ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 天ぷら3 カレー3 カフェ3 寿司2 うどん2 スープ2 ショコラ2 晩御飯2 ANT2 おでん1 牛丼1 とんかつ1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 ピザ1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 唐揚げ1 キムチ1 マッシュポテト1 カレーパン1 コロネ1 スコーン1 マフィン1 メロンパン1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 あんぱん1 抹茶1 紅茶1 チャイ1 ランチ1 晩ごはん1 夜食1 あんこう1 もりもり1 アップデート1 アンニョン1 カスタード1 コリアタウン1 シャンス1 セブン1 セブンイレブン1 バンビ1 パルコ1 パンドミ1 ピクルス1 ファンシー1 ボンヌ1 ポタージュ1 マック1 マリアージュ1 ラーメン大1 丸亀製麺1 大邱家1 駅そば1 ATELIER1 GAO1 TOKI1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/26 12:11現在

2025年1月9日 12:51 カールおじさん
お天気いいなぁ。。☀️ もっちりピザパン & やっぱり選んじゃう ねじりドーナツ🤭 pic.x.com/I6ozmY247h
#パン  #ピザ  
2025年1月9日 12:51 atelier sante
1月メニューのお知らせ! パンドミ、2色パンドミ、 チャイドーナツ、ビーツカンパーニュ、黒胡麻ドーナツ、豆ぱん、 芋ごまスティック、かぼちゃあんぱん、ロデヴ、 レモンケーキ、レモンスコーン ATELIER SANTE 和光市 天然酵母パン vegan焼き菓子 土曜日だけ営業 pic.x.com/Ze62dr7bXB
2025年1月9日 12:32 食いかけの人
朝  おにぎり2個 サンドイッチ 昼 うどん 天ぷら 白ご飯 ドーナツ 幸せだなあ pic.x.com/E0SEGUgfET
2025年1月9日 12:22 谷川(めんとす)
サーターアンダギー貰ったので食べた!沖縄ドーナツおいしい pic.x.com/1AGklYD9QQ
2025年1月9日 11:41 紫苑
たべかけの写真で申し訳ないんだけどお昼ご飯に食べたドーナツがあまりにも美味しくってびっくりした🥺え!?こんなんあった!?もしかしてこれが噂のファンシードーナツ…!? 用事終わったら持ち帰り買おうかな… pic.x.com/UB3j1GAOu5
2025年1月9日 9:02 ハツミ
10年前の春名(自己評価低め)は夏来と仲は悪くないと思うみたいに言っていたけれど、いまの春名ならなんて表現するのか知りたいわね 夏来からもさすがにハルナのドーナツ美味しい🍩から変化があるだろうし……あってほしいし……(祈り
2025年1月9日 6:12 jetモモンガ軽貨物とフーデリ????
1/9 きんぴら ピクルス マッシュポテト チーズハンバーグ みかんとバナナ ドーナツ ごぼうが無かったのできんぴらじゃがいもです pic.x.com/mZb5Qt9ZrY
2025年1月9日 1:42 どーる
アサイーボウル食べたくなって頼んだお店が フルーツボウルだっただが テイクアウトなのに見た目100点で味も100点だった アサイーも売って欲しい🥺 あとドーナツもちもちでお値段お高めだけどお値段以上に満足した pic.x.com/OIXADKjDk2
2025年1月9日 1:30 しゃがみ
駅のとこで、ミスドでテイクアウトしたドーナツを歩きながらもぐもぐしてる女の子をみた 食い意地かわいい だがドーナツだからまだかわいいのであって 三村かな子役の声優さんがテイクアウトした牛丼を帰路我慢できず歩きながら食った話は引いた
#牛丼  
2025年1月8日 21:42 きのさきはるか
旧町田駅そばの洋菓子店さんへ🍰ドーナツとクリーム大福をお持ち帰り🛍️この日の宿でいただいた大福美味しかったー🍵😍お店の御主人が学生の頃マッチ箱みたいな車輛の宮原線に乗ってたって話してくれました🥰 pic.x.com/IBm7V1b4xU
2025年1月8日 21:10 あずにゃ〜ん
珠美チャマ💖が予約勝ち取ってくれてずっと行きたかったおでん屋さん🍢どれもめちゃくちゃ美味しかった🤤帰りに甘いもん食いたくね?ってなってドーナツ🍩も食べちゃったよね〜✌️✌️穴空いてるから0㌍🌈✨ pic.x.com/UOeEyLuVFv
2025年1月8日 21:09 Queen
1月12日 日⃝ るい村長のテイクアウト専門カレー屋 それでもカレーが食べたくて のお隣で じゃがいもドーナツと野菜販売します🤍 野菜高騰中ですが 頑張って仕入れますので ぜひ遊びにいらしてください🫶🏻 pic.x.com/iT1qBy7F3E
2025年1月8日 21:02 クロ??
ドーナツだよ、春名 テイクアウトだとドリンクのドーナツ別でつけてくれるんだね、嬉しいね🍩🍩🍩 pic.x.com/kfvkrxgnWs
2025年1月8日 20:41 力マ力リ
先日のb.stageからフジバンビさんの黒糖ドーナツ棒をお取り寄せにて。もしかしてパン食べ放題のときに立ち寄りました? 行く途中、あ、たしか、好きでしたよね?と思いながら少し寄り道してました笑 pic.x.com/CKiea6UDdf
2025年1月8日 20:40 アサトッツォ
なになに?きぃぱぁが人間師で寿司は無理だけどドーナツデリバリーしようか??
#寿司  
2025年1月8日 20:32 MSM
池袋パルコでリンゴ飴かドーナツ買って帰ろうと思ったら西川ちゃんのステッカー配布終了してたので解散!テイクアウト出来るお店はステッカーの在庫もっと持たせてくれよー。
2025年1月8日 20:02 Miyabi
今日久々に会った友達と子供達と水族館に行ってきた。 美味しいドーナツも食べた。 家着いて風呂入ったら1時間ほど寝落ちて今超元気。 pic.x.com/uSmVox9vOg
2025年1月8日 19:53 宮村あつき
🍩 アップデート🌸 ドーナツとたこ焼きの統計が表示されるようになりました! %はゲーム内で確かめてみてください!(すでに1度遊んでいただいた方は、同じPCでこの部屋に行くと遊んだところまでの統計が見られます!) pic.x.com/2z2iDv8bYx x.com/MiyamuraCats/s…
2025年1月8日 19:52 まーる)マルコ@???????みおえリスト?【公認】のピカピカ笑顔DAY'S
記録】 朝 = きな粉餅 紅茶 昼 = あんドーナツ 紅茶 夜 = スープ餃子 さつま芋煮 FANTA pic.x.com/CbXc3scEZZ
2025年1月8日 18:50 pcham
先ほど でパンとドーナツをリベイクして白煙が出て驚いた😱 見たらお餅を焼いたまま260℃になっていた このトースターは不良品でこの通り⬇️トースト260度とあるのに全くデタラメ💢 パンを260度で焼くと焦げて白煙発生 以前もあって小泉本社に連絡したけどこのでたらめ表示認めない pic.x.com/b10402ZgdT
2025年1月8日 17:52 ユージ??
新年最初のmixデリバリーは森本深月新人配達員😊 UPBEET!Tokyo UPBEET!ドーナツ6種食べくらべセット  ノンフライのドーナツでいろいろ美味しそうなのが食べくらべできるのいいね✨ 新年も笑顔ももりもり素敵だね😊✨
2025年1月8日 17:29 のりりん
今夜もいるのは子供達だけなので、晩ごはんは、ゴティパン色々と、コーンポタージュ、牛乳。 ショコラコロネ、ストロベリーコロネ、抹茶コロネ、生ドーナツ、メロンパン、カレーチョコパン。 pic.x.com/xVwwtbxwJp
2025年1月8日 17:12 陸田てにゅ
セブンのいちごチョコがけツイストドーナツ、美味しいけど油と砂糖のマリアージュ…!感がすごい。でも乾燥いちごのチップ?が美味しい
2025年1月8日 16:51 マルソウしが
【マルソウしが】 16:30よりの売り切り商品です↓ 『おからドーナツ、🍱、ポテサラ、きんぴら、ちくわサラダ天、唐揚げ、とんかつ、ハムカツ、やみつきおくら、テリヤキチキン、🍢等』です! お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りくださいね☺ pic.x.com/heWCLc2KoV
2025年1月8日 16:51 ?Hiromi ⁠(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠?
パン🥐ゲットしました(^^)v 生いちごドーナツ 美味しかったです😋 pic.x.com/ofc9K4jMxj
#パン  
2025年1月8日 15:50 もふ
とても絶賛しといてあれなんだけど ドーナツなんて甘い油分の多い食べ物は 甘党以外は2、3個食べたら 気持ち悪くなります 美味しくても 俺はドーナツしばらく見たくないです 美味しい、不味い、甘さの種類 そこまで大きくは変わらないです ドーナツはドーナツなのでご注意を
2025年1月8日 15:33 名鉄観光バス【公式】
鶴橋で焼肉ランチと生野コリアタウンバスツアー🚍 大邱家でお肉のランチ💛🥩🥓 大阪のコリアンタウンでお買い物💙 韓国ドーナツ トッベギを賞味🍩 人気コースで催行決定も多数📅 pic.x.com/TxjFpcO3ma
2025年1月8日 15:29 浜女(琴音)
検査頑張ったからラーメン食ってドーナツ食べる( ¯﹀¯ ) pic.x.com/yxp5vSe8ng
2025年1月8日 14:52 51歳のおじさんKK?
マックのって値段のわりに美味しいよな ミスドのドーナツも値段のわりに美味しい そこいらのカフェとかの倍くらいの 値段のはたしかに美味いが カロリーその分高いしマックやミスドや コンビニあたりで十分な気する が⋯⋯やっぱ見栄えいいのは 漬け込むのにいいよな←なにを? 理由はそこか
2025年1月8日 14:30 R?M ☆みー☆
前から気になっていた予約制のカフェ☕✧ お目当てのドーナツ🥹✨ ふわっふわでカスタードが最高に美味しかった~!! テイクアウトで焼きたてマドレーヌも🤭あつあつふわふわで最高🤭しばらく袋に顔つけて香り嗅いでたw 幸せすぎるいい匂い🥹🎶 pic.x.com/fu1zWqGKKg
2025年1月8日 14:12 ファンタスティックライト
楽天買い戻しの猛攻 カレークリームドーナツでも食うか OPSQ週水曜日安ければ木金死ぬほど買われるってアノマリー発動せんかね pic.x.com/id7xxzzWxo
2025年1月8日 13:52 ごま?5y?0y?
父が買ってきてくれたミスドのマフィン。 初めて食べんだけど、ドーナツより美味しくない!?びっくり🫨💓
2025年1月8日 13:51 ご隠居おじさん
上野毛「KEOkeo」で自家製プリン。 美味しくて夢中で食べてしまい、味分析し忘れ(美味しいことは幸せな事です 汗) お腹いっぱいだったのでドーナツはお持ち帰り。 ◯周年記念メニューの撮影しているところに遭遇。いちご乗ってて美味しそう。来るタイミング早かった! pic.x.com/OBZ2jm0bGT
2025年1月8日 13:42 三郎@陰キャソフモヒメタボ
ミスドをV字回復させた人、めっちゃ優秀だな ドーナツの原価は鬼安いはずで、でもコンビニが追随すると美味しくないくらい 値上げした儲けを店舗リニューアルと品揃えに振って(時系列逆か?)、オンラインの販促
2025年1月8日 13:32 ボンヌ・シャンス
毎日寒いですが最強寒波がやってくるとか……🥶 温かい飲み物とボンヌ・シャンスの焼き菓子で乗り切りましょう✨ 焼き菓子はお取り寄せも可能です🍀 【幸せ運びます!(店名の意味は「幸運を」) 焼きドーナツ10コセット(5種×2コづつ)】 creema.jp/item/6857688/d…
2025年1月8日 12:53 usyasyan
目標体重+7kg BMI 22.6 昨日はビール4杯🍺🍺🍺🍺 完全に飲みすぎ。 七草粥と、次女作のだし巻き玉子を食べたあとにポテチ食べて、残っていたお味噌汁とキムチ鍋スープにお餅を入れて食べちゃったし。 食欲と呑むペースがまだお正月モード… 今朝は薄暗い中1人ドーナツ(*¯꒳¯*) pic.x.com/tGRS9uxdFu
2025年1月8日 12:42 岩田屋本店【公式】
<こめたる>のもちっとおいしい米粉のお豆腐ドーナツ。卵や乳などを使わずシンプルな素材で作られたドーナツです。 pic.x.com/0Hs6nZnvXR
2025年1月8日 12:19 エルフィ くコ:彡
最初はドーナツの個数指定なかったんだけど、私がいた間に10個とか食べる人がいたらしくて、1回の休憩で2個までって制限が掛かったのおもろかった あと廃棄は食べてくのは良かったけど持ち帰りはできなかったね(持って帰って売る人がいたらしい
2025年1月8日 11:52 せるひ@陸生まぐろのVtuber?
@Kether_MoEただいまー🐟💨 台湾シリーズのひとつですね、美味しい☺️ ボリュームはもうちょっと欲しい? 販売方式が店内の商品札をレジに持っていくタイプなので、ドーナツの並びだけを見てると気づかないかもしれません🤔
2025年1月8日 8:12 ✩.*˚ゆきんこ☆유키코✩AROHA.*˚
@Mile0330みえちゃん💖アンニョン! そう、福岡ご飯美味しいしカフェたくさんあるし、散策もっとしたかったー! ドーナツ🍩もちもちしていたよ😍
2025年1月8日 6:21 夜凪よな??2月に漢検を受けるVTuber
おはよなっ🫧 ͛.* 新しいイスはとてもとても快適です(笑) イスって大事なんやね…🥹✨ 今日久しぶりにセブンイレブンのドーナツ買って仕事行きたい気持ち〜!🍩🩵 美味しいんよなぁ🥰 みんなはコンビニで必ず買うものとかオススメのものある?! 教えてー!🥳✨ pic.x.com/WIcSoJntZJ
2025年1月8日 5:32 保留
穴まで美味しいドーナツだそうですよ。可愛いね。
2025年1月8日 3:11 Tomokare⭐️
とPIERRE MARCOLINIのこだわり!フィナンシェをイメージしたしっとりとしたショコラドーナツ生地がやみつきに🍩 絶対おいしいやつ🤤 でもお値段高そう💦
2025年1月8日 2:02 ゆうじ
サーターアンダギーは直訳すると「砂糖を油で揚げた」で「砂糖天ぷら」とか言われたりします。 \(^o^)/(*勿論具材は砂糖だけではありません) 近いもので言うとドーナツです。 美味しいけど‥太る。太る物しか入ってない。 美味しいけど。 x.com/anime_comic062…
2025年1月8日 1:42 といろ
@Axel3738🐍🍩ヘビドーナツおいしいですー🐳
2025年1月8日 1:39 おおやまいさみ
高熱の時はカロリーメイトとゼリー系しか胃が受け付けないけど、熱下がった日から腹減りすぎて出前のラーメン大盛りでも足りなくてミスドのオールドファッションとフレンチクルーラーとイーストドーナツ食って気絶するように寝て翌日からピンピンしてる。
2025年1月8日 1:29 ミヤッチ
今日の晩御飯~(´~`)丸亀製麺のTOKIOのガリバタ豚汁うどんきになってたんで食べてきた~(´~`)あとあんこうの天ぷらがあった~Σ( ゚Д゚)豚汁はかなり味濃いんでライスぶちこんで食べると美味しかった~(´~`)あんこうの天ぷらはもっと美味しかった~(´~`)初めてドーナツ買ってみた~Σ( ゚Д゚) pic.x.com/kRDp3riPDZ
2025年1月8日 1:02 MOMOKA
豆腐ドーナツ、、、美味しいですよねぇ🤤✨ 誰かと語りたい食べたい
2025年1月8日 0:52 Kaz
晩御飯😋調子に乗って鮭の炊き込みご飯をお代わり🍚夜食に駅で柿の葉寿司とカレーパン、ドーナツ🍩買ってしまってた。どれだけ食い意地張ってるのか😅こういう贅沢が若い頃の夢だったもん😁 pic.x.com/62p4cbkpnD
2025年1月8日 0:22 ~Nagi~
@_XxXxX_777ねっ美味しいよね🤤 ポンデのあのモチモチもやめられないんよね😋 ドーナツたくさん食べるのは難しいね😂笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ