ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン10 パン6 カスタード3 スープ2 カレーパン2 揚げパン2 コーヒー2 カフェオレ2 メープル2 おでん1 お好み焼き1 餃子1 唐揚げ1 エピ1 クロワッサン1 アイス1 チョコレート1 ショコラ1 シナモン1 抹茶1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 おはん1 かきな1 こうや1 ごはん1 とんかつ屋1 どんぐり1 はちみつ1 みずさわ屋1 エクセルシオール1 エンゼル1 キッチン1 コントワー1 サンド1 スタバ1 ソレイユ1 パン屋さん1 ピエール1 ピエールマルコリーニ1 フレンズ1 レシピ1 ワダチ1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/25 20:25現在

2025年1月23日 22:32 あられ
@saniwa_okinaですよね…エピ あんまり見かけなくて 見かけても 柔らかすぎて ちょっと違う…… なので、めちゃくちゃたまにしか作らないけど 担当ですね🤭 塩パンとかはちみつパンとか も。 手作りドーナツ😍 絶対美味しい嬉しいやつ✨ ミスドも色んな種類ありますね 、いま。 ミスド、食べたくなりました🤭
2025年1月23日 22:22 あちくま( ◍•㉦•◍ )
セブンのドーナツ🍩 美味しいんかな…🤔💭
2025年1月23日 21:49 け ん ぼ ー
セブンのおでん終わってた🥲︎ 冷蔵のにした🍢 物足りないからドーナツも🍩 pic.x.com/n2eRKJJBIw
2025年1月23日 21:21 まよ
この4種類が食べたくて、でもドーナツ4個だと箱入れてもらえないかな〜って思ってたら最高のテイクアウト専用セットがあった🍩食べたいの全部網羅されてる天才すぎ pic.x.com/sXHwGNnS0X x.com/mayo01061/stat…
2025年1月23日 21:10 かりん
ドーナツ餃子リベンジと思ったけど、レシピ画像のように綺麗に焼けなくて😢 pic.x.com/CGemcZ2pQW
2025年1月23日 21:01 イヌ子さん長生き応援隊?
ミスドのピエール不味い 300円出して買うくらいなら定番のエンゼルフレンチやらポンデ買った方がいい 今はポップドーナツな気分
2025年1月23日 20:29 きゃりー?
カミュ先輩、お誕生日おめでとうござます! 某ドーナツ店で「くまさんのかお」という可愛い商品を見つけたので持ち帰りました!どうぞお召し上がりください!!! pic.x.com/y6OKGkzMyr
2025年1月23日 19:30 izumi'n
セブンドーナツなかなか良かった 賛否あるっぽいけど、たぶん不味いって言ってる人は温めてないとか砂糖の付け方とかそのへんだろうな なんのアナウンスもなかったし、それは教えてくれないとって感じ
2025年1月23日 18:42 つゆり(tsuyuri543)ワンフェス冬【3-31-11】
🍓商品紹介🍓 ご機嫌なフレンズのみんなたちシリーズから ドーナツにハマったハムスター「ドナハム(いちご味)」のフィギュアが発売中! 残りわずかとなっております! いちご味というより正確には苺チョコかけチョコドーナツです🍩 チョコドーナツってなんであんなに美味しいのか🤤 pic.x.com/7GtrwIuzXC
2025年1月23日 18:02 緋鹿のこ
711のドーナツどう?うまい!の感想の中に"震えるほどまずい"というポスーを垣間見て怯えてるんだが
2025年1月23日 17:51 山形学院高校@公式
1月22、23日に辻調理師専門学校の先生が来てくださりパン講座が行われました! カレーパンとドーナツ2種を作り、分割や丸めなど、普段やらない作業も体験しました! 先生から直接教わったプロの技に感動✨ 出来たてのパンは美味しかったです pic.x.com/f5LA2wzthr
2025年1月23日 17:12 ソード(テンペ)
ドーナツ美味しい
2025年1月23日 15:12 えっちゃん??
近所に出来たドーナツ屋さん のドーナツ、めちゃ美味しい🍩
2025年1月23日 14:52 ?みり⋆めめ?
  1月の新商品 「ツイストサンドドーナツ カスタード&ホイップ」 おやつにピッタリな美味しいやつ🩵 pic.x.com/FjgnKExhM6
2025年1月23日 14:42 ちゅんつく?楽天ROOM?アマアソ?‍⬛
@hamnyasセブンで美味しいドーナツ🍩が食べれるのね👀 ミスドの福袋値上げで買わなかったからこれはそそられる🤤❤️ チョコ好きだからチョコ食べたいなー😍
2025年1月23日 14:11 ぐみ
話しやすいお友達と都立大学コントワーでモーニング。クロワッサンとスープが美味しい。話し足らずエクセルシオールでアイス抹茶ラテ。これまた美味しい。 近くで流行りのドーナツ🍩も買えて充実した朝活でした~ pic.x.com/IeilMs1AKI
2025年1月23日 13:52 えてまる?ROOMと旅行✈️
@NAO82981291ナオちゃん♡ ミスドとまた違った食感のドーナツだったよ🤗 パンとドーナツの中間みたいな🍩✨ メープルも美味しいんだけど、チョコとカスタードはリピしたいなと思ったよ❣️
2025年1月23日 13:42 買い物ウォッチ?福袋/年末年始セール情報発信中㊗️
ミスド×ピエールマルコリーニ第2弾🍫✨ 1/29から発売開始! ♥ハート型ココアドーナツが可愛い💕 ★テイクアウト専用 オリジナルBOXあり ◎第1弾も引き続き好評販売中 pic.x.com/m8PlVIzE3y
2025年1月23日 13:32 もかこ
アサコさんとこのドーナツ、七味チーズなんて見たら買っちゃうよねー🌶️🧀 揚げパンにお砂糖とかきな粉みたいに粉チーズたっぷりwおやつみたいなご飯みたいな不思議な感じ pic.x.com/zrGgM4xC3f
2025年1月23日 12:32 なぁさん
お昼ごはん どんぐりのパンでパン活 甘酢唐揚げなどとチョコドーナツ🍩 ふふん、やったぜ👍 pic.x.com/ssHLLiJ3qh
2025年1月23日 10:42 氷魚(アンサリー)
自分で作るとおいしい ドーナツ
2025年1月23日 10:12 ぴーちゃん
妹宅近くのセブンでドーナツ発見👀‼️ チョコ食べたけどタイプの味で美味しい♡ 調べたら2月までには全国にエリア広げるらしい🍩 私セブン率低いけど、いつこっち来るんだろー pic.x.com/wvxzLJAchY
2025年1月23日 10:02 あいみ ☺︎ 2y?
セブイレのお店で揚げたドーナツ、美味しいけど砂糖ありきの味だな?(メープル食べた) なら最初から砂糖まぶしておくか、 底にマチのついた、縦長のシャカシャカできる袋で渡して欲しい。 請求書とか郵便する時に使われるみたいな形の横長の、 甘くしか封が出来ない袋では砂糖まぶせません、、、
2025年1月23日 9:12 くらの
私の朝は一杯のコーヒーから始まる。 (セブンのお店で揚げたドーナツ美味しい) pic.x.com/UHyTOrG3TO
2025年1月23日 8:51 さち?
昨日買ったカレーパンとドーナツから😂ワダチ大量発生中 pic.x.com/9IwbnDdyfK
2025年1月23日 8:12 ににょ
セブのドーナツめちゃ美味しい
2025年1月23日 8:11 もっち
ソレイユのイオンにあるパン屋さんのドーナツ🍩 これが美味しくて、以前から密かにファンなんです。 😇うまうま! ロク「ドーナツはおいしいデスね!ロクにもください!」 😇ロクもドーナツ好きかぁ〜! pic.x.com/WdTwtTrgEg
2025年1月23日 7:42 ✨さしけん@2020紫組JGC/SFCほてるらばー✨
催事で近くの行きやすいところに出店したら必ず買いに行くA'zorのドーナツ🍩✨ ひとつひとつが甘さ控えめで、派手さはないけど素朴でとても美味しいお気に入り✨ 今回は狙ってたシナモンを家族に奪われてしまいました🫠 コーヒーとの相性抜群、個人的にはこういうスイーツとの組合せが1番好きです😍 pic.x.com/BF0UJN9Wfk
2025年1月23日 7:12 プラム
おはんよ〜 ミスドのドーナツって美味しいよね pic.x.com/O6XqbaOouk
2025年1月23日 6:52 ゆっこ@暴走中
おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ 最近 セブンで出たドーナツ🍩 普通に美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(笑) 揚げたて。チョコしかまだ食べた事ないけど😊 では、今日も一日 HAPPYになります様に☆。.:*・゜ pic.x.com/y6lECpTV03
2025年1月23日 3:02 茨ごはん
私は金がないくせに見栄っぱりだから、昨日うちに来たお客さんにコンビニのドーナツを出したことを恥ずかしく思っている。別にコンビニのドーナツおいしいし問題ないじゃんって思う一方で、笑われるんじゃないかとか余計なことを考えてしまう。 これって財布の中身云々より心が貧しいってこと。
2025年1月23日 0:02 稲田丁
セントラルキッチンじゃないのに全国どこでどのドーナツを食べても安定しておいしいのすげえよなぁ
2025年1月23日 0:02 あみ
ミスドのドーナツ🍩 可愛いし、美味しい😊 pic.x.com/vcy7HgEodD
2025年1月22日 23:32 手裏剣
@RenaCrisisマクドのチキンナゲットは消しゴムっぽいわ あれ美味しいと思うんならセブンのドーナツも不味いんだろうね
2025年1月22日 23:22 ?sugar?
@Hokuto_yumiおめでとう🍾だね✨ ひめちゃん美味しいの食べてる😋 私もぴえーるまるこりーに笑の ドーナツ食べてみたい!
2025年1月22日 22:10 ひー@産後ダイエット記録
セブンのドーナツずっと気になってるねんけど、めちゃくちゃ不味いってポストを見かけて🥹美味しそうに見えるねんけどな~~どうなんやろう
2025年1月22日 21:52 ニセコツケ
こんばんは⭐️お疲れさまです✨ 晩ごはんは、お好み焼き〜 写真撮るの忘れて食べちゃいました😅 このパン!?ドーナツ🍩に、ハマってます😋👍 pic.x.com/GmSJT6kjI2
2025年1月22日 20:50 かおたん®?ゆな8歳?‍?‍?
今日スタバ行って、24日からの新作が先行販売してたから飲んだよ☺️ チョコホイップが品切れで、通常のホイップになったけど美味しかった💖 その後行ったドーナツ屋さんでは開店待ちして前回買えなかったショコラ含めてゲット🙆‍♀️ お昼はとんかつ屋さん行って、子供たち迎えからのうちで遊んだよ☺️👍 pic.x.com/tmDm6Sx474
2025年1月22日 20:42 なふ
@Kureha893214131生ドーナツ美味しいよね! うちの近くにも生ドーナツのお店あるんだけど、去年初めて食べて美味しすぎて定期的に買ってる笑
2025年1月22日 20:11 nico.
ちゃんとドーナツも食べたしテイクアウトもした pic.x.com/64R6rhFDuy
2025年1月22日 19:52 メガネくん
みずさわ屋 ランチセット 並 今年初。近くの有料駐車場に停めて、すんなり入店。ランチセット注文。麺、スープ、肉ごはん、時々おしんこ。あっいう間に完飲完食。やっとドーナツクッションなしでも少しなら座れるようになった。 pic.x.com/0v9fe8zS9H
2025年1月22日 19:32 シニヨン?❤️??
🍩ミスドのお店で揚げたドーナツ🍩  Day2️⃣ チョコレート 昨日のカスタードより揚げ油の風味を感じる こちらもフワッフワの生地で揚げパン感あるわ〜🥖 この輪っか食べもの穴大きめだからか一つでは物足りないまだいけます私← pic.x.com/up7LswqYoZ
2025年1月22日 19:01 ゆきみ*
今日仕事忙しいのに余計なことするサボり癖のあるスタッフが相変わらずサボってて邪魔ばっかりしてイライラしてたから、子供たちお迎え行って旦那と合流して買い物行ってアンパンマンの太鼓で子供たち遊ばせた ドーナツと丸亀持ち帰りして食べる、ストレスはこうやって解消するんだよ💃🏻
2025年1月22日 18:32 ゆる子⋆͛?⋆͛しおん
ミスドの値上げ、人件費とか材料費考えたら当然だし、見た目だけであまり美味しくないドーナツに比べたらまだお手頃だし間違いなく一番美味しいんだ🍩 でもこんなにみんながザワザワするのってやっぱり諸々の価格の値上げに給料の増加が見合ってないからだよなー。給料上げたってその分税金で取られ…
2025年1月22日 18:29 Emily
麻婆麺🧡 調子のって辛くしたら口痺れたけど美味しいw ちゃんとドーナツも買った\(˙꒳˙ )/ pic.x.com/KbqP1RJREx
2025年1月22日 18:21 三欠月
セブンのドーナツ気になってるけど、美味しいと不味いの両方意見があってどっちなの😢
2025年1月22日 18:02 たくみ
@Riho_unlimitedアツアツだけど7のドーナツもなかなか美味しいよね
2025年1月22日 17:12 べあ
ミスドの店舗によっても味が違うのは作る人が違うからなんだろうな〜近所に独立店舗とショッピングモール店舗があるけど、わたしは独立店舗が好み…🍩カフェオレおかわり放題だから店舗でゆっくりできる時はドーナツ食べるのが好きだけど、独立店舗は席がいっぱいのことが多くていつもテイクアウトだ🥲
2025年1月22日 17:02 そるまる
信じられない… あんなに安い値段で買ってごめんなさい ミスドってオープンも早いのにすごいな、、 働いてる皆さん、いつも美味しいドーナツをありがとう たくさん食べるね x.com/takosuke26/sta…
2025年1月22日 17:02 あずき
ミスドなら全国で美味しいドーナツが食べられるもんなあ ご飯物も美味しいし、私的にカフェオレが美味しくてイートインするなら毎回頼む
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ