ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ6 パン5 ラーメン3 ランチ3 カレー2 オムライス2 スープ2 チョコレート2 カフェ2 カフェオレ2 刺身1 おでん1 和食1 レモン鍋1 そば1 味噌ラーメン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 焼肉1 焼き鳥1 中華まん1 ナン1 デニッシュ1 トースト1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 フィナンシェ1 シナモン1 抹茶1 アールグレイ1 コーヒー1 きたちゃん1 ごはん1 だんだん1 ちゅるちゅる1 ともや1 ますや1 やっとる1 クシー1 ココロ1 コリア1 コレクション1 ゴンチャ1 セブン1 セブンイレブン1 タリーズ1 ディア1 ニルワナム1 ピエール1 ピエールマルコリーニ1 ブランチ1 マインズ1 マホロバ1 マンハッタン1 マーブル1 ミスタードーナツ1 Sweet1 TIME1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/24 23:09現在

2025年2月10日 22:33 公家
「あんまい!すっごく甘い!」 って言いながらスープ飲んで塩昆布摘んで再びドーナツ食べて 「甘い!!」 って言ってうまい棒サラミ味食べるていうおかしな夕食でした ※酷い有様になったベリーの部分は写してません pic.x.com/KKtPFbS28y
2025年2月10日 21:39 ひ とみ
ミスドのちゅるちゅるピカピカのかわい〜ドーナツの持ち帰りも我の手にかかればこんな感じ✌︎ 本当に最悪 pic.x.com/RwHsdnPgX2
2025年2月10日 20:52 乳酸菌
産休33日目 ・頑張って起きて産前最後のマツエクへ ・プラザでバレンタインカードとチョコ爆買い ・夜ご飯の材料を買って、スタバでドーナツテイクアウト ・家に帰ってパンとドーナツとチョコ食べて、バレンタインの仕込み ・日記頑張って書く ・夫が帰ってきてレモン鍋食べた pic.x.com/a52BLal9Kh
2025年2月10日 20:42 yu-u -Co
昨日❤️のドーナツをお店で食べようと思ったの。時期が時期だけに混んでるし、カップルしかいない…当たり前か💧落ち着かずテイクアウトに。 私にはSweet過ぎるお味だった😔二人でシェアするにはいいのかも。結局、ポン・デ・リングのもっちりに一番癒されたわ🤭
#Sweet  
2025年2月10日 20:32 ごろー
うわぁぁぁ〜、ごんたを喜ばそうと思って内緒でテイクアウトしてきた赤いハートの上に白いハートのドーナツの箱が乗っかって見事にハートブレイク。 (コレドの休憩所で頂きました。ミスドのピエールマルコリーニ コレクション第ニ弾 クールココロ フランボワーズとクールココロ キャラメルサレ) pic.x.com/T7PAhWhpzT
2025年2月10日 20:12 古月舌レ茶
夢の中でカラースプレーがいっぱいかかったドーナツを食べておいしいなぁこの食べ物は~とご機嫌になっていたが実はドーナツが古タイヤから作られていたなんて・・・ トレーラーのタイヤサイズのドーナツ食ってたって事・・・? おいしかったし環境にも優しいかよ。
2025年2月10日 19:11 ♡晴海♡
こんばんは🌠今日のブランチはパスタ&トースト🍝🍞夜はホタテのお刺身とバター焼きがメインです😋ミスドピエールマルコリーニ非対称なハート型ドーナツ♡甘酸っぱいフランボワーズクリームが美味しかったぁ❤️今日もお疲れ様でした🛁🫧 pic.x.com/yD2vVOrsk6
2025年2月10日 19:11 ??あすか???
ゴンチャとスタバとタリーズ悩んでミスドお持ち帰りにした マンゴーandパッションフルーツ飲み物が食感楽しくて美味しい! ドーナツ100円だった頃の勢いで買っちゃうのやめたい🤣…限定のヤツ買うとケース入りだから場所取って2箱になっちゃうし…
2025年2月10日 18:12 ねこ
サンプルみたいな感じで貰ったスタバのドーナツめちゃ美味しいやべー!!!!!🤤🤤🤤
2025年2月10日 16:32 † 如月 奏 †
トムジェリ周年㊗️💕 タリーズコラボのドーナツ🍩 テイクアウトしてきたで🐱🐭 ほんとにかわいいーーー🫶🩷🥹 pic.x.com/kHI3lpZxil
2025年2月10日 16:19 有明ワーママ
クリスピーのバレンタインボックス🫶 ホムパ用にテイクアウト予約した😎🍩 ちな今日はキッズドーナツデーなので、子連れでクリスピー行くとドーナツプレゼントしてもらえるのでした…🥹🥹🥹(毎月10日!)またの機会に狙お🥹 pic.x.com/gKsN5ybprn
2025年2月10日 15:32 平岩真砂
セイとデートなう*.+ 買い物から帰って来たから昼のおやつ食べる😋 シールで隠れちゃってるけど、半額で売ってたから買った黒いカレードーナツ! make-s.jp/app pic.x.com/rNvH6Zt7x5
2025年2月10日 15:09 いったん
本日のカレー② ダヒバラ(豆ドーナツヨーグルト漬)あったさっきワダ食べたけど チキンマンチュリアン(中華鶏チリ) ナン パンジャビチキンカレー(ヨーグルトっぽい酸味と香るスパイスよき) マトンクルマ(ココナッツ油少し癖有) インド料理食べ放題 1320円込 ニルワナム神谷町 pic.x.com/uazEEx7Hjs
2025年2月10日 14:40 まややん。
スタバのドライブスルー行ってたんだけどさ前の車が給油口空いてたから降りて教えたんだけど会計の時に前のお客様からですって店員さんにバナナドーナツ渡されたんだけど惚れていい??
2025年2月10日 12:51 みぱ
今日のらんらんランチはますやパンの豆パン、チーズデニッシュ、ねじりドーナツ(シナモン)ともやし味噌ラーメン(ミニ)。 白スパサンドなるものが気になったけど、無かった。 pic.x.com/oQ4bHCrkw6
2025年2月10日 12:32 リン
九州のご当地パン?ドーナツ?マンハッタン。オールドファッション好きの私としては大大大好きなやつ。436kcalがあっという間に胃袋に収まった。 pic.x.com/dSE2USw0XJ
2025年2月10日 11:52 ほし
ドーナツ🍩たまに食うとうまい チョコレートのオールドファッション、今年のミスドのやつ美味しいねこれ
2025年2月10日 11:39 たけこ
レジですべてのドーナツをパラフィン紙で一個一個包むんだけど、テイクアウトで大量でもレジのお兄さんの手際とスピードが素晴らしくて、ちょうど見える席だったのでずっと見てしまったw
2025年2月10日 11:32 鏡月
ひとつ思った事…初めてのドーナツビュッフェ…その場で一変に食べなくても持ち帰りでゆっくり食べた方が良いと感じた もう、ビュッフェすることは無いだろう 10個で限界だ😭
2025年2月10日 11:30 きらら
今日は、ミスドに入ってカフェオレとドーナツ🍩2つで、1つはテイクアウトにして、初めて汁そばを食べました。さっぱりしていて、とても美味しかったです。また、食べれたら食べたいです。
2025年2月10日 10:31 ホキ
これはドーナツと同相でないカップに入った美味しいスープ pic.x.com/ohSy9yBGE3
2025年2月10日 6:12 のりた?
★昨日は休憩がてら、ミスタードーナツに久しぶりに行ったで!ミスドはコラボしょっちゅうやっとるけど、ピエール・エルメのドーナツは毎回美味しいありがとさん🍩でもピエール・マルコリーニの時はあかんな〜。といいながら2つ食べとんのか〜い😆そうや!ドーナツ研究と言いながら食べてます〜☕なん… pic.x.com/zKoaSOOBUy
2025年2月10日 3:30 ぱにゅ
@k1odykcドーナツごしに見るきたちゃん格別に可愛い!! 美味しいですよね!!私も買って帰ってからあれ?概念では…?となりました👹🍩💖ぜひ!!
2025年2月9日 23:31 近藤佑香(ゆか) 6/30南青山MANDALAワンマンライブ
ライブ終わってお腹空きすぎて ドーナツ🍩食べた🐥 昨日から2日間ずっとオムライスたべてる🫶昨日豚肉で今日はベーコン入れた!今日が肉の日なのに🍖2/9 帰ったら牛乳使ってココア飲んで、チョコのお菓子でもつくろーっと(笑) なくなる気がしない牛乳🥛 あ、昨日牛乳プリン作ったんだった🫣 pic.x.com/lsgFB9Wh08
2025年2月9日 22:51 かいかいまん
デブ活の会(本当は6台) ラーメンからのドーナツ お疲れ様でした。 pic.x.com/NkB8WCBOyh
2025年2月9日 22:32 ハルカ
@yanemintかわいい!!プレーンが一番美味しいあのドーナツみたいで魅力的🍩
2025年2月9日 22:32 華花
ほちにあげようと思ったパン?ドーナツ?カバンの中で押されて若干潰れてたし保冷剤完全に溶けてたから食べちゃうね? ちなみに中々のイチゴクリームでうまうまだったよ?🤭 また今度機会あったら買ってあげるね✨ pic.x.com/cLJ440l9QU
#パン  
2025年2月9日 22:31 気マぐレクローバー?ブロガー3年生?|呼び名は?でOK
おはようございます☀ 今日は久々のお家でアサイーボウル食べました🥣 からのしょうゆ背脂ラーメン→ドーナツ→もずくうどん! たくさんいただきました😋 今週もお疲れ様でした🍵 pic.x.com/bfN94nxGs5
2025年2月9日 20:53 こしあん
コロナで数年できなかった友人たちとのお泊まり会が復活!相変わらずサメ映画とかゲームとかやってきました!写真は食べてみたかった脳がバグるオムライスケーキとギャラクシードーナツ。店員のお兄さんが色違いでマーブルが綺麗なのえらんでくれた! pic.x.com/FE9DyF3LsA
2025年2月9日 20:52 るる
好きすぎて2倍麺でも足りないので帰ってドーナツ揚げた✌️ pic.x.com/geavEuoC9E
2025年2月9日 19:13 よいちこ。
ドーナツ・ピーナツさんが餃子の話を一瞬されたその瞬間、私の口の中が中華になったので久々に食べました。中華は美味しい。もっと言えば苺ちゃんと萌々さんのネタに影響されて炒飯はずっと食べたかった。炒飯ってなんでこんなに美味しいんやろうね。 pic.x.com/GcIj73pGTY
#餃子  
2025年2月9日 19:12 小椋 杏(????? ??)??
こんばんわ🌛 🌴休日3日目🌴 ランチ🍴はマホロバ・マインズ三浦の和食 おやつタイムはディアコリアと言う韓国のカフェ☕に行きました。 カフェオレは牛乳🥛+エスプレッソ☕が出てきました👍️ 🍩は三崎ドーナツ🥰 河津桜🌸まだ一分かな pic.x.com/cmLM1p1Lda
2025年2月9日 18:50 よーちゃん
発売からずっと気になっていた スタバの『チョコレートバナナドーナツ』 チョコパリパリ👍 中にはチョコも入って いて美味しかったです😋 pic.x.com/Chc7K6e6eC
2025年2月9日 18:11 いち
これは気になってたミスドのドーナツ 赤の方は袋でテイクアウトしたらソースがはげちゃった💦 どっちも美味しかった✨ pic.x.com/l3Onc4EZNP
2025年2月9日 18:01 hakuku
公園の砂場で無心に穴を掘っていたら、近くに置いてたテイクアウトしたドーナツが🐦達に囲まれて大惨事なったことに気づかなかった…😇🫠🫠
2025年2月9日 17:22 虹色天使 ✨???
行列が出来てるから気になってたWe🩷donutで☕️TIME 東京の自由ヶ丘と大阪の千里中央と梅田にしかないお店らしい。 種類がいっぱいあるし、軽いドーナツだから2個はいけそう😋 お持ち帰りの人がほとんどだから、カフェは空いてた。 pic.x.com/KSU8ZnUj6M
#カフェ  #TIME  
2025年2月9日 16:49 ばるさみこ
オーブンやってるセブンに行ったらセブンティーもやってた、というか焼き鳥ドーナツおでん中華まんまで全部あった。什器が入るキャパの店舗 ピザ、パン、クッキー、フィナンシェ、コーヒーマシン2台にスムージー、ティーマシン。ここは何屋なんだろう、うちにはこんなに入らないぞ… pic.x.com/KYHA6Owly6
2025年2月9日 16:49 noriko
食の誘惑に負けてしまったの図😝 ミスドのピエールマルコリーニコラボのドーナツ🍩イートインに持ち帰り3個で計5個買ってしまった😇  pic.x.com/u4ocHN9CVu
2025年2月9日 16:40 kryk
台湾祭やってて麺を食べました ドーナツは持ち帰りです pic.x.com/gR4aSMtORL x.com/krykkrykkryk/s…
2025年2月9日 16:32 浜本剛
セブンイレブンのお店で揚げるドーナツ🍩 食感が良くて美味しい😋 スティックシュガー付けてくれたので 聞いたら自分でかけて食べるらしいw pic.x.com/iNFez3CuLN
2025年2月9日 16:29
ミスドいるんだけどテイクアウトで頼んだドーナツを店で食べてるいい歳したおばさん何なの…??同席してる子と孫らしき方々が他のメニュー頼んでイートインしてるけどそれでもテイクアウトしたドーナツを店内で食べていい理由にはならないよ??
2025年2月9日 16:22 なおっくま??
生ドーナツ初めて買った🍩 味はアールグレイ🫶 美味しいよぉー🥰 pic.x.com/txOtak6iqm
2025年2月9日 16:12 Snuffy
@tabehoudai5あっ丸亀のドーナツ🍩ね美味しい?
2025年2月9日 16:01 ラブ@日常
今日のティータイムはお会いした方からいただいたミスドの コラボのドーナツと一緒に☕ 一緒にも食べましたが、持ち帰り用も別に準備してくれていて😉 ここまでくるとドーナツというよりももうケーキですね🍩 味が濃くてとても美味しかったです😋 pic.x.com/JiTmZG1DRM
2025年2月9日 15:51 *Mina*
いちょうかぜいたくなる前テイクアウトしたスタバの抹茶ドーナツ、、🤤🍩☕
2025年2月9日 15:10 島根 三ツ星グルメ ごはん / カフェ / パフェ / スイーツ / ランチ 松江 出雲
✎松江市 田和山町 『焼肉韓食房 だんだん』さん⸌⍤⃝⸍ 次回は... 『実は生ドーナツの定義って曖昧?🤔令和に...』続きはInstagramで ↓ instagram.com/shimane_mens.h… Instagramには駐車場やQRコード決済情報も # 島根 出雲 ランチ グルメ ごはん インスタ pic.x.com/pBCgZra7kH
2025年2月9日 14:42 うるしー
@kotori_non1222ぴんぽーん 世界一おいしいドーナツ屋さんって聞いてきました🤲
2025年2月9日 14:32 かまっちょ
@mmm_laboratory他1人お店で食べる出来立てドーナツはさらに美味しいですぞ!! お店の雰囲気もとても素敵ですよ〜♪
2025年2月9日 13:52 Grace♪*:. .。.:*☆ ?
本番前の一息Time☕️ 美味しそうなのを見つけて、思わず女子部からメンバーへバレンタインドーナツ🍩❤️ モチベ上がったって!良かった😆 見に来てくれた方々の中で最後まで残ってくれた若者にアフターラーメンまで付き合って貰っちゃいました😆 追っかけしてくれるとのこと🥰 遠くからありがとう!! pic.x.com/1Um72MO8lU
2025年2月9日 12:52 おでんが好きなでんでん✨???
@ch47uh60f15あにゃさんも食べてみて😉➰💕 きっと美味しいに違いない。 彼女が残りのドーナツを狙ってる…🍩🐬💕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ