ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン2 カレーパン2 パン2 さくら2 カフェ2 スタバ2 パン屋2 おでん1 茶漬け1 白菜鍋1 海鮮丼1 たこ焼き1 ピザ1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 ステーキ1 コーンスープ1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 ブリオッシュ1 ケーキ1 クッキー1 ソフトクリーム1 コーヒー1 ランチ1 おばん1 ごはん1 はちみつ1 ぶっとび1 ららぽーと1 アメリカン1 アース1 エンゼル1 カスタード1 クラフト1 コタン1 タイ料理1 パン屋さん1 ファミマ1 ベーカリー1 ペコちゃん1 ボナペティ1 マロン1 ミスタードーナツ1 ヤマザキ1 ランナー1 ラーメン屋さん1 レシピ1 レナーズ1 不二家1 大楠亭1 海道物産1 AUN1 BAKE1 FAR1 I’m1 KISO1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/24 08:11現在

2025年2月25日 19:42 としぞー@ファンタスティック
@sorasora1793ファミマも新商品入れ替え激しそうなのでなくなってない事を願います🫠💦 多分、美味しいドーナツで、ミスタードーナツで言えばチョコエンゼルクリーム(だったかな?)的な味だったようは気がします💂 ミスタードーナツに負けてないレベルでしたが、今日食べたドーナツは範囲内の味でした🤣🤣🤣💦
2025年2月25日 18:42 ゆあち♣︎ ?こたぬき
@uratasamaおはようございます!(こんばんわ) 今日も体のメンテナンスお疲れ様です! 休ませること大事!ほんと! 沢山睡眠とること大事! ソイラテ美味しいですよね( *´﹃`*) 最近ハマってる食べ物はドーナツ🍩です! 例のアレですか!?はちみつ! おはす🐾
2025年2月25日 18:12 ⒸⒸ_Ⓙⓐⓑⓑⓔⓡⓦⓞⓒⓚ
久々に砂糖まみれのドーナツ食べたらおいしくて 2個目おかわりしたらおいしくない
2025年2月25日 17:00 Limiu?‍❄️®️
桜ドーナツお持ち帰りしてきた🌸おいしー pic.x.com/zMKpe1dvGL
2025年2月25日 16:31 夢月(ゆづ)
ミスドでコーンスープとドーナツを一緒に食べる、というのを人生で初めてやってみた🍩とても満足← pic.x.com/lv0B7amwus x.com/_Drea_M_ooN_/s…
2025年2月25日 14:12 ささぼう@なこふぁみ
2025/02/24の仕事ご飯。 ベーコンポテトパン 桜あんドーナツ クラフトボスコーヒーFARM コク深いブラック 朝ご飯は安売りの マロンクリームドーナツ でした。 pic.x.com/tLG4iaJfIX
2025年2月25日 14:12 VRC_huru8610
近くのパン屋初めて入ったけどめちゃ安かった 2枚目の量買って600ちょいだよ!?やばくない!? しかもめちゃうまいです! ドーナツはまた別のところで買ってみた pic.x.com/c4UUOVocgN
2025年2月25日 13:52 SAT-BOX
姫乃桜みーあ様(@ShinozakuraMiia)に【作って!ドーナツ】をプレイして頂きました!すぐにコツを掴まれハイスコアを更新され続けております!最終的に達人位を取られるほどの手際の良さでした! おいしいドーナツをボナペティ♪youtube.com/watch?v=Mq2XXl…
2025年2月25日 13:12 さあちゃん(SαA)
食べたかったフライボーイさんのクッキードウハンバーガー🍔中に入ってるバナナチップスの食感がたまらん😋💕上にはチョコチップクッキー!バナナソースもかけて🍌これがまた絶妙に美味しい💕やすともの番組で紹介された厚切りポテトも旨し💕ドーナツもゲット💕幸せ💕ご馳走様でした! @ralphbake1 pic.x.com/1xvk3dgRZc
2025年2月25日 12:31 u1m
アースベーカリー&カフェ横浜でランチ。スープセットに、バターチキンカレーとお目当ての生ドーナツ、ふわふわとろける食感が最高。 pic.x.com/I5mAXwwaOB
2025年2月25日 11:52 さくらもち
@imjustahappydogぜひ~!!!! と言っても地元からほど近いド田舎なので現実的じゃないかもしれませんが笑 美味しいドーナツなどあったら色々オススメしますね!笑
2025年2月25日 10:52 きんだーす東海通
映画鑑賞&おやつ作り チーズ入りドーナツを作ろう❣️ ホットケーキミックスにチーズを入れたこ焼き機で一粒ドーナツを作って食べました♪ pic.x.com/461TsYgo1L
2025年2月25日 10:50 ゆり
Hiroさんのツイートみてやってみた。 rocket nowで紹介から入ったら即3000円+500円+500円クーポンもらえたからステーキ頼んだ😆 400円のドーナツも別料金なしで持ってきてもらえるのありがたい🙏 駅のどこどこみたいに指定して時間になったら待機でスムーズに受け取れた〜🤗 share.rocketnow.co.jp/RkAhKzTmgRb pic.x.com/BKo8BmiiJZ x.com/stars_stripes_…
2025年2月25日 9:42 えいきょ ポケモン垢
@Rarak0211お!ディナーも素敵ですね!✨ 数年前に行ったのだとアマムダコタンってお店は2時間くらい並んだけど店内の雰囲気も含め、良かったです!(確か基本持ち帰り) その系列でI’m donut ?っていうドーナツメインのお店もあります! amam dacotan 表参道店 東京都港区北青山3-7-6 tabelog.com/tokyo/A1306/A1…
2025年2月25日 8:51 はなこ☺︎おでかけ民
日本で食べるマラサダってただのドーナツパンなんだよなー。昨日コナズのテイクアウトしたけど私のイメージするマラサダではなかった、、
#パン  
2025年2月25日 8:21 ?????? ?
シュガードーナツ好きすぎてテイクアウト🍩 pic.x.com/nM3WAHne2H
2025年2月25日 1:32 我妻善逸✖風間玄蕃♥北条時行OSAKA!
@shimono_kousikiお疲れ様 下野紘さま 大阪マラソンのランナーの皆様ほんとうにオツカレサマでした。 近所にBAKERY🍞が発展!お洒落なインスタ映えな ぶっとびーでおったまげーなパン屋🥯さんが増えましたな(*^^*) ついつい トングとオボン取って甘い物やカレーパン 《花子くん》の好きなドーナツ🍩やばいね😉♥ pic.x.com/lph6WsT7va
2025年2月25日 0:29 たもろ/ttt@趣味用
深夜のおでん&ドーナツ! pic.x.com/PhfliUUJ3u
2025年2月25日 0:10 りり
東京ドーム近くでメロンサラダさんとタイ料理(辛くない料理を選んでくれました) アクスタ並べてドーナツ同盟💙💜 pic.x.com/E5OjIHcb8A
2025年2月24日 23:29 にゃん
こんばんは🌙*゚ 今日も1日お疲れ様です❕ いつもより倍寒く感じた日だった🧤🤍 SNSで見て気になってた大楠亭って所の唐揚げ食べてきたんだけど、すごく大きくて美味しかったよ😋💖 お持ち帰りも🙆🏻‍♀️ あとね食後のデザートに気になってた生ドーナツも食べちゃった🍩✨️ お腹いっぱいで満足でした🎀 pic.x.com/TIhK7NjTj5
2025年2月24日 21:52 藤李
ドーナツ 🐧「……意外といける!」 🐸「不味いドーナツなどドーナツに対する冒涜だ。俺が監修して一から作らせて貰った」 🐧「材料は何を使っているんだ?」 🐸「……」 🐧「🐸、なぜ黙る?🐸!!」
2025年2月24日 21:32 東雲エンジニア
今日は日中、娘と2人きりで、 お昼にピザを食べたいと言うので、 ららぽーとのセサミストリートマーケットにやってきた。 ピザは770円でアメリカンなサイズ感で満足度もあって良かった。 ドーナツも大きくて美味しいんだけど、590円という価格設定に若干ヒヨった笑… pic.x.com/GqrZkBb8eB
2025年2月24日 21:30 ぱるみそ
まずい 食欲が暴走してラーメンとのり巻き爆食いしたらめっちゃ眠い でもドーナツあるから食べなきゃ
2025年2月24日 21:02 子守熊
載せたいごはんありすぎて載せきれない 群馬ごはんほんと美味しいから イタリアン、ラミョン、居酒屋、カフェなんでもござれだよ スイーツのせよ ①ドーナツ屋さん ②ケーキ屋さん 生クリームこんなのってるのに全然くどくない あっさりなのにコクがあって本当に美味しい ③前橋の水本当うめえゾ pic.x.com/1tbuBtrh3D x.com/koala39miku/st…
2025年2月24日 20:11 まぐ
念願のドーナツハンバーガーです pic.x.com/nGRUawbKCk
2025年2月24日 19:32 ミキ☆ティ?
@rira_kuma18パン屋さんの玉子ドーナツ美味しいでしょ〜❣️ アレを作りたかったんだけど…冷凍なの?
2025年2月24日 19:22 ユニアイス
@Alma_Memoriaおばんわー! ドーナツおいしいね!
2025年2月24日 19:12 由良木 禾??猫姫Vtuber
19:30から!!【ドーナツの穴】ドーナツは美味しいってことはわかる!!!【 youtube.com/live/xTL8A_fM8… @YouTubeより
2025年2月24日 18:41 水見 屍??
池の香りドーナツ→🐸さんは美味しくないドーナツは作らなさそう→けろぴ国の池はお花の甘い香りと綺麗な水の瑞々しい香りがするのかも→🐸曲もちもさんの美声を活かした甘さ+爽やかな感じで来たらどうしよう(思考の飛躍)→自爆
2025年2月24日 18:32 るあめㄋ
ついでだからテイクアウトで限定のドーナツもゲッツჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱🍩 今日はハニデュ尽くし pic.x.com/ngKBEAdpv7
2025年2月24日 18:19 ほうたる@紫
おにぎりか3つ ドーナツが2つ これを消化しないとまずいよなぁ
2025年2月24日 18:12 asu
📍KISO(名古屋・桜山) パンも念願の生ドーナツも美味しすぎた〜!! 来月から予約システムできるみたいだから 並ぶ時間少なくなりそう〜〜〜 pic.x.com/98aDaIw3ah
#パン  #KISO  
2025年2月24日 17:52 Samantha?
ワールドポーターズにオープンしたばかりの、ペコちゃんMilkyドーナツ3号店、ダメもとで行ったらちょっとしか並んでなくて、ほとんどの人が持ち帰りにしてたよ🍩 (レナーズの方が大行列だった‼︎) pic.x.com/w1hjh8Gyju
2025年2月24日 17:09 橘?⚡️?
@ DONUTさん カレードーナツはカレーパンみたいな感じなのかな pic.x.com/cfaeM1A3rW
2025年2月24日 16:51 みかん
@ugG0DwVrmsCMIzOテイクアウトカップも、桜模様で 春らしい感じでした🥰 さくらドーナツも2種類の さくらパウダーが練り込まれているのだとかで、とっても美味しかったです🙌
2025年2月24日 16:42 June bride ????
しんしんと降る雪を見たくて 久しぶりにドライブに出た。 雪まみれになりながら イチゴを買って めんたいこを買って ドーナツを買いに行こうかと思ったけれど、明日、博多通りもんが手に入るのを思い出して、降り続くとちょっとまずい感じの雪だったのもあって早々に帰路に。 たまにはこんな日もいい。 pic.x.com/2Vh454cMzn
2025年2月24日 16:22 よかとよ_家庭菜園2年生_2024年コミカライズ連載中
いもけんぴとサツマイモチップス用以外に 自分用に蒸し薩摩を作ったけど ホントこれが一番おいしい… ドーナツより芋だと 改めて思った…。 気持ち悪くならないし! pic.x.com/QFi63A0EZS
2025年2月24日 16:12 まゆ
今日のドーナツはおいしい メシウマですわ pic.x.com/a27Y9QAUNE
#AUN  
2025年2月24日 16:12 ワイドトゥカパループ
@pises_rey 今日は裏庭で育てた鰊ドーナツ茶漬け食べました(報告) pic.x.com/oADYyGogzJ
2025年2月24日 15:50 茉莉花♪@まぐろ鉄旅?
2月23日。帰省散歩🚶🏾‍♀️ 海を眺めながらのスタバタイム。 人気の窓側席は既に埋まっているのでテイクアウト。 桜のラテ、バナナのドーナツ。 お得きっぷを買わない分でプチ贅沢😄 pic.x.com/DTkPIktsd4
2025年2月24日 15:32 クルミ
@Nerukunn_utaねるさんおはよん! 甘いもの大好き!!ドーナツほんとに美味しいですよね!! たまには自分を甘やかしちゃいましょっ
2025年2月24日 15:32 ついたち
ドーナツでおやつ。 湯だね入りのブリオッシュ生地を揚げたドーナツ。プレーンとブラックココア味でココアにはカスタードを詰めて。 お気に入りの同じレシピで二度目。もちゅもちゅ食感で口溶けの良い生地が本当に美味しい。分割作業が雑でひとつだけプレーンとココアのハイブリッドが誕生。 pic.x.com/2IhJenSJ1e
2025年2月24日 15:12 ゆち
メタリカ目当てで4回引いてギアッチョホルマジオ回収してドーナツ買って戻ったら追加されてて残り10でラストワンだったからドッピオお持ち帰り、めっちゃついてる嬉しいおおはしゃぎ pic.x.com/SPjaiKmg8q
2025年2月24日 15:02 シャー子
ヤマザキ 生ドーナツ4個入り、 クリーム美味しい。 1個食べると200カロリー。 食べすぎちゃん、になるので半分に切った。
2025年2月24日 14:51 Gaolai
最後は台北。 念願の酸白菜鍋は最初予約無しでは無理って言われたけどラッキーな事にちょっと待ったら入れてくれた。 マンゴーは無いけど苺の季節の雪花冰も良いね。前回食べられなかった揚げドーナツは意外と気に入った(但し揚げたてに限る)。 pic.x.com/E8BkD1SE7n
2025年2月24日 14:30 めろん
クーポンあったからスタバをデリバリー!白桃とさくらフラペチーノ🌸あとドーナツ🍩 pic.x.com/RjxcnQpbsp
2025年2月24日 14:02 マリンさま
ミルクドドレイク近江八幡店で生ドーナツ購入🍩美味しい😋 pic.x.com/pg9Z59O1hG
2025年2月24日 13:12 他人事
六千円の突然の出費悔しすぎて、そもそもの原付外出の理由である北海道物産展で「六千円に比べたら」と呻きつつ散財してます 今のところ、牧場ドーナツ三つ買って、札幌のラーメン屋さんの特製ラーメン食べてる あと、海鮮丼と鯛焼きも買う ろくせんえん…(恨み言) pic.x.com/caDhGzNs79
2025年2月24日 13:09 そら??
ドーナツはお持ち帰りしてきた🍩🍓 pic.x.com/niTBo660QC
2025年2月24日 12:40 シャカモケ☆シャカモケ
不二家初のドーナツ専門店 3号店が2月21日に横浜ワールドポーターズにオープンと聞いて行ってきた🏃‍➡️ リーズナブルなお値段で良きドーナツ🍩 ソフトクリームがのったmilkyドーナツソフトが食べたかったけどテイクアウトしたかったので諦めた… pic.x.com/1PC4limGOM
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ