みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 コーヒー3 朝ごはん3 ピエールマルコリーニ3 カレー2 オムライス2 焼き鳥2 揚げパン2 パン屋さん2 うどん1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 スープカレー1 唐揚げ1 クロワッサン1 デニッシュ1 菓子パン1 トースト1 ケーキ1 アイス1 チョコレート1 モンブラン1 カヌレ1 紅茶1 ランチ1 昼食1 ありがたや1 お料理1 ぎょうざ1 しらたき1 たけや1 なみなみ1 カレー会議室1 クリスピークリームドーナツ1 サンド1 セブン1 セブンイレブン1 パン屋1 マック1 マンハッタン1 ロミオ1 神座1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/25 13:38現在
ロミオ復活✨ クリームボックスも美味しいけど、あんドーナツも美味しいよ😋 x.com/fminyu/status/…
昨日旦那がセブンの例のドーナツを買ってきてくれたものの、2人とも「うーん…」となっていたんだが、朝になって袋を片付けようとしたら、中からグラニュー糖が2本出てきた。これをまぶして食べろということだったのか…もしや、めちゃまずいって言ってる人は砂糖かけ忘れた勢なのかな。 pic.x.com/H0HrBD7eVs
おはようございます! 朝ごはんに昨日お持ち帰りしたドーナツ頂きました! 昨夜はトルコ料理屋さんで挽肉ピザとトルココーヒーとアイスを食べてからぷとんに行ってみぃなちゃんとおしゃべりして締めに神座でぎょうざセット頂きました pic.x.com/dQmoSf00bo
@sho_iLYs_ayチョコドーナツにフランボワーズで 美味しいよ〜😋♥️ 限定かもだけど良かったら行ってみてね🫰🏻 (ポスト見たけど体調大丈夫??🥺無理せんでね🥺♡)
おはようございます✨ 暖かくしてお過ごしください🍵☀️ 昨日頂戴したドーナツ🍩✨ かわいいのに美味しい🍩😊 pic.x.com/qv5wqTH1eh
ドーナツと揚げパンの違い 小麦粉やベーキングパウダーを使っているか、強力粉やイーストを使っているかではありませんか?🍩🍞 ドーナツは小麦粉、パンは強力粉を使うことが多いですが、強力粉でドーナツを使う事もあります。 食感が違いますよね🤗 pic.x.com/JmBKVDHH0S
たとえばミスドのドーナツを2個ほど食べたいな〜ってときに一人だとカロリー的な理由で躊躇しちゃうことがあるのだけど、誰か一緒にシェアできる人がいると一度で二度美味しいってやつができるので、私が求めているのはたぶんそんなのも含まれているよなとぼんやり思ったり、そんな朝
@muru_nuiありがとう✨ 𐃆 ˒˒( ◍′༥‵*◍)ŧ‹"ŧ‹" さすが三郎色のドーナツ美味しいしなぁ〜😋 あぁわかったよ!私は約束を守るからなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)アハハ pic.x.com/hP64NZXJsP
おからドーナツもちもちおいしいし昔は作ってたけど最近は売ってたりするのよね 久しぶりに買いに行こうかな
休憩☕️気軽に一服できるTim Hortonsさんには2日に1回お世話になってる気がする コーヒーもこんなになみなみと注いでくれて xx Grazed ってドーナツがおいしいよ🍩 行こうと思ってたHMVがなくなってたので明日遠くまで行ってみようと思う 宝の山のような気がするんだよね pic.x.com/fMP8X2e1SA
友からお誕生日プレゼントが届いてワクワクしながらご馳走様〜!ありがたや。 ドーナツ優しい味で特に猫娘がフランボワーズかな? 楽しい&おいしい! pic.x.com/HdAmzlzYIg
子がオールドファッション食べ終わった直後に通りかかった店員さんに「おかわりくーださい!」って言っていたの可愛かったな……ドーナツおいしいよね……すぐさまコーヒーのポット持っておかわり注いでくださってありがとうございました……子に言わせた嫌な親みたいになってしまったな………🤦🏻♀️
TorranceのIseshimaで 誕生日お祝いしてもらった。 美味しい日本酒とお料理だった。コース料理は半分くらいでお腹一杯でした。 洗車が誕生日がフリーと言う事で一番高いプランでピカピカ✨になった。Krispy Kremeのドーナツをbirthday freebies で貰った。3つとも子供達が食べた。 pic.x.com/G5f42GBXzy
@_mugimugima1人だけじゃ物足りなくて沢山出現させてみたんだけど、そう言われて嬉しいꉂ🤭︎💕 実際こんなにフロイド君いたらカオス状態すぎるꉂ🤣 ドーナツのチョコ系すごく美味しいから気持ちわかる🤤✨️是非買ってみて!!🙌🏻💕
仕事でストレスが溜まったのでドーナツを2つ買って帰宅したら、インド人夫も何かを察したのかコンビニスイーツ買ってくれてた もし私が1人だったら帰宅後もずっとイラついていたんだろうけど、こうして夫と美味しいもの食べて笑って、すごく幸せだなぁって もう…デブになってもいいや😘
昼食でパンを買いました。柚子こしょうチキンサンド、チキンサンドと八女茶の生ドーナツを買いました。生ドーナツ、生地もクリームも八女茶です。息子たちの病院受診に疲れていたので、昼食にリフレッシュできました。 pic.x.com/KrVC7Xeng1
@htre_7わかった〜😻❕ 『デカ餃子とプロテイン〜ドーナツを添えて〜』⬅️明らか合わないのに笑顔でいてくれるまめっちと褒めてくれるもんちゃん、ほま〜に有難い......... pic.x.com/3mGTuEdAmy
「🇺🇸アメリカのクリスピークリームドーナツって結局どれが美味しいの?」と思ってレギュラーメニュー全部買ってみた。 私はやっぱりノーマルが一番好き🥰 子供ウケがいいのはスプリンクルがのってるやつ✨ 黄色のドーナツと、ラズベリーソースが入った丸いドーナツは歯が痛くなる甘さで危険⚠️🤣 pic.x.com/HXiGKvD3IK
おいしいもの食べるとアーーーーー!推しカプも食べてーーーー!ってきもちになるから、ミ…ドの♡ドーナツ❤️と🤍一個ずつテイクアウトして、おいしい紅茶と一緒に包丁で綺麗に半分こした❤️と🤍が半分ずつ乗ったお皿をテーブルに置いてティータイムしてるスバしの想像して笑顔になる☺️💕💕💕
先日久しぶりに「カレー会議室」に行った。相変わらずおいしかった。このあとミスドをテイクアウトして散歩した。ドーナツって買うときも、買ったあとも、食べるときもぜんぶ幸せで、さらに珈琲とも合って幸福の象徴みたい。いえい。ピース。 pic.x.com/qmXopkR18i
ドーナツおいしい🤤 「こういうシンプルなのでいいんだよなぁ😋」感😌 pic.x.com/Z8fnQBnMoI x.com/paptimus193/st…
夜のおやつ 「生ドーナツ チョコ掛けデニッシュ」 ドーナツというか普通にデニッシュですが、ホイップクリームにチョコレートコーティングなんて美味しいに決まっているのです😋 pic.x.com/tl6ARl4t8W
シュクメルリ持ち帰りしてミスドでドーナツ買ってきた。これが健診で胃に異常判定食らった奴のやることか?
カレー豆乳しらたき麺 キャベツの千切り(ちょーたくさん) 食べすぎた……これにヨーグルトと小さい焼きドーナツをつけてしまった 食べ過ぎ でも おいしい pic.x.com/YsMUg6QJH8
昨日の内視鏡検査頑張ったご褒美、本日分。ミスドのピエールマルコリーニのコラボドーナツ🍩これ、買ったあとにいつもいくお店から私の好物が入ったとのお知らせが😢無念🥺今日は大人しくお家でドーナツ食べておきます😅でも、美味しいよ、これ😋 pic.x.com/9v84NJvezF
うーん、フランボワーズの香りもあんま感じんし、今回は外れかも。ココア味のオールドファッションにしてはなんかチョコついててもったりしすぎな気もする。テイクアウトの他のバレンタインドーナツに期待。 pic.x.com/RNPFP7bnHL
ミスドのピエールマルコリーニのドーナツ( ̄▽ ̄) あまーーーい🥰💓 と、本日のクレゲ戦利品😎❤️🔥 加湿器欲しかったからちょうど良かったw 焼き鳥グリルはちゃんと焼けるのかあとで試さなきゃ😂 pic.x.com/Z3jHlNfHuG
❤️? ミスド × ピエールマルコリーニのコラボ の赤いハートたべたくて 寄ってきた。 お持ち帰りにしたらば ドーナツの上に ペーパー置かれてて あちゃー。グシャッ oh......꒷꒦❤︎ お味は フランボワーズで好みだったわ。 pic.x.com/MIxMtevECr
❤️のドーナツ持ってる菅田君に引き寄せられてまた買っちゃった🍩 フランボワーズがいい感じに甘酸っぱくてチョコと合ってとても美味しい😋 pic.x.com/tGlBG5U0J4
@KEI__KIRISHIMAけいさん♡おはりゅしありがとう~💜 今日ね、ランチの後にデザートでドーナツを食べたんだ~🍩♡けいさんもおいしい物や温かいものを食べて体の中からぽかぽかに過ごしてね🎶 午後も素敵な時間を過ごせますように🌟
神谷玲子さん、おすすめリングドーナツは1個あった☺️ カヌレもパンもなかったけどいっぱい買ってみた🥰 チョコ棒は買い忘れた🥲 pic.x.com/dpJ2VsmxJX
ホント日本(ここはいとくさん)のパンコーナーは芸術の域🎨 ドイツでは菓子パンといえばドーナツかピザしかなかったんだけれど、日本のは何種類あるんだか。もう立派な日本食だな😁 昔たけやのアベックトーストを外国人にあげたら、まじで大喜びしていた記憶がある。私はダブルチョコ派です🍫 pic.x.com/4OFDt6jDyb
@aViAISEnIGCiFuVドーナツの奥に持ち帰りの袋ありますよ!
お昼に食べたオムライスが予想以上に可愛いサイズだったので(安いし美味しかったからいいのですが)、ミスドでドーナツ🍩入手してきました😋 pic.x.com/REaDNT64rp
渋谷で大行列の生ドーナツ「i.m.donut」をいただきました👍 いままで味わったことの無い新食感と思ったよりあっさりしている味に驚いてます😍どうやらパン屋さん発祥のお店だそうでお惣菜系ドーナツもあるようです。 pic.x.com/BBbGQacRJP
セブンイレブンさんのドーナツ揚げパン感あってラララ。 きな粉を装備しても強いかも! pic.x.com/BBSKck3EUo
チーズのパンとドーナツのパン🤤 もう一個パン屋発見したから毎日パン屋のパン食べれるわ。 pic.x.com/d5loRWZvS9
福岡のご当地パン「マンハッタン」は、チュロスにチョコがけしたような硬くてザクザクのドーナツ。 さらにそこにクランチを追加した「ブラックモンブランマンハッタン」という進化形があり、名前のフルパワーぶりがすごい。食感はさらにザクザクで最高。他にも2種紹介。 dailyportalz.jp/kiji/manhattan… pic.x.com/KN1f1qWZHG
2025年1月28日今日のおもてなし飯 ドーナツ状の玉子が乗ったオムライス(玉子のレンチンは以外とムズい😅) デザートは、渋皮栗のロールケーキ🌰と大粒いちご🍓 pic.x.com/dl2yq1KaSY
ドーナツ屋さんに入って「え…カレーの匂いがする…新メニュー…?」と思ったら自分がテイクアウトした手元のカレーの香りだった。めちゃ匂うごめんなさい。
帰りに無意識にマックのドライブスルーに &ドーナツ🍩 体が求めてる ……逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ← pic.x.com/5BwoTtMbQ0
朝ごはんどうしよう ドーナツ一杯あるけど 朝からドーナツ?おやつではなく 甘い物お腹いっぱい食べるというの? 勉強の為に作ったのだから 美味しいうちに食べないと 仕方ないわねぇ♥と思いながら 朝ごはんにする事にします
@eclair1216ふんわりさん💖おはじゃみーです🍔❤️🍟 お、ドーナツ🍩 最近食べてないな、、、チョコドーナツ美味しいよね🥰🥰🥰
おはようございます☀ 昨日もパンを食べちゃいました。 コーヒーと一緒に食べるのが至福の時間すぎる、、☕︎ 好きなパンはクロワッサン🥐 パン屋さんのドーナツも好き🍩 今朝も筋トレとストレッチしっかりしました💪 体がまだまだ硬いので、ストレッチもコツコツやります🥹 pic.x.com/sC3XsKQTxy