みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 ランチ3 セブン3 ケーキ2 チョコレート2 シナモン2 コーヒー2 カフェ2 パン屋さん2 ピエールマルコリーニ2 おでん1 すき焼き1 牛丼1 丼1 定食1 うどん1 ちゃんぽん1 らーめん1 ラーメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 肉うどん1 餃子1 パスタ1 スープ1 ハンバーガー1 焼き鳥1 味噌汁1 ジャムパン1 トルティーヤ1 揚げパン1 サンドイッチ1 アイス1 カヌレ1 ほうじ茶1 朝ごはん1 晩御飯1 お好み1 はるき1 ひので1 アミューズ1 カスタード1 カルダモン1 クラフトビール1 クレープ屋さん1 セブンイレブン1 タートル1 パン屋1 ヒルトン1 ベジタリアン1 ミスタードーナツ1 ミセス1 メープル1 リンガーハット1 ル・プチメック1 不二家1 横浜中華街1 花いちもんめ1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/25 03:26現在
夜 ・アジの甘酢焼き(1口サイズ)(4個) ・鶏肉の照り焼き(1個) ・もやしとほうれん草の和え物 ・コーン ・ご飯(お茶碗3分の1) ・納豆 ・キャベツのお味噌汁 間食 ・ドーナツ ・チョコエッグ チョコエッグおいしい止まらない
今日のランチは日替わりのチキンカツ定食🍗 とても美味しく戴きました😋 行き付けのパン屋さんで最近お気に入りの昭和ドーナツ🍩 このところ見掛けない為、店員さんに確認したら… 「雪まつり期間中は製造をお休みしている。」とのことでした😭 あのサクサクとした素朴なお味が懐かしいです🍀✨ pic.x.com/X561Mz7c8J
晩御飯🌃 イオン内の 「リンガーハット」へ スモールちゃんぽん +餃子5個 *イオン店は 美味しくて👍😘 次回からもイオン店へ行く事にしました💝😊 イオン内のミスドでドーナツ🍩4個購入して帰宅です♪(去年から食べたかったハニーディップを食す😘) ドーナツ🍩も上がったね😅 pic.x.com/C0l05gjt11
今日は dough-istさんのパンをOURDAYs で買える日ですね🍩 ・ほうじ茶黒豆 ・チョコレートドーナツ(カルダモン) ・シナモンシュガードーナツ 3時間列ばなくても買えちゃいます✨ 早いもん勝ち!クラフトビールのつまみにもどうぞ🍺 pic.x.com/bffxt66Vvm x.com/oketariho/stat…
お持ち帰りしたドーナツもたべた! 美味しかったです🥹 🍩͟͟͞͞ =🍩͟͟͞͞ =( '-' 🍩 )ドーナツパンチ pic.x.com/iDpPOIvVAL
チャイナワールドのフードコートはインド料理屋さんのベジタリアンセット80bがオススメです✌️甘ーい蜜漬けドーナツまで付くよ pic.x.com/pkhSms9YGN
ミスドのピエールマルコリーニコラボドーナツ🥰 ドーナツ生地は、ビターチョコ系の甘さ控えめで、コーティングは、しっかり甘いビターチョコ。 買えることが嬉しすぎて、後先考えずに、一番食べたいのを選んでしまった。隣県からの持ち帰りを考慮するなら、他の選択肢のほうがよかった。 pic.x.com/i1JUKNkkEU
噂のドーナツいただいた🍩 気分的にいつもよりちょっぴりいいコーヒーを買ってゆっくり食べた😋 もうドーナツじゃなくて手掴み食べしやすい高級ケーキだね。 赤いラズベリーも美味しいけど、これのオレンジバージョン出ないかな…🍊🍫 pic.x.com/vXizgeaVES
今日のおやつ ル・プチメック 心斎橋店 生ドーナツ クレーム・ピスターシュ 美味しかった~ ごちそうさまでした! pic.x.com/mQlFOwJpHm
昼寝したい気持ちを抑えて外出し、横浜中華街で漢方オイルマッサージをしてもらう。例によって「そこら中ガチガチですね」と言われる。ガチガチなんです😑。でも体が軽くなった感じ☺️。 その後は小腹が空いたので、顔にマッサージ台のドーナツ枕の跡を付けたままお粥屋さんへ。三鮮粥美味しかった…🤤… pic.x.com/EVpTVJx8kd
@STRONGZEROGIRL他1人近所に美味しいドーナツ屋さんできたのであとで情報送りますね
@yuzu_sixvllいいでしょ、代わりにまた食べに行ってあげる〜 でもここ生ドーナツが有名みたい!! テイクアウトだけだったから今回は諦めたけどーー!
もうこんな時間か…帳の中にいるとわかんないよねってか僕普段から時計持ってなかったじゃん、なら分かるわけないやね〜!てゆーかオヤツの時間だよ。ちょうど良かった今消したとこだし 一旦休憩しよっか さっきテイクアウトしたドーナツでも食べよ♡
町田にある「しおらーめん進化」行ってきました。以前、ここに来るためだけに町田まで来たこともある。仕事で町田行く用事あったので久々にリピート。 やっぱ塩ラーメンはここが美味い。つけ麺だけど。 近くにあるおばちゃんが長年やってて愛されているクレープ屋さんはドーナツ屋になってました。 pic.x.com/r4o8dBsisF
推しのパン屋さん(実店舗無しで通販と催事がメイン)が来る情報を得たので買いに行ったところ、系列のドーナツ屋さんとカヌレ屋さんも来ており、全てを手に入れた pic.x.com/U9JeYynQ59
ドーナツ美味しいね!ヘルガー! pic.x.com/iCJQMqFd3p
【CM】 ルカ「ジャムパン……!まずいね、このジャムパン、最悪な味がする」 羽那「差し入れはやっぱり」 はるき「ミセス・ドーナツ!」
営業しております。 温玉、こんにゃく無料。 炊き込みご飯、ミニローストチキン、ドーナツ、おでん100円。 うどん400円から。 肉うどん700円から。 pic.x.com/oTe3SNvDmM
ドーナツ、テイクアウトできるようになってる。
この靴下を作ったデザイナー(私)はハンバーガーとドーナツが何より大好物でして…………🥺🍔🍩 pic.x.com/Cgz5itZHS8
昨日は朝から揚物祭り🐷 行きたかったドーナツ屋さん、凄い美味しくて3個もテイクアウトした🍩 ランチに映えカフェ行って、韓国チュロス食べて、友達とお互いのヲタ活報告し合って、大満喫の1日でした💕 pic.x.com/yN0Oh5r8vs
昨日は朝から揚物祭り🐷 行きたかったドーナツ屋さん、凄い美味しくて3個もテイクアウトした🍩 ランチに映えカフェ行って、韓国チュロス食べて、友達とお互いのヲタ活報告し合って、大満喫の1日でした💕 pic.x.com/lZM24yRIcZ
妹がセブンのレジ横のドーナツカスタードのめちゃくちゃ美味しいって言ってたから朝ごはんに食べたけど美味しかった!温めてもらって砂糖入れてもらってもう車乗り込んで即丸呑み。ありがとう妹、ありがとうセブンイレブン。
こんにちは! アミューズです(о´∀`о) 本日セット専門です🫡 ご来店お待ちしてます♪ 日曜日まだご案内でーす!! やべ!今日の動画ない!って思ったら、たいちくんからもらったドーナツ動画ありました笑笑 セーフ!! ドーナツって...美味しいょね🍩 pic.x.com/ZTvG5euvFN
セブンのドーナツ、おいしいんだけどミスドだと思って食べたら違う これは家で作るドーナツを外注してる感じ!!🍩 家でドーナツ作るのはめんどくさいのでこれはいい……
【chwey.donuts が やってくる!】 *2月11日 火㊗️ *10:00〜16:00 *ドーナツ 飲み物 各種販売 *西村農園 オチャノーム 2周年 記念イベント やっちゃいます♪ イートイン テイクアウト おしゃべりタイム… 何でもありの一日(^^) このドーナツの食感は食べてみないと わかりませんよ〜☺️ pic.x.com/bDebN1FvbN
ベルバラのもう1人の主人公 マリーアントワネットさんの子供って 映画の後どうなったんだろ?って ググッたら😱 調べなきゃよかった〜😭💦 とりあえずパンがないからケーキを 食べるです😅 ドーナツだけど🤭🍩 pic.x.com/GS6Cq1r7LT
おはよ~~~ ドーナツおいしい(´~`)モグモグ pic.x.com/TzuD19Hg1P
このピエールマルコリーニのドーナツ美味しい!! 周りのお客さんが何種類もこのコラボ商品買ってたんだけど、私も他の味ももっと買えば良かった!🥹(笑)
いろんな凝ったドーナツあるの知ってるけど、パン屋のこういうシンプルなドーナツはマジでうまい。 あぁ〜これこれってやつ pic.x.com/88fpp6PB1E
こないだほんまにバカした、 ドーナツ業界競合二社をハシゴして持ち込んで好き勝手食ってラーメンまで食ったサイコー🍩🪜🍜 死ぬほど語りました🫶🏻️ 唯一あたしと張り合える、大食い友達いつもありがと😘😘😘💗 毎日たのしー😭😭😭🩷 幸せを噛みしめなあかんな🥺 pic.x.com/Eq2LxFaORr
お疲れさまでした~ ドーナツ美味しい!!
ジムから帰ってきて、 今日も手抜きの夕飯 冷蔵庫の野菜で作ったスープ(クレイジーソルトで味付け) ささっと作った割りに美味しい お好みサンドイッチを作るという感じ 最後は駅のタートルで買ったドーナツという名の素揚げパン (白い粉付き) 蜂蜜で食べた pic.x.com/5kPyd1t5lI
おきゅおわ❣️ 致死量ドーナツとチェイサー牛丼、お持ち帰りイチゴありがとうございました😇😇 食べきれなかったドーナツは谷さんと花いちもんめで山分けしました🙏🏻 ワンオペ2日目もみんなのお陰で寂しくなかったです🥺 次の出勤は7日(金)です❣️ pic.x.com/TrRmzisYBW
【普通の料理】 VS 【高級食材を使った反転色料理】ファイッ!!! youtu.be/wzSMxueZ71M?si… @YouTubeより 前にミスドでソーダ味のチョコがかかった水色のドーナツ売ってて食欲減退色~って分かりながらも味が分かってるから別に食えるんだよなって食ってた
@KAI2525oishiフランボワーズの酸味とチョコのちょいビターな甘さのバランスがちょうど良くて美味しいけど好きなドーナツ二個買った方が満足感高そうだなって感じです!限定品の特別感ポイント高めです!
会社帰りに本屋さん行ったのにキネマ旬報なくてananだけお持ち帰り🥰 明日もうちょっと大きな本屋さんに行かなきゃ!! 代わりにドーナツ🍩買ったのでw 北斗君とどいさんのラジオ聴きながらanan読んでドーナツ食べて至福の時間🤭 pic.x.com/8pVipJf2m8
FAVから荷物到着 持ち手つき白いカゴと清宮タオル エスコンを思い出しながら、横浜駅で購入したトリュフのパンを賞味 生ドーナツが美味しい pic.x.com/Gw5allCJke
用事があり 渋谷〜三軒茶屋へ。最近あまり見なくなりましたが ミスタードーナツで ピエールマルコリーニとコラボ しているドーナツをテイクアウト。
@fairy9_1212シナモンシュガードーナツ!!! 美味しかった〜♡ ぜひぜひ! 私はヒルトンのトルティーヤとサラダとケーキをテイクアウトしたんですけど(レンジないから) めっちゃ美味しかったです〜😇 pic.x.com/ovmIaTEcYT
🍀みな🍀さん 今日も1日お疲れさまでした🐿️🍏✧ 今日はヘルシーすき焼き丼作った 後セブイレのドーナツと 去年ぶりにアイス買った😃 @LiSA_OLiVE pic.x.com/vdWVkQIBQz
またコラボのミスド買ってみた。 感想:中の硬い板なに?所詮はパンだな(ドーナツです)。 クリーム乗ってるやつはふわふわドーナツなのかな?オールドファッションみたいなやつは、まぁ普通にチョコ味のオールドファッション。カシス風味。みたいなやつでした。 pic.x.com/krCO2pDDA5
先日、奇術協会の和妻保存会での住吉踊り稽古! 休憩の時にドーナツや🍩おいなりさん、太巻きなどを いただきました🥰 美味しい😋 pic.x.com/uva76bmSkk