みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 ラーメン3 唐揚げ3 コーヒー2 カフェ2 ジャンクガレッジ2 セブン2 一風堂2 湯葉1 定食1 とんかつ1 担々麺1 ちゃんぽん1 餃子1 スープ1 ハンバーガー1 味噌汁1 バゲット1 デニッシュ1 揚げパン1 バインミー1 トースト1 パウンドケーキ1 ワッフル1 フィナンシェ1 シナモン1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1 はま寿司1 アイム1 アース1 クック1 サンド1 タリーズ1 ディーズ1 パン屋さん1 ピエールマルコリーニ1 ファミマ1 ベーカリー1 マック1 リンガーハット1 豆腐と湯葉1 SAT1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/25 01:58現在
@_qlpzほんまに担いであほ面で確キル入れてんのバカすぎる自分も入れられるのわかんないかな確定枠なんか知らんけど名前的に枠ありそうなのにドーナツサイレント馬鹿だろ成功しても物資まずいよ とりあえず確キルキモイからヘタクソ死んで欲しい
@anjyu_officialドーナツ棒美味しいですよね♥
夜ご飯ご飯食べ過ぎたな🫠 ジャンクガレッジのラーメン全マシ→一風堂の赤→替え玉! 帰りながらミスドピエールなんとかのチョコドーナツ🍩 お腹いっぱいにならない私はおかしいんだろうか。 ダイエット経過はとりあえず−2.5 (たぶんこれでまた戻った) pic.x.com/Tez0nbngkv
夜ご飯ご飯食べ過ぎたな🫠 ジャンクガレッジのラーメン全マシ→一風堂の赤→替え玉! 帰りながらミスドピエール・エルメのチョコドーナツ🍩 お腹いっぱいにならない私はおかしいんだろうか。 ダイエット経過はとりあえず−2.5 (たぶんこれでまた戻った) pic.x.com/D16vvqMzIF
250207 IGP 今日はドーナツを食べて髪を切って撮影をしてラーメンを食べました お腹いっぱいで気持ちいいです。 ご馳走様でした🥲 기분이 좋다니 다행이다 👍 켄타 오늘도 고생했고 잘 자요 !!!! 💚 pic.x.com/uXLQhiwwLD
サーターアンダギーだけ見つからなかった!やはり美味しいから人気商品か 明日ドーナツかおう
@sayutan_0208さゆちゃん💕 『桜舞うハニークリームラテ』🌸🍯 『桜スティッククランベリー』🥐🍓 ヒロ君と一緒に可愛い😍 クランベリーも食べてみたいな😋 私も持ち帰りでドーナツ🍩買ったよ パッケージ可愛くて嬉しくなるね😊 ☃️降って寒かったね🥹 私も帰り雪がまた積もって家の坂道で 転びそうになったよ😭❄️
とんかつ食ってゲン担いで、ワイワイで皆さんからレクチャー受けて、とわさんからドーナツ貰ったし後はゆっくり休んで明日のPDF当日枠気合い入れる! pic.x.com/Tay1dwXw34
えーん、月初からあほみたいに残業しとるけどいいもん、明日マツパもマッサージもいけるし、美容dayだし楽しみあるけんむしろプラス🥺() そいえばこの前大阪で食べたドーナツお持ち帰りしたいくらいおいしかった🤤🍩 pic.x.com/3BtbztNFJ7
🍓夕ごはん🌛 ファミマ ファミ唐揚げ おやつ いちごドーナツ .。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡ 日銀の田村さんがどうのこうの、で今週円が高いから大変だった pic.x.com/drUhakVdot
今日はめっちゃ歩いた〜 テイクアウトボトルにドーナツにっていろいろ買ったから荷物が重い… pic.x.com/D2Sg01A4su
カフェ旬菓の帰りに更に寄り道 ハチロクコーヒー☕️ インスタで見て 行ってみたかったお店です コーヒーとドーナツが美味しそうなので 今日のおすすめのコーヒー (タンザニアだったかな?)と ドーナツ(プレーンとシナモン)を テイクアウト コーヒーも美味しいけど ドーナツが滅茶苦茶旨かった😋 pic.x.com/wyh2grPQox
🍩🍩🍩 今年のチョコのドーナツとっても美味しい pic.x.com/6MIsWm6wx6
@SappariWakaranN働き始めてから体重減りまくっててまずいから習慣的にドーナツ入れることにする
今日は、仕事帰ったら、こんなにドーナツがぁ〜😆 嬉しい〜💕 暇人1号作✨ パン好きな1号、1人ご飯をトースト🍞だけ❗️とかで平気で済ますので、新生活用にホットサンドメーカーを買ってあげた☺️ 鉄板変えたら、ドーナツとワッフルも作れるやつ🍩🧇 新居まで待てず開けちゃったみたい🤣 pic.x.com/kvUoBTcybK
オヤツ時にたまに来る日本大通りのタリーズで7種類の穀物入りのシュガードーナツをテイクアウト 体に良い もちきび 大麦 黒いりりごま 小豆 大豆 黒米 もちあわ入りで 口当たりが良く香ばしい風味でパワーチャージ♡ pic.x.com/wS7dywcYwm
え、セブンの揚げ物コーナーのドーナツ絶妙に美味しくない、なんなんだ。不味いとは思わないけど、美味しいとも思えない変な存在。これ私の感覚がおかしいだけ?
しごおわ後にずっと気になってたカフェでテイクアウトしてきた🥡 種類色々あるしめちゃくちゃ美味しい…! 次行く時はドーナツも買ってみよ🍩 フィナンシェは㌰にお土産🐒 pic.x.com/8nL0nWAECT
2月8日㈯🍀12時OPEN 当日の予定ラインナップです⭐️ ※仕込み状況により、変更または欠品する商品 が出る場合もあります。ご了承ください🙏 テラス席イートイン&テイクアウトメニュー ・肉厚アボカドチーズバーガー🥑🍔 ・天使のクリームドーナツ ・油で揚げない揚げパン風きな粉 パン… pic.x.com/41DBgG7I1G
美味しいドーナツが食べたい🤤🍩
夜勤前のエネルギー補給。 娘が買ってきてくれた、Jack in the Donutsというお店のドーナツ🍩 たまにはこういうのも良いね。 もちろん、めっちゃ美味しいよ。 でも、やっぱりミスドには敵わないんだよなぁ。 ミスドでバイトしてたからって訳じゃないけど。日本人はミスド!←あくまでも私見です。 pic.x.com/qwYHJyOPwQ
大阪で行きたかったドーナツ屋さん行ったけど正直味は微妙かなぁ… 期待値が高すぎたのかも🥹 お持ち帰り分が美味しいことに期待!
岡山市学南町にできた「リエるドーナツ」、本当にめっちゃ美味しいドーナツでオススメ🍩生地がモチモチで香ばしい! 昼12時のオープン時間に学生が列を作っていることもあるくらい人気✨ 17時にはもう売り切れてることが多い🏃♂️➡️ pic.x.com/NEZ3hZj72I
お昼はホットクックで蒸した豚まん。正直に言うと全部で豚まんは4つあったし唐揚げと肉味噌れんこんとちくわきんぴらと大福とドーナツとパウンドケーキ食べた。授乳中って胃とブラックホールが連結するんだっけ… pic.x.com/ps7Hm0PS7r
おからドーナツおいしいよね〜
ドーナツ美味しい
帰りは食堂の隣にある豆腐屋で豆腐と湯葉を買いましょう。豆乳も迷わず購入。湯葉は人気らしく出来ると直ぐに売り切れてしまうそうです。残念(T_T)それと確かこちらの名物はおからドーナツだったような?今回は無いみたいです(-_-;)最近は個人店がめっきり減って寂しいですよね。頑張ってほしいです。 pic.x.com/ljhRqa6OYW
おはよう〜 懺悔です。 深夜0時半にマックを食べました。ちょっと小腹がすいたのでお煎餅を食べたのが事の始まり…止まらなくなりポテチ、冷凍してあったドーナツにまで手を出し、食べ足りずデリバリーして食べまくりました😔 美味しかったです
この3人のドライブスルー動画大好き だって柔ちゃんドーナツ頼んでないのにへちょこた……へちょこた…れてるんでしょ、エビは食べた?のだいちくんがお兄ちゃんすぎてだいすき pic.x.com/vHPjMt3e4R
@kurageya2008おはようございます😊 ドーナツ美味しいのね〜🤤🍩 糖分で頭のエネルギーチャージね〜🤩 今日も頑張りましょうね〜🤤🐰🐥😸😸☀️🍩
農家のご近所さんに新鮮なパクチーを沢山頂いたので、今朝はマリネして蒸し鶏と一緒にmmドーナツのバゲット(冷凍)に挟んでバインミー。レタスもトマトも島野菜。 今は島の野菜が抜群に美味しいねー。 ところで、ストックしているmmドーナツのパンが底をつき始めた。早い復帰をお祈りしております🙏 pic.x.com/JvznOC6PkF
さて大きなメンチカツパン&スイートチョコいちごドーナツとコーヒーで朝ごパン🙋♂️ pic.x.com/VNUbjQfEAn
@kotone_dayo_おはちゃまる😊 ドーナツ美味しいよね☺️ 今日もかわいいお顔見れて幸せいっぱいです🥰
@kotone_dayo_おはちゃまる🙋♀️ ドーナツ美味しいよね😋 今日も笑顔いっぱいで
再び世界一おいしいドーナツを食べにロサンゼルスへ🇺🇸✈️ やっぱランディーズうまいんかーい✊🍩 冬限定のBOXももらえた! pic.x.com/Y3Dbizax38 x.com/yoheipenpen122…
おいしいドーナツ作りに挑戦だ! 【作ってドーナツ】 ・eショップ: store-jp.nintendo.com/item/software/… ・詳細ページ: sat-box.jp/Game/donut_swi… ・動画: youtube.com/watch?v=REQERG… x.com/SAT_BOX_2011/s…
京都駅から最寄り駅まで電車で10分弱だったのありがたかった🌶️ 特に担々麺とドーナツ豆乳ソフトの美味しさが忘れられず…担々麺は初めて食べたんだけどこんなに美味しいんだね(T_T) おすすめです!是非
@skb_savanaよかった〜おめでタイすぎる〜‼️‼️‼️🐟🥳㊗️🥂 最高に頼もしカッコいい17万の漢・らぎーぶっち💪💪🍩🎂🍖❤️🔥❤️🔥 これは肉もドーナツも美味しいものいっぱい食べてお祝いですね✨おつかれ様でした〜!!!
小鳥も畜産動物も同じ動物なのにとモヤモヤしてたら無言で画像だけ投稿してた。。 アースベーカリー行って来た。 てりたまサンドとキウイの乗ったデニッシュ。マルちゃんのプラントベースかき玉風スープ。 苺の果肉が入ったクリームドーナツも。 卵も乳製品もお肉も入っていなくてとっても美味しい。 pic.x.com/Fwhfgbymjf
朝ごはん🍴なし 昼ごはん🍴はま寿司 夜ごはん🍴牡蠣とドーナツ2つ わさびなす好きなんやけど 好きな人いる?まだ会ったことない🤭 pic.x.com/EUzi5vAlhb
何だかんだミスドはレギュラードーナツが一番美味しい。あと中華系。
車で1時間20分くらいの所のドーナツ食べ放題のお店に行きたい。けど10個でテイクアウトと同じだとして、ワンドリンクで10個行けるか…
夜 ・アジの甘酢焼き(1口サイズ)(4個) ・鶏肉の照り焼き(1個) ・もやしとほうれん草の和え物 ・コーン ・ご飯(お茶碗3分の1) ・納豆 ・キャベツのお味噌汁 間食 ・ドーナツ ・チョコエッグ チョコエッグおいしい止まらない
今日のランチは日替わりのチキンカツ定食🍗 とても美味しく戴きました😋 行き付けのパン屋さんで最近お気に入りの昭和ドーナツ🍩 このところ見掛けない為、店員さんに確認したら… 「雪まつり期間中は製造をお休みしている。」とのことでした😭 あのサクサクとした素朴なお味が懐かしいです🍀✨ pic.x.com/X561Mz7c8J
晩御飯🌃 イオン内の 「リンガーハット」へ スモールちゃんぽん +餃子5個 *イオン店は 美味しくて👍😘 次回からもイオン店へ行く事にしました💝😊 イオン内のミスドでドーナツ🍩4個購入して帰宅です♪(去年から食べたかったハニーディップを食す😘) ドーナツ🍩も上がったね😅 pic.x.com/C0l05gjt11