ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

セブンイレブン4 パン3 カフェオレ3 セブン3 からあげ2 ケーキ2 スタバ2 寿司1 そば1 うどん1 餃子1 カレー1 ハンバーガー1 唐揚げ1 スコーン1 菓子パン1 揚げパン1 チーズケーキ1 クッキー1 サブレ1 パンケーキ1 シナモン1 抹茶1 ランチ1 おいと1 こころ1 さんみ1 てらおか風舎1 なかの1 ひろし1 カスタード1 パン屋1 パン屋さん1 ベーカー1 メープル1 リトルマーメイド1 丸亀製麺1 海とオルゴール1 金谷ホテルベーカリー1 Kan1 gawa1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/25 21:48現在

2025年1月22日 18:02 たくみ
@Riho_unlimitedアツアツだけど7のドーナツもなかなか美味しいよね
2025年1月22日 17:12 べあ
ミスドの店舗によっても味が違うのは作る人が違うからなんだろうな〜近所に独立店舗とショッピングモール店舗があるけど、わたしは独立店舗が好み…🍩カフェオレおかわり放題だから店舗でゆっくりできる時はドーナツ食べるのが好きだけど、独立店舗は席がいっぱいのことが多くていつもテイクアウトだ🥲
2025年1月22日 17:02 そるまる
信じられない… あんなに安い値段で買ってごめんなさい ミスドってオープンも早いのにすごいな、、 働いてる皆さん、いつも美味しいドーナツをありがとう たくさん食べるね x.com/takosuke26/sta…
2025年1月22日 17:02 あずき
ミスドなら全国で美味しいドーナツが食べられるもんなあ ご飯物も美味しいし、私的にカフェオレが美味しくてイートインするなら毎回頼む
2025年1月22日 16:41 ヨリコ
米で大人気とかのチェーン展開されてるドーナツ屋にみんな並んだりしてたけどさ私は全然興味なくて当時つき合ってた人がそういうの好きで並んだりしたけどミスドの方がおいしいって感想しかなかったな アイスクリームとかもさ、31が1番おいしくない?まあ31は米の会社だけども
2025年1月22日 16:32 えーしぃ
セブンの店舗で揚げてるドーナツなかなかおいしい リピート有
2025年1月22日 16:22 マザー?ミキゴロウ?
@aoi_kotor1今日はドーナツ食べられるまでに回復してよかった☺️ ハニーディップ美味しいよね♡ ミスドのドーナツの中で一番好き🥰
2025年1月22日 15:53 柚子?
出張販売で近くにくると聞いて買ってきた・*・:≡( ε:)👛 てらおか風舎さんのカレー🍛 近岡屋醤油さんの柚子ポン酢🍊 海とオルゴールさんのドーナツ🍩 オレンジピールが大粒で香りが広がって美味しかった〜( ˙༥˙ ) pic.x.com/rRBcJDlFKV
2025年1月22日 15:52 ??? ⋆⟡꙳
おいしいたまごドーナツ pic.x.com/K6JQmn28rR
2025年1月22日 15:50 う(ま)ブし?
汁そば食べてコーシーすすりながらドーナツでもキメるかと思ってミスドに来たらえっらい行列に凹んで、いつものやっつけメシ。速成ネギたぬき丼にはかけうどんの汁ぶっかけるのが一番合うな😌 I'm at 丸亀製麺 武蔵小杉店 in Kawasaki, Kanagawa swarmapp.com/neo_yamabusi/c… pic.x.com/Ic26FpMd9h
2025年1月22日 15:42 ︎ 0u0
やばいこのチョコドーナツめちゃ美味しい なにごと
2025年1月22日 15:32 熊野蒲鉾店
お休みをいただいて香川の西の方へ 父毋が浜にハンバーガーにドーナツ2ヶ所 ドーナツもハンバーガーもびっくりするくらい美味しい! pic.x.com/U45KI2bf90
2025年1月22日 14:49 みさき
テイクアウトで帰宅してからいただいたのでちょっと溶けちゃったけど美味しかった〜(^ω^)ドーナツも!!次はお店でいただくことに挑戦してみよう(`·ω·´) pic.x.com/AUkShVXBu6
2025年1月22日 14:41 yuttan
@yurina_haishinパンケーキ屋さんで食べてから、ドーナツ店2つに行ってテイクアウト。 時間が経つと味とか食感が変わってしまう方を先に食べて、寝る前とかに最後の一つを食べれば 全制覇可能かなぁって思います😊🤤
2025年1月22日 14:32 群青_商人放浪記S10
友達が水餃子食いに行きたいと言うのでお付き合いのランチ この店の餃子系はうまいんだけどーー 笑っちゃうほど接客態度が悪いw( 'ω') みんなよく並ぶよな本当( ˘ω˘ ) ついでにね? 流行りの台湾ドーナツ、今日はミルク味🍩,:('ω' ))ムシャムシャ pic.x.com/v0D5APDcLY
2025年1月22日 14:20 mari??ฅˆ•ﻌ•ˆฅ?
阪神から阪急へ(笑) 別腹。 阪急地下街のドーナツ、クレマ。 クリーム美味しい。 テイクアウトもしよう。 pic.x.com/H3lBlDU2pq
2025年1月22日 14:10 吉田
@PiXmk9ちょうど昨日からドーナツ食べたいんだけどw 美味しかったら教えて…は近所だからまずいか 美味しかったよーって自慢してください
2025年1月22日 13:59 ?☆まんまる美月5.8.0.2.19.36☆
宅配のクリームドーナツ 食べたら・・・髪の毛 入ってた。 テンション駄々下がり🤮 初めて利用したお店、もう 2度は頼まない事決定。
2025年1月22日 13:19 マットライアン
久しぶりのミスド 目当てはココナツ&カスタードファッション 美味しくない訳がない カフェオレ飲み放題も考えたらすごいコスパ 袋の中にはオールドファッションシナモンとカスタードクリームが入ってるよ笑 ミスドに来るとドーナツ1つでブレーキかけれないのが問題笑 穴空いてるからカロリーゼロか笑 pic.x.com/oZwiHY3uac
2025年1月22日 12:22 toothy2thy
ほんの一時期だけ売られていた不味いコンビニドーナツがなかったら、地元にもミスドが残ってただろうに…
2025年1月22日 12:12 chiaki
セブンイレブンのドーナツ 別添えのグラニュー糖かけて 食べるの、揚げパンみたいで最高… 揚げたてはあかん…美味しすぎた また食べたくなる… pic.x.com/hbBQYlZzd6
2025年1月22日 11:52 ?
ミスドのオールドファッションの揚げたては本当に美味しい オーブンで焼くだけのドーナツもあるがそれも店で焼いてるし 1日に何回転かしないとダメで作り置き禁止だったはず
2025年1月22日 11:41 斉藤思按??
せやな…まずいドーナツになるのは嫌だしな…
2025年1月22日 11:32 インド
ドーナツ、関東住まいかつそれなりの長距離運転ができる人間は是非茂原のドーナツ屋さんに行ってほしい...マジで美味しい...
2025年1月22日 10:52 ひーらぎおーか
セブンイレブンでドーナツまた売りはじめたみたい。美味しい、もぐもぐ sej.co.jp/products/donut…
2025年1月22日 10:32 ?ちいちゃん?
ミスドのドーナツ普通に美味しいから多少値上げしても買うよ。ドーナツなんて毎日食べるもんでもないし。 x.com/takosuke26/sta…
2025年1月22日 10:22 さも
@gisigisikun朝一の出来たてドーナツおいしいよ! ベーカーの人朝早くて大変そうだった…( ꒪⌓꒪)
2025年1月22日 10:19 グレイス
ミスドの移動販売が地味に美味しくない理由がこれ。やはり出来立ては強い。あと、最近7のつくコンビニが揚げたてドーナツなどと銘を打.. togetter.com/li/2500007 「元学生ミスドアルバイター『ミスドの値上げは仕方ないと思う。ガチで人が早朝から..」togetter.com/li/2500007 にコメントしました。
2025年1月22日 10:12 そー†=‎‎‎
ミスドに勝るドーナツってなかなか無いしな……ミスドより安いドーナツって大抵美味しくないし、高いドーナツでもミスドの方が好みだなってことも多い
2025年1月22日 9:30 季節を感じる額装写真のピクトマッチ
アップ遅くなりました🙇‍♀️ 金谷ホテルベーカリーさんの イオン浦和美園の催事で 日光猫サブレ 🐈連れて帰って来れました 日光まで行かなくも 催事で手に入るなんて☺️ ありがとう~ しっかり味わいまーすっ 😋ロイヤルブレッド 😋ラムレーズンブレッド 😋プチアップル 😋フレンチドーナツ 1/23(木)迄 pic.x.com/sHz5O0uaq9
2025年1月22日 9:11 今日くん
セブンが「店で揚げたドーナツ」始めるらしく近所のオーナーが食ってみてくれってんで戴いたんだけど なーんか残念だなw 単価は普通のが140、チョコが160円 味で言うとやはり指標はミスドであろうか 残念ながら箸にも棒にもかからん出来 ハッキリ言って全然美味しくないw
2025年1月22日 9:11 今日くん
オーナーも分かってるっぽく 非常に大きな落胆が見える 普通の(?)「高くて美味しくないドーナツ」である ミスドどころか山崎製パンのケーキドーナツにすら勝てる要素はない 全体的に非常にチープだなと感じた なぜそう感じたかは分かっていて
2025年1月22日 8:09 マキナ
セブンイレブンのお店で揚げるドーナツ美味いと思ってたら、Twitterの感想美味しくないに溢れてて震えてる🫨 お、おれは好きだよ……(震)
2025年1月22日 7:30 田中真紀子|脳科学×ビジネスコーチ
Instagramで1個のドーナツを家族6人でわけ合い幼児ぐらいの次女が母親のドーナツを食べてしまい、小学生の長女がそれをみて怒って喧嘩になり、次女が泣きながらドーナツを食べ、その光景をみていた父親が「ドーナツをそんな泣きながら食べても美味しくないでしょう」って言ってる動画をみて、子どもに…
2025年1月22日 7:12 モモ ❤︎ PRIMO
セブイレのドーナツめちゃくちゃ美味しいメープルやばい
2025年1月22日 7:12 サラサラ
ミスドが美味しいかどうかはおいといて(ごめん)、手作りのドーナツが100円台は破格だな。 ほかの手作りドーナツ屋さんみてみなよ。300円はする。
2025年1月22日 6:21 ゴートパン?
ミスドありがとういつも美味しいドーナツを
2025年1月22日 6:11 Mii
朝ごパン🥖 昨日新規開拓したパン屋さんで買ったマカダミアホワイトチョコ✨ カットされてないナッツがゴロゴロ入ってる🥹 こういう系のパン大好き! ミスドのピエールマルコリーニコラボのドーナツ 寝る前もケーキ食べちゃったし数日続いたチートデイ今日で終わりにします🥲 pic.x.com/PRpSujLiBq
2025年1月22日 1:40 相生ゆら
明らかに過食をしていて、なんか800kcalのドーナツ食べた後にさらにミスド食べてクッキーも食べてみたいな状態になってる。とてもまずい。こころのなかの私が怒っています。
2025年1月22日 1:02 見ず知らずの娘
@emily_chcmmrndmほんとはスコーン目当てで行ったので、スコーンは3つくらい買ったんですがドーナツはノーマークだったので1つしか持ち帰りませんでした...🥲
2025年1月22日 0:49
からあげじゃないよドーナツだよ🍩🐓 pic.x.com/8ByqC7fZSY
2025年1月22日 0:10 クロ
ドーナツをイートイン&テイクアウトして、モリモカさんで新作お菓子買って、友だちとスタバでお茶して、めっちゃ滑らかで美味しいチーズケーキで〆。 これでもか…と食い道楽を満喫した日。 pic.x.com/9QyUlAgscf
2025年1月22日 0:02 マサ
@stu48_sayanお疲れさまでした ドーナツ🍩、おいしいわ(輪)! いったい、ドーナッてんの?
2025年1月21日 23:52 つきつきふ〜
デザートにチャプサルクァベギ😍 テイクアウトでクァベギと小豆ドーナツ入手🤤 出来たてアツアツ我慢出来るはずが無い…。 一口…ドーナツ熱っ‼️歯型が…🤭 美味い〜。 pic.x.com/Z5ySl1ug2H
2025年1月21日 23:52 如月バナナ(B.Kisaragi)
そういやさ、セブンのドーナツめっちゃ美味しいよ ミスドとかクリスピークリームの及ぶ及ばないじゃなくて「これはこれでアリ」ってやつ からあげクン食べたい時に唐揚げは買わんでしょ?と 値段も変わらん以上こんなん菓子パンドーナツ売れなくなるやろセブンイレブン pic.x.com/YCR95ROe2Z
2025年1月21日 23:32 ちめ☺︎1y?'23.4
@9EGe5KEKu752551ドーナツはねぇ、美味しいよねぇ🫶 ポケカフェ行こうよ〜〜〜
2025年1月21日 23:22 さっこ
ミスドが値上げするみたいだけどそれでも駅とかのパン屋でパン買うと余裕で300円近くするからね それに比べれば100台後半でおいしいドーナツが買えるし自分的にはまだ大丈夫 ポンデリング300円とかになってから泣くわ
2025年1月21日 23:01 ひろし(仮名)@サンシャイン雑談用
@haruchi_1626持ち帰りとして、スタバ利用するんですね! 今日は仕事帰りに同僚とスタバ言ったのですが、ドリンク受け取る際、恐る恐るひろしさんですよね?と声を掛けられて、そうですよ!と言ったら、珈琲飲まれますか?と聞かれて、飲みますと言ったら、2杯分の珈琲と、抹茶ドーナツの一部くれました!(笑) pic.x.com/Wp6AflXste
2025年1月21日 22:31 ちひろ
『LITTLE MERMAID』(リトルマーメイド)のツイストドーナツと塩パン❗️ くろにゃのためにツイストパン買ってきたよ〜!!一緒に食べよ〜〜(「🥐・ω・)「🥐 pic.x.com/aJrCvVMHmu
2025年1月21日 21:50 きつね ふう たぬき
@personslinkこんばんは ☆7が店内ドーナツ開始  オーナーさんオススメ購入 ☆お昼暖かい日差しのもと  神社ご挨拶 ☆ハマ寿司の牡蠣  絶品大満足(笑) 本日も幸せな日を ありがとうございます😄 pic.x.com/pg1cf4fTw5
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×