ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン8 スタバ3 セブン3 2 餃子2 焼肉2 アイス2 モーニング2 ランチ2 ご飯屋2 サンド2 マンハッタン2 寿司1 やきそば1 ラーメン1 家系ラーメン1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 クラムチャウダー1 カツカレー1 飲茶1 ビビンバ1 スコーン1 チョレギ1 ホットドッグ1 惣菜パン1 ケーキ1 チョコレート1 かりんとう1 シナモン1 朝ごはん1 朝食1 晩御飯1 あしかが1 かもだ1 くいしんぼ1 ごはん1 ごはんや1 さくさく1 のぼる1 ふるさと1 エンゼル1 カフェオレ1 コストコ1 コトブキ1 ジョイフル1 チャーム1 パン屋1 パン屋さん1 ファミマ1 ベーカリー1 ミスタードーナツ1 ラシーヌ1 レシピ1 宝来堂1 岡田のパンジュウ1 徳島ラーメン1 日和佐1 木曜日1 焼肉ライク1 進々堂1 KOBE1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/24 06:49現在

2025年2月26日 23:42 Khadra
ヤングドーナツうまいよね オールドファッションは不味いけど
2025年2月26日 23:20 さあちゃん(SαA)
フライボーイさんのことをシャカリキにメッセージしたら読んでもらえた💕ドーナツもめちゃ美味しくてお持ち帰りしたら箱にメッセージが😍嬉しい😍ドーナツ画像はお店で食べた時のです💕キーホルダーも可愛い💕 Kiss FM KOBE 2025/2/26(水) 09:00-11:00 radiko.jp/share/?t=20250… pic.x.com/oQSdRvZwEG
#KOBE  
2025年2月26日 23:11 ?
ドーナツテロされたの許さないからハンバーグテロしちゃうからねーΨ( 'ч' ☆)ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/yRae22Flg0
2025年2月26日 22:33 のぞみ
夜ご飯( ,,ÒωÓ,, )ドヤッ! 焼肉ライクの焼肉弁当とわかめスープとチョレギサラダにデザートでミスドのドーナツをロマンスカーEXEaで食べた 美味しかった(,,•﹏•,,) pic.x.com/scuuw8vORv
2025年2月26日 21:32 春の訪れソムリエ
念願の銀座朝食ラボと、理事お気にのドーナツ あと銀座の塩パンも閉店間際に買えて幸、えんがわ寿司も2年以上ぶりに買えて天才では…❔(尚、お気に入りのエコバッグ紛失した) pic.x.com/bB2wD7Q7Eb
#パン  #寿司  #朝食  
2025年2月26日 21:12 もみじ*
本当にありがたい限りです… モーニングをいただきに行ったレトロな店内と素敵なおじいさんがいたアマリエボーンさん 美味しいドーナツとかわいいフォトスポットがあった imaruさん たまたま見かけてよった岡田のパンジュウさん 綺麗なお花がたくさんのあしかがフラワーパークさん また足利市行きたい pic.x.com/y2SovjxEg1
2025年2月26日 19:51 古民家パン屋 YORIMICHI
★あす木曜日も7:30オープンです🌞★ あしたもそこそこいい天気 そんなあしたもおすすめのパン 並べておまちしております こだわりのクリームをつめたスイーツに YORIMICHI ならではの名物 ちょっと変化球な定番も。 大人気のドーナツも もちろんあしたも並びますので ぜひぜひどうぞ pic.x.com/Oi6hKm6ETE
2025年2月26日 19:50 他に分類されない☆に~太郎
@rikuyamajack戸次(へつぎ)という地区がゴボウ産地で、これは鶏ひき肉入りの具を包んで肉まん的です。ゴボウの天ぷらはごぼ天で通じるし、ごぼごぼ言ってます😂 マンハッタンは九州人に定番のドーナツ、オールドファッションより硬めでチョコがけのカロリー爆弾…💣ガチャガチャでポーチが出るくらいの人気です✌️ pic.x.com/6yZOOw96sF
2025年2月26日 19:10 ウェリ☪︎*。꙳?
LUNÉちゃんとランチして、FUMAくんが食べたドーナツお持ち帰りしてJOくんのビジョン見てきたよー✨️ JOくん、おめでとう🎊 今日もたーくさん話して楽しい一日をありがとう✨️ pic.x.com/LmrR951weK
2025年2月26日 18:31 とちもち@ご飯
晩御飯 焼肉のタレと絡めただけの豚肉丼が美味しいんですよ〜。簡単に出来るので頻繁に作ります。食後は昨日会社の人に貰ったお土産のドーナツ食べます。貰った人が絶賛してたので楽しみ(*˘︶˘*)✨ pic.x.com/kXbMCGMgQI
#丼  #晩御飯  #焼肉  
2025年2月26日 18:13 ないⁿᶜ*
ミスドで夕ご飯!飲茶おいし!! はじめてハートふんわりドーナツみつけた♡♡ pic.x.com/0BH6tkCli4
#飲茶  
2025年2月26日 16:50 ななぬ
まだ行ったことのなかったパン屋新しく開拓してきた、ぺしゃんこでデカめのシュガードーナツあった🍩 自分で袋詰めするタイプのパン屋初めてだった〜 pic.x.com/eThcQ3oPuU
2025年2月26日 16:42 ムト
患者さんから美味しいお店のドーナツ差し入れてもらってちょっと生き返った🍩
2025年2月26日 14:29 相川 始
パンじゃないけどついうっかりマンハッタンのドーナツが目に入って買ってしまったよいせぴん。 ハイカロリーすぎるから一日一個朝ごはん代わりに食べるよいせぴん。 pic.x.com/XDuvMDYm1n
2025年2月26日 14:02 ???
スタバの桜ドーナツおいしいすぎるよ〜〜〜〜
2025年2月26日 13:31 コトブキヤ立川本店
【立川本店】 新商品:『 「アフタースクール 星羅の愛情出前セット【コトブキヤショップ限定品】」¥2,860(税込)が入荷致しました! 「ローラースケート」「ドーナツ」「ドリンクカップ」「トレー」などバラエティに富んだオプションパーツセットです。 どうぞご利用ください! pic.x.com/kBrRFL1g5N
2025年2月26日 12:50 パンとドーナツの店OTO PAN
こんにちは☀️ 今日はお風呂の日🛀♨️ 本日のオオトパンはDonuts Day🍩 特製スコーンもあるよ⭕️ 待ってるよ👋 山梨県甲州市塩山上於曽109 水木金土AM 09:00-PM 16:00 ※水曜はドーナツのみ販売 ※売り切れ次第終了になります pic.x.com/GVNvqVEtEQ
2025年2月26日 12:42 ぴちゃんの秩序が終わりを迎える
ドーナツ美味しいさくさく
2025年2月26日 12:31 いろは(37)?広島メンエス?FirstLove
投稿、こればっかり ブラック派だけど 最近 では カフェオレがつづく 甘くないのが好きだから シロップは 入れてない イートインで1杯 いただいて おかわり テイクアウト にはまった (↑店員さんにきいたら、 やってOKらしい。 店員さんによるかも?) ドーナツも食べたけど、、🐷 pic.x.com/jw8s4WXqVC
2025年2月26日 10:12 おにー
セブンの揚げ鶏ドーナツの味すんねんけど同じ油使ってんの? フワッと甘くてドーナツの匂いして普通に不味いねんけど笑
2025年2月26日 9:09 RSKテレビ(RSK山陽放送)【公式】
今日ごご4時50分からの 『ライブ5時 🔶玉野で発見激旨創作ラーメン🍜 🔶さくふわ⁉新食感の生ドーナツ🍩 🔶エンタメ&天気予報🌈 ほか rsk.co.jp/tv/imadoki/ pic.x.com/6KjlLqO9vo
2025年2月26日 8:30 ナツ -natsu-
昨日は新大久保のいつものお店でササッとランチだけ。プルコギビビンバ丼かなりハイカロリー。 Dongramiドーナツが家族で大好きです。珍しく並んでいなかったのでお土産に買いました♡揚げたてはもちろん、時間が経ってもおいしい!! pic.x.com/rRUSU9CG5G
2025年2月26日 7:51 エリィヴル
くいしんぼさんのうた まど・みちお 詩 馬場のぼる 画 童心社 詩の絵本 くいしんぼさんは どこに いる ここに いるよ あんぐり あんぐり 子どもたちが美味しそうに ごはんや ドーナツ パンにチョコレートなどを食べていますよ リズムよく 読める絵本です pic.x.com/2eMbj7FBZN
2025年2月26日 7:32 えびちゃん
@Yukimi_0774おはようございます😊 白いブラックサンダー食べたこと無いです😭 フルグラサンダー大ちゅきだったけど、売ってないです〜😋 ジョイフル本田守谷店ベーカリーに以前あった😋かりんとうドーナツ大ちゅきでした〜 1度来てと言われたカラオケ歌さんに、時間あったら行ってきます🥰 pic.x.com/rV2cn6sG27
2025年2月26日 7:19 アリス
🍩✨**ふわふわ×たっぷりクリーム!至福の「生クリームサンドドーナツ」**✨ 群馬県千代田町の人気スイーツがふるさと納税でお取り寄せ可能!ふわっふわのドーナツに、濃厚な生クリームをたっぷりサンド♪ 甘さ控えめで軽やかな口どけがクセになる逸品です。 room.rakuten.co.jp/room_4170aae38…
2025年2月26日 6:32 デカ熊猫
石椿、自分達がそれぞれ別々のものを頼みそれが美味しかった場合、相手に一口二口あげたがりそう どれも美味しそうだから何を選べば良いかわからない......と二人で悩んだ結果ドーナツポップ買って二人でこれが美味しいこれの名前なんだろうって話す石椿もいる
2025年2月26日 6:32 Aristides Uy
美味しいご飯屋さん開拓したい🍽️😋 ドーナツの穴
2025年2月26日 6:12 ぢらた~ん‼️(怠惰)
@yabbuuuuuki人によるかもだけどあくまでもワイの場合はね! 糖質の塊だし米とかより断然量食えるしそのままボリボリ食うことも出来るから結構よかった(?) あとあれ、お菓子コーナーに売ってるドーナツが個人的に無限食いできた✌️ あとはパン。すぐ腹減る(俺は) pic.x.com/Vzxbxh27RC
2025年2月26日 4:52 あまいてて
おはよ〜!寝起きからドーナツめちゃたべてる おいしいなあ
2025年2月26日 4:32
私はコストコのドーナツと1キロポテチとアーモンドチョコとティラミスとクソでかい缶のクラムチャウダーが好きです フードコートに売ってるラップ?プルコギ中に入ってるパンとか、ホットドッグとか、アイスも美味しい コストコ好き
2025年2月26日 4:22 Idallis Ramirez
美味しいご飯屋さん見つけたい!🍚おすすめのお店あったら教えてください! ドーナツの穴
2025年2月26日 4:21 水月るき
ドーナツ花寧々、下塗り終わらせて寝ます〜! 休みの日になるといつも昼夜逆転してしまうの大変まずいですね😫
2025年2月26日 2:50 ????
スタバの桜ドーナツ美味しい
2025年2月26日 1:52 そらち
昨日今日で食べたもの 家系ラーメン、ミスドのドーナツ、新作スタバ(ブレべ変更)、チョコナッツケーキ、チョコアイス。うーん。まずいですね。
2025年2月26日 0:53 かっちゃん
2/25 GOTANDA G4 5RiT 美咲まりさん 今日も最高の初恋ドーナツだった❤️ まりちゃんコールたかまったぞ‼️ 物販では焦らしてスミマセンでしたwww 5RiTの活動の場が広がるといいですね(〇っちーさんに言ってみるか) そろそろ餃子デート撮影会を検討せねばかな? pic.x.com/T8MyGjJr5o
#餃子  
2025年2月26日 0:42 わけ
ヒーローのドーナツの穴、大変美味しい
2025年2月26日 0:12 白妙菊/Aster@栞杏(ゴールデンレトリバー)
@Firi_xx22ラシーヌも池袋にあって上がるドーナツやパンがあるので機会があればぜひ…! pic.x.com/FsTHhfhOQk
2025年2月25日 23:40 まっつん
ペンギンの店でドーナツをまた見つけてしまったのでテイクアウト(笑) pic.x.com/fbt109KqPu
2025年2月25日 23:22 ぴょん
2日目 朝 京都ではあちこちにあるパン屋さんだそうでホテルの近くにあったので進々堂でモーニング 「醍醐味サンド ツナ&タマゴ」なんかわからんけどめちゃくちゃ美味しかった!!!! テイクアウトしたシナモンドーナツ?みたいなのを南座の幕間でたべた パンぜんぶ美味しそうだったな pic.x.com/Hfvug7WFY3
2025年2月25日 22:49 うさ*かえもえ亭
@1123yuyoshiここのドーナツお気に入りで近くを通りかかるときはいつもお持ち帰りしています🍩 今回もおいしかったです😊
2025年2月25日 22:40 ???
お仕事終えてびっくり( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ ) 恐れ多すぎて。リプ返することが出来ないので めちゃでけぇ感謝を込めてハートマークひと押しを失礼しました。 揚げたてドーナツしか勝たんだった 🍇が知ってるあいむどーなつは揚げたてか持ち帰りか、どの味をいいと思ったのか気になるおたく心理🙃
2025年2月25日 22:32 じお@社不
そういやセブンで再開されたドーナツて美味しい?
2025年2月25日 22:12 やま
ごはん 日和佐で立ち寄ったコンビニで昨日買った徳島ラーメンをアゲイン お惣菜パンとドーナツはピアカイフの宝来堂で✨ pic.x.com/kPnQMlEGKP
2025年2月25日 21:40 のんなお@メルカリアンバサダー
[メルカリ] すみっコぐらし 一番くじ E賞 お持ち帰りドーナツチャーム ¥888 招待コード【MKTHEN】でアプリから新規会員登録すると500円分お得に購入できます。 jp.mercari.com/item/m18776232…
2025年2月25日 21:22 お豆
@fukaken5050セブンのドーナツは美味しいので週一では食べてます🍩✨
2025年2月25日 21:02 マルフォイの女
@luamero_hpあ!るあちゃん行ってる!って思ってた昨日💕 ホットミルク美味しかった🤤テイクアウトのドーナツも食べたかったんだけどこれ食べて満足したら忘れてたꌩ ̫ ꌩ ネイルうれし( ᐡ ̳ᴗ ᴗ)♩
2025年2月25日 20:50 /funori
ドーナツのような脂っこい甘ったるさにとりたてて多くはない乾燥いちご、塩気と言うには薄いやきそば麺が主張して、その……あの…… pic.x.com/jbiZbB39ct
2025年2月25日 20:32 カピパラ・ヒロシ??
栢森の簡単レシピ『ドーナツ餃子』🍩🥟 餃子種作るの初めてだったのですが栢森レシピ通りにやったらいい感じ?に! 気持ちちょっと盛り過ぎたかと思いましたがまあいいか… 縁のきゅっきゅ具合もめちゃ適当ですが…いざ焼きます!!🔥 ドキドキ…🐭 pic.x.com/2VqhYFA5l6
2025年2月25日 20:02 もぐらジロー
今日ナナチキたべてザクチキ食べてハンバーガー200g食べた後にカツカレー食ってドーナツ6個持ち帰り
2025年2月25日 19:42 としぞー@ファンタスティック
@sorasora1793ファミマも新商品入れ替え激しそうなのでなくなってない事を願います🫠💦 多分、美味しいドーナツで、ミスタードーナツで言えばチョコエンゼルクリーム(だったかな?)的な味だったようは気がします💂 ミスタードーナツに負けてないレベルでしたが、今日食べたドーナツは範囲内の味でした🤣🤣🤣💦
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ