ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食2 そば2 うどん2 たこ焼き2 パン2 パン屋さん2 おでん1 天ぷら1 ミルフィーユ鍋1 からあげ1 らーめん1 ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 ハンバーグ1 味噌汁1 点心1 唐揚げ1 カレーパン1 食パン1 米粉パン1 ケーキ1 プリン1 ルイボスティ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 朝飯1 昼食1 あらた1 かき揚げ1 こねこ1 エルブ1 カフェオレ1 キッチン1 スタバ1 セブン1 セブンイレブン1 ダイエー1 パン屋1 ベーカリー1 ミサキドーナツ1 ミスト1 蕎麦紀行1 銀だこ1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/24 20:34現在

2025年2月14日 5:29 うにゃ狐( ?´꒳`*)
推しのおすすめ ファミマスイーツ いちごクランチドーナツ食べてみた〜❣️ さすが👏😊💕美味い〜 推しのおすすめだから2倍美味しく感じるかなぁ😊推しが尊い💕✨ お礼にオイラのおすすめ で美味しチョコパンを 載せました⁄( ⁄› ⁄ ⁄‹ ⁄ )❣️ 推しに届け⸜❤︎⸝‍❣️ pic.x.com/fUHsem3OrK
#パン  
2025年2月14日 5:21 おすしちゃん?
件の躁状態の方の周辺がドーナツ状に疲弊してきてほんとうにまずい 歴戦のおばちゃん組はなんとか持ちこたえているけど、こういうことを初めて経験しているであろう若者たちがかわいそうです… 吹雪の中の遭難者みたいにずっと声をかけ続けるのもわりと疲れるのだ
2025年2月14日 0:29 ライス?BD1/12るる1/19ダイナー
お腹空いたので江頭らーめんとドーナツ食します🔥 pic.x.com/TmTfHanJFs
2025年2月13日 22:29 れみぃくん
初めて唐揚げっていうものを作ってます!!! 最初ドーナツみたいになっちゃったw pic.x.com/GhqokjhWSE
2025年2月13日 21:11 オイスター(oyster)
朝食→SOYJOY、水、炭酸水 昼食→([北海道そば 蕎麦紀行]えびかき揚げそば、いなり寿し)、水 夕食→サバ缶とトマトソースのパスタ、サラダ、炭酸水 間食→([ミスド]ドーナツ、コーヒー)、ルイボスティ 運動→ウォーキング、エアロビ、キックボクシング、BBC pic.x.com/MfkkmapU0U
2025年2月13日 20:29 hitomi
明日はバレンタインデーですねぇ。 家族用に「イクミママの動物ドーナツ」お取り寄せしちゃった♥ めちゃくちゃ可愛い♥♥♥ シマエナガセットとねこねこセットを買いました。 pic.x.com/Nar74Ug3Tb
2025年2月13日 19:51 ????.
ポップアップにも行き、めろいマークのトレカを買ってお茶してドーナツとパンを買って帰りました( ¨̮ )(食いすぎ) pic.x.com/ahBbHE1jfi
#パン  
2025年2月13日 19:12 たらこもん
HOWDYドーナツさん!普段頼まないやつ頼んでみたがピスタチオびっくりうますぎ!夕飯用にテイクアウトもした! pic.x.com/ERjFcvweIL
2025年2月13日 18:00 ぎゅんたむ。
もう一個の方もできた~👏 こっちはドーナツだからカロリー怖くて味見してない😓でも市販のものを組み合わせただけだから美味しくないわけない😂 pic.x.com/xYC3bCVD5H
2025年2月13日 16:52 tomo
豆腐食堂👏 ランチタイム終了で店内では食べられませんでしたが、豆腐、厚揚げ、豆腐パンナコッタ、豆腐ドーナツをお持ち帰りで買いました😋 夜は豆腐居酒屋になるそうです。 次こそは店内で食べたい🤣 pic.x.com/rgRlqc6wWl
2025年2月13日 16:32
いつもは荷物増えるの嫌でお土産全然買わない…焼きドーナツ爆買いできたのもこのあと宅配するため
2025年2月13日 16:12 ʚ鼻からお乳ɞ
美味しいから食べるに決まってるよね笑 食べたくないなら 食べなきゃいい話じゃない?w ドーナツだって揚げないのもあるけど 揚げるから美味しいんじゃん💨 x.com/awakend_citize…
2025年2月13日 15:49 【玖宮】やる気スイッチ捜索中
久しぶりにこういうタイプのドーナツ発見して買うしかなかった。 チョココーティング+カラースプレーは、大昔に地元のダイエーに入ってたベーカリーで本当によく買ってもらってた思い出があってな…あとチョコチップパイみたいなやつ。 そのお店の名前は全く覚えてないが懐かしさでエモエモです。 pic.x.com/OhjI7QRAFk
2025年2月13日 15:42 ゆーひ☺︎
@TsukuYomiMomありがとう✨ 近くにミスドがなくて…笑 チェーン店じゃないけど美味しいドーナツ🍩
2025年2月13日 14:52 @和恵??
@aiki_t_1012愛生くん、セブンイレブンでオールドチョコファッション2個買って、1個食べた。ドーナツ大好物だから美味しい。❤️💕🐺
2025年2月13日 14:52 noriko
お昼ご飯は日替わり定食(赤魚の煮付け) 食後にセブンのドーナツとカフェオレ🍩 pic.x.com/5DD7OyJ65P
2025年2月13日 13:31 やどかり
多摩川を統一して組織化した那須ローは、土手に静岡おでんビルを仲間達と建築した。そこのビルにフーリガン大学の生徒達を招いた。学食は那須ローのこだわり。平日はドカベン風カツレツが毎日提供される。祝日はnoma風ドーナツ。朝飯はエルブジ風オムレツが提供される。ロハス過ぎ。 pic.x.com/6PY9ZXBVHa
2025年2月13日 13:29 くるまるく(来丸君)
今日のお昼は飩兵衛。 鶏五目定食(写真撮り忘れ) 大将からうどんドーナツサービス! もっちり食感美味しかったです😋 pic.x.com/gYDGlwHgiI
2025年2月13日 13:29 クックloveまま☆のお友達
カリカリ揚げたてカレーパン🍛とチョコドーナツ🍩 差し入れに行くつもりが 身の危険を感じられる程の強風で断念🌬️ 1人でモグモグ😂😂 pic.x.com/hRkXC5gYKA
2025年2月13日 13:21 橘音色?
@Kazuma_Horieえっ👀⁉️一眞さん、自分で♥️ドーナツ購入してたの?てっきりさしいれの持ち帰りとかかと思ってた😅 そか、これは明日まで?すっかり忘れて帰宅してもーた( ̄▽ ̄;)また駅前まで出張るの、めんどいー🥺 そんな時には『強風オールバック』 私のMIXlistに入ってます🎵
2025年2月13日 12:02 早乙女宵???
@sakurannbo396朔さん〜!ありがとうございます!🙏🏻( ; ; ) 治ったら美味しいドーナツ食べるのを楽しみにがんばります...!
2025年2月13日 11:32 ピノキオエンゼル
造形美術展に向けて、ドーナツ製作🍩 おいしいよ〜! pic.x.com/e2Ojw5elx0
2025年2月13日 11:19 向日葵
久しぶりにミストへ。 相変わらず不味いオーレ。 ドーナツは最新のではなく 昔ながらのを買う人。 少し前は百円のイメージだけど 高くなったね。 大きさも小さくなった? 気もしなくない。
2025年2月13日 11:10 ????
昨日パン屋さん行ったらあまりにも魅惑的なドーナツあった🍩 pic.x.com/dOV4utFiTT
2025年2月13日 8:19 チョコっとスイーツ
「月間優良ショップ15回受賞!!」スイーツ ドーナツ【 お試し6個セット】お取り寄せ 個包装 冷凍 … 🏮 ミサキドーナツ 楽天市場店「ドーナツ」 価格:2,450円 レビュー:4.89点(114) 🎁バレンタインデー ⬇買いまわりにも hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tsqo4.y…
2025年2月13日 8:02 ?あくせる?
@HANON_INWSおはのんちゃん🩷 ドーナツおいしいよね✨🍩✨
2025年2月13日 7:53 荒川まゆみ@球場アナウンサー
今日の男子弁当 昨日のひじきハンバーグがメイン。 ひじきの煮物をハンバーグの生地に混ぜてよく作るのです あんドーナツは旦那、吹雪まんは息子。 pic.x.com/YvdEmWqQKV
2025年2月13日 6:42 ✨シース✨株の勉強中?
@otsubomiyuみゆさん、 おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ミスドいいですね☺️ 可愛いドーナツ🍩や美味しいドーナツが 新作でありますよ✨ 今日も素敵な日をお過ごしください ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2025年2月13日 1:12 口ボボマホ口ア
ドーナツは美味しいって宇宙人も言ってるからね(プルンス)
2025年2月13日 0:50 りー
小麦粉使わないお好み焼き。アジフライ。ポテトサラダ。タマゴドーナツ。 タンパク質強化月間も、2ヶ月目。なんか、酷かった手荒れが良くなってきた気がします pic.x.com/9ug3IA3uZZ
2025年2月13日 0:09 田中⚡️俺がデカマスターだお
シャッチョから高級食パンとお取り寄せ高級ドーナツと高級チョコもらってご満悦
2025年2月12日 23:13 リリア/貯金頑張る
昼:弁当 おやつ:ドーナツ 夜:手羽先、味噌汁、肉巻きおにぎり 妹のリクエストでたこ焼き器で肉巻きおにぎり作りました 形とか味付けとか納得いかなかったからまた機会があったら作りたいな pic.x.com/XVfAbem6fQ
2025年2月12日 22:39 双結‎?ASIANSPA高崎店‎‎
この時間に割引された子達を求めに、薬局に行くのが好き🎀 今日はツイストドーナツお持ち帰り❕🍩♡ pic.x.com/gEpvXuEMZS
2025年2月12日 22:29 ぷにぷに@お取り引きと推し活報告
お疲れ様です! 先週末の思い出です😊✌️ 宇都宮駅ビルと🏀のコラボで推しパン屋さんのメニュー食べたらとっっっても美味しかったです🍴💕来月再訪します👍霊験あらたかなお不動様へお参り…ずっと行ってみたかったドーナツ屋さんで無農薬🍓を使ったパフェを頂きました😊✨ pic.x.com/aE074ekaPY
2025年2月12日 21:52 やまだしょうご
@shirochan__hkt可愛い🥹ドーナツ美味しいそう🍩
2025年2月12日 21:49 マロン
@Yuki92567068なるほど……! 分かるのじゃ😦 この手のドーナツ🍩さんは 持ち帰りが大変なのじゃ😵‍💫 気を抜くと壊れてしまうからのう🥹💦 ゆきの嬢ちゃんよく頑張ったのじゃ🙂‍↕️ ふわふわぁ🍩かのう〜😀 我輩もたびてみたいのう🥰
2025年2月12日 21:11 ∪・ω・∪
U・ω・U『100えんラーメンまってたら、となりに、かわいいドーナツやさんあったプリっ🌈🍩😆🍩💕 プリン、ハートがらんぶしてる、バレンタインドーナツにしたプリっ😆🍩💕💕』 pic.x.com/jBREr35Vvp
2025年2月12日 20:29 Gyuho P
怖いか? テイクアウトを断って6個のドーナツを店内で食べた私の才能が。 私は怖いよ🥶 代1986円 高いものと言えばスタバって気持ちでオーダーしてたけど流石に1000円は行かなかったハニーチャイ 代658円 計2644円でギブアップです pic.x.com/3ne8FbxxHx
2025年2月12日 20:11 mar*???
ずっと食べたかったけど行列で入るタイミング見失ってたドーナツ屋が今日は誰もいなかったから入って食べたよ🍩うめかった! お昼は銀だこで明太もちチーズたこ焼き食べた🐙 うめかった🤤 お友達がぬいポーチに生首たんまり突っ込んでた♡‼️可愛い生首! pic.x.com/13nyTX4LzS
2025年2月12日 20:01 松本福広
@tomo57_poem他6人勇者たちは ドーナツに誘われ 鬼の住む島に辿り着く 言霊と祈りは 人だけに宿る 鬼らの狂騒が島を覆う 光も闇もなくした島 雨が降り始め 月が姿を消していく 復讐の子らが目覚める 只今オニド 大量生産し過ぎた為 100円セール復活中 オーガーイーツで宅配もしています 生産元にやって参りました 2-⑤
2025年2月12日 20:01 まい
@hy_ni_smドーナツは持ち帰りたいんや····· ミスドは汁そばと点心が食べたいんや·····
#そば  #点心  
2025年2月12日 19:51 梟兎人
ミスドのイートインで10個ドーナツ食べてから、テイクアウトで所長のとこへ10個持っていき9個もらうサテくん 呼ばれてないのにドーナツ持っていく時はこんな感じな気がする
2025年2月12日 19:32 おデン?トレーニング
呉から取り寄せた海上自衛隊のレプリカジャンパー着てドーナツ屋に来たヤツです🫡 pic.x.com/AjBswhyH2F
2025年2月12日 19:29 ヒナウサ
からあげクン×サンリオキャラクターズ当たりくじ🎯 けろっぴぬいぐるみ一発ツモ💪💪💪✨ レジで青ざめて顔面🐸色になった ドーナツ池の神様ありがとう…🙏✨ pic.x.com/z6W1UkD6cr
2025年2月12日 19:00 ぺころん
昨日新宿で買ったドーナツ、持ち帰りしてまた今日新宿に持ってきたけどたべるタイミングなくそのまま帰ってる ドーナツ散歩させてるだけの人間や
2025年2月12日 17:51 うみ
お父さんが買ってきてくれた食べたかったドーナツと夢を叶えてくれたミルフィーユ鍋、そしてケーキ作ってくれたお母さん😭😭 今日色々貰って嬉しすぎる… pic.x.com/KFDt0EDlFh
2025年2月12日 17:30 田中一郎
わかめうどんにとり天とブラックサンダー天のトッピングです …乗せなきゃ良かった ブラックサンダー天ぷらはそのまま食べたらチョコドーナツみたいな感じで美味しかったですよ pic.x.com/BpuCRnOXMO
2025年2月12日 17:30 株式会社深沢製作所
こんにちは😊✨ もうすぐ、バレンタインデーなので 自宅でヘルシーで健康な揚げない米粉ドーナツと、米粉パンを作りました🍫💝 米粉で作ると、モチっとなり美味しいですよね😊 今週も健康に過ごしましょう✨ pic.x.com/j1mKWPdO5i
2025年2月12日 16:59 まみみ
@hemochiあと2個買ってお持ち帰りに包んで頂いちゃったわ! 明日の朝ごはんもドーナツよ✨ イオンごと潰れたって言ってたやつかー!! 残念……!
2025年2月12日 16:51 ゆーり
パン屋で買ったもちもちドーナツ😍 キッチンで一人こっそり… pic.x.com/0IP07ECk3o
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×