みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ4 コーヒー3 ランチ3 ラーメン2 カレー2 唐揚げ2 パン2 ケーキ2 昼食2 セブン2 パン屋さん2 寿司1 おでん1 丼1 オムライス1 スープ1 ハンバーガー1 ビストロ1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 グリーンカレー1 クリームパン1 メロンパン1 デニッシュ1 米粉パン1 トースト1 クッキー1 プリン1 アイス1 マカロン1 クレープ1 パンケーキ1 ジャム1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 チャイ1 朝食1 晩御飯1 くまちゃん1 たまごや1 わらび1 アメリカン1 カフェオレ1 カルディ1 クロッカン1 ゴンチャ1 サンド1 ノエル1 ハッピー1 フォレスト1 フレッズカフェ1 ベーカリー1 メープル1 ヤマザキ1 ラシーヌ1 阪急ベーカリー1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/24 15:03現在
2025/02/18 【日替わり】 豚肉のカレー風味炒め 【本日のケーキ】 チョコシュー&生ドーナツ 本日も冥界にてお待ちしております! @tsuyune_HADES pic.x.com/ko8cpBV1Iy
今すたばのテイクアウト容器白地に桜の模様でかわいい 桜ドーナツのワックスペーパーも桜模様プリントでかわいい~~ リケコロ似合うよ あの憧れの職場の先輩と初デートにこぎつけたらピンクハーフパンツで来た件についておコーデに
Brunのドーナツ美味しい。お財布に優しいお値段も◎。 リピしますw instagram.com/brun_donuts_ar…
ハリポタでテイクアウトしたのはこれ💁♀️ ドーナツとサプライズジュースってやつ🥤 ジュース…うん😌 pic.x.com/3wRRbjzEnd
お目当ての紅茶はコンビニ4件回ってもなかった…業スーにグリーンカレーペースト買いに行くもまさかの売り切れ(-ὢ-) でもでもたまーにしか開いてないドーナツ屋さんでシナモン、アールグレイの2つ買っちゃった(テイクアウトしかないの)あとはチャイを!甘くなくて美味しい♡
@ch1_chan10ちぃちゃん🥰ᩚ🥰ᩚ🥰ᩚ 昨日はありがとう( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ ) 桜シフォンにしたのね!私はドーナツ食べてシフォンテイクアウトにしたよ🌸*・
今日は朝からジム3時間🏋️💪 スタバに寄って欲しかったの買えた🧸🌸 桜可愛いよぉ〜🥰ウキウキする💓 ドーナツはパン屋さんの🍩🍓 残念ながらワクワクする楽しい予定は当分ないけど、日常で小さな癒しを見つけながら雪組初日まで元気に過ごそう🎡🎈 pic.x.com/1fStoo1Xgr
みんなマカロンとかドーナツとかクッキーとか食べてんのに1人だけ片膝立ててハンバーガー食べてるポガリさんだいすきwww pic.x.com/NPwCWVlv1N
@so_u_sa_k絶対おいしいのよそれは カラフルすぎるこれ味あるのかなドーナツめちゃくちゃすき食べたい あとチョコミント食べたい‼️ クリアなのあつい可愛いランダムぽいなああ
確かドーナツ屋さんテイクアウト出来たしおいもパフェもあり
2/18(火) +0.35kg(目標まで2.95kg) 朝 米粉パンの焼き鯖サンド🍞🐟 昼 おでん🍢 おやつ 生ドーナツ🍩☕️ 夜 炊き込みご飯🍚 鯖を丸ごとサンドした焼き鯖サンド🍞 何度食べても飽きない☺️ 酢キャベツと酢にんじんをたっぷりサンドするのでヘルシー🥕😌 pic.x.com/QXm8d6oNIE
@katokich子どもの頃、父(盛岡育ち)がドーナツを作ってくれて、それがとても美味しかった思い出。小麦粉と水と卵だったでしょうか。今思うと素朴なものでした。でも、あんなに美味しいドーナツはもう二度と食べられません。
昨日の食事 朝食 カフェオレ ジャムトースト 昼食 ご飯 目玉焼き 鶏ハム ブロッコリー 大根と打豆のおみそ汁 夕食 無印バターチキンカレー ほうれん草とウインナーのコンソメスープ 間食 やまねこドーナツ(月桃、メープル) pic.x.com/IfvtC4YIL3
@ayaittechu他1人あやちゃん おはよう☀ 動き可愛いくて、何度も再生しちゃった🐿️♪ 癒される空間で、美味しいドーナツ🍩幸せなひと時だったね😊♬
ドーナツ持ち帰りしたらドーナツ(袋に入ってる状態)床に落とされて、外側の袋だけ替えて渡された。衛生的にセーフなんだけどなんか嫌で速攻捨てた。床に落とした食べ物食べたくない。私が気にし過ぎなんかな?
@masudebaria手作りドーナツは絶対美味しいやつ✨😋 シンプルなのが1番美味しいですよね (๑˃̵ᴗ˂̵) 最近全くお菓子作ってない💧 から いつもえらいなぁすごいなぁ✨て見てます(^-^)
パッと見唐揚げ……正体はホットケーキミックスで作ったドーナツꉂ🤣𐤔 最初は形を整えてたけど(^_^;)面倒になってちぎってポン(っ'-' )╮油にだいぶさせた結果……見た目唐揚げになりましたとさ😊唐揚げとドーナツ混ぜて置いたら子供たちの反応は……🤔𓈒𓂂𓏸( ≖ᴗ≖)ニヤッ pic.x.com/NarFjdUz7x
「横浜BAYSIS ×ドミンゴス」2.23 (sun) 約1年半ぶりのBAYSIS ノブはたまに会うし最近一休の息子には 会ったけど・・約30年ぶりのドミンゴス メッチャ楽しみです 横浜散歩も兼ねて皆さんも楽しんでちょうだいね ♪ ラーメンもPizzaもドーナツも美味しいよ〜 オススメはちょい前のインスタ投稿見てね pic.x.com/wqppMvunaT
ちょうど家にいるから父にもう過ぎたのにバレンタインをくれ‼️とねだられたのでめんどくせ〜と思いつつ、いつも財布()にしてるので通年で売ってそうなチョコ系のドーナツを買って帰ったんだけど、そこで初めて生ドーナツとやらを食べた。いい値段するけど美味しいねえあれという話
久々にオススメできるレベルの美味しいパンがあった ヤマザキ 生ドーナツ【チョコ掛けデニッシュ】 これは良いよ👌 チョコの量、デニッシュ生地、ホイップ 柔らかめなのが素晴らしい‼︎ 近くのスーパーで3つで250円だったから買ったんだけど定価だと100円くらいかな 安くて美味しいオススメ👏 pic.x.com/21cMzxOJJt
おっと、つぶやきが日付変わってしまった。昼食はベーカリーのスティックドーナツで、飲み物はカルディのコーヒー豆のノエルでした。 pic.x.com/PoIQVyA1om
ガーデンシアターのせいで3日間でしょうがなくたべたもの おっきなパンケーキ◯ 2階のクレープ◯ いちごパフェ◎ フォー◯ カレー△ ドーナツ◯(シガロス終演後にいただいたもの) 31アイス◯ かつ丼◎ たまごやき◎ ブラックフォレスト△普通の普通な味すぎた🍒 pic.x.com/l8vj4G9pmF
@bajinfaiza_05たしかにドーナツ回に通ずる雰囲気……!おいしいものをウキウキ選ぶシチュエーションが好きなのかもしれません🥰🍩🍫 お目当てを絞り込みながらも一応指揮官に選ばせてくれるヴィランのやさしさ……💞世界平和
10年前から体重の増減を繰り返しています。今は太るターンだけどいささかまずい。ドーナツ、コーラ、ポテトチップス、大福にハマっている。ただまだ間に合う。ただ痩せててもそれがひとの目に触れることが極めて少ないんだよなあ。 x.com/dp_Ramone/stat…
@Amy10416976私はミ→ス↗ド↗🍩ですね 美味しいドーナツ、食べたくなってきました…🤤
セブンのドーナツ🍩めっちゃ美味しいのねあれ♡ 🏥の待ち時間長過ぎて疲れてからのセブン寄ったら猫のナゲットとアメリカンドックとドーナツ食べちゃったよ胃もたれだよ、絶対体に良くない。全部美味しかったから良し。
@dec12children🐱ギュー、と🐱🐱モフモフギューを早くメッセージで使いたいです。かわいい🥰ドーナツ買った、もいいですね。ハッピーを持ち帰り🍩なスタンプ。
下書きに入れっぱなしシリーズPart2笑 2回目のパスキンカフェのお写真 この日は田中DAYでした✨ 涼星くんと朝陽くんいっぱい🥰 イベ前とは思えないくらい、ラーメンにドーナツに…ぺろっと完食してきました😋笑 pic.x.com/BICkD5bduG
【スタバでナイト☕️】 ・アールグレイティーラテ ゼンブミルク ハチミツ2回転 ・シュガードーナツ🍩 ・きのこのキーマカレー… で、フードロス削減とかでケーキ、ドーナツは20%オフだったのでケーキを2つも買ってしまいました😅誰が食べるんだ?😂 でも美味しそうなので、今日の晩御飯🤭 pic.x.com/83ByUSAeQ7
🍫💚🩷 𝐕𝐚𝐥𝐞𝐧𝐭𝐢𝐧𝐞 🤍💙🍫 Ginger Gardenのくまちゃんドーナツ🧸 たまたま近くの駅で販売してて衝動的に買っちゃった🥹 🫶🏻あべさく&なべラウ🫶🏻 pic.x.com/XjfNItC29q
恵比寿ガーデンプレイスのとこのドーナツやさんも美味しいのよねって思い出して調べたら同じお店だった...❕☺️ 前に仕事帰りに行ったら棚スカスカだったので、はやめに行こ✊
@TakeMi_0814こんばんは。お昼、マクドにするつもりやったけど、高島屋の西入り口のスタバが珍しく並んでなかったので、スタバにした。コーヒーと親戚の娘に聞いてた、シュガードーナツ。まあ、美味しかったは。5つテイクアウトした。竹歳さんも1度食べてみてください。でわ。
@tatarouuuなぜかドーナツの方だと思って画像認識でもするのかなと3秒くらい頭悩ませました (箱はお持ち帰りを想定)
夜ご飯や!! ドーナツ美味しいです! pic.x.com/U6Ea1OcRRN
なんか来月会社で勤務時間中にドーナツパーティーとかいう幸せすぎるアホなパーティーが開催予定でアツい 一人5個までドーナツが食べれます! お持ち帰りもOK ミスドやクリスピードーナツなど予定してます とメールに書いてあって笑った
今日こそ絵具を触れる予感がしないのだが……😓 (食材お使い) 今回は、自分の足しになるお買い物もして行こう。 ここにしかない抹茶ミルクドーナツお持ち帰り~🍩 この建物の一角に文具売り場もあるみたいだから 絵具作業に使えるの売ってないか見て行くかな? (画材に強くなきゃ期待は出来ないが) pic.x.com/7RTXXvUSIN
【Racines(ラシーヌ)】池袋の人気ビストロ。 昨日、系列のお店で買ったドーナツでおやつ休憩。一見濃厚な感じがするけど、甘すぎず軽い口当たりで何個でも食べられそう。 (私も友達も記憶が定かではなかったけど、ツイートを遡ったら9年前にビストロで誕生日ランチをしていた) pic.x.com/9LwB7ojXNe
ランチパックが1.5点でクリームパンが0.5点って渋くない? ドーナツが0.5点って渋くない? 愛犬と一緒に食べてたナイススティックは0.5って笑っちゃうくらいおかしい🤣 2、3日で1袋を食べても0.5点… pic.x.com/HXiDoqJwfP
今スタバにて。 桜が好きなのでスタバの桜メニューは毎年いただいています🌸 白桃と桜わらびもちのフラペチーノ美味しい😋 桜ドーナツも👌 桜のペーパーシート持ち帰ります♪ pic.x.com/H9ZSKIOgM9
スーパーのパン屋さんのメロンパンドーナツがガリサクふわもちで実においしいので開発した人に何らかの賞を差し上げたい pic.x.com/sQarWXMxfG
本日のおやつです お納めください 昨日行った通りランチはオムライスだったし、おやつはドーナツ!でも味が微妙だった!ミスドが完成されすぎている pic.x.com/vixZxb0NOb x.com/nw0v0m/status/…
お昼に、阪急ベーカリー フレッズカフェへ! 森永キャラメルとのコラボ商品 人気の生ドーナツの 「森永ミルクキャラメル味」 コレは美味い😋 おすすめです!(営業T) pic.x.com/GGjvcVddz7
そういや この 小倉限定スイーツ どちらもめちゃくちゃおいしかった! プリンはトロトロで カラメルソース付いてたけどなくても十分やった クロッカンドーナツはキャラメルくるみの外側カリカリの食感がよくて こういうの好き! 行かれる女性の方はぜひ(テイクアウト可能) x.com/dai_aki_kaz/st…
今日学校でお菓子作りが趣味のお友達がドーナツを作って来たんだけ失敗したらしくてそれでもいいならあげるよ〜って言われていざ渡されたら唐揚げにしか見えなくてめちゃくちゃツボってた pic.x.com/5YRrbY2HVf
Sushi party!って思ったけど寿司のワークショップ🍣とな!文化に興味を持って貰えて嬉しいね オリーボーレンoliebollenってドーナツがオランダのものらしくて今度食べてみようと思ってる! pic.x.com/hamaVxHJot
バンタンのモッパンは癒しだし性格出るよね🤭 直で思いっきり次々かじるマンネ、レモン🍋のドーナツはお口に合わず? 匂いはとりあえず嗅ぐホビwwwそして先に食べた弟にどうだか聞く ジン君の雛鳥のように待つスタイル😂可愛いすぎっ 我関せずのおナムも好き pic.x.com/6NxNvvT9z7