ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 唐揚げ5 刺身2 天ぷら2 うどん2 お好み焼き2 ピザ2 味噌汁2 スコーン2 クッキー2 朝ごはん2 キッチン2 スタバ2 パン屋2 おでん1 1 そば1 餃子1 カレー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 カレーパン1 マフィン1 米粉パン1 揚げパン1 ラスク1 惣菜パン1 チーズケーキ1 カステラ1 どら焼き1 ワッフル1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 いろは1 おかん1 お料理1 しんちゃん1 すき家1 ながせ1 まごころ1 ますた1 やっぱりステーキ1 ウェーブ1 エルモ1 カスタード1 カフェ1 カフェオレ1 サンデーベイクショップ1 サンド1 サンパール1 スリール パティシエ オガワ1 セブン1 ゼンゼロ1 タイ料理1 タリーズ1 トナリ1 ナポリ1 パティスリー1 ピザ屋1 フォレスト1 ミッキー1 ミニミニ1 モフモフ1 レシピ1 塩そば1 JUSTICE BROWN1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/24 21:50現在

2025年2月12日 17:30 田中一郎
わかめうどんにとり天とブラックサンダー天のトッピングです …乗せなきゃ良かった ブラックサンダー天ぷらはそのまま食べたらチョコドーナツみたいな感じで美味しかったですよ pic.x.com/BpuCRnOXMO
2025年2月12日 17:30 株式会社深沢製作所
こんにちは😊✨ もうすぐ、バレンタインデーなので 自宅でヘルシーで健康な揚げない米粉ドーナツと、米粉パンを作りました🍫💝 米粉で作ると、モチっとなり美味しいですよね😊 今週も健康に過ごしましょう✨ pic.x.com/j1mKWPdO5i
2025年2月12日 16:59 まみみ
@hemochiあと2個買ってお持ち帰りに包んで頂いちゃったわ! 明日の朝ごはんもドーナツよ✨ イオンごと潰れたって言ってたやつかー!! 残念……!
2025年2月12日 16:51 ゆーり
パン屋で買ったもちもちドーナツ😍 キッチンで一人こっそり… pic.x.com/0IP07ECk3o
2025年2月12日 15:22 たまぽん
@Jiny_gb美味しいからいいぽんでは? スタバのちょこばなな🍌🍩ドーナツ、高いは不味いはやよりはましぽんっ‼️ pic.x.com/VYyWFep7lY
2025年2月12日 14:12 H e e e
ドーナツ型チョコかわいいから買った🫶 かった!!かわいいけど固くて口周り汚れた 小嶋屋で鴨せいろ ひげニンニクの天ぷら初めて!においすごいけど普通のニンニクより気にならないらしい🤔 pic.x.com/hClzykA12q
2025年2月12日 13:52 ちょくちょくちん
@gekka_hisuiやばいわよ!いくぞ!シュースタ! ドーナツがいない…後に出るの期待する…なっ!メルフィーの海の生き物たち!お前らの出番はまだだ! そうそう。100円のUFOキャッチャーでクレーンと取った景品でぬいぐるみお持ち帰りをシンクロで表してる感じ…?その欲望解放しろ!
2025年2月12日 12:01 リラポ【公式】
滋賀県産の食材をふんだんに使用する パティスリー【スリール パティシエ オガワ】 イチゴ,オレンジ,季節限定など、味も豊富なしっとり焼きドーナツや たっぷりと焼酎シロップを染み込ませた焼酎カステラ など、ショップならではのアイテムが人気✨ お取り寄せも可能です⤵ relapo.jp/online-shop/so… pic.x.com/HfTrU8Ba5y
2025年2月12日 11:11 ぽっぽのダンス、誰が見た?
この時買った冷凍食品全部食べた結果、 スイートポテトフライ→リピ決定 Chạo tôm→リピしたい ポテトフライ→必要なら買うかも フレンチオニオンマカンチーズ ソーセージペストリー →1回で良いかな ポルトガルドーナツ →まずい(夫は好きらしい) x.com/PoppoThePigeon…
2025年2月12日 11:10 Lumiere_maiko_terae/Lumiereリュミエール/丸ヱ寺江食品株式会社/1949
ただいま ミートパイ スイートポテトパイ 焼き上がりました ちくわパン プチドーナツカップ ございます 店内ではミニミニマフィンチョコチップ焼きます pic.x.com/Zdn3aN4mIv
2025年2月12日 10:50 ショコラぬ???️✴️
ご近所TULLY'S COFFEE店 桜舞うハニークリームラテ ソイミルク変更 モフモフスリーブのジェリー 付けましたꔛᰔᩚ 桜のソースと蜂蜜がベリーマッチで甘い桜の誘惑 ストロベリードーナツ🍩🍓🌸✨ お腹一杯でお持ち帰りに変更🩷 テイクアウトに ෆストロベリーレアチーズムース ෆストロベリードーナツ pic.x.com/vu0FHKcXgm
2025年2月12日 10:12 Lumiere_maiko_terae/Lumiereリュミエール/丸ヱ寺江食品株式会社/1949
Lumiere open 11:00-15:00 本日の調理パン 雪の下キャベツメンチサンド 全粒粉を味わうごまだれごぼうサラダとチキンドック バレンタインに💝 チョコバー さつまいものチーズケーキ はしっこ弁当 ハートクッキー チョコクロラスク ベルギーワッフルチョコミックス プチドーナツカップ pic.x.com/PU8XQ6hXFD
2025年2月12日 7:31 黒ヤギ
昨日のゼンゼロ配信で起きた夢のような出来事 5人のニコ そのうち3人は ジューシーチキン×3 しけたドーナツ×2 画面いっぱいに推しのニコが広がる夢の世界になりました。 ただしエンドレスウェーブ12で終わりました。 餃子の効力が効いたり効かなかったりがマジで罠 pic.x.com/sO6IN1dVlr
2025年2月12日 6:32 絢乃
ラ後の飲み会でJUSTICE BROWNのドーナツをみんなに激推し人間したけど、 隆児さんもまたストーリーに上げてくれてたけど、あれ本当にめちゃくちゃ美味しいから甘い物苦手じゃなければ一度は絶対食べてほしい ほんと近所にあったら毎日通うのに…
2025年2月12日 2:12 ジャスミンティー
@y_u_a_cosme予約ができるかはわかりませんがミスドミュージアムでのドーナツ作り体験や、難波でお笑い鑑賞オススメです🫶🏻 難波だと味乃家っていうお好み焼き屋さんがダントツで美味しいです〜😌 ぜひ参考にしてみてください!
2025年2月12日 1:11 りょうた
風船が飛びました🎈 今年も誕生日を迎える事ができました。 ありがとうございます🎂 昨日は配信で、 チョコ掛けパイドーナツと お好み焼きを 作りました🎉 今日は 唐揚げを揚げて、食べながら 一緒に乾杯🍻しましょう! twitcasting.tv/c:ryota_0212/c… pic.x.com/sRQzGzikuV
2025年2月12日 0:51 どんどん
柳ヶ瀬回よかったですね。久々に柳ヶ瀬に行きたくなりました。タイ料理食ってやながせ倉庫ひやかしてドーナツしばいてどら焼きお持ち帰りした〜い!
2025年2月11日 22:31 もっち☻&☻
東京公演ラストお疲れさま☻ ムロムカイ全国ツアー!これは実現して欲しい‼︎ 日本全国を2人の笑いで笑顔にしよー し、、しんちゃん小料理屋始めた?笑 様になってるよ^ ^ おかんの料理はどれも美味しそう 私は可愛いドーナツを買って食べたよん☻ pic.x.com/MQTf4VbJpN
2025年2月11日 21:51 夫婦サバイバル(嵐を呼ばれた人)
今日は天草までドライブ。 デコポン買ってサンパールで刺身買って、ドーナツ買って、帰りにみかんを買いましたw pic.x.com/BoK81FRj0Y
2025年2月11日 21:12 まろまろ
@nemosa8他1人店名はdacō?(ダコー)で、?は読まないみたい! パン屋「dacō」と、福岡のドーナツ屋「I'm donut ?」のコラボ店らしいです! ピザ窯で焼いた「ナポリドーナツ」は、外が焼けて香ばしく新食感!!是非食べていいただきたいです!🤤 「思い出のレシピ=お袋の味」だとすると味噌汁とか卵焼きかな?😊 pic.x.com/HxBqrILiTE
2025年2月11日 20:49 ミニ羊羹の詰め合わせ
ドーナツを作ってたら唐揚げを錬成してしまった pic.x.com/xOpGGgWT5l
2025年2月11日 20:33 たた???
てことで、ただいま 夕飯の時間なのでレモンティとドーナツだけにして冷凍しておいたカレー なぁーちゃん いつも沢山の幸せをありがとう️️🩵 応援してる人を大切にしようといろいろしてくれてる事、ちゃんと気付いてるよ😊 な気持ちになったライブの一日でした! pic.x.com/af8bFSHHAo
2025年2月11日 19:50 feel goodあさしゃん
実はドーナツの前にパンも購入🥐 その後スタバでコーヒーとパンを堪能して…☕️🥐 家帰ってドーナツ頂く🍩 めっちゃ美味しかった💕💕 こうなると夕飯はお米が食べたいのよね🍚 pic.x.com/SdJcy3Fk5D
2025年2月11日 19:01 ☆momoko☆
ドーナツは、サーターアンダギー一択! だけど、この時期になると食べたくなるミスド💛 テイクアウトしてお外で☀️美味しかった😋 pic.x.com/rRMo3FWE0O
2025年2月11日 18:49 ちぃ?
ジェヒョクのトンカツトゥメ会🐷💎 普段は肉の脂部分がちょっと苦手なんだけど、これは全然平気で美味しかった〜✨いいお店知れて嬉しい☺️ そのあとは韓国ドーナツのお店へ🍩 完全に食べ過ぎたけど楽しかったからよし😂🐷✨また遊んでね〜💎 pic.x.com/gqnKHVGyHU
2025年2月11日 18:42 わねか
🍬 「今日の昼ごはんはピザ。食べましょう」「わあ!出前?」「作った」「え」昨日ピザ屋のチラシをじっくり見ていたのはこれのためか。🌸は見た目から入るタイプ?「あとドーナツもあるの」「一口ドーナツだ」「味が3つあって」今日お料理したい日だったのかな。
2025年2月11日 18:31 ドミノ【?】
🤥すき家のまぐろたたき丼は 真ん中に穴を開けてドーナツ形に した方が違和感が無くなると思う pic.x.com/vcuj1IiSPP
#すき家  #丼  
2025年2月11日 17:30 ぽつん ︎︎︎︎︎ (レ)
火曜日か!! 田清キッチン忘れてたぜ!気にはなってたけど火曜と金曜じゃ無理と諦めてた。 風除室と店内入ってすぐにこじんまりとテーブル2つ分くらいで商品陳列してた。 手作りドーナツ、唐揚げ、カレーパン、おでん等。 pic.x.com/iaUFdNjl5z
2025年2月11日 17:10 あんみつKINAKO2828
タリーズ🌸 食べてきたよ トム&ジェリーのパン🥖と桜🌸ドーナツ🍩 期待しすぎはよくないね 普通に美味しかった pic.x.com/SLOXafwVMd
2025年2月11日 16:42 あおい
@ws__mabeastあははー、自分の知らない世界のほうが面白そうに感じるのはお互い同じって事かぁ。じゃあ…アニメ制作の現場、ちょっとだけ見学してみる?そして美味しいドーナツでも食べてから帰ろう!
2025年2月11日 15:31 信天翁@未定
ちょいとコンビニ行ったついでに、セブンの揚げドーナツ購入 ミスドみたいなのも売ってたけど差は何?と思いましたが こう、食感がドーナツというよりは揚げパン 軽く温める事で生地の脂を表面に出して付属の粉砂糖をくっつき易くする食べ方 pic.x.com/dlPSbz1sTM
2025年2月11日 15:29 とと@TMC
唐揚げ風の バナナドーナツwwwwww pic.x.com/5Do2G3Ahk9
2025年2月11日 15:21 ほむら。@2/9VR?,15a!
どうしてもポンデが食べたすぎて、持ち帰りでミスド寄ったら……なんか、6種類くらいドーナツを買ってしまっ…………美味しいしいいか!🥰
2025年2月11日 15:01 島根 三ツ星グルメ ごはん / カフェ / パフェ / スイーツ / ランチ 松江 出雲
✎松江市 朝日町 シャミネ内 『TRUFFLE DONUT トリュフドーナツ』さん⸌⍤⃝⸍ 次回は... 『伊勢宮で呑んだ後はゆっくり珈琲...』続きはInstagramで ↓ instagram.com/shimane_mens.h… Instagramには駐車場やQRコード決済情報も # 島根 出雲 生 スイーツ テイクアウト 駅 pic.x.com/8EMsnXmY7k
2025年2月11日 14:49 UTA ダース ナ 皇 ナ
リープルのドーナツとデカァァァァァァァァァァァァァァァァァい!説明不要な帽子パン pic.x.com/tdOWgOBGZ7
#パン  
2025年2月11日 14:42 あーちゃん☺︎
倉敷で食べ歩きしてきた! 美味しいものたくさんあって大満足! 桃カスタードの生ドーナツがいっちばん美味しかった‼️、 これはもう一個たべたかった🥺 おみくじは"いろは"で並んでるのに惹かれちゃって🤭 吉?かな。だったけど結婚は大吉らしい 笑 婚活でもしよかな🤣 pic.x.com/FdFqvdRSJT
2025年2月11日 14:11 やつむら
ココア味ドーナツのはず。 お前ハンバーグか? 黙ってミスド買ってきたがいい気がする。 pic.x.com/aDtq3HayWS
2025年2月11日 13:51 駿馬
長崎で人気のドーナツ屋が、博多にもあると聞いて行ってきた🥯 ドーナツってそんなに美味いと思ったこと無かったんだけど、ここはリピートしても良い美味さだった! 特に、厚焼き玉子を挟んでるやつが、パンに挟むより圧倒的に好み🙆 pic.x.com/YicyZowx62
#パン  
2025年2月11日 12:33 清流の里ひじかわ
2月16日 日曜日 先月好評だったうどん販売をまた行いますよ✨ 同時にまごころカフェもオープン うどん、おにぎり、オムライス、ドーナツやスコーンなどいろいろ並びますよ もとのレストランスペースです 16日はうどんであたたまって帰ってください🙂 pic.x.com/5nkRkTVHMv
2025年2月11日 12:20 チェリーランドさがえ【道の駅】
本日より にて、 ご好評いただいていた『カラフルドーナツ(フォレストベリー/ストロベリー)』が復活🍩 お持ち帰りも出来ますので、お立ち寄りの際は是非どうぞ〜📷✨ pic.x.com/sVtG1uuRb0
2025年2月11日 12:12 ふじたま@アイドル垢(本物)
ホットのカフェオレとドーナツ3つ、惣菜パンみたいなやつ1つ pic.x.com/wOtM8TqIsE
2025年2月11日 11:52 五十匁太郎
ランチ!久しぶりにトナリエの鯛塩そば灯花で鯛まぜそば( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆残りスープに追い飯入れたらうまい! デザートに生ドーナツ買ってみた。 pic.x.com/aJqHVePYBR
2025年2月11日 11:20 SESAME STREET MARKET/セサミストリートマーケット
セサミストリートマーケットカフェの1番の人気メニュー!キャラクタードーナツは全部で8種類🪄(2025/2月現在) 皆さんは、どのドーナツがお好きですか?🍩 イートイン、テイクアウトのどちらもお楽しみいただけます💓 メニューは以下でございます🙌 エルモ(ラズベリー) クッキーモンスター(シュガー)… pic.x.com/X4RXqC7Azl
2025年2月11日 9:22 チグハグ
@yumyumy91532952カタネ→サンデーベイクショップは坂なんですね! ステッピン、スコーン美味しそうだし、Equalのドーナツも絶対おいしいですね、、!
2025年2月11日 8:42 靉日_TRPG新規❌
パラクラ HO2 Ava Evelyn 基本的にドジ。持ってる書類全部ぶちまけたり、ドーナツタワー倒して食べれなくなりそうになるしとどんちゃんしてる。 だが、人とお話する時手をぎゅっと握ってお話を聞いてくれるから捜査が進みやすく、そこはしっかりしてるんだなってなる。 なお料理はまずい(成功率10%)
2025年2月11日 8:40 ナツ@音楽プレイリスト ✖︎ Spotify ✖︎ ?
@it_skill_trendおはようございます。 寝てましてさらに二度寝して今に至ります。ミスド、月に1回くらいドーナツ持ち帰りで朝ごはんにしてますねー。定期的に新しいの出るのがまた迷いますよね^_^
2025年2月11日 5:51 tsumoothy(ツムージー)の母
隠れミッキーみたいなことやりたかったのにただ3つ並んだドーナツでしかなかった🍩 おすすめショートもみてね😍 【沖縄といえばやっぱりステーキ🥩】 youtube.com/shorts/ymHv7dX… pic.x.com/GZbhNSNBai
2025年2月11日 0:29 ??デュミグラスソースかすみ??#IYSK#IYDK#おけら帝
こんばんは🌙 ATでレギュラー連の後 裏ドキ すーぐ終わりましたけどもねぇ 黒ドキループ取らんとなかなか難しいです やっぱり設定のなせるとこなのか 晩御飯は 真鯛のお刺身と真あじの刺身 にご飯とお味噌汁で軽めにしといてドーナツ🍩食べますた!! 軽めってなんぞ?とかいらんからw トリックみる pic.x.com/FE1rHN2931
2025年2月10日 23:51 misato
【367日目】 朝食∶🍚(小)、みそ汁、🍳 昼食∶🍙(1個)、唐揚げ、小松菜とベーコンの和え物、ゆで卵 夕食:🍛(小)、キャベツサラダ、揚げ豆腐、チキンと春菊和え 間食∶チョコ、ポテト、ドーナツ 体重:55.7kg(−0.4kg) 歩数:4428歩 備考∶よし55kg台ヘまた戻したぞ。明日から2連休。油断大敵! pic.x.com/djbRpC6oUq
2025年2月10日 23:22 ヒツジ? 新卒1年目・毎日投稿
今日は久しぶりに朝から晩まで活動しました! 美味しい中華、ドーナツ、焼肉を食べて大満足の一日です。 勉強は明日からまた頑張ります。 pic.x.com/O1H1B739KP
#焼肉  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ