋 そして食後のお茶はソウシュとイーリンラオズとご一緒に(ドリンク名に注目) とても楽しかったです😆 pic.x.com/9ccGgjs3Ph
ヤマザキ春のパン祭りしました🍞 朝早すぎてあんぱんまだ入荷されてなかったから許してwww 信女さんにはドーナツ献上してきました🍩 pic.x.com/S4zv2IT00n
@sanihiko2021高尾山の梅まつり行かなかったかな?今日の過食メニューです♬ ラーメンとゴディバのショコリキサーとドーナツ1個✨(2個は持ち帰り〜) pic.x.com/43dVnTUiRI
昼、パン屋さんのパンを買ってきました。大きいドーナツ🍩 (※ドーナツ屋さんのではない) 久しぶりの油っこいもののせいか今頃になって腹にきています。 ウーン😰😰😰😰😰 pic.x.com/BJqXNsilUo
昨日は早起きして下道で羽生まで 高速乗らなくてもSAやPA立ち寄れるのは良いよね 朝7時からやってるパン屋もう何人か並んでる クロワッサンのプレーンとチョコ こしあんドーナツも♪ 蓮田も寄って色々ゲット 今日はテントのフライシート干しながらベランダでパンを食べる うん、4月待ち遠しい😊 pic.x.com/U5VMFNanOU
cafe cinnamonで久々のご飯&テイクアウトのドーナツとスコーン 次行ったら生ハムのカルボナーラとキーマカレーを食べるぞ pic.x.com/jQqf4XOlIp
フラマンドール(FROMENT D'OR) 田園調布店(田園調布駅の改札内にあるベーカリーカフェ) シナモンドーナツ(税込151円)、オールドファッション(税込183円)(いずれも持ち帰り) ニートとボールの日常 第95話「フラマンドール」 manga.nicovideo.jp/watch/mg908061 pic.x.com/NrL473KaMH
2025/02/27 朝🌅 いつものチーズトースト 昼🌞 麻婆豆腐丼 みかん ヨーグルト 夜🌌 ミートソースパスタ ポテトサラダ カップスープ おやつ🍰 豆腐ドーナツ pic.x.com/1enG5SThTF
◯水戸市 親孝行食堂 ◯豚焼肉チャーハン+エビフライ やっと来れました😅 配膳された時に思い出したんだよね❗ 高校の部活⚾で遅くに帰宅するとこんな感じの夕飯出てきたな🍱😆 たまにはドーナツ🍩でも買って実家寄ってくるか(これも親孝行😊) ごちそうさまでした😋 pic.x.com/1Z5MwLufWE
さくらいパンさんで、生クリームドーナツを😄 酸味と甘さが絶妙なバランスで、ムチャクチャ美味!!😆😆 アンナは今日も可愛いなあ😍 pic.x.com/amEHKQCOma
プラウチャイさんに行ってきました! お店の雰囲気もいい♡料理も美味しい🫶 装飾も可愛い💕期間内に行けてよかった✨️✨️ ドーナツ🍩くん誕生日おめでとう🎂 @prawthailand @Donutspw_ pic.x.com/2uWGv3ujBL x.com/donuthbd_jp/st…
今日のおやつは午前がチーズのベルキューブのオニオン風味、チョリソー風味、午後がヤマザキ、山崎製パンのケーキドーナツ。3月は誕生月、自分の誕生日には父がお魚屋さんで様々なお魚を買って捌いて、お寿司を握ってくれるとのこと。また、お寿司の出前も誕生月割引で違う日に大桶を頼む予定である。
持ち帰りドーナツ🍩 すぺしゃーれの皆さんのこともまだほぼ存じ上げず、どんな方々~と調べたら5人の仲がとても良さそうで、それだけで好きなった。我ながらどゆこと。 一度、特典が吹き荒れる風で飛ばされた(保護の袋感謝)のでこのような写真。普通に美味しそうやったドーナツも買った😋 pic.x.com/Xxcn028d99
①飯食うて②持ち帰り用の変なおにぎり買うて③全然店ちゃうかったけどドーナツ買うて④ブラブラしてたら高級そうな店ヅラで乗馬させとっておったまげてるところ これからカフェでまったりんこ pic.x.com/0pCjTblRyS
テイクアウトのハニーデュークスモチーフメニュー🍬 🍭カラフルドーナツ 🍭サプライズドリンク 「ドリンクってどんな味なんですか?」 「バニラと、バブルガムと、ラムネと…とても甘いです」 「とても甘いんですか?」 「はい、とっても甘いです」 とっっっっっっても甘かった!!!!! pic.x.com/nHj5eBsBwr
今日は仕事の移動で1010に寄り手作りドーナツとコーヒーテイクアウトした😍 もちもちで美味しいのよ〜笑 自分へのご褒美❤️ pic.x.com/9GKjXQ7nBS
ミスドにてカフェオレのアイスとホット注文して注文受けたバイト娘と違う娘がシロップとお砂糖入れてしまって2人で爆笑してどうするんかと思って見てたらそのまま渡してきたからとっても不快だった...別のことを伝えるとホットだけ入れ替えて渡された。なんなんこの店💨ドーナツ美味しいのに残念だわ。
おはよだれ🤤 この間はじめてI'm donut?というお店のドーナツを食べました🍩持ち帰り用にいくつか買って食べ比べましたが、特に生ドーナツというのがふわふわもちもちで美味しかったです。個人的にドーナツは結構シンプルなものが好きです。ミスドだとハニーディップかな〜! pic.x.com/dqliBmwUnc
スタバ行ってテイクアウトしてきた さくらのドーナツ🍩🌸があって 紙袋も桜柄になっててもう春だな~ ドーナツの🌸チョコの所がハートに 見えるの可愛い♡ さん NEWBOYS pic.x.com/vCFfjPMcbk
@gumi_Felixこの作り方はほぼパンと同じでね、生地に穴開けてくるくる伸ばすの! 2次発酵で穴が塞がらなければ大丈夫🙆♀️ この方のをみて作ってるよ😊💖 パン屋さんで売られてるドーナツみたいで美味しい🥹💖 youtu.be/HU2GRTdbdMQ?si… pic.x.com/OY5WY0yDnC
ただいまドーナツ揚げたてです🍩 テイクアウトでもお買い求めいただけます🌸 pic.x.com/0UOiQp2nKS
ナカコーヒー(大阪府豊中市)「チョコとアーモンドドーナツ」¥330 持ち帰りにて。「チョコとアーモンドドーナツ」→グニ系.順当/「シュガードーナツ」¥280-エアリーふわで無と言ってしとでも無で中途半端.包装紙か店内充満珈琲香か分からずもにおい移り≒雑味で気になり。 pic.x.com/LqYUa4lHiu
@shin061175昨日はお疲れ様でした😊 蔵作りの街並みのおからドーナツ安くて美味しいのでオススメです🍩 川越楽しんでくださいね🍀 私は今日クリアソンですー!🏃♂️
↓価格、味だけでは勝てないということ そのかわいさは客の心を捉え、特に持ち帰り専用箱が「お土産にぴったり」と幅広い世代に喜ばれている。 不二家の「ドーナツ専門店」"大反響"も納得のワケ @Toyokeizai toyokeizai.net/articles/-/862…
[目指せ外食11000食]No.5207 大森のGRANDIR アトレ大森店 本日のおすすめパン詰め合わせ1080円(定価1790円) フロマージュフォカッチャ 京生ちぎりパン~冬のトリプルショコラ ベーグル豚まん グランドーナツきなこ ベーグルプレーン 評価は3.50です ※TABETE:紹介コード:4P9EET pic.x.com/EhmqKE1VXa
ブラックサンダーのクッキードーナツ?私の口には合わなかったかも(´・ω・`) 絶対に美味しいと思ったのに、油の塊みたいな味で無理でした。。。。。。。残りは親に。。
とっても美味しいドーナツ屋さん!! 差し入れでいただいて食べたことあるけどまだお店には行ったことないからぜひとも行きたいー!!! x.com/ki4ta_2ka3_/st…