みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 ランチ3 オムライス2 唐揚げ2 ベーグル2 シナモン2 朝食2 カフェ2 スタバ2 セブン2 寿司1 粥1 天ぷら1 定食1 担々麺1 焼きそば1 らーめん1 チャーハン1 ピザ1 カレー1 ハヤシライス1 味噌汁1 小籠包1 パン1 ホットドッグ1 ケーキ1 クッキー1 ゼリー1 ジャム1 ほうじ茶1 抹茶1 ミルクティー1 コーヒー1 昼食1 ごっつ1 なかお1 はちみつ1 やよい軒1 わらび1 カスタード1 カレーライス1 コスモス1 コーヒーショップ1 チョイス1 パン屋1 ファミマ1 ペコちゃん1 横浜中華街1 Bun1 Curry1 calm1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/24 00:21現在
ただいまぁ| •,,) 残業がんばったし ゆのくんおすすめの 『白桃と桜わらびもち フラペチーノ』 買ってきちゃった🥰🫶 ゆのくん教えてくれてありがと️💜♒️ とっても美味しい( ᐙ و(و コッ✩ あと私のだいすきな桜ドーナツ🌸 これからお昼🥹 pic.x.com/knMZI2bsOW
おしゃれなカフェで美味しいオムライス食べて、さみーさみー言いながらクリームソーダも注文💚 クリームソーダなんて久々すぎて、子どもの気持ちが蘇って(?)テンション爆上がりした😳💗 帰りにシナモンのドーナツとベーコンが乗ったドーナツも買った🍩✨ 美味しいものって幸せだ😋♡ pic.x.com/OC7LvoCBGX
はせのオススメ🍮 生ドーナツはテイクアウト🍩 pic.x.com/GIya2rmRKS
今の所普通の雨の日。風も昨日一昨日の方が強かったって位、calm before the stormなのかな🤔 とりあえず暇だったのでJanusでランチ。気になってたドーナツにフライドチキン乗ってるヤツ食べてみた☺️ 明日はハヤシライスかなと思ったけど、牛肉買えず😇 pic.x.com/JrR55MDw5A
@rurune_risa相変わらず可愛いな梨紗わ大好きドーナツ美味しいそういいね
追加分の袋は有料? 気持がしぼみます😢コーヒーショップのマイカップ方式でマイタッパー持参はいいのかな?せっかくのドーナツ、ふかふかのまま持ち帰りたい。 x.com/JaponLiban/sta…
今日は家族全員休みなので 久しぶり和歌山へ 柑橘買って、オムライス食べてドーナツ買って、風呂入って帰る予定 pic.x.com/8J0CYXkxpN
ヤングドーナツ&ミルクあーんぱん 企画1000リポストありがとうございます🙇 雨だし寒いしなんか気分上がらないけど好きな物食べたりして 自分の機嫌とりながら乗り越えよー pic.x.com/7wkImdhq0V
早退してパン屋であんドーナツ買った! 昨日寄ろうかと思ったけど時間あるか分からなくて寄らなかったから今日早退だし寄ってみた(о´∀`о) 高いけど美味しそう😋 pic.x.com/YEGBMNoLZq
@JaponLibanまさかの「潰れるかも」宣言…!せっかくのドーナツ、ふわふわのまま持ち帰りたいですよね。
@funny20050218うえええ悲しすぎるーーー😭 ちなみにとてもおいしいんですよ、PLEASUREドーナツ🍩🩵 pic.x.com/8KZbKVnvMs
おはようございます😃 3月の月替わりドーナツは、 【抹茶】です🧉 風味豊かな宇治抹茶を使用した贅沢なドーナツです✨️ ※卵、乳製品不使用(鍋共用) pic.x.com/jRrh5Wf4jD
日替わりカレー (Today's Curry) Vadai kulambu🌶️ ワダコロンブ(中辛) ワダ(惣菜系ドーナツ)が具として入っています 本日もランチより営業します Lunch (11:00-14:30(L.O.)) Dinner(18:00-21:30(L.O.)) お待ちしてます! pic.x.com/LL2Uub98ME
3/4の食事 朝食 牛乳 やまねこドーナツ 昼食 牛めしランチセット 夕食 麒麟 晴れ風 汁なし麻婆麺 pic.x.com/3sYMSlgOOT
@a_nsfw 3日4日カフェ参加しました! ドーナツ6種類エッホエッホテイクアウトしました🥡 朝はエーたんのドーナツ食べてお仕事いてきま!💪🔥 pic.x.com/buvBZcge3a
これは店舗もしくはカスタマーセンターに連絡してクレーム入れてもいいレベルと思います‼️ あと個人的には潰れたドーナツは美味しくないと思うので😠 (これだけはどうしても言いたかった) x.com/JaponLiban/sta…
セブンのホットスナックのチョコドーナツがもっちりしてて好き🍩💕食べにくくなるのだけ難点だけどグラニュー糖かけるのも美味しい😋 ただ私がコンビニ行ける時間にはなかなかお目にかかれないのよ🥲
税金取るのは良いんだけど、日本は住みづらいから、海外へ移住してください!って事で良いのかな? ラーメンは日本の文化だけど、美味いラーメンは海外でやったら、完全に海外のラーメンになるけど… 過疎とかドーナツ化現象とか、もはや都市とか田舎とか関係ないけど、田舎はかなり悲惨だよね🤔 pic.x.com/2rAt0AZmUX
夜ミスドでミルクティー飲みながらドーナツ食べてたら140円セールが始まった💖 テイクアウトで2個甘いドーナツ買った後だったからおかず系をチョイス らっきー💖 pic.x.com/R4znKCSZc8
@lqNoNqy17RM5r8Eポリっピー美味しいですよね😋 ちょこさんのポリっピー10粒と ヤングドーナツで乾杯🍻
@5ducks5ミスドをおいしいと思えないので買わずに我慢してます😢 おいしいドーナツ食べたい そしてこれはベーグル🥯の形をしたドーナツ🍩ですね いいなあアメリカは
@denkyu78揚げてる時はドーナツになることを夢見てたはずなんです!!信じてください!!(笑) 生焼け怖くて唐揚げになるまで揚げちゃったんですっ!!🫨 餅入りドーナツなのでポンデリングみたいで美味しいですよ😋
砂糖をこれでもかってかけても尚居座る唐揚げ感(味はドーナツです)※味は美味しいです pic.x.com/Y4VW3B8tKL x.com/mitarai16041/s…
福島料理のお店に連れてってもらったよ ままどおるの天ぷら めっちゃうまいギルティなやつ…高級な揚げドーナツ感😂 ご当地料理いろいろ食べたのに写真撮らず🙃 きゃべつ餅がうまうまでしたそして日本酒うまい pic.x.com/Ra8qLipIzo
テイクアウトしやすいようにパッケージを変えてエントランス付近にワゴンでこのドーナツを売って欲しい。開園前に朝食として、帰り際に次の日の朝食として買って食べたい。あわよくばコーラのドーナツも再販して欲しい🐷 x.com/tdr_doria/stat…
今日はスタバの桜ドーナツと いちご 桜 ソイ ラテを🌸 テイクアウトでいただきました😋 美味しかったです~🌸😂💕 pic.x.com/ge37BXWvhH
ケーキにせよドーナツにせよピザにせよ会食用に数多くとか大きい物を買ってくれたら幸せます(山口弁)って商品なのに持ち帰りに不便だったり商品破損するかもなやり方はちょっとどうなんだろ。袋代取るのはいいけど最初から食べ物代に含めてほしいよね、持ち帰りの場合は。
最高に美味しいドーナツやん。。。リピ確定やん! その後モンハンやって、苦手虫さんとお下劣お猿さん討伐した pic.x.com/sUhiQmrdyD
秒で完食。 サクサクで美味しい。 ドーナツ食べたい。 pic.x.com/lJwqjIEc9g
🇯🇵 GOSHIKI 🇯🇵 ・Wagyu Bun $9.75 ・Sushi Donut $8.75 フェスティバルオブアート限定フード✨️ 日本館での食事は楽しみにしていたことの1つだったから叶って嬉しかった✨️ 寿司ドーナツ、周りのソース含め凄く美味しくてあと3個は食べたかった! CRの皆様とてもかっこよかった🥹💗 pic.x.com/dOcJ4Wh26r
抜け殻のようになっているのですが… 昨日帰国しました✈️ 最後にどうしても食べたかった麺線と、若者に大人気らしいドーナツを回収!滞在中食べたものがどれもおいしすぎて感動🥹 また絶対行くぞ〜🇹🇼再見👋 pic.x.com/UpboXryD8F
@5ducks5ベーグルの看板もびっくりだけど金額にもびっくりです‼️ 日本のドーナツこんな値段じゃない😭 (すみません私の頭では$1=¥100のままです、為替じゃなくて感覚的な) いいなあアメリカはドーナツもおいしいし、たくさん買える値段だし😭
@joker13_painミスドの出前ビビるよね、ホットドッグとチャーハンとかも高かった気がする! ミスドくらいのドーナツの値段なら別に美味しさと見合うからいいんだけどねドリンク高いよ💀!でもドーナツとあのドリンクがいいってのもあるし…🤔 私の焼きそばはこれ、罪悪感ないかも😂UFO美味しいよね🤤 pic.x.com/k0uft8Q9b2
【まるみなパン日記】 ドイツのジャムドーナツBerliner 地域によって名前が違って PfannkuchenやKrapfenて呼んだりも🤍 pic.x.com/KwAxO9SMdq
横浜中華街de食べ歩き ①中華料理 龍仙(馬さんのお店) 龍仙粥+担々麺+五目炒飯 ②鵬天閣の焼き小籠包 海鮮と豚肉二種盛りセット ③台湾ドーナツ🍩…写真なし💦 寒い日は熱々メニューがいいですネ❣️ …ラーメンも食べたい🍥😈✨🚀🍜 pic.x.com/bHAa5vXrNz
病院来たε≡ヘ( ゚Д゚)ノ 気温差キツいけどスタバ飲むために頑張ったぞ! 今回はスタバに詳しい友達が教えてくれたゼンクラウドウーロンティーラテのホワイトモカシロップに変更ていうの👍 ごくごく飲めて美味しい! あと桜ドーナツも買った🍩 帰ってからご褒美に食べるっ😋 とりま病院頑張る! pic.x.com/eJkeEiPfDx
【配信開始】【むちふわドーナツ】「店員さんが巨乳で誘惑してくるのでテイクアウトしてみた!」配信開始しました。 dmm.co.jp/dc/doujin/-/de…
ここの焼きドーナツが本当に美味しい。 中がやわやわもちもちで外がパリッ きなこの甘みと麦の香りが最高 x.com/Mekajiki/statu…
短期入所はるかです🌸 こちらは瓢箪山にあるドーナツ屋さんです。連日行列のお店で、すぐ売り切れるのでなかなか買えないですがすっごく美味しいです😋 アレルギーなどの件で勝手に提供はできませんが、もし親御様の希望がございましたらご提供させて頂きます🌸 追加の実費は勿論頂きません😊 pic.x.com/mZ1PmBkqaW
金曜日時間変更になってラストまでいます👏 いっぱいいるよー!!! ドーナツ屋さんの誘惑と戦っております⚡️ あと4日間、お待ちしておりますん😎 どっかでもっかいくらいラーメン行ってしまいそうだ、、、 pic.x.com/a6lBOvvL5Y
■1ヶ月禁止フード ・味噌汁 ・カレーライス 朝はやよい軒の朝定食 昼はセブンのドーナツ2個 味噌汁飲めないの地味にきつい😅 pic.x.com/r9hwUXFSq8
食べたかったシナモンドーナツ❤️ ふわふわ、ボリューム感あり✨シナモンシュガーパウダーが想像以上にたっぷり✨ 大満足でした😍 レモングレースは甘さの中にしっかり酸味感じられ✨ 今日はテイクアウトにほうじ茶ラテを🧡 pic.x.com/ntHuKqJVDs
[料理レポ]今日はアップルサイダービネガーで焼きドーナツ作りました pic.x.com/GJqOACh4ew
ラビリンス生まれの者だからメビウスさまが決めたことならスッと受け入れてしまうんだなあという 西さんが四葉町に来てあまずっぺえだのドーナツおいしいだのと情緒出てきても 育った環境下の影響デカ、、、というのが管理国家ラビリンスの怖いところ…
🍜 🍜 「半チャンらーめん」 ドア開けるまでは別の注文を考えていたのに、何で咄嗟に半チャンラーメンって言っちゃったのかしら🤔 そして戻る途中コーヒーを買いに寄っただけなのに、何で『ブラックサンダー クッキードーナツ』を連れ帰っちゃったのかしら🍩🤭💕 pic.x.com/7UxefncSLy
🍩🍩🍩 オールドファッションドーナツ 作りました がっつりおいちっ😋✌ 【昨晩のお夕飯🥢】 鶏マヨ🐓コケィッ ❨Youtube 笠原将弘の料理の細道より❩ 茶碗蒸し🥚 根菜の鰹節炒め🥕 おにぎり🍙 海苔汁 酢納豆 ごっつぉさん🤗 🐈⬛またにゃん👋 pic.x.com/w7coWHn1J5