みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 コーヒー4 パン屋さん4 チョコレート3 さくら3 スタバ3 天ぷら2 うどん2 たこ焼き2 スープ2 シフォンケーキ2 朝食2 昼食2 カフェ2 松屋2 寿司1 天丼1 定食1 そば1 ラーメン1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 焼肉1 飲茶1 クリームパン1 クロワッサン1 ベーグル1 マフィン1 デニッシュ1 フレンチトースト1 ラスク1 ケーキ1 ワッフル1 シナモン1 抹茶1 チャイ1 かき揚げ1 かんから1 ごっつ1 ごはん1 しーさ1 そわか1 まさと1 アシス1 カフェイン1 カルダモン1 キャベツと豚1 ココロ1 スプラウト1 セブン1 セブンイレブン1 タント1 ドンキホーテ1 ナガタパン1 ハッピー1 パシャ1 ベーカリー1 ヤマザキ1 ロータス1 一風堂1 中屋パン1 丸亀製麺1 太田家1 釜揚げうどん1 ILL1 SEALIVING CAFE1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/24 01:42現在
🍩🍩🍩 オールドファッションドーナツ 作りました がっつりおいちっ😋✌ 【昨晩のお夕飯🥢】 鶏マヨ🐓コケィッ ❨Youtube 笠原将弘の料理の細道より❩ 茶碗蒸し🥚 根菜の鰹節炒め🥕 おにぎり🍙 海苔汁 酢納豆 ごっつぉさん🤗 🐈⬛またにゃん👋 pic.x.com/w7coWHn1J5
@sachu_frfr_53この生ドーナツ美味しかったよ!!! 私は美味しくないからね!!!!
途中下車して、パン屋さんで昼食🍞 「ホワイトドーナツ」と「フレンチトースト」、贅沢な美味しさです🍩 pic.x.com/SROwkGaLIi
食べ物が美味しいのは幸せな証拠🥰 ロータスのクロワッサンドーナツ🥐🍩 卵焼きおにぎり🍳🍙 サムギョプサル&焼きチーズ🥩🧀 ヌテラワッフル🍫🧇 流石に2kg増です🐷 pic.x.com/5RUmITSeQd
美味しくてリピート!BONTEMPSのドーナツ、コーヒーどれも美味しいの😍 生地をねじって揚げたツイストドーナツにトッピングをアレンジした、可愛くて映えるメニューいっぱい 新作DUBAI(左のドーナツ)チョコ好きにはたまらない🤤✨️箱もめちゃかわいいからお土産にもぴったり💝 PR pic.x.com/UYRpQGlRRN
うへへ…なのじゃ…。 寒いけど診察迄時間あったので、久々のご褒美朝ご飯スタバじゃ! 因みにお持ち帰り用に桜のドーナツとシフォンケーキも買ってしまったのじゃ… pic.x.com/K3KtffDEkU
「中屋パン」🥯🍞🥐 名物のあんドーナツ。 毎日のようにお店の前通るけど久しぶりに食べた。😋 しょっちゅう取材が来てる老舗の人気パン屋さん。 pic.x.com/dNxPUWyam2
˗ˏˋ ˊˎ˗ おはよう🌞 あれ3月だよね?ってくらい寒いね! 天候がイマイチだと気分や体調が乱れるから、しんどいなーって時は自分をちゃんと甘やかすことよ☕️ 私は朝から美味しいあんドーナツ食べてハピ🫶 ゆるめにがんばってこ! pic.x.com/1PDYl2fr4g
@Chiparu125他1人おいしいドーナツは、人を幸せにさせる!
@aKihiRo1610秋谷くんの写真みて私も、さくらドーナツで春気分したくなったのでスタバいってきます!🕺🕺 シフォンケーキもおいしいですよー!🌸✨
ヤマザキ春のパン祭りの季節 さつまいものずっしりパイケーキ:本当にずっしりボリュームがあって最高 そんなに芋の味は強くない ハンバーグドーナツ:普通においしい ボリュームも結構あって良 ヤマザキはドーナツ系の平均が高い pic.x.com/CDhu6xc0It
下北沢あたりのドーナツ屋さんをひたすら巡るのまたやりたい。 あそこら辺はドーナツ屋が豊富で、しっかり歩いて回れるし、どこも美味しいし楽しかった記憶。
2025年3月3日(月) 食べたもの全部記録57日目 結果報告 【朝食】 ・納豆ごはん ・ほうれん草炒め ・目玉焼き ・ブロッコリースプラウト ・ヨーグルト 【昼食】 ・あんまん ・おにぎり(1個) 【夕食】 ・天ぷらうどん ・天丼(ミニ) 【間食】 ・ブラックコーヒー(2杯) ・ドーナツ(1個)… pic.x.com/8kxL4EuW5S
@maid_muniru忙しいのにたくさん返信してくれてありがとう😭😭 お洋服もイラストも喜んでもらえてうれしい!ハーフツインもドーナツいーぬもまた見せてね🥹❤️🔥❤️🔥 7日のSPめちゃくちゃ楽しみ!!! どうか無理はしすぎず、おいしいものいっぱい食べていっぱい寝て健康でいてね!!!!!!!
2日目セーブ! ドーナツおいしい!!!!!🍩🍩🍩🍩 自PCだな~~!!ネネッタ~~!!! ドイツ🎶たのしい🎶 お顔のアップを載せたい pic.x.com/GPugwassDV
ワングラ早めにお疲れ様しました!! 来てくれた人ありがとう!!ドーナツもらたよ🍩グミ美味しかった!たこ焼きもドリンクもありがちょん(˶ᐢωᐢ˶)またお話しよね〜 ナチュラル&髪ボサボサでした pic.x.com/ix1giu9XI5
まずい……残りのドーナツ食べたくて食べたくて苦しい……
ドーナツ化現象をついついドーナツホール化現象と間違えてしまってまずい
03月03日のあすけん健康度は57点です。 今日は区役所までお出かけ お昼に松屋シュクメルリ定食 夜はキャベツと豚コマのバタポン炒め キュウリと切り干し大根の浅漬け すでにカロリーオーバーだけどまだ、デザートにミスドが控えてる。 3/5発売の桜もちっとドーナツ買えました。 pic.x.com/7QvHX2Siiu
ミスドでクールココロ フランボワーズと、しっとりマフィン バター風味をお持ち帰り。ミスドのマフィン初めて食べたが、意外にも(失礼)とても美味しいではありませぬか。ひょっとしたらドーナツより美味しいやも(こらこら) pic.x.com/bH3F3T8TbG
沖縄遠征で食べたもの⑥ 〜名護のお店3〜 SEALIVING CAFE まさとなばの聖地巡礼でした 飲み物の上に乗ってるのこれミニドーナツなんだけど全然ミニじゃないw 上からシナモン、シュガー、ココナッツで、カリカリもちもちで美味しかった❣️ カフェといいつつテイクアウト専用でした〜 ↓続きます pic.x.com/htGPkTOQl3
ミスド🍩のバイト終わって持ち帰り✋ 新発売”桜もちっとドーナツ”🌸&定番”ゴールデンチョコレート ▶︎月曜日午後当店にご来店いただくと𝚁 𝙸 𝙽 𝙰 が👅接客させて頂きます¨̮⃝ pic.x.com/okSvq6eHqk
ヴォルグレちゃんドーナツお持ち帰りしたいとても可愛い ありがとうございます……
パン屋さんでたくさんパン買った後に、ちらっとミスド覗いたら、さくらもちっとドーナツがフライング発売されてたので思わず買ってしまった💦罪〜 pic.x.com/3c92mrOJCU
今日は休日の為 いつもの温泉♨来ました🚙 くっそ寒いからいつも以上に最高♨️ で、もービンのコーヒー牛乳ないのね😥ちょっとショック(;´д`) 道中初めてスタバで ドライブスルー☕ 抹茶あかんから ダークモカチップフラペチーノ タイガースドーナツ注文 ちゃんと注文出来た🙌 ほな帰ろ🚙💨 pic.x.com/th3eMLgeJa
今日雪がチラついている埼玉 寒いです🥶❄ ミスドの飲茶安くて提供時間が短くて好き︎💕︎ お持ち帰り用に大量のドーナツ🍩🍴 今日も赤子は元気👶✨ アンパンマンを引っ張て遊んどる😊 ところでバギー(乳母車)って荷物置きになりガチじゃない?ウチだけ? pic.x.com/XzadVp1bYM
その状況めっちゃ面白い!お父さん、ちょっと子供っぽいかもね 😂 娘さんの意見が一番大人っぽいってどういうこと?でも、ドーナツは美味しいから許してあげて!🍩✨ x.com/uFmED9uf2tsPyu…
セブンのふんわりドーナツオーブンでリベイクするとアメリカンドッグみたいになって美味しい、パールシュガー入りワッフルもリベイクすると激うまちょっとパンみがあって最高
福岡 箱崎 「ナガタパン」 練乳クリームパン デニッシュアップル クリームパン リングドーナツ🍩 pic.x.com/ezGxj2xjWH
今日は☔️で寒い🥶 こんな時こそ出張リラクゼーションでしょ‼︎ ってことで近所でリク入ったので行ってきます🚌 昨日は三茶で予約だったのでインスタでバズってたドーナツ食べて公園で日向ぼっこしてた☀️ クリームぱんっぱんで美味し🍩 そしたらなぜかサングラス無くした🕶️泣 pic.x.com/j9qQBX2RKQ
今日は…『特に用事があるわけじゃないけど年度末年度初めの嵐の前に休んどくか〜』って感じで入れたお休みになります! 昨日買ったパンを朝食で食べながらクジャクのダンスの録画を見て、家事やってポイ活して小腹が空いたので昨日買ったドーナツ食べて…と幸せな休日を過ごしております☺️ pic.x.com/v73QRZkm04
最近ドーナツにハマっていて、 いろんなお店のドーナツ巡りしてます💞 生ドーナツも美味しいですが 私は1枚目の揚げドーナツが オススメです🍩🤣 pic.x.com/6xt0PfhDvD
ジークアクス4DX見に姫路へ来たけどお昼時でどこのお店も混雑してて運よく空いてたテラッソの で汁そばを初注文…あっさりスープと麺がとても美味!!炒飯(ハーフ)もパラパラだったし🍴🈵😆👍 食後と持ち帰りでドーナツも買った(とりあえずドーナツ🍩 pic.x.com/DudePSSn8d
多良木町の太田家住宅の近くのテイクアウト専門カフェ そわか 素朴ながら可愛らしい外観のお店で、なにより安い!パンや焼き菓子類の多くが100〜200円台で購入できます 味わいも丁寧に作られており、土日限定のドーナツなどはモチモチで美味しいですよ! pic.x.com/FXDDz9WjB2
最寄りのミスドでもうさくらドーナツ出てたから食べたんだけど今年のさくらドーナツめちゃめちゃ美味しくない???去年こんなサクサクして美味しかったっけ??何このサクサクなんでサクサクしてんの???
楽天パシャ!🉐 ヤングドーナツ30pt還元!! 美味しいよねぇ🤤🍩 案件をゲットしてレシート申請お忘れなく🫡 納豆も30pt還元だからお得だよ😊 pic.x.com/Bn1JU1aMF7 x.com/poyo113poyo/st…
『ミスド』で大量のドーナツを買ったら 店員が発した“まさかの一言”に「さすがに笑ってしまった」 | TRILL【トリル】 マクドでも10個くらいなら普通に言われる 学生の頃200個頼んで持ち帰りですか? 言われて店内ゆーたときは店員わろてた trilltrill.jp/articles/40162…
@iam_vissel12たしかにーꉂ🤣𐤔𐤔 持ち歩くとなると準備いるし、傷とかいかんように気をつけなあかん……?やろうし。ドーナツってほんま美味しいよね😋💓
わたしもドーナツの中だとポンデリング大好きだからもねちと一緒で勝手に嬉しがってる^σ̴̶̷̤ ̫ σ̴̶̷̤^♪︎美味しいよねん
自撮り🌈飯テロ🌈丸亀製麺🌈丸亀 釜揚げうどん🌈特盛🌈うどーなつ ドーナツ🌈チョコ味🌈チョコレート デザート🌈スイーツ🌈天ぷら かき揚げ🌈野菜かきあげ🌈いか 鶏天🌈うどん🌈裏技🌈デート 大阪🌈梅田🌈ドンキホーテ前 ラウンドワン🌈松屋🌈パチスロ 一風堂🌈ラーメン🌈焼肉 カレー🌈寿司🌈食べ放題 pic.x.com/etUYl1AsLC x.com/LOVETOKYO4649/…
【カフェイン、砂糖断ち17日目】 コーヒーとドーナツ食べたい🥺🍩 その代わりに、ピリ辛豆のスープ🍲 ハラペーニョ入りで辛い🥵でも結構ハマります。豆がぎゅうぎゅうに入ってて食物繊維もたっぷり。 解禁まであと31日🗓️ pic.x.com/DAYd2c6FjF
岩田さんが食べてるドーナツこれかな?🍩 美味しいよねん☺️💘 pic.x.com/ueWvqhSMn5
待ち時間の間にドウイストでドーナツ🍩 この前選ばなかったチョコレートにしたけどこれが1番好きかも!ビターなチョコレート生地にカルダモンシュガーの良い香りと甘さがすごくあってて、チャイとあわせて食べるとまた美味しいだろうな〜って思った pic.x.com/cj1QFzpkg2
ゆっしーさん(@yu_ssyi )とカールが 峠に来てくれたよ♡ ゆっしーとゆし、で名前似てて私も前までカールをアシスタントにしてて勝手に親近感⤴︎⤴︎になってた😂💕 そして今はニッシー←ゆっしーさんと似てる名前繋がり笑 みんなでハイキングしたくて、ドーナツとたこ焼き持って来たよー𐤔𐤔𐤔 pic.x.com/G5OR3i7gH6
進捗のパン屋さん 焼きあがってるのはベーグルのつもりですが「ドーナツ」と言われてしまったらその瞬間からドーナツの顔をさせてもらいます pic.x.com/2ttqkNlnED
今日買ったパンの残り(*^^*) ラスクとシュガードーナツは食べたけど、まだ6個あるから幸せ! 他にもコンビニパン2つもあるし、幸せ太りしそうだ(*´ω`*) pic.x.com/OiFMmiaH6T
朝 さつまいも バナナ ヨーグルト 昼 スープパスタ ドーナツ 間 ドーナツ3つ ✍🏻 ドーナツ食べ過ぎいつ痩せるん pic.x.com/qflE454l5g