ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン4 パン3 ケーキ2 さくら2 マック2 炭火焼肉2 おでん1 ピザ1 カレー1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 ステーキ1 フォンデュ1 カツカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 飲茶1 クロワッサン1 トースト1 クッキー1 フルーツゼリー1 アイス1 チョコレート1 クレープ1 あんぱん1 シナモン1 ほうじ茶1 コーヒー1 ランチ1 昼飯1 晩飯1 つばさ1 ときた1 どんどん1 アプリコット1 オリーブ1 カモン1 コスモ1 サンド1 サンライズ1 サーティワン1 スタバ1 セブン1 セブンイレブン1 ハリッツ1 パン屋さん1 ペコちゃん1 メープル1 古民家1 有鄰庵1 3471 HAM1 URGE1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/23 22:56現在

2025年3月8日 1:02 ボンジュール
近所の豆腐屋さんのドーナツが、一番美味しいことに気付いてしまった
2025年3月8日 1:02 takitaki
倉敷の美観地区には毎年行ってますが、ラーメンなら「升家」が好きです✨ 「有鄰庵」の卵かけご飯も美味しい✨ 前回初めて食べた「ドーナツの木」も美味しかった✨ お土産は「GOHOBI」のフルーツゼリーを必ず買います✨ 文具・雑貨のお店もたくさんあります💡 岡山遠征の参考になれば。 pic.x.com/1SfUS0qNc7
2025年3月8日 0:50 過呼
@RAVI_IYUわわわわわ〜!!! めっちゃ美味しそうだよ藍しゃん!!! 私も食べたいぃぃ笑 私も今日暇だったからひと口ドーナツ作ってみたよ〜!見た目あれだけど自分で作るのってやっぱりいいよね! それはそうとほんとにめっちゃ美味しそうな藍しゃんのパンいつか食べたい〜!笑 pic.x.com/AQb5iOK7pN
#パン  
2025年3月7日 22:39
ドーナツ屋って1個だけの場合に自動的に持ち帰りになるマニュアルとかある?
2025年3月7日 21:12 mitsuAmi
本日行ってきた🍩HOCUS POCUS さん キレイに並べられた種類の多いドーナツ。ブルーベリーとほうじ茶グレープフルーツを店内で✨☕☺ 中に果肉がしっかり入っているので特に🫐ブルーベリーが好きな味でした💕 しっかりテイクアウトも🙌(左からラム、アプリコット、ピスタチオ、ライム) pic.x.com/9vRVmnAv7w
2025年3月7日 20:50 いくみ@じゃがりこ
こんばんは!今日は花粉で喉がガッサガサな1日でした! こちら、先週のブレスト会議でお話ししたチーズフォンデュパーティーの様子です。小坂さんが美味しいと仰っていた小さいおにぎりもフォンデュしてみたかったですが、ステーキとアイスとドーナツも食べたのでお腹が限界でした😇 pic.x.com/qAJVw4nv51
2025年3月7日 20:31 カモンフクスケ
しばらくミスドでドーナツ買ってないな。 オールドファッションはトースターでちょっと焼き直すと出来立てみたくザクザクほっくりになるから、お持ち帰りにぴったり。 近い内に買って帰るかなあ。
2025年3月7日 20:21 きゅーぶ?
渋谷でなんたらドーナツ、店で食うつもりが持ち帰りにされちゃった。座って食ってても文句言うなよ
2025年3月7日 20:11 みやっち
仕事があまりにもハード過ぎて… 炭火焼肉風てりたまバーガー買っちゃった✨ ちなみに昨日はミスドでドーナツ3個買って食べた(笑) 毎日暴飲暴食ww pic.x.com/ybtNWVQmiQ
2025年3月7日 19:29 あんず
食べまくった1日🥰🥰 1枚目 昼ご飯 2枚目おやつでサーティワン 3枚目 夜ご飯 さくらドーナツ半分と唐揚げ2個😇 pic.x.com/TJ8DxfqiyB
2025年3月7日 19:20 S
腹ごしらえ! 娘ちゃんと2人なんだけど、ドーナツ頼みすぎて一つ持ち帰りにした🌸w チーズドッグ初めて頼んだけど美味しいね!チーズたっぷり🧀 これからwicked観るよっっっ なんでコーヒー頼んでしまったかな、、 pic.x.com/VSc5pB78JU
2025年3月7日 18:29 ねむぴょん
やさうさちゃんと、すみっコたちと、ミスドに来ました✨ 公式サイトにも掲載されてるさくらドーナツ以上に、公式サイトにはないドーナツの方が気になって、持ち帰りと合わせてドーナツ5個も買いました(*^^*)💕 イートインの2つは、 桜もちっと 塩あずき、 ふんわりハートドーナツ ハニー✨ pic.x.com/M8Ud7lyqgE
2025年3月7日 17:30 TomT(トマト)??
学マスがカツカレークレープ出すんだぞ! アイカツもドーナツみかんカレークレープで対抗するしかないよなぁ!? pic.x.com/BC1vLjRLqV
2025年3月7日 17:22 ひゅーき
TLにブラックサンダーのドーナツとかいう絶対美味しいやつ流れてきてめっちゃ食いたい
2025年3月7日 17:11 白飯のら
ラーメンつばささんがドーナツのポストしてたら下でおたねちゃんがドーナツのポスト勧めてくるXくん pic.x.com/HoI88c8bVH
2025年3月7日 15:42 チー
ドーナツの美味しいお店情報カモン
2025年3月7日 15:42 ?????
@nana82273480息子の送迎の間に会議だよ~ご飯作る時間無し🙂 ふわふわドーナツ食べたいな🍩 送って~📦🥰 ご飯おじさんのご飯何でも美味しいもんね(⸝⸝◜~◝⸝⸝) 私も次は連れてく💜
2025年3月6日 15:50 なつめ
ミスドてゆっくりしようと思ったらお店の都合でテイクアウトしかできなくてどうしようかな〜と思いつつもマックに来た。ポテト揚げたてうれしー!ドーナツももちろん買った
2025年3月6日 15:32 おかさん (岡 実)
一泊二日の東京出張から早めに帰還して、ひとまずおやつ。セブンイレブンのドーナツ・メープル。初めて食べたけど、温めて食べるとまあまあ美味しい。 では在宅ワークへ。連載記事の原稿加筆を。 pic.x.com/yRr8xzfSgC
2025年3月6日 15:32
ミスド…桜味のドーナツが食べたいのに、いちご…いちごも美味しいが、今は桜味だけを堪能したかった。
2025年3月6日 14:22 yuunママお菓子・パン作り垢
イチゴ🍓のバスチーとバナナドーナツ🍌 めっちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/NJG0SBB8BM
2025年3月6日 13:52 くみき 人民 ?元始女性は太陽であった
@momimak13パン屋さんのドーナツパン美味しいよね。
2025年3月6日 13:52 のん⚗️?
@aeon_vernaあんぱん美味しいですよね!あんドーナツも好きです🤤
2025年3月6日 13:22 シロダシ
すたばの桜ドーナツも美味しいから。。。
2025年3月6日 13:12 アペセ
@_HACCHAAN福島駅の凍天(しみてん)食べてください! ドーナツの中にお餅入ってて美味しいですよ🫶 色んな味が選べたと思います!
2025年3月6日 13:12 ミコト
数々の名店を食べ歩いて思ったのは、庶民の舌の私にはどれもたいして変わらないってこと。500円のドーナツもミスドのドーナツもセブンのドーナツもどれも美味しいし、1000円のケーキも500円のケーキもおいしいってこと。だからこれからはここで食べた、ってゆー経験を買ってると思うことにしよう。
2025年3月6日 12:33 高山志行
「月見“イシイのチキン・ハンバーグ”トースト・サンド」の社内ランチ(03・06)🏭️ 本日は、自作・持参の定番メニュー🍞 「ポテト・チップス」と『ミニ・ドーナツ」付き🍩 エブリスタestar.jp食日記「日々の男メシ」 pic.x.com/u4yWzugWpe
2025年3月6日 11:11 オーガニックカフェかなっぺ 宮城県南三陸町
パンが焼き上がりました。オリーブオイルクロワッサン、ドーナツ(シナモン)など。ピザもあります。ぜひ食べに来てください。 pic.x.com/tOIKwnLTA3
2025年3月6日 10:49 庵ོ M⃝A⃝R⃝U⃝ 龍ོ @next▹▸3/8.9 鶴舞
馬鹿なので朝からドーナツ食べましたっ 2個で限界だったので1個はお持ち帰りした pic.x.com/c3YZppOeNs
2025年3月6日 10:32 るーしあ♪
@otane_chおたねちゃん おはようございます〜♪ ドーナツ美味しいですからね〜
2025年3月6日 10:02 天羽空桜??新人VTuber
@upk66ときたかさん おはようございますー!🌟🌸 丁度いいしょっぱさでつい止まらなくなります~😂 あんドーナツも美味しいですよね✨ 今日もいい日になりますように🌸
2025年3月6日 9:59 厳しい時こそ「自分」が測られる。乗り越えられると思わなきゃあやってらんねぇだろ?あぁ?
ケーキの代わりにドーナツをデリバリーw
2025年3月6日 9:52 犬城エデン@2月疾風総合16位Vカテ9位Thx!!?☀️
@481shutoしぇいさん!!🐶 おはよ!!☀️ そーそー!麺とかグラタンとか美味しいですよねーwww 飲茶!!!まだ、試してないかも!! ドーナツにあう?!?!🍩☕️
#飲茶  
2025年3月6日 9:51 neonscarねおすか@ニャンクシー
おあようございます…(っ﹏-) .。 お腹すいた!ラーメンとピザとドーナツを所望する!!🍜🍕🍩 pic.x.com/FbnCCpnseV
2025年3月6日 9:12 Marshall Annabelle
@momona_yagiドーナツはとても美味しいですね。😋
2025年3月6日 7:51 ざわさん
鶴来の「MOON DOUGHNUT」さんでドーナツをテイクアウト。併設の「Hello HAMBURGER」さんのリニューアルに伴い事業縮小し、販売日を限ってHello HAMBURGER内で販売されています。"サンライズ"と"コスモ"の2品を購入。見た目の可愛さが特徴的ですね。発酵系のふんわり生地のドーナツで、味はまあ普通かな pic.x.com/KpGG8S8K3x
2025年3月6日 7:12 お注射天使りンごちゃん
@yuuuuuxOkaファスティング中に毎日謎にテイクアウトしてきてうちの前でご飯食べたりドーナツをプレゼントされたりしてるうちのメンタルは狂人なのでむしろ美味しいもの食べて欲しいです😺😺😺ww
2025年3月6日 7:00 丸の内LOVEWalker【公式】
/ に新店舗がオープン🎉🎉 \ 本日3/6(木)、丸の内オアゾ B1Fに テイクアウト専用の店舗が登場🙌 丸の内オアゾ店限定で “朝ドーナツ”を楽しめる『あさオリグレ』を提供☀ グランドオープン記念ボックスもお見逃しなく! lovewalker.jp/elem/000/004/2…… pic.x.com/2BqxJExs1N
2025年3月6日 3:32 ありさ
@mg_mh48なんかお花散らしたドーナツ(テイクアウトできる)とかも増えててワー‼️となった‼️ ぜひまた一緒に行こう💋気になるクリームソーダがまだまだあるッッッ
2025年3月5日 21:50 ギャンブル人生?? ???‍♀️?️???????
皆様お疲れ様です😆🎵🎵 しっかり負けました…🤣🤣🤣 昼飯はご飯大盛で¥830(通常¥750) レンコンの挟み揚げ旨かった~😆👍️🎶 麻婆豆腐にラーメンミニが入ったやつも 旨かった~😆👍️🎶 で、晩飯はパンとドーナツ🍩 明日も休みですが…😤 派遣先から明日入って下さいとの連絡が… pic.x.com/sNBVe1gRPN
2025年3月5日 21:32 n a
桜のドーナツ美味しい
2025年3月5日 20:22 michiko
@yvFCSYYAOb88724スタバのドーナツって、なんであんなに美味しいんだろ🤤🩷
2025年3月5日 20:12 星川
ハリッツの宅配ドーナツ届いたんだけど、冷凍とは思えないくらいもちっとふかふかで美味しい🍩
2025年3月5日 19:53 みく
本日、桜もちっとドーナツ発売日 とゆー事で梅じぃにマックを買ってあげた(⑅•ᴗ•⑅)◜..°🦋 『チーズてりたま』 『ひとくち黒チュロスいちごチョコ』 てりたま美味しい😋 次は炭火焼肉風食べてみよかな? (*´༥`*)モグモグ pic.x.com/LWG0QFyjN9
2025年3月5日 18:30 しうさん
@Jadecrimsonでも、マスタードーナツのペカチューのドーナツおいしくないんですよね(何 ゴールデンチョコレートの一択(更何
2025年3月5日 18:30 AZAらし
どんどんメニューの札増えまくって、そろそろドーナツのテイクアウトの窓が札で埋まりそうだし、なんならお店の看板はもう半分くらい隠れて見えない…
2025年3月5日 18:12 かつかれい?活動再開
おでんソリドーナツ お疲れさま / ニコ生配信中 live.nicovideo.jp/watch/lv347191… pic.x.com/gbWgAbPOXM
#おでん  #347  
2025年3月5日 17:20 ꪔ̤̮よしき骨延長ニキ@JZX100
飯能市名栗にある古民家ドーナツのお店☕️            ✨輪ぐりや✨ すぐ完売になるから早めに行ったら 1番だった😙✨ 輪ぐりやドーナツ🍩 美味しかっタァ〜♪持ち帰りも〜🛍️     pic.x.com/7mYn1yOH6a
2025年3月5日 17:02 mint???
koe donutsのちょっとずつ食べてたバレンタインクッキー缶! 食べ終わった! マジ美味しい! ドーナツもお土産に買ったら全員美味しい言うてたし良いところ教えてもらってありがとう!やんみさん!!! センス良すぎ✨ 京都行ったら絶対通う
2025年3月5日 16:42 パンダ?ライヴハウスが好き
ペコちゃんドーナツ 美味しい 値段はミスド位 pic.x.com/Irey9NLCH0
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ