ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 コーヒー3 朝ごはん3 ピエールマルコリーニ3 カレー2 オムライス2 焼き鳥2 揚げパン2 パン屋さん2 うどん1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 スープカレー1 唐揚げ1 クロワッサン1 デニッシュ1 菓子パン1 トースト1 ケーキ1 アイス1 チョコレート1 モンブラン1 カヌレ1 紅茶1 ランチ1 昼食1 ありがたや1 お料理1 ぎょうざ1 しらたき1 たけや1 なみなみ1 カレー会議室1 クリスピークリームドーナツ1 サンド1 セブン1 セブンイレブン1 パン屋1 マック1 マンハッタン1 ロミオ1 神座1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/25 13:38現在

2025年1月30日 10:12 凛????
ロミオ復活✨ クリームボックスも美味しいけど、あんドーナツも美味しいよ😋 x.com/fminyu/status/…
2025年1月30日 9:09 一大事きょうこ
昨日旦那がセブンの例のドーナツを買ってきてくれたものの、2人とも「うーん…」となっていたんだが、朝になって袋を片付けようとしたら、中からグラニュー糖が2本出てきた。これをまぶして食べろということだったのか…もしや、めちゃまずいって言ってる人は砂糖かけ忘れた勢なのかな。 pic.x.com/H0HrBD7eVs
2025年1月30日 9:01 sante
おはようございます! 朝ごはんに昨日お持ち帰りしたドーナツ頂きました! 昨夜はトルコ料理屋さんで挽肉ピザとトルココーヒーとアイスを食べてからぷとんに行ってみぃなちゃんとおしゃべりして締めに神座でぎょうざセット頂きました pic.x.com/dQmoSf00bo
2025年1月30日 8:42 ゆう✌️
@sho_iLYs_ayチョコドーナツにフランボワーズで 美味しいよ〜😋♥️ 限定かもだけど良かったら行ってみてね🫰🏻 (ポスト見たけど体調大丈夫??🥺無理せんでね🥺♡)
2025年1月30日 8:12 瀬口侑希
おはようございます✨ 暖かくしてお過ごしください🍵☀️ 昨日頂戴したドーナツ🍩✨ かわいいのに美味しい🍩😊  pic.x.com/qv5wqTH1eh
2025年1月30日 8:12 ま〜ちゃ?
ドーナツと揚げパンの違い 小麦粉やベーキングパウダーを使っているか、強力粉やイーストを使っているかではありませんか?🍩🍞 ドーナツは小麦粉、パンは強力粉を使うことが多いですが、強力粉でドーナツを使う事もあります。 食感が違いますよね🤗 pic.x.com/JmBKVDHH0S
2025年1月30日 8:02 maaaaa?
たとえばミスドのドーナツを2個ほど食べたいな〜ってときに一人だとカロリー的な理由で躊躇しちゃうことがあるのだけど、誰か一緒にシェアできる人がいると一度で二度美味しいってやつができるので、私が求めているのはたぶんそんなのも含まれているよなとぼんやり思ったり、そんな朝
2025年1月30日 7:02 Mia*
@muru_nuiありがとう✨ 𐃆 ˒˒( ◍′༥‵*◍)ŧ‹"ŧ‹" さすが三郎色のドーナツ美味しいしなぁ〜😋 あぁわかったよ!私は約束を守るからなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)アハハ pic.x.com/hP64NZXJsP
2025年1月30日 6:32 渡来
おからドーナツもちもちおいしいし昔は作ってたけど最近は売ってたりするのよね 久しぶりに買いに行こうかな
2025年1月30日 6:32 fujiko_new✨
休憩☕️気軽に一服できるTim Hortonsさんには2日に1回お世話になってる気がする コーヒーもこんなになみなみと注いでくれて xx Grazed ってドーナツがおいしいよ🍩 行こうと思ってたHMVがなくなってたので明日遠くまで行ってみようと思う 宝の山のような気がするんだよね pic.x.com/fMP8X2e1SA
2025年1月30日 5:30 楽器練習するほかないアライさん
モーニンのだ。実は昨日、母イさんが美味しいと評判のドーナツを買ってきてくれたのだ。朝ごはんに食べたのだ。
2025年1月30日 3:02 艶子
友からお誕生日プレゼントが届いてワクワクしながらご馳走様〜!ありがたや。 ドーナツ優しい味で特に猫娘がフランボワーズかな? 楽しい&おいしい! pic.x.com/HdAmzlzYIg
2025年1月30日 2:20 きー
子がオールドファッション食べ終わった直後に通りかかった店員さんに「おかわりくーださい!」って言っていたの可愛かったな……ドーナツおいしいよね……すぐさまコーヒーのポット持っておかわり注いでくださってありがとうございました……子に言わせた嫌な親みたいになってしまったな………🤦🏻‍♀️
2025年1月30日 2:20 Lin-??LA
TorranceのIseshimaで 誕生日お祝いしてもらった。 美味しい日本酒とお料理だった。コース料理は半分くらいでお腹一杯でした。 洗車が誕生日がフリーと言う事で一番高いプランでピカピカ✨になった。Krispy Kremeのドーナツをbirthday freebies で貰った。3つとも子供達が食べた。 pic.x.com/G5f42GBXzy
2025年1月30日 2:11 わたあめ☁️?ᩚ? ?? @夜浮上
@_mugimugima1人だけじゃ物足りなくて沢山出現させてみたんだけど、そう言われて嬉しいꉂ🤭︎💕 実際こんなにフロイド君いたらカオス状態すぎるꉂ🤣 ドーナツのチョコ系すごく美味しいから気持ちわかる🤤✨️是非買ってみて!!🙌🏻💕
2025年1月30日 1:12 本当にインド人妻(!)????
仕事でストレスが溜まったのでドーナツを2つ買って帰宅したら、インド人夫も何かを察したのかコンビニスイーツ買ってくれてた もし私が1人だったら帰宅後もずっとイラついていたんだろうけど、こうして夫と美味しいもの食べて笑って、すごく幸せだなぁって もう…デブになってもいいや😘
2025年1月29日 23:12 Chie Ishikawa∣自分の想いを言葉にする魔術師
昼食でパンを買いました。柚子こしょうチキンサンド、チキンサンドと八女茶の生ドーナツを買いました。生ドーナツ、生地もクリームも八女茶です。息子たちの病院受診に疲れていたので、昼食にリフレッシュできました。 pic.x.com/KrVC7Xeng1
2025年1月29日 22:51 チャイさん
@htre_7わかった〜😻❕ 『デカ餃子とプロテイン〜ドーナツを添えて〜』⬅️明らか合わないのに笑顔でいてくれるまめっちと褒めてくれるもんちゃん、ほま〜に有難い......... pic.x.com/3mGTuEdAmy
#餃子  
2025年1月29日 22:32 ポジまい✨??アメリカ駐在ママ
「🇺🇸アメリカのクリスピークリームドーナツって結局どれが美味しいの?」と思ってレギュラーメニュー全部買ってみた。 私はやっぱりノーマルが一番好き🥰 子供ウケがいいのはスプリンクルがのってるやつ✨ 黄色のドーナツと、ラズベリーソースが入った丸いドーナツは歯が痛くなる甘さで危険⚠️🤣 pic.x.com/HXiGKvD3IK
2025年1月29日 21:52 ちんぴっぴ
おいしいもの食べるとアーーーーー!推しカプも食べてーーーー!ってきもちになるから、ミ…ドの♡ドーナツ❤️と🤍一個ずつテイクアウトして、おいしい紅茶と一緒に包丁で綺麗に半分こした❤️と🤍が半分ずつ乗ったお皿をテーブルに置いてティータイムしてるスバしの想像して笑顔になる☺️💕💕💕
#紅茶  
2025年1月29日 21:52 柚子瀬
先日久しぶりに「カレー会議室」に行った。相変わらずおいしかった。このあとミスドをテイクアウトして散歩した。ドーナツって買うときも、買ったあとも、食べるときもぜんぶ幸せで、さらに珈琲とも合って幸福の象徴みたい。いえい。ピース。 pic.x.com/qmXopkR18i
2025年1月29日 21:42 シロッコ
ドーナツおいしい🤤 「こういうシンプルなのでいいんだよなぁ😋」感😌 pic.x.com/Z8fnQBnMoI x.com/paptimus193/st…
2025年1月29日 21:42 Kosuge Tsuyoshi
夜のおやつ 「生ドーナツ チョコ掛けデニッシュ」 ドーナツというか普通にデニッシュですが、ホイップクリームにチョコレートコーティングなんて美味しいに決まっているのです😋 pic.x.com/tl6ARl4t8W
2025年1月29日 20:52 lein
シュクメルリ持ち帰りしてミスドでドーナツ買ってきた。これが健診で胃に異常判定食らった奴のやることか?
2025年1月29日 20:32 赤夜テスタロッサ@ことり推しな恵海人
スープカレーと生ドーナツ食べてきた pic.x.com/Y4rZ8104cj
2025年1月29日 20:22 きのこ?
@ahspbgskoあたし、唐揚げ前のドーナツがめちゃくちゃ好きなの。おばあちゃんがよく作ってくれて。美味しいよね(自分で作ったことはない)
2025年1月29日 20:11 とのすけ
うどんは1/3食べてもらいドーナツとおにぎりは持ち帰り
2025年1月29日 19:31 みかん?
カレー豆乳しらたき麺 キャベツの千切り(ちょーたくさん) 食べすぎた……これにヨーグルトと小さい焼きドーナツをつけてしまった 食べ過ぎ でも おいしい pic.x.com/YsMUg6QJH8
2025年1月29日 19:12 はるる
昨日の内視鏡検査頑張ったご褒美、本日分。ミスドのピエールマルコリーニのコラボドーナツ🍩これ、買ったあとにいつもいくお店から私の好物が入ったとのお知らせが😢無念🥺今日は大人しくお家でドーナツ食べておきます😅でも、美味しいよ、これ😋 pic.x.com/9v84NJvezF
2025年1月29日 18:52 せいひつ@写真
「おやつのドーナツと、夕餉のラーメンと焼き鳥」 pic.x.com/MLYtiDTsyF
2025年1月29日 17:39 チーズ大好き
うーん、フランボワーズの香りもあんま感じんし、今回は外れかも。ココア味のオールドファッションにしてはなんかチョコついててもったりしすぎな気もする。テイクアウトの他のバレンタインドーナツに期待。 pic.x.com/RNPFP7bnHL
2025年1月29日 17:13 ももいろのといき⇆ミラネキ?
ミスドのピエールマルコリーニのドーナツ( ̄▽ ̄) あまーーーい🥰💓 と、本日のクレゲ戦利品😎❤️‍🔥 加湿器欲しかったからちょうど良かったw 焼き鳥グリルはちゃんと焼けるのかあとで試さなきゃ😂 pic.x.com/Z3jHlNfHuG
2025年1月29日 17:12 水内トオル
ラッキー!大館、山口製菓店のアンドーナツ(油パン)を見つけた! pic.x.com/kdosh2pKMg
#パン  
2025年1月29日 17:09 リル
❤️? ミスド × ピエールマルコリーニのコラボ の赤いハートたべたくて 寄ってきた。 お持ち帰りにしたらば ドーナツの上に ペーパー置かれてて あちゃー。グシャッ oh......꒷꒦❤︎ お味は フランボワーズで好みだったわ。 pic.x.com/MIxMtevECr
2025年1月29日 17:02 rina
❤️のドーナツ持ってる菅田君に引き寄せられてまた買っちゃった🍩 フランボワーズがいい感じに甘酸っぱくてチョコと合ってとても美味しい😋 pic.x.com/tGlBG5U0J4
2025年1月29日 16:52 リュシー⭐️?あなたの心に寄り添いたいVtuber
@KEI__KIRISHIMAけいさん♡おはりゅしありがとう~💜 今日ね、ランチの後にデザートでドーナツを食べたんだ~🍩♡けいさんもおいしい物や温かいものを食べて体の中からぽかぽかに過ごしてね🎶 午後も素敵な時間を過ごせますように🌟
2025年1月29日 16:52 仙台のかつ
神谷玲子さん、おすすめリングドーナツは1個あった☺️ カヌレもパンもなかったけどいっぱい買ってみた🥰 チョコ棒は買い忘れた🥲 pic.x.com/dpJ2VsmxJX
2025年1月29日 16:30 川辺じゅんのすけ|川邉隼之介@秋田に新しい風を
ホント日本(ここはいとくさん)のパンコーナーは芸術の域🎨 ドイツでは菓子パンといえばドーナツかピザしかなかったんだけれど、日本のは何種類あるんだか。もう立派な日本食だな😁 昔たけやのアベックトーストを外国人にあげたら、まじで大喜びしていた記憶がある。私はダブルチョコ派です🍫 pic.x.com/4OFDt6jDyb
2025年1月29日 16:22 まるもり
@aViAISEnIGCiFuVドーナツの奥に持ち帰りの袋ありますよ!
2025年1月29日 16:11 cliffdogkun
お昼に食べたオムライスが予想以上に可愛いサイズだったので(安いし美味しかったからいいのですが)、ミスドでドーナツ🍩入手してきました😋 pic.x.com/REaDNT64rp
2025年1月29日 15:50 Junichi Matsuda
渋谷で大行列の生ドーナツ「i.m.donut」をいただきました👍 いままで味わったことの無い新食感と思ったよりあっさりしている味に驚いてます😍どうやらパン屋さん発祥のお店だそうでお惣菜系ドーナツもあるようです。 pic.x.com/BBbGQacRJP
2025年1月29日 13:51 廻璃@ばくたん
セブンイレブンさんのドーナツ揚げパン感あってラララ。 きな粉を装備しても強いかも! pic.x.com/BBSKck3EUo
2025年1月29日 13:30 でちゃう!ぱいぱいでか美
チーズのパンとドーナツのパン🤤 もう一個パン屋発見したから毎日パン屋のパン食べれるわ。 pic.x.com/d5loRWZvS9
2025年1月29日 12:12 デイリーポータルZ
福岡のご当地パン「マンハッタン」は、チュロスにチョコがけしたような硬くてザクザクのドーナツ。 さらにそこにクランチを追加した「ブラックモンブランマンハッタン」という進化形があり、名前のフルパワーぶりがすごい。食感はさらにザクザクで最高。他にも2種紹介。 dailyportalz.jp/kiji/manhattan… pic.x.com/KN1f1qWZHG
2025年1月29日 11:32 SHUNSUKE
2025年1月28日今日のおもてなし飯 ドーナツ状の玉子が乗ったオムライス(玉子のレンチンは以外とムズい😅) デザートは、渋皮栗のロールケーキ🌰と大粒いちご🍓 pic.x.com/dl2yq1KaSY
2025年1月29日 11:29 かすみ@三軒茶屋
ドーナツ屋さんに入って「え…カレーの匂いがする…新メニュー…?」と思ったら自分がテイクアウトした手元のカレーの香りだった。めちゃ匂うごめんなさい。
2025年1月29日 10:30 フジモフジモ
帰りに無意識にマックのドライブスルーに &ドーナツ🍩 体が求めてる ……逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ← pic.x.com/5BwoTtMbQ0
2025年1月29日 10:02 ?葉っぱ?
朝ごはんどうしよう ドーナツ一杯あるけど 朝からドーナツ?おやつではなく 甘い物お腹いっぱい食べるというの? 勉強の為に作ったのだから 美味しいうちに食べないと 仕方ないわねぇ♥と思いながら 朝ごはんにする事にします
2025年1月29日 10:02 蛇塔院 蛇美@名古屋Vtuber
@eclair1216ふんわりさん💖おはじゃみーです🍔❤️🍟 お、ドーナツ🍩 最近食べてないな、、、チョコドーナツ美味しいよね🥰🥰🥰
2025年1月29日 9:51 まなみ
おはようございます☀ 昨日もパンを食べちゃいました。 コーヒーと一緒に食べるのが至福の時間すぎる、、☕︎ 好きなパンはクロワッサン🥐 パン屋さんのドーナツも好き🍩 今朝も筋トレとストレッチしっかりしました💪 体がまだまだ硬いので、ストレッチもコツコツやります🥹 pic.x.com/sC3XsKQTxy
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ