みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン8 セブン4 パン屋さん3 ラーメン2 ハンバーガー2 カスタード2 セブンイレブン2 ベーカリー2 天ぷら1 丼1 とんかつ1 沖縄そば1 ピザ1 クリームパン1 ジャムパン1 デニッシュ1 食パン1 牛乳パン1 揚げパン1 クッキー1 アイス1 ソフトクリーム1 あんぱん1 シナモン1 朝ごはん1 晩御飯1 夜食1 すこぶる1 はさみ1 アイム1 オリオン1 コタン1 シャンティ1 シャンティタウン1 ハートイン1 フィールド1 ポタージュ1 マック1 マルモ1 レシピ1 町村農場1 SUNDAY1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/25 19:04現在
@TwitchtvKiiraドーナツはまずいです!w
ミスドで1番美味しいドーナツはもちろんこれだよな ift.tt/zB0L16t
テイクアウトで、ドーナツ何個買ったん。
アボカドのドーナツ屋さん、 アボカドーナツさんへ🍩🥑 こちらもほんのりアボカド風味で ヘルシーで美味しいかった😋 かなみん超キレいでしたとの事🤭 pic.x.com/Zws9RX40LY
モモヒメ先輩オススメのパン屋さん、湘南堂さんの揚げパンとあんドーナツ〜 pic.x.com/MeMCkbHJbM x.com/enoshimasanpo/…
気になってたセブンのドーナツ!家で温めたら温めすぎてアチーなったけどあったかいのがおいしい 他のやつも今度食べてみたい pic.x.com/AazHlWWcFX
たまむら豆腐はなんでも美味しいけど豆乳ソフトクリームは最強。ぜひ買う時はおからドーナツも一緒に買ってソフトクリームつけながら食べて欲しい!あと、言えばおから無料で貰えるから自宅でおから料理作れる! pic.x.com/6yWTxUaM0j
穴ありドーナツに初挑戦! したけどむじぃ…何のクリーチャーだよこれ…おいしいけど pic.x.com/81VAoGrZBA
追加でドーナツポップ購入してお持ち帰り😋🍩 pic.x.com/d62iJsXjoi
トリュフドーナツ美味しいけど高すぎ
🥯土曜日はご当地パンの日🥯 本日のラインナップは… 🫘山口製菓のアンドーナツ 🐎相馬屋のあんぱん・ジャムパン・クリームパン 💪オリオンベーカリーの力あんぱん(塩バター味・ずんだミルク・スイートポテト味) です! 数量限定ですので、お早めにどうぞ!🙌 pic.x.com/rs8iAxFSa3
このドーナツ屋さんは行きたいと思ってるの。友だちから美味しいよって聞いてたから😋
セブンイレブンハートインで 駅ドーナツ🍩の( ¨̮ )(圧)が凄い! 思わず買っちゃった😆 オールドファッション?ミルクドーナツ? 01414(おいしいよ) pic.x.com/6rdTHb95wQ
高校生のとき日曜日だけパン屋さんでバイトしてたんだけど ドーナツの担当でたまに食パンにあんマーガリンを塗る作業もしてた 私は角までみっちり塗るので採算が合わないよ、などと店長に注意されてたな デコレーションもクリームたっぷり、チョコたっぷりにしちゃう 私だけずっしりパン作ってた笑 pic.x.com/wQoDxaAOh4
@kaho_yamanobori素晴らしい休日の過ごし方ですね😋👍 かほさんはドーナツ何個テイクアウトしたのだろう🤔 自分の予想は2個🍩🍩
朝 無 昼 セブンの麻婆丼 夜 アフリのラーメン 夜食 焼きドーナツ pic.x.com/W7TbKvxT0h
以前うずら卵フライを天ぷらにしたのはかなり調整が必要な気がするずらが、適当に作ったうずら卵フライをドーナツにした は関係者にすこぶる好評だったのでグランドメニュー化決定ずら! もう少し見た目とレシピを追い込むずら! pic.x.com/l0rZCS2FTC
@luna_sol_cielo月と太陽さん✨ サーターアンダギーのシナモン初めて食べましたが、甘さが控えめでほんのりシナモン風味で美味しいです😋🙏 ココナッツ味も美味しそうですよね❣️見た目がミニドーナツみたい🍩✨✨ 月と太陽さん、幸せをいただきありがとうございました😊💖✨✨
今日は久々に 沖縄そばたべたー!!! 細い麺初めてだた🤔 優しいお味で🫰 その後時間もあったので 初めて、あいむどーなつ行った! (甘すぎず、油の感じも無く!食べやすい生ドーナツだた!チョコ食べた!) ほんで、天神にお店で来たから、トリュフの塩パン買ってかえた!w pic.x.com/KlnZtKMm63
とりあえずセブンイレブン ドーナツ🍩出したから どんなもんなのか…… うーん……パンですねw pic.x.com/vSeW3a3LkJ
ドーナツ、おいしい…! pic.x.com/e3XZxJf3r2
@maririn_escape食感の表現が的確すぎて食べたい度がより増しました😇 ジュワジュワ系ドーナツ美味しいですよね…🫰💕
@HelenNgelic私もいただきました。 かわいいし、美味しいし 🍫ドーナツ🍩も美味しいけれど🍓のこれは、おすすめしたいですね💕
とんかつ 夕やけ 半キャベにしてもらった 揚げ物はお醤油で食べるのが好き 2025,01,22 食べたかったドーナツ買ってきたよ って誘惑に負けた そして今日もマリカー惨敗 はさみ将棋も五目並べもも惨敗 すねたら「次がんばりたまえ」って きーとなった pic.x.com/wX4ZIogPAz
ドーナツ持ち帰りチャレンジ失敗🍩💦 pic.x.com/8d3dV2vHlT
@ayutty_marvel某社長が乗ってたあのドーナツがあるお店、街から離れてますけど是非是非! めっちゃ美味しいです🤤 pic.x.com/asUwPB8r9t
意訳:これはドーナツに対する冒涜だ!ふざけるな!(と思いつつ本音は食べてみたいけどエクアドル流石に行けない悔) いやグレーズドーナツをバンズにしたハンバーガー味気になりすぎる… pic.x.com/heYGHwlEeB
! ドーナツ部門で世界一美味しい差し入れをいただきました! ありがとうございます! pic.x.com/JHbkowqBLs
@SLOBUSKUNセブンにドーナツ φ(..)カキカキ 甘い物我慢 φ(..)カキカキ 試練中φ(..)カキカキ 美味しいスイーツあったら紹介φ(..)カキカキ
daco? @ 東京・神楽坂 アマムダコタン系列のパン屋さん。 アマムダコタンのパンもアイムドーナツのドーナツも買えるので選ぶのが迷う。 pic.x.com/UNkblCzxOT
おシャンティタウンでおシャンティドーナツ食べてる(想像以上のボリュームで腹パン) pic.x.com/AnXrxS4jkx
ミスドのココナッツのってるドーナツとっても美味しいからおすすめ
悪魔くんはおいしそうな食べ物がたくさん出てくる作品なので素材には事欠かないと思うのでドーナツ化どうでしょう。一番コスパ悪いのはラーメンのドーナツです。 pic.x.com/kOKUW6nNKn
ドーナツ屋で「持ち帰りで」って言ったのにイートインにされたし袋要りますか?も無いしなんなの?耳付いてる?笑
ドーナツ美味しいニャ🍩 お値段も立派だニャ😳 pic.x.com/oKvTL8EN2G
おやつタイム🍪☕️💙 くるみ塩パン デニッシュドーナツ 2つも食べれるか(いや 食べれる pic.x.com/rVKhQb7rLU
116 ねーねー聞いてよ、そこのドーナツ屋今月オープンだって…のドーナツショップMelty屋さん🍩 お昼の訪問でしたがバーガーが3つだけ残っており、すぐに完売。 午前中訪問が良さそうです😅 バンズのモチモチ食感からするとドーナツも美味しいんだろうなと予想。 @SagaCityTourism pic.x.com/iRPeLrtnDk
友達がしてる ドーナツ屋さんの ハンバーガー✨️ 仕事の休憩に買いに行く🤣笑 なんやかんやありますが なんか気分が落ちたときは 美味しーもの食べる🤤 に限るよね☺️ あっ。 ちゃんとドーナツ🍩もこーてるよ☺️ 甘いものも食べて 元気だす(p`・ω・´q)♡ 今日笑顔( *´﹀` *) pic.x.com/7z52p9FfKt
ミスド、新作も美味しいがやはり定番のドーナツたちがいちばん美味しいと思いまちた
@skTXs2ngadz6G9jみやさん、こんにちは😃 確かに朝と日中の寒暖差は身にしみてますよ❗ 昨日、金山駅のミスドで、ドーナツを組合せてテイクアウトしました✨ 明日の挨拶ポストにアップします🌟 ゆるりと楽しくお過ごしくださいませ‼️
のすぐ近くにある ベーカリー「SUNDAY VEGAN」 🍩🌱 ドーナツやオートミールクッキーなどのヴィーガンスイーツが楽しめます✨ テイクアウト&店内イートイン🚶公園散策のお供にぜひ🌿公式オンラインショップもあります📦 掲載店 🗺️ vegemap.org/list/%E6%9D%B1… pic.x.com/2akGV2MyPz
セブイレのドーナツ、外カリカリで中のチョコとろとろでめちゃ美味しい
おはよ╰(*´︶`*)╯♡4:20起床☀️ 昨日 上半身トレ25分 ストレッチ ウォーキング9,500🚶♂️➡️ 夕飯 鱈のムニエル ローストビーフ 野菜のコンソメ煮 🎃ポタージュ パン&ドーナツ🍩 娘&夫に、大好評な晩御飯になって 頑張って良かった🥰 そして、食べすぎた(*´罒`*)ニヒ♡ pic.x.com/lEUdqwwUQd
ドーナツ美味しい(デブの王)
町村農場というところのチーズドーナツ今食べたんだけど、めちゃんこうまいー!!!!!フロスティング&削りのダブルチーズ、、エスコンフィールドにも出てるらしい、これはまた食べたいな… 今週は恵比寿で食べたピザ(マルモのPJ)も最高だったしおいしいのに恵まれた週…明日も暴食するぞ!