ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー4 ケーキ3 シナモン3 ランチ3 おでん2 からあげ2 ハンバーガー2 パン2 パン屋さん2 ミスタードーナツ2 定食1 ラーメン1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 オムライス1 焼肉1 焼き鳥1 オニオンスープ1 キーマカレー1 グリーンカレー1 コロッケ1 カレーパン1 メロンパン1 食パン1 トースト1 惣菜パン1 チーズケーキ1 生チョコ1 たい焼き1 紅茶1 アールグレイ1 チャイ1 コーヒー1 カプチーノ1 朝ごはん1 さくら1 アイム1 カフェ1 クレフ1 コグマ1 ココロ1 コニー1 スタバ1 セブンイレブン1 ダマン1 ハリー1 パン屋1 ピエール1 ファミマ1 ベーカリー1 マック1 ラーメン屋1 不二家1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/24 13:37現在

2025年2月19日 23:22 おしなり
ゲームが始まる前からなんだか哲学的になってしまった… ドーナツはおいしいけどいちばんじゃないから好きとは言えない、みたいなことでいいのかな?
2025年2月19日 22:32 もと(?スープ完飲控えます)
I'm donut?表参道店@表参道 苺レアチーズクリーム&I'm donut?& 焼き苺キーマサラダ&照り焼きたまご 何気にお初 🍓と甘さ控えめレアチーズクリーム が合いすぎ旨すぎ プレーンの生ドーナツ キーマカレーに苺を焼き入れたドーナツにスクランブルエッグと照り焼きソースのお惣菜系は普通? pic.x.com/UAquarpuax
2025年2月19日 22:32 mimi?⁷✨ MUSE?
2025年2月釜山レポ DAY4 🔳金海国際空港 ジミレの余韻に浸りつつ空港へ。 チェックインカウンターも増えてて、ダンキンドーナツもできてた🙌 知らなかったから、外にあるパン屋さんで買っちゃって今回はパス🤭 pic.x.com/dKiGdMtRAR
2025年2月19日 22:12 あっぴー
今日は2度目の健康診断 もう今年はないはずだから空腹に甘いので満たしてきた🥳 えへっ🤣 褒め曜日にしたくて不二家にもよってきた🫶🫶🫶 ケーキは子供の分よっ しょっぴー💙 ドーナツいっぱい食べる彼女どう思う? 焼肉サウナじゃないけどリフレッシュできたよっ🫶 pic.x.com/3hoGLy77eP
2025年2月19日 20:52 はるたん?
ずっと気になってた新大久保のアベベベーカリー🍩✨種類がたくさんあって悩んだけど、きなこクリームとよもぎあんの生ドーナツにしてみた☺️ 結構ボリュームあって1個でもお腹いっぱいになる!生ドーナツはI'm donut?の方が衝撃的だったけど、アベベベーカリーもクリームたっぷりで美味しかった🤍 pic.x.com/NhO9BT9i8s
2025年2月19日 20:22 ゆきあお
@onikuyoshi029おにくさんの食べたかったドーナツだったんですね🥰美味しいですもんねぇ! 次に機会があれば、ショゴスクッキーを!!!!幻夢郷の名産品なので(笑)
2025年2月19日 18:42 ♡てぃのちゃん♡
今日もさくらドーナツ🍩テイクアウトしたので、📺のお供にする♡♡早く帰ろ(*´艸`*)♡♡
2025年2月19日 18:09 はらぺこ? ☺︎1y9m?
今日ランチはまるさん@maru_mano_ と近所のダコー(アマムダコタンのパンとアイムドーナツのドーナツが買える😍)でパンとドーナツテイクアウトしてランチしたよ。惣菜パンがうますぎた🤯後2個は食べられた気がする…平日の11:30くらいにいけば5分くらいで店内に入れることがわかった。 pic.x.com/QuUfSAoG7d
2025年2月19日 16:49 kou
ミスドの豆乳野菜麺、体に良い感で実質ゼロ✨(いやそれはないっ・・ってか横のドーナツ:笑) 美味しかったです😋 pic.x.com/GjMZfprAhj
2025年2月19日 16:10 あきこ
お店が落ち着いてたので、母と15時のおやつを買いに30分車を走らせ🤭 ガーン😨完売💦 が、冷凍ドーナツがあると!そして、カプチーノをテイクアウト!シナモン入ってないけどお入れできますよ!と😍  サクサク、甘さ控えめ、体に優しい感じで美味しかったぁ❤️ pic.x.com/3Y7VIRoUZE
2025年2月19日 14:49 【公式】愛媛こまち 愛媛のグルメ・観光・温泉・おでかけ・イベント
愛媛こまち3月号は「愛媛のカフェ」♡せっかくの休日だから、なにかおいしいものを食べたい。そんな想いを叶えてくれるカフェの存在ってありがたいですよね。新店、いま急増中のアサイーボウルやドーナツを提供&テイクアウトできるカフェなどを紹介しています!ぜひチェックしてください♡ pic.x.com/B2BlC3DYmS
2025年2月19日 14:30 Takuma / 大森 琢磨
ランチはマック、パン屋、ラーメン屋の三択。 ラーメンを食べる習慣がなく、ポテトも控えたい。消去法でパン屋に入ったけど、これで千円なら他に入ればよかった。 並んでたけど駅の1階にいい感じのカフェとドーナツ屋さんがあった。つぎの機会に行ってみよう。 pic.x.com/RqKuPaUXkx
2025年2月19日 14:12 newone@見習AI画像生成士(MAI)
あたたかい笑顔と美味しいコーヒー、そして甘いドーナツが、特別な時間を演出してくれる🍩☕ pic.x.com/KqSu7bVACZ
2025年2月19日 13:29 猫狸
友永パン買ってミスド買って味噌ラーメン食おうとしてるけど、パンとドーナツ消費出来ないのでは…? pic.x.com/cz7AG6Cpza
2025年2月19日 12:29 ぽたく
ドーナツ揚げたら からあげにしか見えなくて俺は…… pic.x.com/uoyz8Bk1yf
2025年2月19日 11:52 ハルカᕦ(?)ᕤ
@7GH_ChiLdザラメはたまに行くけど店の雰囲気良いしドーナツ美味しいし、卵小屋のシュークリームもめっちゃおすすめ🍩🥚
2025年2月19日 11:22 Period
@KiriKapiおちびぃ❤️ ドーナツ美味しい?
2025年2月19日 10:13 Lumiere_maiko_terae/Lumiereリュミエール/丸ヱ寺江食品株式会社/1949
Lumiere open 11:00-15:00 ⚪︎中国🇨🇳韓国🇰🇷でブーム✨ タオルケーキ ⚪︎さつまいものチーズケーキ ⚪︎プチドーナツカップ ⚪︎メロンパンダマンド ⚪︎ケーキのはし ⚪︎食パンの耳 ⚪︎平焼きシリーズ あん、チョコあん、さつまいも、あんもち、カレー2種 お待ちいたしております♪ pic.x.com/Ysz43lQ2pC
2025年2月19日 9:52 ヒコ
韓国人6人。 ミスドでテイクアウトでドーナツ買って、レジ前でむしゃむしゃ食ってた。ホント下品だな。
2025年2月19日 9:00 シモジマ【公式】
\ 情報/💁 耐油袋の人気おすすめランキング 高評価の売れ筋イチオシ商品が満載! 油を含む食品のテイクアウトには耐油袋! コロッケやフライドポテトなどの お惣菜やドーナツ、たい焼きなどの お菓子にもぴったりな耐油袋を多数 ラインナップしました shimojima.jp/shop/pages/fea… pic.x.com/CYpUJBWfpF
2025年2月19日 7:49 DonDokoオヤジ
セブンイレブンのとある店先で、レジ横ドーナツを大々的に、これでもかとばかりにアピール。そういえば、秋にも「おでん」大攻勢してたっけ    pic.x.com/8LAxsPqY8C
2025年2月19日 6:12 鈴木美由樹?
@lightmyfiremore最初は、「売りたくないのかな?」と思ったり、やりとりに腹が立ってたんだけど、ドーナツ美味しいし、なんかだんだんと好きになってきちゃったんだよね。
2025年2月19日 4:41 PRRN
ドーナツバーガーを埒外としてノーカンとすると4回連続で特においしくはない/好みではないハンバーガーをいただいて悲しい、おいしいハンバーガーが食べたい お店巡りとはこういう時もあるもの……
2025年2月19日 1:12 しゃぐな@「最初からFT」の人(初卓で同卓のした方のFT率高い)
@synitiroお疲れ様です🤭 頭にある絵と喋ってる言葉が違うのはあるあるですよ🍩 美味しいとウワサのドーナツぅぅ〜! とツッコミたい私に代わり水夜がカキカキしてました🤭
2025年2月19日 1:02 シニチロ
ぐなさんにツッコまれたドーナツの件、頭の中には明確にあの生チョココーティングのおいしいドーナツの絵があったにもかかわらず、ずっとシュークリームって喋ってた。 俺はシュークリームが食いたかったに違いない(当社比)
2025年2月19日 0:09 Mafuyu HISAE
3個食べたの😄 美味しかったんだね 熱燗もいいねー おでんとか炉端行きたくなります ゆっくり2合までならのめます🍶 でも白米の美味しさは格別🤸🏻‍♀️ 炒飯おかずに食べれるね だって、白いんだもん とか言いつつ 久しぶりにドーナツ食べました↓ パイは晴れ風🍺でいっといた pic.x.com/UiNZFMTWk9
2025年2月18日 23:49 髷兎人
スイートデリバリー・トレーラーヘッド荷台のボディを外すと、中には(たぶん)ドーナツドリフターのドライバーっぽい人がドーナツを食べてらっしゃいます。ちなみに運転席は左ハンドル・シングルシーターの造形。 pic.x.com/D1MzJ3SXkO x.com/MageUsantyu/st…
2025年2月18日 23:13 アリちん(o´ω`o) ?
609)タイプロオムライス 610)タイプロNetflixトースト 611)ブロンドセクシーカレー 612)ブルーアイシナモンおにぎり 613)ワニに喰われた佐藤勝利プレート 614)祝デビュー13周年ドーナツ pic.x.com/IJYeLg7Xcn
2025年2月18日 22:33 祥た。
焼き鳥からのドーナツ!w pic.x.com/4a0o74hGh6
2025年2月18日 22:30 あおい
@ws__mabeastそれにさ、一緒にドーナツを食べてくれる友達が出来たのってすごく嬉しいことなのよー。いつもテイクアウトで買ってきたのを家でひとりで食べてたからねぇ。
2025年2月18日 21:42 灯台
今日昼間に生ドーナツ、とやらを食べたのだけれどどこが生なのかよく分からない普通に美味しいドーナツだった
2025年2月18日 21:10 カンナ
食に我儘なクレフ 🎸(このスナック不味いな…)   「やるよ、コニー」 🦋「てめぇ」 別の日 🦋「なぁ、俺のドーナツは?」 🎸「ああ、美味かったぞ」 🦋「貴様」
2025年2月18日 21:02 稲丸
ドライブスルーでドーナツの中くぐれるなら楽しそうだけど。
2025年2月18日 20:32 カナ
からあげ揚げるついでにホットケーキミックスでカレーパン作ってみた🍛🥐カレーパンというよりカレードーナツやけど旦那には好評やから良し🤣👍(子供たちはカレーパン食べない) pic.x.com/20k2S2bC7u
2025年2月18日 20:32 はなᶠᵖᵖ?ᵕ̈
日曜日、握手のあと新大久保行った。 息子にバニラクリームドーナツ買った。 ふうまくんが食べるなら私も買えばよかったよ😗私はコグマパン🍠食べたよ pic.x.com/istoJ7sQzA
2025年2月18日 20:30 あめ@りりぃー
@cobthginylohそうそう、そのお店! ハンバーガーみたいなやつも買ったの。笑 写真映えするドーナツは写真撮り忘れた…… pic.x.com/9sNeVXV7U9
2025年2月18日 20:30 むぎ
ピエールとたこ焼きドーナツ🐙🍩 pic.x.com/jS1tMcwrqy
2025年2月18日 19:53 みきおでん?
今日の朝ごはん☀️ 手作りオニオンスープ🧅 納豆 ファミマの何とか風ドーナツ 美味しくない訳じゃないけど、、 ミスドって美味しいんだなぁと再確認w🫶 pic.x.com/3UVBgXPQT6
2025年2月18日 19:52 しんちゃん
@Kinunomayuお昼ご飯食べる所にミスドあるから、いちご杏仁とドーナツ持ち帰りにしよう! 家でゆっくり味わいます✨(*´ω`*)
2025年2月18日 19:12 ぽじろー!
今日のお昼は、谷村さんにうまぽじ山の山頂を超えるレベルのおいしい定食屋さんに連れてっていただいて、夜はハリーさんと公園でピクニックドーナツしました!! バッチトゥースさんのおかげでまだ来てない成長期がもうすぐ来そうです! おもしろドーナツ目とそれを死んだ目で見るハリーさん! pic.x.com/Kzll7Zl2Vz
2025年2月18日 18:50 ヨル
こんばんは! 今日はデイケア行けた デイケアの人とランチして 神社巡りしてきた! リハビリも行ってきたよ ミスタードーナツで持ち帰りでドーナツ買って食べた!
2025年2月18日 18:31 45
@Inoueruka_48 就任!改めましておめでとう㊗️🎉✨新しい名刺だ~! くまモンも大人の方たちも劇場に来て下さったんだね🥹ドーナツ棒、黒糖が苦手な私でも食べやすい優しい味でお取り寄せしてます! るーちゃん考案の味のドーナツ棒も食べてみたいな🩷🩷
2025年2月18日 16:42 あっくん
こんにちは😃 ミスタードーナツ 『クールココロ フランボワーズ🍩』 を食べました😁 新作のハート❤️型ドーナツを 持ち帰りました 家に着いた頃には コーティングが溶けるという 失態がありましたが🤣 美味しかったです👍 pic.x.com/1VkzMHDQ5P
2025年2月18日 16:30 Cafe&Bar HADES【キッチン】
2025/02/18 【日替わり】 豚肉のカレー風味炒め 【本日のケーキ】 チョコシュー&生ドーナツ 本日も冥界にてお待ちしております! @tsuyune_HADES pic.x.com/ko8cpBV1Iy
2025年2月18日 16:19 ちよだ
今すたばのテイクアウト容器白地に桜の模様でかわいい  桜ドーナツのワックスペーパーも桜模様プリントでかわいい~~ リケコロ似合うよ  あの憧れの職場の先輩と初デートにこぎつけたらピンクハーフパンツで来た件についておコーデに
2025年2月18日 16:12 カリフォルニアワインでまったり
Brunのドーナツ美味しい。お財布に優しいお値段も◎。 リピしますw instagram.com/brun_donuts_ar…
2025年2月18日 14:20 にこ☻SLE4年
ハリポタでテイクアウトしたのはこれ💁‍♀️ ドーナツとサプライズジュースってやつ🥤 ジュース…うん😌 pic.x.com/3wRRbjzEnd
2025年2月18日 14:10 樫野 らむね
お目当ての紅茶はコンビニ4件回ってもなかった…業スーにグリーンカレーペースト買いに行くもまさかの売り切れ(-ὢ-) でもでもたまーにしか開いてないドーナツ屋さんでシナモン、アールグレイの2つ買っちゃった(テイクアウトしかないの)あとはチャイを!甘くなくて美味しい♡
2025年2月18日 13:41 銀ちゃそ
@ch1_chan10ちぃちゃん🥰ᩚ🥰ᩚ🥰ᩚ 昨日はありがとう( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ ) 桜シフォンにしたのね!私はドーナツ食べてシフォンテイクアウトにしたよ🌸*・
2025年2月18日 13:31 るっぴー?❄️
今日は朝からジム3時間🏋️💪 スタバに寄って欲しかったの買えた🧸🌸 桜可愛いよぉ〜🥰ウキウキする💓 ドーナツはパン屋さんの🍩🍓 残念ながらワクワクする楽しい予定は当分ないけど、日常で小さな癒しを見つけながら雪組初日まで元気に過ごそう🎡🎈 pic.x.com/1fStoo1Xgr
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ