みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ4 スタバ3 スープ2 ハンバーガー2 ケーキ2 アイス2 コーヒー2 ランチ2 カフェ2 パン屋さん2 ベーカリー2 寿司1 からあげ1 うどん1 つけ麺1 塩ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 スコーン1 マフィン1 メロンパン1 パン1 フランスパン1 チョコレート1 クレープ1 ワッフル1 ショコラ1 昼ごはん1 おじゃが1 さくら1 さんき1 わこう1 アイム1 アンデルセン1 カスタード1 シークレット1 スシロー1 ハッピーバーグ1 フジパン1 ブランチ1 マクドナルド1 ミスタードーナツ1 ヤマザキ1 八天堂1 回転寿司1 牧のうどん1 瓦そば1 近江屋1 長兵衛1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/24 03:06現在
朝 さつまいも バナナ ヨーグルト 昼 スープパスタ ドーナツ 間 ドーナツ3つ ✍🏻 ドーナツ食べ過ぎいつ痩せるん pic.x.com/qflE454l5g
@suehachi2baby最高に幸せなお菓子ですよね😆 焼きドーナツもオススメです!!幸せの味でした🐷 あんなに美味しいバウムクーヘン食べたことないなんて人生損してますよ!!
行きはザラメさんでハンバーガー食べてドーナツ大量に買い込んだ🍔🍩 帰りはラムさん 海老ココナッツカニコロ乗せうめ〜🦐🍛 pic.x.com/qPQ1s5ApZs
当方明日ソロ参戦でみたらしクレープと相性ポテトと持ち帰りでドーナツ🍩は確定で食べるんですが、みなさんおすすめあります? 1人故厳選せねばならず…
🍩ミスタードーナツ🍩 \テイクアウト限定/ ドーナツ・パイ・マフィン162円以上を 6個買うと172円以下のドーナツが 1個もらえるよ😍 🗓期間:3/1~3/25まで ⚠︎︎全店舗開催CPではないので注意 LINEチラシ→ミスタードーナツと検索🔎 対象店舗は一覧にクーポンが表示されてるよ! pic.x.com/0jNZgNsZYy
🌈🕒コラボ行ってきたぞ!! みんな可愛いし、かっこよすぎたね🥺💗 お腹の調子が悪いからドーナツ🍩は持ち帰りしたから写真ないけど、ちゃんと🍩も買いました✌🏻✨✨ 食べ物全部Specialeのメニュー食べたからコースター3枚あるww 次行く時はvoltactionのメニューも食べる!! pic.x.com/k05WdOqEL9
やばい頼んだウーバーの配達員がうちの住宅街内で迷子でぐるぐるしてたからパジャマで外出たら近所の人と鉢合わせて出前頼みました?あのウロウロしてる人配達員ですかね?!とか言われて恥ずかしさで死ぬかと思った しかも頼んだのドーナツ
@sarahonaka私の大好きなチョコリングだ‼️ その上のドーナツっておいしい??気になってるんだよね。。。
ミスド持ち帰りしようと思ってフードコートのミスド来たらめちゃくちゃ並んどる…下の外資のドーナツ屋にするか…むしろイートイン出来そ…🙄
日曜のランチ さつまいものクリームシチュー😋 ドーナツで胸焼けして今頃ランチw pic.x.com/pmWQf30C9D
お昼ごはんは寿司🍣 最近はちょっとお高めの回転寿司で4つほどネタ食べてあら汁飲んで美味しいねで満足するのが好き。でもスシローで安くたくさん食べるのもたまにはしたくなる。 スタバ来て勉強します 桜好き過ぎて結局ドーナツに手を出しちゃった pic.x.com/sf7kahJrVF
2025/03/2 【日替わり】 ハンバーグドリア 【本日のケーキ】 チョコドーナツ&アイス 本日も冥界にてお待ちしております! @tsuyune_HADES pic.x.com/me34bcxe11
そして私一推しのドーナツ屋さん🍩 “わこうぼう”は型抜きを使わずに手作業でリング状にしてるので、口当たりが軽くてふわふわもちもちなのです☺️ 手土産に持っていくと必ず喜ばれるし姪っ子もミ〇〇より美味しい!と大好きなドーナツです♡ 今日はテイクアウトにした🛍️ pic.x.com/s9n9PcVuXm
モッチモチ 生ドーナツボール 日々色々 二ノ宮 テイクアウト pic.x.com/qPk0dB16Sm
フジパン カスタードホイップドーナツ 八天堂監修ということで期待は高め 柔らかいドーナツ生地にカスタードとホイップクリームで美味しい。 比率はカスタードの方が多め また食べたい pic.x.com/TO9DQSVFF2
@shtuo38613見つかってよかった〜🥺♡あとは尭良くんと鴇ちゃんを探すのみ🥹もし2人がそらちゃんの尭良くんと鴇ちゃんと仲良くしてたらお知らせください📣(笑)ユニコーヒーのドーナツ食べたい!あれテイクアウトしても食べる場所探してたらドロドロになっちゃいそうだよね🥲わたしたちだけよ🤣♡
@ymj_sneお花の焼きドーナツをテイクアウトできるみたいなのでお留守番してるなぎぬのお土産にしようとおもいます…🍩
差し入れは、いつもデリバリーで頼んでるドーナツ屋さんにした。 お店行くの初めて❣️ 息子ちゃんが好きな物で、私が美味しいって思ってるものにしました。 pic.x.com/7is38PiVK3
先日車買い替えの際に「モビスパさんきれいに洗おう」と初めてドライブスルー洗車を使い、やり方やら何やら丁寧に教えていただきました。 本日満タンまでは給油しなかったのですが「〇L以上入れてくださった方にドーナツ差し上げてます!」と洗車教えてくれた店員さんが。その節は…とお礼言ったら→ pic.x.com/GIL51Ybf0R
とるちゃんのドーナツの穴1.5hかぁ… えー…いや、え、どしよ 👼「逆転検事は?ドラクエ3は?撮らないとまずいよね!?」 😈「でもドーナツ、おいしいよな」 うわああああああん!!ドーナツの穴!やっちゃおうかなー!!🍩🍩🍩 かえみとがびとのドーナツホールしゅき🍩 youtu.be/-775vZhdBx0?si…
ドーナツポップLの持ち帰り950円だけど これが1000円になったら流石に売上がガクッと落ちると思うわ
次女がドーナツ食べたい!って言うので揚げた。切りっぱなしで揚げたからデカい唐揚げみたい 揚げたてはサクフワだからうめー pic.x.com/wXWEZ4tecK
そういえば、ミスドでは桜が咲いてた。 そしてまゆこはドーナツ持ち帰り下手王決定戦に出られそうなくらい、ドーナツを持ち帰るのがへたっぴ。 前に(夫くんの好きなゴールデンチョコレート✨)と買って、家で開けたら黒と黄色の粉々のものが入っていた衝撃はいまだに忘れられない。 pic.x.com/f28GqylT4z
陽子さん タグのキャンペーンは終わっちゃったけどそれでも報告したいからするね 新山口で瓦そば 新下関でふく天うどん 小倉で鉄板餃子 博多で牧のうどんとアイムドーナツと焼きたてフランスパンと明太つけ麺食べてくるよ pic.x.com/Lm0ETytnyP
チョコあ~んぱん約18倍サイズをコレで流し込んだ。 ビッグカツ、ハムカツ風味、みそカツ、刺繍缶バッジ付きビスケット、さくらドーナツ棒、猫の尻尾みたいなパン。 シークレットのクロミ&マイメロとクロミも欲しい。 pic.x.com/bQqMWyY8wD
@manekichi_373出てドーナツ食べるの絶対倍美味しいと思う
大人気ベーカリーにリウペンちゃんたちと行ってきました🥐たくさん種類があって選ぶの迷っちゃう。スープも美味しかった😋 たまたま近くにあった夜のブランチのドーナツ屋さん、21時にアイスも寄れてうれしかったー♡みんなありがとう✨ アイスもドーナツもリウが食べたかは定かではない😇 pic.x.com/f2qUWfbqSd
なんとドライアイス演出もついている🦊 夜はまた違う色でメニュー提供してて興味あるしドーナツはテイクアウトもできるみたい 向かいの店のあふたぬも気になるなぁ pic.x.com/nHGIEdDZKk
そういえば、ドーナツではないけど実家に帰省した際に食べた地元の某有名店のハンバーガーも美味しかったなぁ🐰🍔✨ やっぱり何か食べてから寝よう😋🍴 pic.x.com/9rc9Q7I5m3
亀岡で泊まった宿の近くにドーナツ屋さんを奥さんが見つけて、テイクアウトしました。これは好きな味のドーナツだ、美味しい。亀岡方面に行く時はリピートしようと誓うのでした。 pic.x.com/aToP01iqAu
最近仕事で車乗る時スタバのドライブスルーあったら寄るのが楽しくてウキウキなんやが、先日も上司くんの車に桜ドーナツボロボロにこぼした女なので… スコーンボロボロにこぼすの分かってるから頼めんけどミニサイズなら頼めるかもしれん🥹 pic.x.com/cuAwKXDyvf
3/1 今日のランチはハッピーバーグさんでビバークカレー🍛とビバークワッフル🧇でした。(๑˃ ▿ ˂๑)♡ೄ̥̽ 店内はドーナツのにおいがしました。 カレー頼んだ後はカレーの薫り〜 外にはドーナツの冷凍販売機が有りました。🍩 この次は生ドーナツテイクアウトしてみよう! pic.x.com/UJQJ6gQpwi
⑧近江屋長兵衛商店 お豆腐屋さんのおからドーナツ🍩 ふわふわ軽くて、罪悪感なく何個でもいける。毎回テイクアウトしてるお気に入り。 pic.x.com/ZuvM0LOBxG
天王寺の生ドーナツが人気のベーカリー「PANGRAM」さんの姉妹店、昨日、ルクアイーレにオープン 【P.G. donut ルクアイーレ店】 📌大阪市北区梅田3丁目1 ルクア1100 2階 🚃JR各線「大阪駅」より徒歩約2分 🕐10:30~20:00 💤ルクアイーレに準ずる pic.x.com/g0aLeVsglf
@tteetuドーナツって、1回に3個位がいちばん美味しくない?w
お気に入りのバーガーやさんでお昼いっぱい食べて、またちょっと遠いけどお気に入りの食堂のからあげをテイクアウトしてちょっとつまんでしあわせ。そしてさらに帰りにおきにいりのカフェのドーナツ食べたので私は7連勤乗り切ります!いえい!
@MaleFiciuM_U 拙者、洋画にでてきがちな何食べてんのかよくわからない中華デリバリー食べてるみんなが好きなもの。うーばーいーつでーーーーす!!!!!!!(仲良しキャラの手に謎の中華デリバリーを押し付けていく(ドーナツでも可
ドーナツは持ち帰りやな…
マクドナルドにドーナツがあったらいいのに!🍩✨️ ・カフェ需要の拡大 ・客単価UP ・競争力の強化 ・テイクアウト&デリバリー強化 セット売りで、コーヒーとドーナツとか。☕🍩
夜の部へ向けて近くのパン屋さんで休憩中! ホットミルクとマスクメロンパンと、話題に上がったゴマを使ったゴマ団子ドーナツ頂いてます、おいしい😋 pic.x.com/cAXdAO6cgK
大阪茨木市 塩ラーメン 鱗 その近くにある 334ラッキードーナツ 豆乳きなこドーナツ サクフワで美味でした pic.x.com/Qp1xJIsI85
公園内のスタバは 私の1番のお気に入りの スタバです! 二子玉にいらしたら ちょっと足を伸ばしてみて ください😊 新作の いちご桜ソイラテ🌸 美味しかった🍓💕 桜ドーナツはお持ち帰り🍩 pic.x.com/PjOb7jjXsl
やば…帰ったら見るね…ヒィィィ… ところでミスド何百年ぶりかに行ったらチャーハンあった!もっと大食漢だったころに欲しかったぜ…アラフィフの腹、油ものに負ける……😂 ハーフでいい感じドーナツも久々に食べたぜ✌ pic.x.com/NgC5gF6LHq