みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン10 パン6 カスタード3 スープ2 カレーパン2 揚げパン2 コーヒー2 カフェオレ2 メープル2 おでん1 お好み焼き1 餃子1 唐揚げ1 エピ1 クロワッサン1 アイス1 チョコレート1 ショコラ1 シナモン1 抹茶1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 おはん1 かきな1 こうや1 ごはん1 とんかつ屋1 どんぐり1 はちみつ1 みずさわ屋1 エクセルシオール1 エンゼル1 キッチン1 コントワー1 サンド1 スタバ1 ソレイユ1 パン屋さん1 ピエール1 ピエールマルコリーニ1 フレンズ1 レシピ1 ワダチ1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/25 20:25現在
@saniwa_okinaですよね…エピ あんまり見かけなくて 見かけても 柔らかすぎて ちょっと違う…… なので、めちゃくちゃたまにしか作らないけど 担当ですね🤭 塩パンとかはちみつパンとか も。 手作りドーナツ😍 絶対美味しい嬉しいやつ✨ ミスドも色んな種類ありますね 、いま。 ミスド、食べたくなりました🤭
この4種類が食べたくて、でもドーナツ4個だと箱入れてもらえないかな〜って思ってたら最高のテイクアウト専用セットがあった🍩食べたいの全部網羅されてる天才すぎ pic.x.com/sXHwGNnS0X x.com/mayo01061/stat…
ミスドのピエール不味い 300円出して買うくらいなら定番のエンゼルフレンチやらポンデ買った方がいい 今はポップドーナツな気分
カミュ先輩、お誕生日おめでとうござます! 某ドーナツ店で「くまさんのかお」という可愛い商品を見つけたので持ち帰りました!どうぞお召し上がりください!!! pic.x.com/y6OKGkzMyr
セブンドーナツなかなか良かった 賛否あるっぽいけど、たぶん不味いって言ってる人は温めてないとか砂糖の付け方とかそのへんだろうな なんのアナウンスもなかったし、それは教えてくれないとって感じ
🍓商品紹介🍓 ご機嫌なフレンズのみんなたちシリーズから ドーナツにハマったハムスター「ドナハム(いちご味)」のフィギュアが発売中! 残りわずかとなっております! いちご味というより正確には苺チョコかけチョコドーナツです🍩 チョコドーナツってなんであんなに美味しいのか🤤 pic.x.com/7GtrwIuzXC
711のドーナツどう?うまい!の感想の中に"震えるほどまずい"というポスーを垣間見て怯えてるんだが
1月22、23日に辻調理師専門学校の先生が来てくださりパン講座が行われました! カレーパンとドーナツ2種を作り、分割や丸めなど、普段やらない作業も体験しました! 先生から直接教わったプロの技に感動✨ 出来たてのパンは美味しかったです pic.x.com/f5LA2wzthr
ドーナツ美味しい
近所に出来たドーナツ屋さん のドーナツ、めちゃ美味しい🍩
1月の新商品 「ツイストサンドドーナツ カスタード&ホイップ」 おやつにピッタリな美味しいやつ🩵 pic.x.com/FjgnKExhM6
@hamnyasセブンで美味しいドーナツ🍩が食べれるのね👀 ミスドの福袋値上げで買わなかったからこれはそそられる🤤❤️ チョコ好きだからチョコ食べたいなー😍
話しやすいお友達と都立大学コントワーでモーニング。クロワッサンとスープが美味しい。話し足らずエクセルシオールでアイス抹茶ラテ。これまた美味しい。 近くで流行りのドーナツ🍩も買えて充実した朝活でした~ pic.x.com/IeilMs1AKI
@NAO82981291ナオちゃん♡ ミスドとまた違った食感のドーナツだったよ🤗 パンとドーナツの中間みたいな🍩✨ メープルも美味しいんだけど、チョコとカスタードはリピしたいなと思ったよ❣️
ミスド×ピエールマルコリーニ第2弾🍫✨ 1/29から発売開始! ♥ハート型ココアドーナツが可愛い💕 ★テイクアウト専用 オリジナルBOXあり ◎第1弾も引き続き好評販売中 pic.x.com/m8PlVIzE3y
アサコさんとこのドーナツ、七味チーズなんて見たら買っちゃうよねー🌶️🧀 揚げパンにお砂糖とかきな粉みたいに粉チーズたっぷりwおやつみたいなご飯みたいな不思議な感じ pic.x.com/zrGgM4xC3f
お昼ごはん どんぐりのパンでパン活 甘酢唐揚げなどとチョコドーナツ🍩 ふふん、やったぜ👍 pic.x.com/ssHLLiJ3qh
自分で作るとおいしい ドーナツ
妹宅近くのセブンでドーナツ発見👀‼️ チョコ食べたけどタイプの味で美味しい♡ 調べたら2月までには全国にエリア広げるらしい🍩 私セブン率低いけど、いつこっち来るんだろー pic.x.com/wvxzLJAchY
セブイレのお店で揚げたドーナツ、美味しいけど砂糖ありきの味だな?(メープル食べた) なら最初から砂糖まぶしておくか、 底にマチのついた、縦長のシャカシャカできる袋で渡して欲しい。 請求書とか郵便する時に使われるみたいな形の横長の、 甘くしか封が出来ない袋では砂糖まぶせません、、、
セブのドーナツめちゃ美味しい
ソレイユのイオンにあるパン屋さんのドーナツ🍩 これが美味しくて、以前から密かにファンなんです。 😇うまうま! ロク「ドーナツはおいしいデスね!ロクにもください!」 😇ロクもドーナツ好きかぁ〜! pic.x.com/WdTwtTrgEg
催事で近くの行きやすいところに出店したら必ず買いに行くA'zorのドーナツ🍩✨ ひとつひとつが甘さ控えめで、派手さはないけど素朴でとても美味しいお気に入り✨ 今回は狙ってたシナモンを家族に奪われてしまいました🫠 コーヒーとの相性抜群、個人的にはこういうスイーツとの組合せが1番好きです😍 pic.x.com/BF0UJN9Wfk
おはようございます( ¯꒳¯ )ᐝ 最近 セブンで出たドーナツ🍩 普通に美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(笑) 揚げたて。チョコしかまだ食べた事ないけど😊 では、今日も一日 HAPPYになります様に☆。.:*・゜ pic.x.com/y6lECpTV03
私は金がないくせに見栄っぱりだから、昨日うちに来たお客さんにコンビニのドーナツを出したことを恥ずかしく思っている。別にコンビニのドーナツおいしいし問題ないじゃんって思う一方で、笑われるんじゃないかとか余計なことを考えてしまう。 これって財布の中身云々より心が貧しいってこと。
ミスドのドーナツ🍩 可愛いし、美味しい😊 pic.x.com/vcy7HgEodD
@Hokuto_yumiおめでとう🍾だね✨ ひめちゃん美味しいの食べてる😋 私もぴえーるまるこりーに笑の ドーナツ食べてみたい!
セブンのドーナツずっと気になってるねんけど、めちゃくちゃ不味いってポストを見かけて🥹美味しそうに見えるねんけどな~~どうなんやろう
こんばんは⭐️お疲れさまです✨ 晩ごはんは、お好み焼き〜 写真撮るの忘れて食べちゃいました😅 このパン!?ドーナツ🍩に、ハマってます😋👍 pic.x.com/GmSJT6kjI2
今日スタバ行って、24日からの新作が先行販売してたから飲んだよ☺️ チョコホイップが品切れで、通常のホイップになったけど美味しかった💖 その後行ったドーナツ屋さんでは開店待ちして前回買えなかったショコラ含めてゲット🙆♀️ お昼はとんかつ屋さん行って、子供たち迎えからのうちで遊んだよ☺️👍 pic.x.com/tmDm6Sx474
@Kureha893214131生ドーナツ美味しいよね! うちの近くにも生ドーナツのお店あるんだけど、去年初めて食べて美味しすぎて定期的に買ってる笑
ちゃんとドーナツも食べたしテイクアウトもした pic.x.com/64R6rhFDuy
みずさわ屋 ランチセット 並 今年初。近くの有料駐車場に停めて、すんなり入店。ランチセット注文。麺、スープ、肉ごはん、時々おしんこ。あっいう間に完飲完食。やっとドーナツクッションなしでも少しなら座れるようになった。 pic.x.com/0v9fe8zS9H
🍩ミスドのお店で揚げたドーナツ🍩 Day2️⃣ チョコレート 昨日のカスタードより揚げ油の風味を感じる こちらもフワッフワの生地で揚げパン感あるわ〜🥖 この輪っか食べもの穴大きめだからか一つでは物足りないまだいけます私← pic.x.com/up7LswqYoZ
今日仕事忙しいのに余計なことするサボり癖のあるスタッフが相変わらずサボってて邪魔ばっかりしてイライラしてたから、子供たちお迎え行って旦那と合流して買い物行ってアンパンマンの太鼓で子供たち遊ばせた ドーナツと丸亀持ち帰りして食べる、ストレスはこうやって解消するんだよ💃🏻
ミスドの値上げ、人件費とか材料費考えたら当然だし、見た目だけであまり美味しくないドーナツに比べたらまだお手頃だし間違いなく一番美味しいんだ🍩 でもこんなにみんながザワザワするのってやっぱり諸々の価格の値上げに給料の増加が見合ってないからだよなー。給料上げたってその分税金で取られ…
麻婆麺🧡 調子のって辛くしたら口痺れたけど美味しいw ちゃんとドーナツも買った\(˙꒳˙ )/ pic.x.com/KbqP1RJREx
@Riho_unlimitedアツアツだけど7のドーナツもなかなか美味しいよね
ミスドの店舗によっても味が違うのは作る人が違うからなんだろうな〜近所に独立店舗とショッピングモール店舗があるけど、わたしは独立店舗が好み…🍩カフェオレおかわり放題だから店舗でゆっくりできる時はドーナツ食べるのが好きだけど、独立店舗は席がいっぱいのことが多くていつもテイクアウトだ🥲
信じられない… あんなに安い値段で買ってごめんなさい ミスドってオープンも早いのにすごいな、、 働いてる皆さん、いつも美味しいドーナツをありがとう たくさん食べるね x.com/takosuke26/sta…