ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 チャーハン2 カレー2 ハンバーグ2 コーヒー2 朝食2 パン屋さん2 牛丼1 定食1 からあげ1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 スープ1 ハンバーガー1 串カツ1 コロッケ1 ナン1 ベーグル1 揚げパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 ジャム1 シナモン1 緑茶1 抹茶1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 お好み1 しんや1 みさき1 エルモ1 クリスピークリームドーナツ1 ココス1 サンド1 ザキパン1 チョイス1 チョコレートバンク1 ハリー1 パン屋1 ヒース1 マリアージュ1 ミサキドーナツ1 レシピ1 BAKE1 Shinjuku1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/25 00:34現在

2025年2月9日 12:52 おでんが好きなでんでん✨???
@ch47uh60f15あにゃさんも食べてみて😉➰💕 きっと美味しいに違いない。 彼女が残りのドーナツを狙ってる…🍩🐬💕
2025年2月9日 10:22 やまねこ
ドーナツは美味しいよ
2025年2月9日 9:51 しお
2/7の食事 朝食 かじられジャムロール 昼食 やまねこドーナツ(シナモン、りんごシナモン) 夕食 豆とセロリのトマトスープパスタ pic.x.com/IQxtoPH7nJ
2025年2月9日 9:51
町のパン屋さんのドーナツフライシリーズと抹茶シリーズ🍩🍵 pic.x.com/Cj0MNi5zJr
2025年2月9日 9:49 ♡♡キャナティ♡♡
ヤマザキパン🍞 大好きなんだけど これ〇スドの ドーナツより好きだった💕 それに今春のパン祭りしてるから シールむちゃ集めてるお皿𓌉◯𓇋 欲しい😍 ちなみに🍎で パン半額で60円で買えた♪ pic.x.com/yxGkmu5ErW
2025年2月9日 9:11 深雪
今日の朝食はチョコレートバンクのドーナツと野菜スープとコロッケとサラダ そして緑茶 マリアージュしてないけど 栄養バランス的には良いかと。 ドーナツ美味しかったけど製造から時間たってるから硬くなってたけど美味しかった。 朝から幸せ😃💕 pic.x.com/cFqUdWaAW6
2025年2月9日 8:22 野間 みなこ♡【人妻の雫】倉敷店☆
今朝は お客さまよりいただきました ゼブンイレブンのドーナツ♡で朝ごはん 3種類、どれも甘さ控えめで美味しい♡ 今日も良き一日にしよ😊 pic.x.com/iZNfzE9Bid
2025年2月9日 6:50 soleil
【 の 】『ABEBE BAKERY JEJU×TOKYO』でクリームドーナツをテイクアウト(Daily Shinjuku) u.lin.ee/bemZeDO?mediad…
#BAKE  #Shinjuku  
2025年2月9日 5:52 ハム?気さく
おいしーーーいお酒もドーナツもありがとう‼️‼️‼️ たこ焼きいっぱい焼いたよ〜〜2時くらいに全部終わりました😭🫶 オタク見ると嬉しくなっちゃうねぇ(👀)💦 また来週🫶🫶🫶🫶 pic.x.com/DwZuXRZg8a
2025年2月9日 1:31
ドーナツ作ったのに完全にからあげ pic.x.com/sjDrg59wAm
2025年2月9日 0:22 【エジプト社長??】Masa Nozaki
うちのドバイOfficeスタッフから 「知ってました? 今、ドバイチョコブームじゃないですか? クリスピークリームドーナツも ドーナツの中にドバイチョコが入っていて、めちゃくちゃ美味しいんですよ!」 と、言われて 調べてみたら、確かに美味しい😋 pic.x.com/a0LtuZYqbn
2025年2月8日 23:11 kuni
ボロニヤで美味しいパンを食べて、パンも色々買って、ドーナツを食べに。 どれも美味しかった😋 たくさんお土産も買って帰路へ。楽しい1日だった😊食べるのに夢中でパンの写真撮ってなかった🤣 pic.x.com/GHT6wYTvss
#パン  
2025年2月8日 22:22 かるぱっちょ
良いライブを見た後のドーナツが一番美味しい(with本日お世話になった女性の皆様) pic.x.com/8XxktfblIq
2025年2月8日 22:19 4P
MILK DO dore iku?の生ドーナツを購入。 持ち帰りの袋を付けてもらったんだけど真ん中に穴が空いてるのがデフォルトらしい。 店員さんに聞いたら全部同じように穴が空いてます! ……セロテープ借りて貼りました。 気合い入れて持って帰れよってお店からのメッセージか。 pic.x.com/ZztMKrwfpp
2025年2月8日 22:12 向井
@iam_simejiドーナツってなんでこんなに美味しいんだろうね……
2025年2月8日 22:12 みなと
久しぶりに電車に乗ってお出かけ。数年振りのカレー。ドーナツ揚げたてでおいしかったー! pic.x.com/lXesdgzKbo
2025年2月8日 21:21 天月シイリス
また別の日、ココスの包み焼きハンバーグをテイクアウト〜。 後母が買ってきたミスターなドーナツさん。 この三種類が割と安定の好きな取り合わせ〜 pic.x.com/MnMGggnyrG
2025年2月8日 20:51 豊かな吉田女子
久しぶりに外で飲みたい!!に付き合ってくれた家族🧡ありがとう✨反抗期息子は嫌々だったけど串カツ好きなだけ食べたらご機嫌に😚帰りにミスド寄って息子チョイスでドーナツ買って無事帰宅〜 pic.x.com/vOUD3Tvt7D
2025年2月8日 20:32 ひら??
ヒョンジンさんが食べたドーナツのお店も行ってきたよ!揚げパンドーナツ美味しかった🍩skzooも飾られてたし色々な種類のドーナツあったからまた行きたいな❣️ pic.x.com/ugVMEndoNS
2025年2月8日 20:00 ダイナム北海道岩見沢南店
/ 岩見沢南店は~れ~です😊 今日は美味しい のご紹介🍩 \ 北広島の に行った時、小腹が空いたから買ったLil’ Donuts & Crepeさんのお持ち帰りドーナツ🍩 注文してから揚げてくれるドーナツは温かくて美味しかったです😊お近くに行かれた際にはぜひ😆 pic.x.com/t20vkhzCAK
2025年2月8日 19:51 でち
ないとおうらーで牡蠣を食べに行って、極寒の中しんや撮影会やって、イオンのフードコートでドーナツ食べながらまったりとする休日を過ごした。 pic.x.com/8GsW47x4Au
2025年2月8日 19:50 hide_san(ヒデさん)
友達に爆弾ハンバーグとコーヒー、ドーナツ🍩奢ってもらいました😋 お腹いっぱいです♪ pic.x.com/wAQ2WCfvy1
2025年2月8日 19:50 つかさ?
入試初日を終えた娘がお土産にドーナツ買ってきてくれた☺️☺️☺️ ありがたくいただきます🍀*゜ ヒースが被ってるベレーは「カニチャーハン🦀」て言われたけど! pic.x.com/d5donRO8Wa
2025年2月8日 19:32 ねむ
雪❄️の中焼き菓子とパンを買いに行くと 10%OFFにしてくれた♪ レモンケーキ🍋バナナケーキ🍌 クッキーのせてるドーナツ🍩🍪 明太子クリームチーズベーグル🥯 pic.x.com/rKDlMBgv97
2025年2月8日 19:13 ☃優曇華☃
なべさくカラーのドーナツ🍩✨ 色味可愛い💙🩷 pic.x.com/YuRiEOXVO0
2025年2月8日 19:12 あや。
近所のドーナツ屋さん めちゃくちゃオシャレで 見た目可愛くて味最高に美味しい🍩
2025年2月8日 18:59 雨漏り2
イカちゃんからはお高いチョコといっぱいのチョコアイス(手作り) タコくんからはイカちゃんのために取り寄せた高級ドーナツと バラ 贈り合ってる かわいいね
2025年2月8日 18:53 ?パーカーアンテナ研究所?‍?
スーパーリグが🇯🇵では発売でしたね 今回のドーナツ🍩良いですよね😊 下のハンバーガー🍔と同じ系統ですね!ハンバーガー飛ばされたのか…昔から何回も出てるキャストだからそのうち日本で限定販売されそうな予感も pic.x.com/6CspNPpZ6Y
2025年2月8日 18:31 まとい
ゆずさんと映画鑑賞や、持ち帰りで生ドーナツを買ってきたので一緒にパシャリ☺️美味しかった🥰 pic.x.com/ShgfIt0PpU
2025年2月8日 17:50 とよすと
エルモたちのドーナツ、すごい・・・😍テイクアウトのBOXもあって差し入れにも良さそう!! pic.x.com/JDY1PpTraj
2025年2月8日 17:12 studio_onlyone
見た目の可愛さでつい買ってしまったコーヒードーナツ🥯 明日のパンも久しぶりに買った🥐明日の朝が楽しみ✨ pic.x.com/VXUbO84wL9
2025年2月8日 16:32 Miiiiii
休憩時間に食べる ドーナツは美味しくない!! 緊張感が抜けんなぁ 家帰ったら爆食するやつや(怖
2025年2月8日 16:12 moz3
近所に出来てたドーナツ屋。のあんバター。新宿の京王に入ってたパン屋さんのお薦めもあんバターだったけど流行ってる?何にでもチーズとかバター入れるのは俺は嫌い。大体、元々の味が台無しになるからね。濃くてくどい味は嫌。テリヤキバーガー、チーズナン、チーズ牛丼全部無し pic.x.com/AXmj7sHFAx
2025年2月8日 15:10 みうらchan
京急みさきまぐろきっぷで三崎港へ。七兵衛丸で大トロ中トロ赤身が揃った桜まつり定食と、 ミサキドーナツのドーナツを頂きました。どちらも凄く美味しかったです。 pic.x.com/adQkFriDlT
2025年2月8日 14:32 manami
ミスドは…ドーナツだけど🍩 美味しいパンに入りますか⁇🍞🩵 イエナのことを 想いながら食べたのでセーフ◎ pic.x.com/cGTCEGE6VK
#パン  
2025年2月8日 14:22 ら~むにゃ
ドーナツ買いにお外行く( ◜ᴗ◝ )ってままにいったのに宅配で頼めばー?言われたwww
2025年2月8日 14:11 をる。
ンニョコーヒーのドーナツ美味しいと聞いて持ち帰りャ〜〜安全に運搬中
2025年2月8日 12:30 ꫛꫀꪝ アセロラ割り?
そして ドーナツ作りがいつの間にか お好み焼きに変わってた… 😎 pic.x.com/5DvgvgQqUA
2025年2月8日 12:12 ゆり子飯
焼きドーナツをホットサンドメーカーで作るレシピ👍 メイン食材はホットケーキミックス ホットサンドメーカーを使って作ります 焼き立ては熱々ふわふわで美味しいです😋 お好みでチョコレートをつけてどうぞ ▼レシピや作った感想はこちら✅ yuriko-meshi.com/recipe/p22/p24… pic.x.com/1yhNaTW9AC
2025年2月8日 11:32 もけけ@(非)鉄/BT専アカ??
@The_Aya_monkeyもちしりドーナツ絶対美味しい!🤤
2025年2月8日 11:31 パンとドーナツの店OTO PAN
2/8(土) こんにちは☀️ オオトパン君です 今日もオオトパンやってるよ✌️ おすすめ💫 いちごクリームドーナツ🍩🍓 いちごラッシーもあるよ🥤 待ってるよ👋 山梨県甲州市塩山上於曽109 月AM 09:00-PM 15:00 水木金土AM 09:00-PM 16:00 ※売り切れ次第終 pic.x.com/nncPkiptrR
2025年2月8日 11:22 ?ᴮᵃⁿᵍᥫᩣ?
近所の美味しいドーナツ屋さんが なんちゃら記念でドーナツ全品200円だから行ったら100人くらい並んでて(´°ω°)チーン 大人しく帰ってきた🥹🍩
2025年2月8日 10:02 白米
@nicoteco8おはようさん( ˙◊˙ )ノ 週1の息抜きタイムです(笑) バナナドーナツ めっちゃ美味しいから オススメ!! 画質良すぎると 自撮り🤳がヤバすぎ🤣💦 ちなみに 今朝も5時前には 起きてます(笑)
2025年2月8日 8:52 まよ
あの❤️🤍のドーナツ、ドーナツ自体が美味しいと思うので、フィリングとかいらんから、あのドーナツ本体だけ売って欲しい。
2025年2月8日 8:52 ⌘なっちゃん⌘
お目当てはこのドーナツ🍩✨ 私、ホワイトチョコとブラックチョコが大好きなんだけど、このホワイトチョコのコーティングの量凄くない🤤?ホワイトだけいっぱい買ってくれば良かった🥹(実はここ行く前に他のパン屋にも寄ってる🤫) お店の目の前は私の好きな雰囲気の風景が見れて癒されました☺️ pic.x.com/sTxRpVgD4i
2025年2月8日 8:51 ともみん?
きのーのお昼はスリランカカレーご馳走になってお客さんがドーナツ下さった! 今日はのんびりまったり。 明日帰ろうかなぁ😪 ライブは…まだ悩んでる…🚄笑 pic.x.com/De5CqmwjBN
2025年2月8日 7:30 ポッターマニア
\ News/ ハニーデュークスをモチーフにしたメニューが「ハリー・ポッターカフェ」とそのテイクアウト店で2/12から発売開始🫖 色鮮やかなチーズケーキやドーナツ、ホットミルクなどが登場します🍩🥛⇒pottermania.jp/info/event/log… pic.x.com/XBDopgwzXU
2025年2月8日 5:52 花守乃亜
今日の予定 12時  ランチ チャーハン youtube.com/live/kRVA0T4fk… 19時  揚げないヘルシードーナツ youtube.com/live/2ricJLttM… 21時 AI2U AI搭載で対話できるギャルゲ youtube.com/live/ZEYMjWbWC… 23時 深夜雑談  youtube.com/live/4Z5sIZfH0… 今日はドーナツつくり楽しみにしててくれ pic.x.com/sxPHbEhiaj
2025年2月8日 0:51
@_qlpzほんまに担いであほ面で確キル入れてんのバカすぎる自分も入れられるのわかんないかな確定枠なんか知らんけど名前的に枠ありそうなのにドーナツサイレント馬鹿だろ成功しても物資まずいよ とりあえず確キルキモイからヘタクソ死んで欲しい
2025年2月8日 0:32 むらさき????
@anjyu_officialドーナツ棒美味しいですよね♥
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ